くまポメ!のHappy Halloween!









ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)





今日は世の中ハロウィーン一色で、街を歩いても
お子さんが色とりどり仮装して歩いてましたけど、


あ、かぼちゃのね、わんちゃんもいましたよ・・・

happyhalloweendesu.jpg
お菓子をいただいたのかな?







え?ボク??オレンジ色のなんか仮装でもして、
今ごろ大変な事になっている渋谷のスクランブル交差点に
ハッピーハロウィーン!で楽しく繰り出したか?って・・・

うちの飼い主に限って・・・

そんなわけないですよ(´-ω-`)
ぜってー渋谷なんか近づかないぞって言ってました








しかも、このボクに向かって、天然に黒いんだからいいでしょとかゆって・・・

tennnennikuroitokasiturei.jpg
まるで高貴なブラックをモンスター扱いで失礼しちゃう(;´∀`)










皆さんは色とりどり楽しいハロウィーンお過ごしになられましたか?・・・

kuroipomeraniandesikatanai.jpg
ボクはまあね、仮装なんてしなくてもカワイイからいいんですよ






まあ、そんなこんなで心安く・・・


日曜日を過ごしましょう(* ̄▽ ̄)ノ














ハロウィーンだったからかネットの環境わるいo( ̄▽ ̄メ )


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
てか、お菓子くらいくれてもいいのに・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

牢名主その名はマルコ









何度も書いて来ていることだが我が家では
ニンゲンと犬は同じ食材でゴハンをいただくので、
飼い主がキッチンに立つ=自分のゴハンができるという
図式が出来上がっているため、最初は遠巻きにフセていて、
だんだんと距離を詰めてついにはなぜか問いレシートの上で
いいこにきっちりおすわりしてキラキラした瞳で
こちらを見つめるのがピッポ君の常であるのだが、






ボクよいこですから・・・

kainusiwonegirattoku.jpg
飼い主をねぎらっときませんと(・▽・)











食事の支度も佳境に差し掛かって、飼い主がメインの調理に取りかかる、
つまりは肉などを焼く段になるとピッポ君の期待値も更に高まるが、


その頃になるとそれまでベッドで寛いでいたマルが
文字通り重い腰をあげて満を持してやってきて、


ふあ〜あってカンジで伸びたあと・・・

rounanusikamaruha.jpg
主人公は最後の最後に登場なのね





早よせーや!と飼い主をドヤしつけるのだが・・・

オマエは牢名主か(* ̄▽ ̄)ノ
江戸時代に牢の中を取り締まった人唯一畳の上に座ることができる









やっぱ デブ は無駄に動かないという好例か・・・

mudauchihasinaisyuginanone.jpg
無駄打ちはしない主義なのね







それでいて量は多少違えどいただくものは同じなのだから・・・

やっぱピッポ君が損かな(* ̄▽ ̄)ノ









でも、ときたまちょっとナイショでお裾分けしちゃうから得かな。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いやいや、ボクは単純に労っているだけですから・・・
おすそわけよろしくなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

寄る年波には勝てません。










ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







いやあ、実はピッポ君とマルと家族全員で富山と金沢まで
車で出かけて来たんですけどもね、帰って来たら疲れちゃって、

しかもヘンな頭痛とかけて偏頭痛まで併発しちゃって・・・

昨日は寝ちゃってね(* ̄▽ ̄)ノ
右目か片側がすんごく痛くてPCとか見れないわけよ






いやいや、寄る年波には勝てませんわ・・・

naganodekepporisita.jpg
長野の峠道でけっぽり気持ち悪くなったピッポ君(;´∀`)













もちろん神社も行ったし・・・

mochironjinjamoittasi.jpg
あいかわらず謎の本殿より立ち上る雲群















日本はおろか海外の方にもたくさんカワイイいただいたし・・・

kaigainohitonimokawaiiiwaretegokigen.jpg
言語が理解不能な方もたくさんいらしたがきっとカワイイと言って下さったのだろう(・▽・)







