

おサンポ★コンプリート









ここのところ長いこと不調がつづいて、オペンホーセ自室
籠りがちのピッポ君であったが、本町筋引き整体院での
お灸 施術がとても効いたのか、このところだいぶ上向きに
なって来ている気がしてとてもウレシイ飼い主である。




マルのこじらせ具合は一向に治る気配を見せないが・・・

kojirasehidoimaru.jpg
甘えにきているピッポ君を踏んで歩くのだけは勘弁してもらえまいか(;´∀`)←揉めるから





何より表情が明るいし、おサンポに出てもいつもはアタマにお花が咲いて
ぐいぐいぐいぐい引っ張っていくのに痛い最初はとぼとぼと50mも歩けば
おシッポをだら〜んと下げ、ひどいときには腰から崩れ落ちていたのに、


今ではちょっとずつ距離も伸び、今日は三茶へ行ったのだが・・・

世田谷公園コンプリートヽ(*´∀`)ノ
いちおう飼い主父に抱っこ用スリング持たせたんだけどね











だいぶんよくなってきましたよ・・・

daibuiiiidesuyoboku.jpg
皆さん、ご心配どうもありがとう









もちろんおサンポはピッポ君の大事も大事なものなので、
たとえお調子が悪くても行きたいそぶりなのが不憫であったが、
だいぶんいいカンジの今となっては前のようにうれしくて
ソファにポンとかろやかに上がって来るようになった・・・


前は痛くてソファにも上がれなかったんですよ(´-ω-`)

itakuteagarenaboku.jpg
なんか見た目も痛々しかったしさあ





ピッポ君が、たかがソファにひらりと上がってくる(だけ)・・・

こんなにウレシイとは(* ̄▽ ̄)ノ











このまま治るといいけどねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
最近モフッてきたので上がる時の毛の流れも美しいボク・・・
ご満悦のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

マルのドラゲナイ♪







さて、無事に5歳の誕生日を迎えたマルだが、
ひとつ年を取ってなにか変わったことがあったかといえば、

んなもんは何もなくて今日も元気に・・・

激おこぷんぷん丸である(* ̄▽ ̄)ノ
おお〜い、もうちょっとおしとやかになろうよお
よくまあ、そんなに怒ることがあるね(;´∀`)










しかし、何も変化がないかというとそんなこともなくて、
長きにわたるピッポ君の不調にどうしてもかまけていることが多く、
元々が甘えんぼうのさびしんぼうであるマルがガマン出来るわけもなく
かなーりな度合いでこじらせているのだが、



今宵は百万年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日〜♪

5saimogekioko.jpg
逆パターンならピッポ君はガマンするのにねえ(。-∀-)















あのさ〜マル、マルがいつも激しいだけで、
別にないがしろにしてるわけじゃないからさあ・・・

gekiokomotonedown.jpg
しかし5歳にもなるとトーンダウンするようだ





なんか、そのへん・・・

うまくつき合って行ってよね(* ̄▽ ̄)ノ
そんなにパンパン叩かなくてもいいじゃない









皆さ〜ん、ホントにマルにオメデトウアリガトー。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そうですよ、ボクの時はいつだってガマンですよ・・・
いつまでも粘着なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

よりぬきマルコさん★5th








さて昨日は我が家のマル5歳を寿いでたくさんの
お祝いコメントを頂戴しまして本当にありがとうございますの
恐悦至極でございますであるが、



今年のもぐポメ!Cafe★TOPはこんなんでした・・・

mog_5thscn.jpg
毎年誕生日だけくまポメ!からもぐポメ!に看板換えているんですよ(・∀・)









マルがうちへ来たときには、もうこのくまポメ!Cafe★を始めていたので、
一歳の誕生日には祭りだ祭りだと騒ぎ出したのが発端だが、

そんなで始めたサザエさんよろしく過去の記事からよりぬいた
よりぬきマルコさんも5回目を数え、相変わらずのビッグデータから
今回はがんばって2012年の4月から2013年の1月まで読み返した。




以外と地味にめんどいいちんちだけのこの作業であるが・・・

jiminimendouyorinuki.jpg
自分で書いといて全然忘れているもんだね(;´∀`)











まあ、それでもまだ1年以上のタイムラグは残っているが、
よりぬきシリーズを初めてご覧になる方や前のもついでに読みたいわと
思う奇特な方のために以前のよりぬきも貼っておくので、



★よりぬきマルコさん1の記事は→コチラ
★よりぬきマルコさん2の記事は→コチラ
★よりぬきマルコさん3の記事は→コチラ
★よりぬきマルコさん4の記事は→コチラ




けっこうな歴史を重ねてしまったね・・・(笑

soredehadozo.jpg
それでは、よりぬきマルコさん、ドゾ~。







★よりぬきマルコさん5★



女どうしはコワイよ。
今ではもう楽しみたくても楽しむことが出来ないれおちゃんとマルの
女同士の争いを描いた一品。ほんとつまんないことでよく揉めていたなあ。






いい子はだぁ〜れ?
マルのこういうところは地獄の番仔犬時代からまったく変わっていない。
そしてこれからも変わらないのであろう(;´∀`)






