思い出になるまえに









さて、主にゲーリーなどに苛まされているピッポ君と
ちょっと快方に向かい、せっかく体重が軽っかるになって
予期せぬダイエットになっちゃった?!と密かに喜んだのだが
体調が戻るにしたがい食欲にもターボがかかり、


今や、マルのダイエットされた体重も・・・

倍返しだ!(* ̄▽ ̄)ノ なんかみっしり重いです





おお・わ・だ〜!・・・

dogezasiro.jpg
半沢直樹ね(観てないけど)









まあ、病気で体重が減るなんていいことじゃないので
そこんとこは置いといて、ちょっと可哀想だなと思うことのひとつに


マルったら女子なのに・・・

おシリの穴が切れたヽ(;▽;)ノ いわゆる痔です









もちろん腸からの出血もあったから、いやもう始めは
一面血に染まった床とニオイに目眩がしたものだが、

病状はまったく後追いしてるピッポ君だけど出血はなくてよかった・・・

issyonisinaide_201501312329421b9.jpg
マルはちょっといきみすぎちゃったんだよね、たぶん











もちろん2度目のほうが薬もあるし早め早めに対処出来た
っていうのもあるし、かわいそうだったなというのはあるのだが、


いや、なんかマルのほうが壮絶だったからさ(;´∀`)・・・

osirikiretekawaisou.jpg
血飛沫飛んだ野戦病院みたいだったもんね







このことはすごく思い出になるとは思うけど・・・

早く元に戻んね〜かな(* ̄▽ ̄)ノ







まさかこれニンゲンには伝染らないわよねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクたちのことウ○コって呼ぶのやめてほしいですよ・・・
と心から思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

前略、腐海の上より








ごきげんよう皆さん、ピッポです(;д;)






ボク、おとついから酷いゲーリーで・・・

turakutenamidame.jpg
ポンポンがとても痛くて吐き気もあるんです(´;ω;`)






ボクなんか誰かさんと違ってとてもファッショナブルでキレイ好きだから
なるべく床を汚したりか飼い主に迷惑かけちゃいけないと思って、
つらくともトイレからすぐ戻って来ておシリを拭きますのに、


うちの飼い主ったら・・・

そのペルシャキリムだけはやめてヽ(;▽;)ノ
なんか手前に安いマット敷いてますけどデリコーなボクのおシリには多少高価なほうが










そのご高価な絨毯とボクとどっちが大事なんだって話ですよ・・・

docchigadaijinanokattehanasi.jpg
ちげーよ、普通のラグと違って洗えないんだよ(ノд-。)












ボクなんか誰かさんと違って苦いお薬も大人しく飲みますのに・・・

kuchikarawafukudarekasann.jpg
口から泡を吹いて周りに飛ばしてまで拒否を示した誰かさん(。-∀-)







まったくもってこんなにツライのだから・・・

もっと優しくしてほしいですよo( ̄▽ ̄メ )
こちとら掃除と洗濯とオマエらの腹しか撫でてないわ!










もう、ホント、ホント早く治って。・゚・(>ω<、) ・゚・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ああ、ツライ、ツライのに報われない・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

再び腐海に沈んだくまポメ!









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





連日お伝えしている我が家のマルキョンヌさんの容態が
良くなって来たかとウンチョスと出血の問題なので
がんばって床の清拭と洗濯かましたんですが・・・


スイマセン・・・

bokuoyaturenanndenadete.jpg
ボクだいぶんおやつれなので撫でて。



今度はピッポ君が・・・

腐海に沈みました。・゚・(>ω<、) ・゚・。
出血したマルのおシリを追っかけ回していたから舐めて菌でももらったと思われ














症状はマルのまったくの後追いなのでこれは流行病だと分かったし、
薬はあるからいいんだけど(マルのがw)今はゲーリーも酷くて、
ほぼ一時間おきぐらいに水様のを致すありさま・・・


