

マルナース・愛









ごっきげんよう皆さーん、マルでーす(・∀・)ノ






もう秋雨前線なんつって、夏も終わりよね・・・

hossoriutukusiimaru.jpg
マルもほっそり、うつくしさに磨きがかかるわ













でもねえ、そんな折うちのおとうちゃんがマルのゴハンを
獲って来るのに忙しいしさあ、さらに悲しい事があったみたいでねえ、
声がでなくなっちゃったのよお・・・


言わずともマルには分かるのよお・・・

marunursenotoujouyo.jpg
ここはマルナースの登場で頑張ってるのよお





んもう、せっかくマルがいっしょうけんめい
癒しのあっまーいシチュエーションを作ってるのにさあ、
そこにボクもとかピッポが割り込んできやがるからさあ、

まったくアイツ、気がきかないったらないわ・・・

ガウッと噛んでやったわよ(o≧▽゚)o
可哀想にピッポ君は近寄らせてもらえません













でもさあ、マルったらデリコーじゃなぁい?心配のあまり・・・

kanbyousasenakyadawa.jpg
お腹がきゅるきゅるになっちゃったのよお(li>д<)






そんなマル癒しを与えながらも休息が必要みたい・・・

そんないたいけなマルだからぁ(*´ω`)b
応援ヨロシクー







いや、ほんと犬ってニンゲンの気持ちに寄り添うもんだってのはすごい。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクだって心配してるのに噛むなんて・・・
納得のいかないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

おやつは空耳









天高く マル肥ゆる秋・・・





が、おそろしくもやって来る前に・・・

tentakakumarukoyuruaki.jpg
なんなのよ





不肖わたくし飼い主・・・

ちょっぴりダイエットに成功セリ(≧∇≦)b
誰の?って飼い主でなくてもちろんマルのです












あの、ぱっつんぱっつんにまーるまるだったマルが
ちょっぴり身軽におサンポにも張り切って行くようになって、



腹が減ってもおやつやパンをガマンしてよかった(飼い主が)・・・

ieiesorehakinoseidesu.jpg
いえいえ、そんな言葉気のせいですよ(;´∀`)












問題はこれから涼しくなっておいしい食べものが出て来るが
それをいかにかいくぐってマルを、そしてあわよくば飼い主を
適正体重に戻していくかが課題だが・・・

kankeinaibokumadenazeni.jpg
あの、そこにボクは全く関係ないと思うんですが(´-ω-`)






秋ってんまいもんが多いじゃん・・・

がんばれるかなー(* ̄▽ ̄)ノ とくに自分











イモとか炭水化物もうまいかんな(T ▽ T)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だからボクは関係ないでしょうに・・・
おいしいものが食べたーい!ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

味わうくまポメ!喰らうもぐポメ!









実際にお会いした事のある方は身をもってご存知だと思うが、
我が家のマルキョンヌさん(レデー)は舐め魔であるので
好きにさせれば味わい尽くされるまで舐めているのだが、




ある晩のこと眠っている飼い主がふと目を覚ますと、
黒い影が右の肘の内側をめろめろめろめろ舐めていて、

もお〜〜〜、マルやめてよお〜と視線を投げ掛けたらば、

marunisitehaikubunookiikage.jpg
あれ?マルにしては大きい影だな(;´∀`)





それはそれは丁寧に舐め上げている・・・

ピポ之進だったΣ(゚▽゚ノ)ノ
べっくらこいているので名前の活用がいつもと違います












そのときの被容疑者はよく見たら足下ですこーっと寝息を立てていた・・・

negotoahakoubegyuu.jpg
うーん、神戸牛・・・(寝言)











これまた舐め方ひとつとってもゆっくり丁寧に飼い主の
腕から肩まできっちりと、性急にめろんこめろんこ舐める
マルとはちがって、味わって堪能している感じがそこはかとなく
いや、かなり気持ち悪かったのだが、あれだね、


たとえ相手が愛するピッポ君だとしても・・・

粘着質な男はキモイ(* ̄▽ ̄)ノ





いや、じゃあマルならいいわけじゃないんだが・・・

aijouhyougennnanoni.jpg
ひどい、愛情表現ですのに(>ω<、)