ポメの仔犬の見極めかた
いまだに我が家で『天真爛漫』とは超危険ワードになっています(笑








貴重な写真が撮れる瞬間
マルのほげ顔は飼い主の大好物のひとつなのだがなかなかお目にはかかれないので
これは腕がどうとかじゃないんだと声を大にして言いたい。







シンクロナイズドスリーピング
うちのフタリはベタベタするより程よく距離を置いているカンジだが、
時たま仲良くしているふうに見える姿は微笑ましいものだ(^m^)







悪いのは誰だ?!
誰が悪いのかと問われればやはり飼い主が悪いのであろう。ゴメンよ、マル。






だって女の子だもん。
マルったら相変わらずごんぶとIPPON!な毎日だが、まあ、かわいいところもあります(笑






ひと秋の恋
やっとマルにBFが出来たはいいが、いつもイバリくさっているので
まるで狩っているように見えるのは飼い主だけだろうか(。-∀-)







犬の誤飲はコワイよ。
本当よ、本当にウンって言ったのよ。
ところでこないだもオーストラリアで日本人がサメに食べられて亡くなったが、
絶対飼い主は泳がないぞ。







伝説の嬢王
シリーズ化している銀座の伝説のホステスまる子のお話は
このデカすぎたファーのコートから生まれたのである。






アグーちゃんはかわいいな♪
もぐポメ!起源のもぐらだのオポッサムだのいろいろと言われてきたが、
飼い主はこれに勝るものはないと思います・・・(・▽・)








★そもそももぐポメ!ってなによと思った方は⇒コチラへどうぞ。


みなさ〜ん、いつもマルにおめでとうコメントどうもありがとーヽ(*´∀`)ノ

そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さん、いつもマルちゃんが目立ってますが来月はボクですから・・・
と、必死でアピールのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

マルの誕生日だもん♪








さて、皆さん、早いもので本日は・・・

マルの誕生日である(* ̄▽ ̄)ノ




だからというて別に何もしないんだけどさ・・・

syukugozai.jpg
祝5歳










そんなレデーなマルキョンヌさん、昨日もソファの上から
ガンガン怒って興奮しすぎたあまり落っこちて、


ショックのあまり腰を抜かしたんだが・・・

ochitebbikurasita.jpg
びっくらこいたのね>その500倍こっちがビビらされとるわo( ̄▽ ̄メ )









そういや、マルが地獄の番仔犬だったうちに来た当日も
ソファから飛び降りてびっくりしてギャン!と鳴き、
倒れて口から泡を吹いて飼い主を慌てさせたっけ(遠い目( ̄▽ ̄)




思えばあれがマルのプレリュードだったわけだが・・・

よくもまあこんなに育って(* ̄▽ ̄)ノ とくに横に











ここんところのマルがやらかした件だけでも、

*ソファから落ちて腰を抜かした
*車の窓から飛び降りてハーネスで宙ぶらりんになった
*ピッポ君のゴハンまで横取りしようとして喉に詰まらせた


などなど、一歩間違えれば大惨事でこちらの口から
心臓が飛び出そうなことがたくさんあって、



病気だけでもハンデなのにホント気合いで生きてるよなあと思うよ・・・

onnnahakiaideikiteiku.jpg
頼むからもうちょっと平々凡々に生きて行こうよ(;´∀`)








そんなマルだけど、偏愛しているうちの家族をはじめ、
たくさんの理解者に恵まれて、信頼している獣医さんだけでなく
新たにリメディアルマッサージとか長ったらしい名前を付けた
ヒゲという協力な支援者も現れ、お病気的にはもとのマルを取り戻しつつあり、



皆さん、これからもよろしくなのねっ・・・

marunokorekaramoyorosiku.jpg
いっつもマルが主人公でプリンセスだからねっ( *´艸`)





毎回書いちゃいることだがいろんな出会いと別れがあり、
それらすべてに後付けではあるが意味があると知る、

わたしたちは変わらず淡々と暮らしていくけれど・・・

これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ







そんなわけで明日はよりぬきマルコさんなのでおたのしみにー(・∀・)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
あの、主人公はボクですんでもぐポメ!Cafe★は今日だけですんで・・・
と、気圧されるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

やさしいだけだもん。








ピッポ君の不調がつづくと自分のハウスで休むことが多くなり、
養生ス売る上でここはボクの、みたいに思えるスペースがあるのは
おそらく犬にとってもいいことなだろうなと思えるのだが、



