黒ポメ戦隊吉祥寺に出没す。







今週の金曜日までささやかではありますが
くまポメ!Cafe★3周年記念のプレゼントをしておりますので
皆さんよかったら応募してちょんまげ(・ω<)

詳しくは⇒コチラ
※応募はこちらの記事からお願いしますぅ〜








さて、今日はせっかくの桜も散ってしまいそうな冷たい雨だが、
先週末のこと、せっかくの桜見物でもしませんかと、
武蔵野は吉祥寺まで出張ってきたピッポ君とマルである。



吉祥寺ゆうたら・・・

kichijoujiyuutara.jpg
アンタ、手、手!お行儀では全く対称的なうちのフタリ





ちゃうがな、ちゃうがな、


吉祥寺ゆうたら『黒ポメ娘とマダムFのゆかいな毎日』の・・・


娘ちゃんじゃろ(*´ω`)b
お店の予約から何からえろうスンマセン







こんにちは・・・

musumedesu.jpg
わたし育ちがいいのでガサツでやさぐれたのとはちょっと・・・






前から娘ちゃんたら飼い主のご近所おトモダチ犬すーさん
ちょっぴり似てるなと思ってたんだけど、お互いの飼い主を他所に、


このテの女子たち、どうやら・・・

うちの犬がお嫌いヽ(;▽;)ノ
礼儀もなく前に前にツッコんで行くからね・・・







マルは全然そんなの気にしないのね(・ω<)

yappasi.jpg
THE天真爛漫(ll-ω-)







なかなかマルちゃんの傍若無人には慣れないもんね・・・

kawaisounimusumesann.jpg
かわいそう娘さん





いやいや・・・

オマエもだオマエもっo( ̄▽ ̄メ )
しつこくおチリの匂い嗅ごうとしやがって








ああ、もう何なのこの黒いの・・・

mamakaeritai.jpg
ママ、わたしもうおウチに帰りたい







あ、もう帰る?


そうね、せっかくの井の頭公園も
花見客で足の踏み場もなくておサンポどころじゃないしね・・・






というわけで・・・

ojamasita.jpg
ついて来ちゃった




お邪魔しちゃった娘ちゃんち(・ω<)
ケーキまで出していただいてえろうスンマセン









せっかくなので3ニンで記念撮影を試みるも・・・

hitosamannchi.jpg
人様んちだというのに全く物怖じしないうちの子(娘ちゃん逃亡中)







やっとこさ一枚だけ撮れた集合写真

nanntokasenntai.jpg
ピンぼけ何とか戦隊(娘ちゃん魂抜ける寸前)







いつか皆、ウチのに慣れてくれて撮れるかなあ・・・


黒ポメ戦隊何とかレンジャー(* ̄▽ ̄)ノ
なんとかレンジャーは後でゆっくり考えたいと思い〼










ウチの吠えたりはしないんだけど2対1がいけんのかのお。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃんがいると嫌われちゃうから困っちゃう〜・・・
と、オマエだオマエ!のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん、おっとりしてて優しそうね~
個性いろいろで面白いね~ワンコって

ピッポ王子サマ
ぉマルちゃん
コンバンゎあ


あたしさぁ~、
マエに 吉祥寺の駅カラすぐのトコで
3年クライ 働いてたyo^_-☆
だから スンゴイ
思い出いっぱいの 街
井の頭も ダイスキっっ^^v

で、 娘ちゃんちに
ミンナで 行かれたンですねぇ
3人のショット
すご~~ぃ いーカンジでっす
お三方の 性格が
でちゃってるぅよねえ




パワーがあって圧倒されちゃうのかしら?
娘さん。。。引いてます???ふふふ

せっかくのお花見散歩も人だかりで残念でしたが
娘さんちに行かれたのですね~♪
そして、なんだか和が家のようなお二人のご様子に。。。ぷぷぷ♪でしたぁ。

3黒ポメ、めちゃかわいい♪
最後のお写真、何とかレンジャーって感じですね!

マルちゃん、いつもかわいいけど、今日の笑顔のお写真
と~ってもかわいいです☆
ますますファンになりました(゚∇^*) テヘ♪

『こんにちは』と『帰りたい』の写真。

すーさんも、こんな表情します!
見てて、似てるな―って思いました☆


ピッポ君、まるちゃん、
吉祥寺で、おいしい、したかな?!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...