今日もパンまつり♪







うちの犬はシツケがなっちゃないので、ニンゲンの食べ物も
もらえて当然と思っているポメズであるが、




もらえそうだなと思うときだけ待機しているピッポ君・・・

kibinisatoi.jpg
そ〜ゆうとこは機微に敏いオトコです( ̄∇ ̄;)






そんなもらえるランキングの中でもダントツ1位は、
こちらで決めたわけでなくヤツらが勝手に決めた、


パン、パ、パン(* ̄▽ ̄)ノ





パンパパン♪

kyoumopanmaturi.jpg
きょ〜お〜もパンまつり♪









ところでこないだ、昔ながらの量り売りで
全国の味噌を取り扱っている、というのに魅かれて、
わざわざ中野の新井薬師参道にある味噌やさんまで
九州の麦味噌を買いに行ってみたのだが、



そのとちゅうで・・・

ワンワン用パンを発見(* ̄▽ ̄)ノ
手づくりパンボングーというお店。





なんでもTV『ポチたまペットの旅』で紹介されたそうで、
店のおっちゃんいわく、今では遠方からわざわざ買いにいらっしゃる方も多く、
ほとんどの方が冷凍してまとめ買いされるんだそうだ。



へ〜・・・

inupan.jpg
いちおうホネ型でワンワン仕様のパンパパン♪








ニンゲンがさて、そんじゃあパンでも・・・と袋をカサッといわせたとたん、








犬が、







犬が・・・・


襲ってきますヽ(;▽;)ノ
マルの爪がたいへんに痛いです










こちらが食われるんじゃないかと思うくらいの勢い。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
パンっておいし〜とつくづくと思う
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
あれって不思議ですよね~。
ちょっとでも袋の音がするとどんなに寝とぼけてても
飛んできますよね(^_^;)
でも、ゴミ袋をガサガサやってる時は知らんぷり・・・

ピッポ君マルちゃん、パンもらえてよかったね~(*^_^*)

パン美味しそうですね~♪
ピッポ&マルちゃんに襲われてみたいかも~(笑)
って、そんなに痛いのかな?!(^▽^;)

そうです!そうです!
カサッて音に敏感ですよね〜。
うちの子達は冷蔵庫を開ける音にも反応します。
たまに冷蔵庫の前で待ってますよ。

ワンコ用のパンってあるんですね!
探してみます♬

ピッポ君とマルちゃんは貰えたかな?
美味しかった?

ウチのラルもパン好きです~
特にバタートーストとか
クリームの入ってるやつとか・・・
ん?パンよりバターが目当てともいう?

ウチの近くにもそんなパン屋さんできないかなぁ~

いちど、〇ックドナルドー♪のバンズをちぎってあげてしまったら、ハンバーガー食べるたびに大騒ぎです。

私も麦味噌好きです♪

わんこ用のパン?
美味しそうですね(*^^*)

うちのも、食事時は膝の上確保し
積極的に参加してくるので、
わたしの口元に届く前に
すずらんの頭の上におかずを落とします。

ピポ王子&
マルキョンヌ嬢
コンバンゎん


もぐは ウチで焼いた食パンが
ダイスキっっっナノ
しかも、とぉ~ても スキな食べ方は
ホットミルクに きな粉をまぜまぜぇ~~
で、そのナカに 食パンを
浸して食べるのが
お気にナノぉ




うちは、いつも一口しかあげませんが、ワンコ用なら全部食べてもOKですね[腟究��絖�:v-221]
見た目は、人間用と変わらないくらい美味しそ~[腟究��絖�:v-10]

はじめまして
「あいちゃんとリカちゃん」のサチです。
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

うちのリカちゃん(ブラックタンのアメリカンコッカー)も、小熊に似てるんですよ。
トコトコ歩く後姿や、すくっと二本足で立ち上がるところ見るたびに
「クマっぽい!」と感じてます。

そして、あいちゃんもリカちゃんも、やっぱりパンが大好きです。

また遊びに来ますので、これからもよろくしお願いします。

おはようございます^^

>中野の新井薬師参道にある味噌やさん
すごいマニアックな場所まで行きますね~、さぞ美味しいのでしょう。

ワタシ、若い頃に中野で友人(女子)と、今で言う所のルームシェアをしてました。ブロードウェイを抜けた早稲田通り沿いに素敵な喫茶店があって、買い物をした後に寄ったりしてました。それ程長い期間ではなかったのに、中野の地図を見るだけで懐かしいですが、30年以上前ですから、さぞ変わったでしょうね。

こんにちは♪
チャーリーぱみゅぱみゅのちゃりママです!

人気のわんわんパン、美味しそうですね。
ピッポ君&マルコちゃんは大満足でしょうね~
うちの子は小麦粉アレルギーなので、
パンは食べれないのです(;_:)
アレルギー発見される前は食べてましたけど・・・

本当にくまちゃんっぽくて可愛いです(#^.^#)

それにしても、あのパン、パ、パン~♪の曲
1度聞くと暫く頭から離れなくなります~ぷぷ^m^
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...