ピッポ君のお部屋は白亜の一軒家・・・

openhosedesu.jpg
オペンホーセです










関係ないけどおサンポとかかましていて建築中のおうちを見て、
そこの施行がOPEN HOUSEだったりすると、つい、犬に扮した
柄本明さんのセリフ『オペンホーセです』と心の中ではあるが
繰り返してしまう、まったくもってCMにやられた飼い主だが、



かたや領土は広大なのでどこでも寝ているマルキョンヌさん・・・

ryoudohakoudai.jpg
先にピッポ君が寝ていてもケツで押し出す気の強さ




サイズの大きさとイコールではない・・・

上下関係が見て取れる(* ̄▽ ̄)ノ









ちがうも・・・

yasasiidakedamonn.jpg
優しいだけだもん(ノд-。)クスン










そんなピッポ君ちょっとおサンポ出来るようになってきたよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
繰り返しになりますが優しいだけですから・・・
とても訴えたいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

れおちゃんに捧ぐ








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ




昨日はさ、銀座の嬢王まる子の話でお茶なんか濁しちゃったけど、
2/22(にゃんにゃんにゃん)で猫の日だったんですよね。






いちおうれおちゃんとさるには笹かまお供えしたんですが・・・

leochanogenki.jpg
なんかあっという間のような全然時間経ってないようなれおちゃんとの別れ(´-ω-`)





何が違和感って今年はしょっぱなからこっち・・・

うちには猫がいない(;´∀`)
猫砂だのねこ毛だのが落ちてなくてヘンなカンジよ







時間はみんな平等に流れて行くものであるので、
まあ、こんなふうに自分の感情に戸惑いながら、
だんだんと思い出として脳内処理されていくんだろうとは
思うんだけども、でも、やっぱりさ、



なーんか、ここ最近のピッポ君とマルの不調もさ・・・

leochantohatezawarigachigau.jpg
れおちゃんいてくれたらこんなになんなかったんじゃないかと思っちゃう(T ▽ T)





あのひんやりとした小麦粉みたいな手触りとか・・・

犬とはちがうわけよ(* ̄▽ ̄)ノ
あれはあれ、これはこれなわけよ









仮に他の猫がいてくれたとしてもそれはれおちゃんじゃないし、
代わりとかっていうのはちょっと違うかなとか(ワタシの見解)思うし、


れおちゃんをお骨にしてもらったお寺に住んでる地域猫・・・

oteranochiikineko.jpg
まるまると幸せそうでひとなつこくてかわいかったなー





ああ、もうなんつーの、やっぱり・・・

いないとさみしいなーヽ(;▽;)ノ









れおちゃん、あの世からもピッポ君とマルをよろしく。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
れおちゃんが家族だってことは変わりませんけどね・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

初音ミクにしてやんよ♪








皆さ〜ん、ごきげんよう、まる子です(・∀・)ノ






なんか、アベノミクスで景気はよくなったとか言ってるけど、
うちの店、いっちゃあなんだけど銀座でも一流も一流で、
客質もいいから元々デフレの影響も大きくはなかったとはいえ、
あんまり盛り上がったカンジもない気がするのよねえ(o´Д`)=з



頑張ってる割にはさあ、もらいが少ないし・・・

ganbarunonimoraiga.jpg
それはピッポ君よりもらおうとがっつきすぎるからだと思います(´-ω-`)










まあ、お客さんもさ、ファミリー気質っての?
長い間いっしょにいたら、ほら、美人は3日で飽きるとも言うしさ、
慣れってのもちょっと考えものなのかなとは思うんだけどもさ、


・・・あ?ナニこれコイツ???

nanikoresinjin.jpg
全くサイズが同じで笑える





え?マンネリに新風を吹き込むため??

超ど級の新人に来てもらった?ヽ(`Д´)ノ
初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-でーす









はあ?今や世界的にも有名な日本発のバーチャルアイドル
初音ミクのブライスで?何とか抽選に当たってめちゃくそカワイイ??

negikuremiku.jpg
ネギくれ♪









限定だからいろんなところが凝っていて?巷のブライス界の皆さんにも
ブームが巻き起こっているからこれは話題にしなけりゃと??



はああ?世界的なアイドルはうちの店にヒトリいりゃあ・・・

いいでしょおがぁ!!!(≧д≦)ノ*





なによ最近実生活でもピッポばかり贔屓しちゃって、
この店の人気誰が支えてると思ってるのよお〜〜〜〜!

idolhahitorideii.jpg
そんな扱いじゃ独立するわよ独立!












