Smile〜失くした子によせて〜







Smile, though your heart is aching
Smile, even though it's breaking
When there are clouds in the sky
You'll get by...

If you smile,


smile01.jpg



With your fear and sorrow
Smile and maybe tomorrow
You'll find that life is still worthwhile if you'll just...




Light up your face with gladness
Hide every trace of sadness
Although a tear may be ever so near
That's the time you must keep on trying
Smile, what's the use of crying
You'll find that life is still worthwhile
If you'll just...





smile03.jpg




Smile, though your heart is aching
Smile, even though it's breaking
When there are clouds in the sky
You'll get by...







If you smile
Through your fear and sorrow
Smile and maybe tomorrow
You'll find that life is still worthwhile
If you'll just Smile...


smile04.jpg



That's the time you must keep on trying
Smile, what's the use of crying
You'll find that life is still worthwhile
If you'll just Smile...





smilesmile.jpg
Be Smile!









今年はたくさんのお友だちが虹の橋へ旅立ってしまいました。


たとえ何年経っても、失った痛みと何もしてやれなかった、
もっと何か出来たのではないかという後悔は残ります。
それはとても悲しくつらい。

でも、先に行ってしまった子たちが、
どれだけわたしたちを愛してくれていたかを考えれば、
あちらから悲しんでいるわたしたちを心配しているに違いない。

だって、わたしたちが愛したよりもずっとたくさん、
彼らはもっともっと愛してくれたと思うんです。





だから今日は・・・

Smile and Happy Christmas!




チャールズ・チャップリンの映画『ライムライト』で
ナット・キング・コールが歌い大ヒットした『Smile』。
これまでたくさんの歌手がカバーしてきましたが、
飼い主はマイケル・ジャクソンのSmileが大好きです。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
今日はいっぱいの幸せが皆さんにありますように・・・
と、祈るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

虹の橋のむこうで
お友だちと一緒に
みんな楽しく過ごしているんですね。

悲しい顔したり泣いたりしていると
慌てて寄ってきて
一生懸命ぺろぺろなめて慰めてくれる仔たち。
飼い主を愛することしかしらない動物たちに。

私たちを愛する以上に
私たちをたくさん愛してくれている・・・同感です。

なんだかしんみりしちゃいました
いつまでも忘れることってないんですよね
だから、今いる子には、いっぱい「楽しい」を
感じてほしいな・・・


ピポサンタ&マルちゃん
メリー X'mas

ピポサンタのかわいい写真
マルキョンヌ嬢のかわいいお顔

そして
飼い主様ぁ~の
お言葉

どうしようもなく
涙が 出てきますp(´⌒`q)

虹の橋
このコトバだけでも 泣けちゃいます…

ちなみに あたしは
ラル中(L'Arc中毒)
なのねぇ~





その通りですね。
大好きな子達が心配しないように暮らしていきたいと思いました。
素敵な歌詞ですね。

メリークリスマス!

ちょうど、イブから日付が変わるころ、「Smile」、聴かせて
もらいました。なんだか心が暖かくなったような・・。
虹の橋の向こうの子も、天国にいる大切な人も、
そして地球上の私たちも、みんな時空を超えた
愛や平和を考え、願う日・・がクリスマスかもしれませんね~

おはようございます♪
胸がいっぱいになりながら聞かせていただきました
そうなんですね いけなかった飼い主(私)でも、きっと
虹の橋の向こうで愛してもらっているんですね
大きな気づきをいただいて・・ ありがとうございます

くまポメさんファミリーさんが豊かな幸せで守られますように.*・゚☆
ホーリークリスマス.*・゚☆

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...