しかもピッポ君はマルにくらべて神経質っていうか
身だしなみに気を遣うので濡れると気持ち悪いらしくて、

すぐにラグでケツを拭きますヽ(;▽;)ノ
ああっ、そのペルシャキリムはやめて簡単に洗えないからっ





たいへんなのね・・・

iroirotaihennnanone.jpg
おマエが元凶だ、元凶o( ̄▽ ̄メ )








トイレも近いし、いきなり吐いたりするし、マルと違って
ピッポ君はベッドに寝たら下りられないので仕方ないけど
冬でソファは寒いから床暖点けて・・・

ワタシ昨日は床で寝ました(´;ω;`)
床ってよく眠れないのね、とっても眠いわ






どうせヘンな空気音がするたびに起きてトイレと
ピッポ君のケツの始末してたから、そのぶん早起き出来て
犬ベッドの洗濯とか出来てよかったけどさあ、


どうせ治ったらもう一回掃除と洗濯のやり直しなんだよな(T ▽ T)・・・

hayariyamainitaoreru.jpg
マルは薬飲まされたくないのか秘密基地から出てきません






そんな朦朧とする腐海での果てしないトイレの始末と、
そりゃかわいそうなんだけど涙目のあまえあまえと、
それにヤキモチ焼いてパンパン叩いて来るフタリ揃って・・・


ほんのりウンコの香りヽ(;▽;)ノ洗ったばっかだったのに
ああ、そんなアナタたちちょっぴり愛せない








ホント早く治って。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

そこにネ申は降臨するか。







※エリア51
アメリカ空軍によって管理されているネバダ州南部の一地区。
近年では、特にステルス機の試験飛行を行っていると考えられている。
また、「墜落したUFOが運び込まれているのではないか」とか、
「グレイと呼ばれる宇宙人が居るのではないか」とも疑われていたが、
軍事機密解除を受け元職員が録音下で証言を行ない否定されている。
(Wikipedia)







ちなみにうちにいる女王様ことブライスは・・・

joosamahagrey.jpg
目が宇宙人グレイ(;´∀`)











話は戻って尾籠な話で恐縮だがその数日前からゲリッピーが続き、
ついには粘着性の強い鮮血を生み出したマルにビビって、
治すのに拍車をかけようと病院に引き続き、パナウェーブ研究所改め
エリア51中野支部こと本町筋引き整体院へと出かけたわたくしたちであるが、



ボクも病院へ通っていますからよろしくです・・・

byouinitterunoninaoranaikara.jpg
ピッポ君の件はまた後日










自分からおとなしく施術を受けるピッポ君と・・・

otonasikuukerupippo.jpg
家では涙目だったくせに俄然イバリ出して好き勝手するマル










ジッとしているのがキライなマルをがっつり押さえてまで
時間をかけて丁寧に施術してくれたのはうれしいのだが、

sanzanmeireisiteitamaru.jpg
さんざん召使いのようにヒゲを使いまくるマルキョンヌさん(レデー)








内臓は専門外だけどこれでマルちゃんのウンチが元に戻ってたら、


俺ってネ申だな、ネ申( ̄▽ ̄)って言ってました
うんまあ、いちおう形にはなってたけどね、最後まだ水だけど










でも、ちょっとずつ快方に向かってるからヨカッタヨカッタ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃんはボクが飼い主のとこに行こうとすると唸って怒るんです・・・
どうなってんの?なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

エリア51中野支部にて。








ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







今日はね、臣ちゃんセンセイのところへ行ってきましたよ・・・

yorosikuyorosikunofutari.jpg
よろしくよろしくの手前のカタマリがピッポ君で奥はマル










今日はフタリの看病っつうか様子を見てなきゃだわなので
詳しくはまたご紹介したいと思うんだけど、今けっこう
うちの子フタリとも深刻な状態なんでよろしくお願いします・・・

daijinatokodakara.jpg
錦織圭も全豪で躍進してるんだからよろしく!