マルには喰われそうな気がするけどピッポ君は愛情表現ぽくてキモイ(ll-ω-)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
なによ、愛情表現なのにキモイってなによ・・・
やっぱり粘着質なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

話せば分かると犬養毅は言った








我が家のマルキョンヌさん(レデー)は犬であっても女子のせいか
日常でもあきらかにこれは話しかけられている・・・と思われる
もごもごもごもご言って来るし、なんなら飼い主はよく小言を言われている。





あのさあ、飼い主さあ毎度毎度言いたくないんだけどさあ・・・

kainusimarunohanasikitenno.jpg
聞いてんの?ヽ(`Д´)ノ





ギャンギャン怒られるのは勘弁だが、そんなちょっぴりお小言は
結局甘えの一形態とも言えるのでそこそこカワイイと思っている
犬バカの飼い主ではあるのだが、一方で甘え直球ストレート、
時にはうっとしいぐらいの粘着質なピッポ君もいるので、


水と油のような両極の甘えに対応するのは・・・

すんごく難しいのである(* ̄▽ ̄)ノ
あちらを立てればこちらが立たずとはよく言ったもんだよ












先日も涼しい雨の合間であったので誰もおらんじゃろと
サンポのついでにドッグランへ連れて行ってやったのだが、
ひとしきり遊んだあと、すぐにマルがもう帰ろうよと
飽きたアピールしてきたので、ぐーるぐる走り回りすぎて
そろそろバターになっちゃいそうな(ちびくろサンボ)
ピッポ君に帰ろうかと水を向けたらば、


やだ、まだここにいる・・・

akirakanihebattakaonanndaga.jpg
明らかにお顔は限界値超えなんだが(;´∀`)ほんと男ってバカ















これまたマルはといえば、もう帰ろうと言っているのにも関わらず
飼い主たちがグズグズしているのにイラッとしてきて、


もう帰ろうって言ってんでしょお〜!ヽ(`Д´)ノ

moukaeruttekitteruno.jpg
だ、だってピッポ君が逃げてつかまらないんだもん(T ▽ T)






結局むずかるピッポ君を捕獲してドッグランを後にするまで、
飼い主ったらマルに怒られっぱなしだったんだが、



犬は犬どうしコミュニケーションしてもらって・・・

そっちで先に話し合ってくんないかな(* ̄▽ ̄)ノ









飼い主への不満とかは共闘しやがるくせにさあ(T ▽ T)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
せっかく出かけたんだから遊び倒さないとね!・・・
やっぱり男子のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

I shake it off!








ここ数日の東京ったら肌寒いほど涼しいが、
涼しくなったら涼しくなったでアイツがやって来る。






ごきげんようみなさ〜ん♪・・・

gokigenyouaitudeus.jpg
アイツでーす(o≧▽゚)o






我が家の犬トイレは説明するとリビングからキッチンに向かうドン付き、
ベランダの前に猫トイレと並んで置かれているが、そこへ向かって右手にある
引き戸の向こうには洗面所&風呂があるのだが、なんならそこへ行く方が
トイレに行くより右折した方がじゃっかん距離があるというのに



どうしてもアイツったら・・・

バスマットにトイレしやがる(* ̄▽ ̄)ノ














こちとら叡智を備えたニンゲンであるので、洗面所に入れないよう
常にドアを閉めるように心がけてはいるのだが、このドアが軽いので
閉めたあとに反動で少し開いてしまうことが多々あり、そうしたらそうしたで



なにかあるかな〜♪・・・

checksitokanaitone.jpg
ちゃんとチェックしとかないとね





これまた少し力のあるピッポ君が前の手で・・・

ガラッと開けて中を確認しに来る(* ̄▽ ̄)ノ
開けたら閉めろってママンに言われて育たなかったかと飼い主は言いたい











なので、まんまと入り込んで来る・・・



Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake・・・

shakeitout.jpg
I shake it off, I shake it off!