日本海って恋に破れてトレンチコートの襟立ててるイメージだったけど・・・

楽しかったわ(* ̄▽ ̄)ノ










それか北朝鮮の工作員的な。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ・・・
いやいや楽しい旅のお話をお伝えするんでしょお
と昨日はごめんなさいのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

けっぽりおでかけでまた明日









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ











ピッポ君たちとわたくし、ちょっと遠出ておりまして・・・

hetohetodesuimasenn.jpg
そのことは追ってご紹介させていただきますが(・▽・)






そんなわけで長距離の移動でへとへとで・・・

くわしくはまた明日(* ̄▽ ̄)ノ









ごめんなさいねっ・・・

onajitukareteitemogenki.jpg
同じ疲れていてもマルは元気













そんなわけでまた明日ですいません。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクもお疲れでけっぽりしちゃってすいません・・・
へとへとなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ホームへようこそ。










むかーしピッポ君ヒトリのころはスリングに放り込んで
おとなしいのをいいことにニンゲンだけが遊ぶ空間にもよく連れて行ったなあと
述懐しつつ、今回はマルのあんぬいのせいでピッポ君だけと、
モモちゃん&モモッチさん、そしてポメチワMIXまっ黒ぽーちゃんと一緒
あーさんと飼い主の地元も地元、三宿で遊んでもらった話の続きなのだが、





同じころ三茶を飼い主父に付き添われブイブイ言わせていた豆・・・

konkaihabetukoudounomaru.jpg
今回はあんぬいのため別行動(時間差で世田谷公園も行ってたが)








お魚のおいしいイタリアンを堪能したあと、場所換えで、
まずはおサンポがてら定番中の定番、場所が不便で何も無いので、

ほとんど地元民しか行かない(はず)・・・

世田谷公園に行きました(* ̄▽ ̄)ノ










ここはねえ、飼い主がコドモの時からよく来てた公園です・・・・

bokunojimoonikyouminasi.jpg
モモちゃんまったく興味無し(笑











まあ、正しくはピッポ君の地元は駒沢なのでここは飼い主の地元ですけどね・・・

ohisamapokapokadenemuimomochan.jpg
だから、どうでもよくて日だまりで眠くなるモモちゃん












ピッポ君はニンゲンのおねえたんいはウケがいいのにワンコ女子にはウケないねえ・・・

sorenaretemasukaragosinpainaku.jpg
あ、ボクそれには慣れてますからご心配なく










地元過ぎでこれまた緩んでベッドまで買っちゃった・・・

atarasiibedomadekounyuusichatta.jpg
これまた別途ご紹介いたしとうございます(。-∀-)







このあと、またカフェに移動して、おしゃべり三昧で楽しかった・・・・

皆さん、また来てね(* ̄▽ ̄)ノ
今度はマルだけかもしれませんがwww














あーさん、モモッチさんうちの近くまで来てくれてありがとう。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さんもお気軽に遊びに来て下さいね何もないですけど・・・
楽しかったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

お行儀のいい子は楽でいい。









昨日のマルの喧伝により本日ここにお伝えしたいのだが、
本来ならピッポ君とマルといっしょに行きたいところではあったが、
諸事情っていうか、マルがあんぬいで一緒だとピッポ君が宇宙に行っちゃって
まったくもって落ち着かずお行儀よく出来ないので、仕方なく、



マルは三茶にお留守番でそれはそれでエンジョイしてもらって・・・

kotaigunienjoysimakuri.jpg
どうせ上を下にの厚待遇で我がまま放題に決まってるし(。-∀-)






場所も三宿というチョー地元限定で・・・

お友だちと遊びました(* ̄▽ ̄)ノ











ご存知、正しく深窓の令嬢モモちゃん&モモッチさんと・・・

kuroinotohaaisyouwaruinoyo.jpg
この黒いの行儀がなってないからキライなのよ












ごきげんよう・・・あれ?

kainusigamukouniiru.jpg
飼い主が向こう側にいるー(・▽・)???