あーミクかわいーミクかわいーーー(*´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
お人形相手にも張り合うなんてさすが女子・・・
くわばらくわばらのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

ミッションを遂行せよ。








さて、ピッポ君とマルがこんな調子であるので、
病院の他に エリア51中野支部 本町筋引き整体院へも
積極的に通っているわたくしたちであるが、



センセイ今日もよろしくです・・・

seminordeosakan.jpg
最近は月一のセミナーまで開催しちゃってお盛んですね











はいはい、マルちゃんも診てもらいましょ・・・

marunosejutu.jpg
逃げ回っても捕獲されます( ̄▽ ̄)












ジッとしているのが嫌いなのでそのあとひとしきり暴れて、
ピッポ君のぶんまでヒマチーを独り占めするマル・・・

himacheehitorijime.jpg
がっつきかじり虫











そのすきにふたたび捕獲されるアグー・・・

sositematahokaku.jpg
はーいお肉やわらかくしましょうねー










マルちゃんは元気でいいね・・・

maruchangenkideiine.jpg
このあとピッポ君はお灸してもらったよね^^





しっかし、撫でろだの自由に好きにさせろだのと
ここではいつも威張りまくっているマルだが、

これまたヒゲがいいよいいよと甘やかすので・・・

ほんと下僕扱いでサーセン(;´∀`)








ピッポ君が施術中ヤキモチ焼いて踏んでいくのはどうかと。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そうだよ、ボクはちゃんと譲ってあげてるのに・・・
と、思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

変わらない我が家








ここんとこ原因のはっきりしない背面および腹痛に悩まされるピッポ君だが、
ひどいときは抱き上げられるのもイヤなぐらい痛いようなので
気持ち的には後ろ髪引かれつつ、夜は寝室に上げることはせずに
この数日間リビングのピッポハウスで眠らせてきたのだが、






一方のマルは通常営業でベッドでいっしょに寝ているから、
最初のほうこそ下でクッフンクッフン鳴いて呼んでいたが、
やっぱりヒトリの方が安静にはよかったみたいで、

このボクを置いていくなんて・・・

bokuwooitetta.jpg
でも何かそのほうがラクな気がするー









いまだに薬を飲ませていればだいぶん楽で、やめれば痛いので
状況が改善されているとは言えないが、でも、日によって
アップダウンはあるようで、おサンポには出られないけど、
多少は調子が悪くないようだったので、お天気もよかったし、
日中は陽がさんさんと降り注ぎ暖かいベッドに運んで、
外の空気を味わせつつ日なたぼっこさせることにした。


ふう・・・

yappabedohaochitukuwa-.jpg
やっぱベッドは落ち着くわー、あったかいし・・・








したら、やっぱり床暖よりは太陽が、もしくはちょっぴり寂しかったのか
寛いで毛繕いなど始めたので、とりあえずは気分転換でもできて
よかったかしらと思ったのもつかの間、


ちょっとお〜!マルだってお調子悪いでしょお〜(≧д≦)ノ*

marudatteochousiwarui.jpg
前にでてくるでてくる(;´∀`)










いつ撫でるの?今でしょ!←もう古い

itunaderunoimadesyo.jpg
あ、あのマルさんベッドから落ちますけど(;´∀`)









なかなか良いお話をお届けできなくてもどかしいけど・・・

kawaranaiwagaya.jpg
まあ、変わらない日常です(・∀・)






飼い主も焦らないからさ・・・

ゆっくり治して行こう(* ̄▽ ̄)ノ








とかゆって週末急に体調崩されたりするからちょっとこわい(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクも早くよくなるよう頑張ります・・・
と、ぬくぬくのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

ドコカニテイルフタリ









双子とか年の近いきょうだいとかって、どっちかが
風邪ひきゃ同じようにもうヒトリも風邪をひく、みたいに
病気まで共鳴してしまうものらしいが、



よく親子?って聞かれるけどまったく血は繋がってないけどね・・・

dokokaniteirufutari.jpg
まあでも、やっぱりちょっと似ています(・▽・)







怖れていたことだがピッポ君の原因不明の不調に引き続き、
確かにちょっと後回しになっているのは否めないが、

お久しぶりの連日連投・・・

マルのシピピピキターーーーーーΣ(´∀`;)
ヒゲんとこ通い出してだいぶん良くなっていましたのに













なんとなく予感はあったから、そんなショックでもないんだけどさ、
ここんとこ続きまくるフタリの絶不調ぐあいったらさ、



ふだん、そんなにベタベタ仲いいわけじゃないんだからさ・・・

sonnnatokomadetukiawanakutemo.jpg
そんなとこだけ一緒でなくてもよかろーもん







急を要する病状じゃないのが幸いだけどもさ・・・

なんなんだよ、いったい(* ̄▽ ̄)ノ
毎週病院連れてくこっちの身にもなれ








ああ、やっぱりなと慣れて来てる自分も怖い(´-ω-`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんな急に良くなるもんでもないから仕方ないでしょお・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