このテイラー・スイフトめ〜!・・・

入ってくるなあああ〜(* ̄▽ ̄)ノ
ガイジンなのに日の丸描くなああああ







そんな嫁姑みたいな闘いが今日も続いています。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
家庭教師のTRYのCMに思わず踊ってしまいそう・・・
こちらもshake it off!なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

犬と暮らす醍醐味ですな。









ひと雨ごとに秋が深まってゆくと言われるとおりに
台風の影響かここ数日は肌寒く感じるくらいで、
涼しいのはいいけれど寒いのダイッキライな飼い主には
これからやってくる冬の到来を予感させてブルーになるが、




おサンポにはよい季節です・・・

osannponihayoikisetu.jpg
暑いとちがくてサボれませんからね、飼い主








しかし、その反面この数日のピッポ君とマルのホカホカ具合は、
夏の暑い時期のうっとおしさとは段違いで、


ああ、とっても肉まん(マル)みたいな・・・

ぬっくぬくで気持ちいいー(≧∇≦)b









ほんとドウブツ嫌いの人には申し訳ないけれども・・・

nikumacmon.jpg
これがドウブツと暮らす醍醐味だよー( *´艸`)












けれども、マルはともかくピッポ君のぬっくぬくを堪能しようと
頬ずりするべく近づこうもんなら、ソッコー前脚で顔をぐいーと追いやられるので、



しつこいのはキライだって言ってるでしょおー・・・

situkoinohakiraideoyasukunai.jpg
お安くないんだからね!







一緒に暮らす幸せと不条理をいっぺんに味わえる気がして・・・

なんか複雑なんですけど(* ̄▽ ̄)ノ











ああ、これから皆で丸くなって寝るのが楽しみ、楽しみ(*^ω^*)ノ彡


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
しつこいのはホント嫌いなんだから!・・・
プリプリのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

嬢王まる子の叱咤激励








ごきげんよう皆さん、まる子です(・∀・)ノ






そろそろ夏も終わりよね・・・

amazuppaiomoide.jpg
皆さんに甘酸っぱい思い出は残ったかしら











商売はニッパチって言ってさあ、8月はお盆とかもあるし
夏休みだからお客さんも家族に目が行っちゃうのか
アタシたち夜の銀座もじゃっかん落ち着いちゃうんだけども、



まあ、いいのよ、どこぞのライバル店みたいにがっついちゃいないから・・・

uchihaichiryuunoomisedakara.jpg
うちは一流も一流だからね(・ω<)そんなことじゃ揺るぎもしないわ











そうはいってもアタシもさあ、夏なんだから恋のひとつもしたかったわけよ・・・

greeseniirumitia.jpg
実は海も行っちゃったしね(・▽・)













でも、いつまでもしんみりしてるわけにもいかないからさ、
あっという間に涼しくもなってきたし、そろそろ気合いも入れて、


頑張っていかないとね・・・

yasumiboketenaide.jpg
そんなわけで今週はドンペリ強化月間よ( ̄▽ ̄)






ほらほらそこのアナタ、いつまでも休みボケてないで・・・

ぴしっと働いて、働いて(* ̄▽ ̄)ノ
うちがおまんま食い上げになっちゃうでしょっ










いや、もう、いつまでもいつまでもグズグズしていたい((+_+))


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主がまる子ってなんなの?って言われるからカテゴリ作ったそうです・・・
ただの伝言になってるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

よいこは睡眠が大事









夏の間は当然ながら昼間は暑いので夜中のおサンポとなるわたくしたちだが、
もちろん言うてもうちのへんは夜中とて車がたくさん走りネオンサインは煌煌と
終電も日をまたぐメトロポリタンTOKYOの都心であるのでどんなに夜遅くに歩いても
表通りに闇はなくニンゲン以外に怖いものはないのだが、改めて夜遅くに出かけていると、



まあ、まだ夏休みですからね・・・

mayonakahafumandesu.jpg
ボクは夜だとおねえたんにカワイイのが目立たなくて不満です










そう、まだ夏休みだから学生さんとかが楽しそうに夜遊びしているのは
暴れてでもいない限りそこそこ微笑ましくていいけれど、若いママさんグループが
カラオケでも行ってらっしゃるのか小さなお子様連れで集っているのを
23時過ぎ、下手したら終電近い時間でもお見かけすることがよくあるのだが、



