おあとがよろしいようで。








シロガネーゼとかコマザワンヌとかに対抗して、
iPhoneユーザーの女性を“アイフォンヌ”と言ったら?
と、提唱して鼻で笑われて来た、なおかつアイフォーンが
使いたいがためにDocomoからsoftbankに乗り換えた、
APPLE信者の飼い主だが、新しいiOSを導入以来、




地図アプリには泣かされてきた(* ̄▽ ̄)ノ




iPhoneユーザー以外の方には・・・

naninokoccha.jpg
何のこっちゃですいません。






もちろん一大ニュースになったのでご存知の方も多かろうが、
APPLE社はこれまでiPhoneで標準装備の地図アプリを
Google社のもので採用していたが、iOS6にアップグレードするにあたり
大イバリで自社製のものにしたのであるが、




まあ〜・・・

これが使えなくてヽ(;▽;)ノ
開発責任者が事実上クビになったほどに






いや、まあ3D機能とかはさすがAPPLEなんだけどさ・・・

ittainaniga.jpg
あのUFOの中で・・・いったい何が?

※APPLEのアメリカ本社はマザーシップと呼ばれるUFO型( ̄∇ ̄;)









飼い主は自他ともに認める地図の読める女であるので、
車にカーナビは標準装備していないため、お出かけしたときなど
自分の位置がすぐ分かり、また行きたいところへぴっちり誘導してくれる
地図アプリはヒジョ〜に使い勝手がよろしかった。




なんならメールより使っていたかもしれないMAPアプリだが
あんなに謝らないAPPLEが謝罪しただけあって、このほど昨日、
GoogleMAPアプリが無料配布されて小躍り万歳三唱したのだが、


たったいちんちで・・・

人気アプリNO.1になってた(* ̄▽ ̄)ノ
同志よ、お気持ち分かりますっ







あめま。

yugedeteru.jpg
ジョブスさんも天国で頭から湯気出してるのね





さすがゼンリン(* ̄▽ ̄)ノキタキューの星★
おあとがよろしいようで。








GoogleMAPに使用されている日本地図は北九州の企業ゼンリン社製


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは飼い主がご機嫌ならそれでいいです・・・
と、全く関心のないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますー!地図むちゃくちゃ使いにくいです。しかもわたし、iOS6にアップグレードしたら、なんと、なんと、電話帳全部消えた・・・。最悪です。コノヤロウって思いました。

オーストラリアで
A地図のナビ参照したら,砂漠に迷い込んじゃったってやつですね(T▽T)ノ
オーストラリア警察が,「生命の危険」があるから
A地図使うなって警告だしたとか…。

パチンコガンダム駅くらいなら笑っていられたけど
猛暑の中,砂漠に連れてかれたら・・・(T▽T)コワスギ

今日も,ガビ子ちゃんのガビガビ具合がいい感じですね♪

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2L4e

地図が読める女
すごい、の一言です。

カーナビつけてない
目的地周辺でナビが終わるので、イラッとしますが
装備しないのはありえないです。

マップアプリの評価
良し悪しなんてわかりません。使いこなせません。
酔っぱらってしまい、アプリにむかってローカル駅名を
丁寧にお伝えしましたが、渋谷駅に誘導されました。タクりました。

家にいるのが一番です( ̄▽ ̄;)

いまだに私iPhoneではありません・・・。変えよう、変えようと思いながら
今年も終わってしまいます。
も〜スマホだらけで電車の中でケータイいじってるの恥ずかしいんですよ。

ピッポ君〜なんだか眠たそうに見えますがお日様当たってて気持ちいいのかしら?
 

こんばんわ~~。

わかります。わかります。
この地図の不具合さ。。まったくもって使えいないのには
おかぁも、困ってました。
さすがに、車にはナビついてるけど・・・(๑≧౪≦)
出張先で、電車降りたあとに客先まではこの地図頼りにしてたので
本当に困ってたからね~~。
これで、ちょっと安心ですね。

おお~~噂の地図アプリ
待ってた方多いみたいです~~
これで迷子にならずに、ブラピッポできますね

ピッポ王子様&マルキョンヌ姫
夜分 遅くスイマセン

飼い主様ぁァ~
カッコ良すぎィ~~~
地図が読める女
なンてェぇ~
尊敬しちゃうゥ~~~
ちなみに あたしは 地図が読めナイ女
なのねぇ~

そして
ガビ子ったら
まったくもって
ガビ子なンだから




Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...