年末年始の旅もあってしばらく時間を置いていたので、
センセイも久しぶりにやる気満々で迎えてくれ(うちのプレッシャーか?w)
いろんな発見をしてくれて現在の状況に落ち着いているわけだが、

tadaimabakusuichuunomaru.jpg
ただいま何日かぶりに爆睡中のマル



あの、パナウェーブ研究所あらためエリア51中野支部で・・・

何が行われたかはお楽しみに(・ω<)
つっても最近茶色の布が敷かれているから昔の怪しさはないんだが









フタリとも病院のお薬もきっちり飲んでいるから早く治りますように。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
明日の朝起きた途端にマルが絶好調だったらもうどつかれるのかな・・・
ちょっぴり不安なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

そして腐海は野戦病院になった。








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





腐海に沈んだうちのマルちゃんなんですけどね・・・

ouchigatauhennanndesu.jpg
大変なことになってます。





薬も飲んで食欲が戻りウンチョスも形づくられてきて
はあ〜やれやれと思った刹那・・・

まさかの下血ヽ(;▽;)ノ 殺人現場みたいになってます
本日は尾籠な話が続きますのでお食事中の方はお気をつけください








まさか腐海が血の海になるとはで真っ青になりながら
ソッコー病院連れてったわけだけども・・・


ピッポ君の通院といい、どんだけ病院通いしてるんだというね(T ▽ T)

bokumobyouindesuyone.jpg
やっぱりボクも行くんですよね・・・







そんなわけでマルも大変なことになっていて
どちらも体調が思わしくないわで次なる手は・・・

ヒゲんとこ行ってくるわヽ(;▽;)ノ










もう血まみれでイヤー。ホントにイヤー(´;ω;`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは病院に行くまでまだ日があるのでは?!・・・
と腰抜けなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

腐海に沈んだもぐポメ!








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





昨日からお腹をこわしてゲリッピーになっているマルですが・・・

haragaitaitudukinomaru.jpg
腹いてえのね








整腸剤は与えているんですけど、なんかのウイルスだか菌だかが
入ったのかちょっと吐き気もするみたいでお調子上がらず、

昨晩はほぼ一時間おきぐらいに水様のブツを致しまして・・・

itakutemanidamenomaru.jpg
けっこうな涙目ぐあい( ▽|||)





いたいけ度MAX100%ギューンと超えて・・・

腐海に沈みました(* ̄▽ ̄)ノ
おチリが荒れちゃってとうとう拭いたらキャンって哭いたわ







ホンニンもつらいけどこちらもつらいゲーリーの腐海・・・

itaikaranadetete.jpg
まあ、食欲もあるしおサンポも行きたがるんですけどね(;´∀`) 









ピッポ君はピッポ君でお調子上がらないからマッサー許してくれないし・・・

massahayurusitekurenai.jpg
忘れてませんかボクのマッサー






相変わらずの右手にマル、左手にピッポ君・・・

どうなってんの、うちの子たち(T ▽ T)







飲ませたくないけど下痢止め飲ませたったわ(´-ω-`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
寒いとろくなことが起きないんですかね・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

風の谷のマルコ








皆さん、ごきげんようマルなのね〜(*^ω^*)ノ彡






ただいまマルたちの西ゆき旅をお届けのさいちゅうだけども、

komatterumaruchan.jpg
ちょっとね、困ってるの










マルさあ、はかなくもいたいけなおとめじゃあない?
やっぱ性格もデリコー(デリケート)だからさ、
すぐポンポンとか痛くなっちゃうわけよ。

センシチブなマルがお腹痛くて朝ご飯も食べれないってのに
うちのガサツな飼い主ったら薬飲んどけば治るよとかゆっちゃって、


もうちょっと優しくしたらどうなのよ・・・

mottoyasaikusitara.jpg
こちとらお調子悪いんだからさあ(´-ω-`)








そんな雑な扱いを受けてかわいそうなかわいそうなマルは、
ゲリピーがおシリの毛にいっぱい付いちゃって、
皆で寝るベッドを汚しちゃいけないわと思って
まんじりともしないで朝を迎えたわけだけども、