いや、そりゃたまには息抜きもいいかもしれないですけんど・・・

お子様は寝てる時間では?(* ̄▽ ̄)ノ
小学校低学年なら夜21時にはふつー寝ていませんか









また始まった・・・

matakainusinookogotoga.jpg
おうちそれぞれのご都合もあるでしょうに









そりゃ、飼い主には子育ての苦労とかそういうのは分からないし、
今どき社会で働いていたら全てが夜遅くにずれこんでいくのは仕方ないかもだけど、
でも、夜遅い時間に居酒屋でチビッコ連れて飲んでいたり終電近くにおこちゃまが
かけずり回っているのを目にするのにはとっても違和感があるのだが、



成長期にはちゃんと寝ないとイカンのじゃないか?・・・

ワタシの常識がもう古いんですか?(* ̄▽ ̄)ノ
オトナだって成長ホルモン分泌大事ですけどね










なんかそーいうのにまで自由!とか権利!とか言い出すかぎり
ちびっこが犯罪に巻き込まれてしまうのが防げない気がするよ・・・

onesyosunnnayo.jpg
寝る前に歯みがいたかー?










いや、ほんとちびっこは夜は早く寝ようよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
やっぱりボクはよく寝ているからカワイイのかな・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

夏の終わりのサライ








さくら吹雪の〜サライの空は〜♪

いつか帰るその時まで夢はすて〜ない〜♪
皆さんDAIGO君の走りには感動をありがとうでしょうか飼い主観てないですけど








もう夏休みもあとちょっと、終わりですね・・・

mousyukudaiyattanoka.jpg
お兄ちゃん、宿題やったか?(* ̄▽ ̄)ノ









もはや学生だったのがジュラ紀のことになっている飼い主だが
それでも夏休みの終わりはちょっぴり寂しく、なんせ寒いのが大嫌いなので
冬に向かうのはイヤだなあと思うわけだが、


しかし夏休みが終わるいうても・・・

全然涼しくないやんけ(* ̄▽ ̄)ノ
暑いのから急に寒くなるのだけはヤメテー











でも、歩くだけで鉄板の上を歩いているようなジリジリ暑いのはなくなって、
点いているエアコンが肌寒くなる感じるときがあるくらいだが、


夜中のおサンポではあるが以前ほどへばへばしなくなったしね・・・

yonakanoosannpomohebahebasinai.jpg
まあね、とくにマルちゃんははりきってますよね





秋になればおいしい食べものがたくさんあって
またひとつ季節が巡るのは四季のある日本ならではのことだけども、


想定内の出来事ではありますが飼い主は風邪をひきました・・・

体調管理にはお気をつけあそばせ(* ̄▽ ̄)ノ











わんこは気管支にまず変調きたしやすいのでお気をつけあそばせ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おいしいものがたくさんあるから早く秋になんないかな・・・
と待ち遠しいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

音速の花火大会









お盆も終わって日テレでは24時間テレビが放送される今ごろ、
学生であれば、やべっ宿題なんもやってねえと気持ち焦り出すところだが、
うちのあたりでは花火大会があったりして夏休みもフィナーレである。




例年花火大会には行っているわたくしたちではあるが・・・

reinennnohanabitaikai.jpg
去年の足利がえらいこと長くてちょっと飽きた











そんなわけで今年はどこの花火にも出かけなかったのだが、
そーいうときにかぎって地元の多摩川の花火の音はもちろん、
東京湾の花火大会の音とかだいぶん距離があるわりにどんどこ
音だけ聞こえて来てちょっと損した気持ちになるのが不思議なものだ。



ドンドコドンドコドンドコ・・・

otodakenohougakowaipippokun.jpg
飼い主なんか首狩族の太鼓の音が聞こえるよ・・・












あんなに仔犬のときから間近で花火がどどおーんとうち上がるのを
いっしょに見物しといて音だけ届くのにはビビるのもどうかと思うのだが、



まあ、ホラーでも最初見えないほうが怖いもんね・・・

mimokokoromofutoionnna.jpg
その一方で全く動じない身も心もふっとい女(;´∀`)








そういやマルはちんまいパピーの頃に花火を見に連れて行っていたが、
花火にビビるどころか、大勢の観衆の中くっかーと寝こける大物だった。



たぶん、大きさとか慣れとか関係ないんだな・・・・

ただのヘタレでした(・∀・)ノ うちの男子











もう夏も終わっちゃうねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
怖いもんは怖いでしょーが・・・
ヘタレは心外なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
