Isn't “he” lovely.







Isn't (s)he lovely,
Isn't (s)he wonderful,



Isn't (s)he precious,





おサンポがダイスキで、

ikutuninattemo.jpg
いくつになっても甘ったれ。








Less than one minute old
I never thought through love we'd be,
Making one as lovely as (s)he






ちょっとだけ飼い主と離れただけでも、

chottodemohanaretara.jpg
心細くてキュッフンキュッフン鳴きだすくせに




But isn't (s)he lovely made from love.








Isn't (s)he pretty,
Truly the angel's best,


Boy, I'm so happy,




いっしょにいればいつもニコニコ

issyodayo.jpg
いっぱいガマンだって平気だよ









We have been heaven blessed,
I can't believe what God has done
Through us he's given life to one,





皆さん、いつもかわいがってくれてありがとう

kawaigattekurete.jpg
これからもよろしくね



But isn't (s)he lovely made from love.












Isn't “he” lovely・・・








・・・ピッポ君、ダ〜イスキヽ(*´∀`)ノ




ピッポ君、なんと祝日の本日6歳でございます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
これからも皆さんおトモダチでいてくださいね!
と、またひとつオトナになったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ピッポくん、お誕生日おめでとう!

いつも応援してます。

これからもかわいいお顔で昔のおねえたんを癒してくださいませ。

ピッポ君、お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な写真と記事を楽しみにしております。

ピッポちゃん、おたんじょ~び おめでとっ!


はっぴぃ ばぁ~すでぇ~
とぅ~ゆぅ~
はっぴぃ ばぁ~すでぇ~
とぅ~ゆぅ~~
はっぴぃ ばぁ~すでぇ~
でぃあ~
ピッポ王子ぃ~

はっぴぃ ばぁ~すでぇ~
とぅ~~~
ゆぅぅぅぅぅ~



あたしは
ピッポ王子が
だぁ~ぃ スキでっす


これからも
飼い主様ぁ
だぁ~~ぃ好きっっで
あまぇンぼ~の
ピッポちゃんで
いて ねっっっ





ピッポくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
6歳の1年は、ピッポくんにとって楽しい事がいっぱいありますように♪
いつまでもかわいい笑顔を見せてね~(^^)/

おめでとう♪

うれしい、うれしいお誕生日ですね!おめでとうございます\(*^▽^*)/

日本は祝日、国をあげてのお祝いのようですねー。

やっと、家の子と同い年だね。一緒にいる時間が今まで以上に大切になってきますよ(^^)

幸せな一年を♡

ピッポ君、お誕生日おめでとう!

今日は楽しいお誕生日になるといいですね。
素敵な1年になりますように・・・(*^_^*)

ピッポ君 御誕生日おめでとう~\(^o^)/

その 愛くるしいお顔  
その 優しげな微笑み
その まったり感・・・(笑) たまらん!!

あたしも ピッポ君からの 撫でれ攻撃を受けてみたいなぁ~

(」・∀・)」 これからもずぅ~と応援してるからねぇぇぇぇぇぇ





おめでと~

ピッポくん
お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように♡

すっかり読み逃げ専門になってしまっていましたが、
ピッポくん、お誕生日おめでとう!
満面の笑顔が最高にカワイイ♪

ピッポくん、お誕生日おめでとう。
これからも、マルちゃんと仲良く、楽しい記事を
届けてくださいね。

世の熟女達を癒して下さいませ。

ピッポ君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
こんなに愛くるしい守ってあげたい可愛いピッポ君!
だけど・・・男の中の男の仔だよね~
優しいピッポ君!6歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしてね~(*^_^*)

ピッポくんお誕生日おめでとう♪

ピッポくん

お誕生日おめでとう~★

目がクリクリでとってもかわいいピッポ君。
6歳の歳も健康でハッピーな毎日を過ごせ
ますように・・・♪

♡おめでとう♡

お誕生日おめでとう。
もう6歳。。。。素敵な紳士だね。
お顔がとってもかわいいから、つい幼く思ってしまうけれど実はとってもダンディなピッポくんなんだよね。

ベッドを獲られようとも飼い主の横の安息の場所から追い出されようとも、我慢して耐えてるピッポくんを家族中みぃ~~~んな大好きなんだよ。

そして、ここで癒しをもらってる読者さんもみんなピッポ王子を愛してやまない人ばっかりだよ。

落ち込んでる時もここでピッポくんの笑顔を見ると幸せな気分になれます。

この一年もその笑顔がいつも満開でありますように。
幸せな一年をお祈りいしています。

ピッポくんお誕生日おめでとうございます^^
これからもピッポくんが耐えるブログ?を楽しみにしていますw
毛が伸びるのが早くてうらやましいです~♪

ピッポ君 お誕生日おめでとうございます♪
今日はみなで楽しいバースデーパーティーかな?

健康で楽しい一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもピッポくんの愛らしさは変わりません(*^^*)これからもその笑顔で私たちを癒やしてくださいね(^^)/

こんにちは。

ピッポ君、お誕生日おめでとうございまーす。

いいこといっぱいありますように~!

ピッポ君、お誕生日おめでとう~~
6歳になったんだ、
これからもかわいく、おりこうさんの
ピッポ君でいてくださいね
今日はいっぱいお祝いしてもらうんだよ~(^_^)/

ピッポ君、6歳のお誕生日おめでとう^_^
ピッポ君の笑顔もちょっと困った様なお顔も
甘えたお顔も全部可愛いよ〜!!

素敵なお誕生日を過ごしてね。

ピッポ君お誕生日おめでとうございます。
愛して、愛されて、みんな幸せですね。
これから暖かく春に生まれて、
桜やレンゲもお祝いしてくれるかな。
散歩が楽しみだけど、いつまでも元気で。
これがやっぱり一番幸せですね。

はっぴばぁ~すでぃ!

ピッポくん、6歳のお誕生日おめでとう~~~!
飼い主さんのナイトのピッポくん。
これからもジェントルマンで、
マルキョンヌ嬢のパワーに負けずに
元気に過ごしてくださいね(^^)
ずっとずっと応援してるよ~(^0^)/

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも楽しみに訪問させていただきます(^◇^)/

ピッポ君、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ

素敵な1年になりますように♪
6歳もニコニコ笑顔でね(⌒-⌒)

ピッポくん
お誕生日おめでとう♪

今日はお休みだから お祝い出来たかな?

6歳の1年も素敵な1年になりますように

ピッポくん、6歳のお誕生日おめでとう!
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように~♪
かわいいピッポくんの今後の活躍も楽しみにしております♪

わぁ☆

今日、一日限りですか?
ピッポ君のくまぽめcafe!

まるちゃんのも可愛かったけど、
ピッポ君のもかわいいー(*^^*)

ピッポ君のお誕生日、おめでとうごぢゃいます(*^^*)
これからも、毎日、元気に健康でいてくださいね!

おめでとうございます!
ピッポくん誕生日ですか~!
これからも、かわゆさ抜群で 楽しませてね!

ピッポ君、お誕生日、おめでとうございます。
とってもキュートな笑顔にやられました\(^o^)/
素敵な一年でありますように

ピッポくん、6歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも可愛くて楽しい様子、楽しみにしてまーす!

6才のお誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
素敵な1年になりますように~
いっぱいプレゼント来た?
きっと美味しいケーキとかもあったのかな?

6歳のお誕生日おめでとうございます。
昨夜はわたしも自分の誕生日の前祝やっていました♪
うん十歳(>_<)いゃ~ん
ピッポ君6歳ですか。
まだまだ若者うらやましい~
6歳もますます輝く男前ピッポ君でいてね~♪

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...