明日の乙女ニット







さいきん、ブログで実際に着ている姿を見られるせいか、
本やら毛糸などを飼い主が支給した、というのはあるが、
うちのマミイの犬服編みにも熱が入って来たようだ。


まあ、ちっちゃいのがニット着てるのはカワイイし・・・

poncho.jpg
過去例>オリジナル犬ポンチョ










そんな母が、いつも飼い主が可愛くない可愛くないと、
女の子らしいおヨフクとか全然似合わないと喧伝するマルを
そんなことないわよ、マルは可愛いわよとぶつけてきましたは・・・

otomeknit.jpg
おピンクに赤いバラときたもんだ




乙女ニット、キターーーーー━(゚∀゚)━!!!
でも、これ0号機でこないだ色違いの初号機編んでた









たしかにおヨフクって全般的に男の子より女の子服の方が
カワイイにバリエーションがあって見ていて楽しいけどさ・・・


こんなバレエの女の子が着るみたいなの、マ、マルにはどうだろう〜(;´∀`)





似合うにきまってるのね・・・

okaachannarigato.jpg
おかあちゃん、いつもマルにだけありがとう〜。










・・・そ、そうお?じゃあさっそくお披露目してみようか・・・
せっかく後ろにバラのポイントがあるからさ、



じゃあ、マル、カメラ目線で見返り〜の、

sorehamendoi.jpg
そんなのメンドイのね。







み、みかえり〜の!o( ̄▽ ̄メ )
こちとらカメラ女子としての沽券にかかわるでしょおっ




もう、それ、めんどいし・・・

moumendoisi.jpg
おかあちゃんの愛はしかと受け止めたからもういいのね。







だからぁ〜!見返っててば、

見返るんだ、ジョー!!!( ;∀;)
あしたのジョー、マルキョンヌバージョン






あの、それ余計なお世話かもですけど・・・

yokeinaowasekamo.jpg
せっかくのバレリーナファッションですのに





もうスポ根になってますよ?(´-ω-`)
ピッポ与利







なんで、マルったらあ〜ゆうとこ頑ななんだろう(-ω-` )


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ま、カワイイはボクの専売特許ですからね・・・
と余裕をかますピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええっと。。。。

先走ってたった今、本屋さん行ったら・・・・
「愛犬の友あります?」って言ったら。。。。

「東京が25日なのでこっちは26日入荷ですが?」とつれなく言われちゃいました。。。。(0_ _)0ドテ
22日じゃなかったっけ?

で、「愛犬の友」でしたよね?

きゃぁ~~かわいい~
こんなの編んでもらっていいなぁ~
バラの飾りまでついてるよ~
スポ根なんて、めちゃめちゃかわいいのに~~

か、かわいい〜!!
探しても売ってないですよ、こんなに可愛いのって。
しかもヒラヒラとバラが素敵です!

マルちゃん、よーく似合ってるよ。

マルちゃんに[筝�膩�]だけ[/筝�膩�] ってお母さん 素敵です♪

お洋服着たら ますますぬいぐるみみたいです♥


お母さまぁぁ
す、すごいっっっ(゜∇゜)
か、カンペキッッ

そして、 マルキョンヌ嬢 も
完璧に 着こなしちゃってるしぃ^∇^v


んで、 ぴッぽ王子ぃのは
どれっ




なんて上手いの!バラもついてる!
本当に上手だな~
いいな~。
マルちゃん可愛い。

仁子姐さん・・・

愛犬の友ですけど発売日は25日でっす。

記述間違えたかと思って
過去記事探しちゃったじゃないすかヽ(;▽;)ノ

でも、うちにも献本来てないし、
まぢでどんな露出するか分からないので、
めっちゃ小さいとかヘン顔とかで
笑っちゃや〜よ(;´∀`)

あはっ!

飼い主~~~~♪
お手数かけちまって、ごめんよ。

私も※入れたあと、慌てて読み返した(-_-;)
ちゃんと25日って書いてありました。てへっ。

なぜ、今日だと思い込んでたのかしら?
まっ、それだけピッポくんの晴れ姿を待ち望んでるって
事で許してたもれ。

まだ3日も待たないといけないのね。

例え、どんな扱いだろうとも私の愛は変わらないからご安心を。(笑)

きゃ、きゃわい〜!!![腟究–‡絖—:v-10]
素敵すぎるぅー、マミィ。
マミィがオンラインショップ始めたらわたし買いますっ!
マルちゃんのイメージにピッタリですよ。

ちはちはです。
かっくゎいいー
ステキニットですね。

ちはちはです。
かっくゎいいー
ステキニットですね。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...