そう、今回は電車移動があったため残念ながらおウチにお留守番だが
かわゆいポメチワぽーちゃんちのあーさんが単独で来て下さったので、


お魚がおいしいというイタリアンで・・・

ランチして来たのじゃった(* ̄▽ ̄)ノ
こちらもピッポ君単独だといいこだから楽でいいです正直な話











今回伺ったのはPescheria Cara MIshukuさんです・・・




イタリアンなのにとっても和な風景(サバのグリルだから)・・・

wanofuukei.jpg
おにぎりに見えるがチーズリゾットがめっちゃくそウマイ( *´艸`)











おいしいゴハンをいただきながらおしゃべりに花が咲いたわけだけど、
基本自分のヒザの上に乗せときゃ生けるぬいぐるみと化すピッポ君単品だと
周りに気を遣うことが断然少ないのでとっても楽でいい(飼い主比)


こちらはワンコWelcomeだが混み具合や状況よっては入れないので・・・

kouiutokihaogyougiyokune.jpg
事前に今大丈夫か確認したほうが無難です(・▽・)











まあ、マルもこういうニンゲン本位のお店とか連れて行けば
急に外面よくなっておとなしくしてるからいんだけど、
やっぱフタリいるとどうしてもこちらのヒザはいっこしかないので
どうしてもあたふたしちゃうんだよねえ(。-∀-)


むかーし、ピッポ君ヒトリのころはスリングから顔だけ出しときゃ
ほんとぬいぐるみに間違われるくらいニコニコと静かなので
夜に出かけるときもそのまま、どこでも連れて行ってたけど、


そういう意味ではライフスタイル的には・・・

とても楽だったなあ(* ̄▽ ̄)ノ
いや、マルもいたほうが楽しいからそれに後悔はありませんが













そんな昔を述懐しながらまだまだ続いちゃうんですよ(・▽・)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そういえば飼い主も夜遊びとかほとんどしなくなったよね・・・
昔を懐かしむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

深窓のマルキョンヌ!








ごっきげんようみなさん、マルなのね〜!(・∀・)








マルさあ、ただいま、ぜっさん女っぷりモリモリのあんぬい中じゃあない?・・・

utukusikumohakanageniannnui.jpg
オンナっていろいろとめんどくさいわよね(´-ω-`)









だからさ、マルとしてはいっぱいいっぱい外に出て、
ステキな殿方とのめくるめくような出会いを体験したいんだけども、

うちの飼い主ったらさあ、マルはすぐぬいぐるみとかに乗っちゃって、
恋の意味をプロレスかなんかと取り違えてるとかゆっちゃって、




せっかくの世界制覇のチャンスなのに・・・

おウチにいなさいとかゆうのよおヽ(`Д´)ノ







三茶までお出かけしたのにさあ・・・

sekaiseihanochancenanoni.jpg
マルだけ置いてきぼりよお〜(≧д≦)ノ*










くやしいから勝手に世田谷公園には遊びに行ってやったわ・・・

onnnapurinokuropome.jpg
飼い主父に付き添われてBFのダイちゃんには会ったようです( ̄▽ ̄)








まったくアイツら深窓のマルを置いてけぼりにして・・・

どこ行ってやがったのかしら?(○`ω´○)













マルがあんぬいなのでピッポ君と飼い主だけでお出かけして来たんですよ(*´ω`)b


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはいいこだからお出かけもラクでしょお?・・・
甘え倒していたピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

熊にそっくりな黒ポメラニアンです!








ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)







なんでも来週からは激寒になるらしいのに
生けるぬいぐるみのくまと化したボクですけど、
当行満阿闍梨くらいに崇めていただきたいですよ・・・


千日回峰行はご遠慮申し上げますけどもね( ̄▽ ̄)

mohayakamidesuyokami.jpg
それか、もはや神ですよネ申











そんな愛らしいボクだから、さぞかし飼い主のシャッターの
キレもよろしかろうと思いますが、え?なに??



