お誕生日の余韻と読モデビュー。







ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





昨日のマルのお誕生日には、いつもの方も初めましての方も
たくさんたくさんコメントいただきまして・・・

komearigato.jpg
ありがとうなのね





アリガトウゴザイマス(´▽`*)
飼い主ったら燃え尽きたみたいでソファで寝ちゃって朝さぶくて目が覚めました








うちったらマニアな地味ブログなのに、
思いがけずたくさんの方に読んでいただいて、

飼い主も眠い目をこすりながら夜なべした甲斐がありました(*´ω`)b

s_shot13225.jpg
夜なべ写真。地味に細けえ花模様が目に痛い( ̄∇ ̄;)









あ〜、そう・・・よかったですね・・・

sunerupip.jpg
どうせボクの誕生日は盛り上がらないんだと大人げなく拗ねるピッポ君5歳、メンズ。








なに拗ねてんのさ、ピッポ君。
マルの祭りは終わったけんじょ、ピッポ君の本祭は来月、
その前に読モデビューもあるでしょ〜(・ω<)




なによ、コレ・・・

naniyokonohon.jpg
マルはお誕生日の余韻にひたっていたいのね







もう、チラホラ見たよのお言葉いただいてますけんど・・・

掲載誌、キターーーーーー━(゚∀゚)━!!!
ポメ特集だからオトモダチけっこう載ってるよ






ま、そんなわけで引っ張りますけど、皆さんホントウにアリガトーヽ(*´∀`)ノ!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主ったらボクのお写真みてプッと吹くんです・・・どうして・・・
と、不安になるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

買いましたよ!

ピッポ君3ヵ所載ってた☆

まだ全部見てないけど、取り急ぎ(*^^*)

私も昨日買いましたよ。愛犬の友。
近所の本屋は、[紊・��]品揃えが素晴らしく悪い[/紊・��]のでアマゾンで買いましたw
今日、来るかな~ってワクワクしてたら2/27に到着予定日と出ていましたorz
早く見たいです(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃった
マルちゃんお誕生日おめでとう~
これからもますますかわいくなってくださいね

おお~~「愛犬の友」だわっ!
こんなオシャレなデザインになったのね
本屋に急がなくてはっ

楽天で買いました!
明日到着なので昨日本屋さんでチェックして来ました。

ピッポ君、可愛く撮れてたよ〜♪
3カ所載ってたね〜。
バッチリカメラ目線ですごっく可愛い!

昨日は美味しいお肉食べれたかな?


大きくもなく、
小さくもない 、
わりと フツ~に よくありげな
地元の本屋で 買いましたぁぁ

で、ピポ王子
ハンパなく すっげぇ~
カワイイ~~でっす(≧∇≦)♪
ンでもって、その中でも
あたしの特に お気には
ちょこ~んと とっても お行儀の良さって
ゆ~のカナっ
気品がアルって ゆ~のか
まある~くカットされた
お手手&アンヨかなぁ~

あ、そうそう
ゴ~ジャスな
シッポも すてき


しかし ピッポちゃん
ホント、堂々たるお姿

また 惚れちゃいましたぁ




仁子様

こんばんゎ
無事に 本買うコト
出来ましたでしょうか



もぐポメ!Cafe♥
見れた~(((o(*゚▽゚*)o)))
マルちゃんは乙女だから★じゃなくて♥だったんですねー
細かいお花でおマルちゃんの可憐さが表現されてるんですね(〃ω〃)

2年前、ピッポ君に憧れて、くま子をお手製のくまカットにしたもんですー
3年程前からピッポ君はウチのカリスマモデルです!
おマルちゃんが迎えられた時も足先がくまに似てるー!!って
相方に向かって騒いだもんです・・・

明日、買わねば!(`・ω・´)

おそくなりましたが、マルちゃん、お誕生日おめでとう!!
ピチピチですよっ!
ジョージも男臭ムンムンですから(爆)
MOGUPOME CAFE、ブログの名前を変えたのかと思いビックリしましたよ〜
「クマポメ」はピッポくんとマルちゃんの商標登録だもんねっ!
ヤプーでクマポメで検索したら一番前に出るもんね〜
雑誌、良い記念になりましたね!
近所の本屋にあるかな?
見に行ってみます♪

ピッポ君
可愛く取れてるぢゃないですかー☆



でもでも。

実は。

飼い主さんのコメントつきの写真、
カットしてから伸びてるころのピッポ君が、
わたしは好きなだったりするのです(*^^*)

てへ☆

遅ればせながら。。。。

ぜぃぜぃ。。。。

本日風邪のため本屋に出向くことが出来ず。。。
お昼休みに主人に電話して先ほど帰宅して奪い取るようにGETしました。

ピッポくぅ~~~ん、でっかく載ってるじゃないですか!!
おめでとう!!!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ

3ピッポくん無事に見つけられました。
大事に保存しなきゃですね。

もぐたんさま

ありがとうございます。

なんとかGET出来ました。
ピッポくんのみ、探しましたので(^_^;) これからゆっくり読もうと思います。
ご心配かけました。。m(_ _"m)ペコリ

仁子様


あぁ~ ヨカッタ でっす


風邪の具合
どぅですか


可愛いピッポ王子を 見て
早く良くなりますよ~に


お大事に



もぐたんさま

重ね重ね、ありがとうございます。

ひどい症状ではないんですが、節々が痛いのと鼻が詰まります。
食欲はあるので大丈夫かと・・・・゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

(。・_・。)ノはい ピッポ王子に癒されて寝ることにします。

そちらも、明日は雪かもとニュースで言ってましたのでもぐたんさまもお気をつけください。
お散歩時も転ばないよう踏ん張って歩いてくださいね。

おめでとう~

遅くなったけれどお誕生日おめでとう~
さすが人気ブログ否・・・マルちゃんコメントすごいぃ~~~

本デビューもして
うちなんてお近づきしていいのかしらん

おそれおおくもぉ~~~ですよ!

本当にお誕生日おめでとうね

だいぶ出遅れましたが。

読モデビューおめでとうございます!

虎ノ門の本屋に走りましたが置いてなかった(泣)
霞が関の本屋にも置いてなかった(泣)

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...