今日ったら土曜日だったじゃない、アイツ・・・

チョー寝坊しやがったわけよ(´;ω;`)
こちとらキレイにして欲しいのにいつまでも起きなかったわけよ













起きるなりなんかクサイ・・・とかゆって、
ついにマルの惨状を知ってそのあとおシリ拭いても取れなくて
かわいそうにマルったら腹いてえのにシャンプーされちゃって、
掃除とかウチが腐海になったとかワーキャーワーキャーしてたけど、




くっさ・・・

nanndebokubokuamdearawarete.jpg
関係ないのについでに洗われてふきげんなピッポ君






もうさあ、風の谷じゃないけど・・・

腐海に飲み込まれちゃってんのよ(T ▽ T)
ゲリピーだから腹いてえのよ、ごめんなさいね









いちんち経ったけどまだお腹ゆるいからちょっとカワイソウ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まあ、ボクもフラワリーなカホリでおねえたん受けバッチシですけどね・・・
と自分を慰めるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

八咫烏は微笑まない。








ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





今日はさ、ピッポ君とマルと行った京都の模様をお届け予定だったんだけども・・・

daruiyokangasuru.jpg
なんかダルい予感がするのね




マルも朝からお腹の調子が悪いし、なんとなくご想像はおつきでしょうけど、
今さっき終わったサッカー日本代表のアジアカップの試合観て・・・

もう、やんなっちゃって(* ̄▽ ̄)ノ
誰を戦犯扱い出来ない内容って余計にやんなっちゃうよね









てか、さすがおマルの名を冠するだけあるUAEの10番・・・

annnaafurojanainone.jpg
マルはあんなアフロじゃないのね(´-ω-`)








飼い主は裁判の行方はともかく今回の大会を見る限り
ザックみたいに情に流されてないっぽいアギーレ采配は支持するけどさ・・・



ぬかってたぬかってたよ・・・

bakananndesuimasenn.jpg
もうオーストラリアにも勝って韓国と決勝する気でいたよ(T ▽ T)






なんだよ、本田・・・

金髪に戻せよ。・゚・(>ω<、) ・゚・。
過去例は☞コチラ







そんなわけでまた明日です。ごめんちゃい。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
うちのヒトたちサッカーバカなんですいませんね・・・
と代わりに謝るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

YOKOSO KYOTO!








その昔、誰が言ったか忘れたけども京都とパリという街は
歴史があって皆が憧れるぶん一見お断りのスノッブさが酷似している、
という話を聞くに及んで、日本の女子が自分探しに大挙して押し寄せるのを
全くその通りだなあと横目に見ていた飼い主なのだが、


ゆうても母方の祖先は平安の頃から京都に住まわっており、
東京なんて鄙(田舎)の子と小馬鹿にされてケッと思っていたとはいえ、
京都という街がかつての都であって由緒ある寺社が揃い、


かなしいかな、うまいもんが揃っているのを・・・

飼い主は知っている(* ̄▽ ̄)ノ
村上開新堂とか一見お断りなのも知っている








いつか東京でも京都はんはお断りとかゆってやりたいとか、
どんだけ執念深いんですか、飼い主・・・

bankokukyotuunokawaisa.jpg
ボクなんかどこ行ってもカワイイの嵐だからそんな偏見ありまへんえ










そんな出張でちょこっと遊びに行った以外の本格的な来訪は
修学旅行以来であるからして、今回は時間的に余裕がないと
行けなかったとこ中心に行けるだけ行っちゃうよ・・・

kyotonofuyuhaeraikotosabui.jpg
ちなみに夏も暑いが京都の冬はえらいことさぶいので準備しよう












てなわけで、まずはここ・・・

mitokekyougokunatuhiko.jpg
見とけ!京極夏彦o( ̄▽ ̄メ )





場所は京都の南のはじっこです・・・

ここ、ど〜こだ?!(^m^)








答えは明日だよん♪~( ̄ε ̄)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは京都の皆さんにネガティブなイメージは全くないです・・・
と、裏切るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...