・・・大事なブライスのステキおヨフクをいただいたからどけ?

saikino100kinnhaitemga.jpg
他にも最近の100均はアイテムが充実しています( *´艸`)









しかも、ヘビ柄の靴まで作ってもらったって、へえ、


そりゃ本格的な・・・って、

ここボクのブログでしょお(≧д≦)ノ*






かわいくも愛らしいくまの黒ポメラニアンが主人公でしょお・・・

kokohakuropomrranianblog.jpg
だからお人形に夢中でおざなりになってるとか言われてんじゃないの?ヽ(`Д´)ノ














ボク(だけ)の、とは聞き捨てならないのね・・・

nakatagaiwomitumerudoll.jpg
内輪モメを見つめるドール(譲ってもらったレアもの















いやいやボクたちのブログですよ、マルちゃん・・・

bokutachinoblogdesu.jpg
口先男にだまされる女を冷たく見つめるドール(以下同)













まったく・・・

sekkakukawaiipoeraniannninatta.jpg
せっかくカワイイくまになりましたのに





全世界へのおねえたんへの・・・

アピールよろしくお願いしますよ?(* ̄▽ ̄)ノ












おざなりになってるんじゃないの、ネタがないだけなの!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
どうも最近なんかアヤシイ気がする・・・
と危ぶむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

九州で絶滅したクマ発見か?









巷のニュースで九州では絶滅したと言われているツキノワグマが
50年ぶりに発見かと騒がれて、実はアナグマだったと言われているが、




発見されたのは福岡と佐賀の県境の脊振山だそうだ・・・

seburiyamanokuma.jpg
ごきげんよう、くまです。






うちの子、よく九州に出没しますけど・・・

まさかのピッポ君ですか(* ̄▽ ̄)ノ
もう、くま出来立てほっかほかですけど












ツキノワグマにしては小振りですけど・・・

tukinowagumanisitehakoburidesu.jpg
ポメにしてはちゅうポメですけどね( ̄▽ ̄)












で、せっかくですけど発見された云々よりもボクがくまになっていることが・・・

kumaiketemasuka.jpg
どうです、いけてます?






まずはここでの・・・

大問題だと思うんですけどね(* ̄▽ ̄)ノ











ツキノワグマ絶滅しないで棲息してくれてるといいけどなー。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いや、だからボクがくまになっている話題が先でしょ・・・
と言いたいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

もぐポメ!はくまポメ!を超えられるか









昨日の記事でうちのマルがもう円だという話をしたが、
いや、飼い主さんたらまた話盛っちゃって・・・と仰る方のために、




ほらー・・・

zettaienn.jpg
全然盛ったりしてないんだからー(´;ω;`)





もはや、よくちびっこが描く大きく丸い顔に短い手足が
差さってるような線画みたいなフォルムになっているので、


胴も短いからまるでアニメのキャラみたい・・・

まさにジャリマルである(* ̄▽ ̄)ノ
ほんとむんずとつかんで投げられそうよ












うん、まあ、正直ムッチムチなほうがマルらしいっちゃ
マルらしいし、そのほうがカワイイと思えなくもないが、


そのうちボクの体重超えちゃったりしてね・・・

sonouchibokuwokoeru.jpg
いやー、そんなホラー(T ▽ T)






だから寝てる時もイビキかくのかなあと思うし、やっばさ、

健康上心配なわけよ( ;∀;)
足とかちょー細いんだしさ












まだまだいけるわよお!ー・・・

madaikeruwayo.jpg
いや、ちょっと、それは(;´∀`)









そのうち前からだけじゃなくて上から見ても円になったらどうしよう(T ▽ T)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いや、ホントそのうちボク超えしたりして・・・
ニヤッとしちゃうピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...