熊みたいな犬








さて、間違って場末のスナック(スイマセン)に行き着いた我々が、
その後は方向修正して緑あふれる公園でのおサンポへとつづく
ストーリーをお送りしているが、続きの前になぜか、昨日から



うちへやってくるヒトの検索ワードで・・・

熊みたいな犬が爆発的な数(* ̄▽ ̄)ノ
何ですのん、TVででも放送されましたのん?






まあ、確かに熊ですか?と問われて幾年月・・・

kumamitainainupippokun.jpg
ボクがセレブな熊のような犬、ピッポ君です。>セレブはウソ、ウソ!(T ▽ T)










ただですね、熊みたいゆーてもうちのピッポ君、
元はいとえば黒いポメラニアンという毛の長い犬種ですので、


ただいま、ぜっさん熊の仔期でございまして・・・

zessannkumanokoki.jpg
現在のちょっとルーズに伸びかけのピッポ君






どこからおいでになったかはわかりませんが、
完璧なテディベア型を期待しておいでになられたのなら、


ご期待にそえなくて・・・

どうもスンマセン(* ̄▽ ̄)ノ
あと精悍な熊犬を期待された場合でもウチのは超ヘタレです









どっちのボクもかわいいんだから・・・

docchinobokumoiijanai.jpg
別にいいじゃない









ありていに言えば寝坊したんですよ。つづきは明日ね(ΦωΦ)

そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ロン毛のボクだって激カワなんですけどねえ・・・
と、まだ言うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

場末なスナックとブログの関係









前にも書いたかもしれないが、飼い主は前にお土産で戴いて以来、
茨城県は守谷にあるハンスホールベックというドイツソーセージの
とくにフライシュケーゼというピスタチオが入ったミートローフが大好物で、
通販でも手に入らないのでたまにえっちらおっちら出かけていくのだが、



おっ、お出かけかっ(〃∇〃)

odekakekaatuikara.jpg
うん、あっちいから土のあるとこに行こうか









ちょうど、ちょっと先のつくばまで行けば新しいイオンが出来ていて、
そこにはPENNYLANEっていう那須が本店の有名なドッグカフェが
併設されているんだってさ。

ここんとこ陽も落ちれば涼しくなるし、おサンポ&ドッグカフェとくれば
ピッポ君たちだってあとは寝るだけ、飼い主もゆっくりイオンで買い物が・・・




は?何だか後のほう聞き捨てならないけど・・・

tukubaniikimasyou.jpg
とにかく早く行きましょう








そんなわけでビートルズには興味はないが、ワンコフレンドリーなら行ってみようと
おとうちゃんがiPhoneのGoogleアプリで “つくば ペニーレーン” と入力したら
いっぱつで出たと言うので、それはそれは有名店なんだねえと車を走らせることしばし、

あれえ?お店ってイオンの中にあるんじゃなかったっけ???



辿り着いたところはつくばの街の駅らへんですGoogle Mapさん・・・

場末たスナックやないかo( ̄▽ ̄メ )
申し訳ないので写真は載せません











まあ、でもこの辺は宇宙ロケットを飾るJAXAもあるくらいだから
中国のようにだだっ広く、緑もたくさんあるから日陰をもとめておサンポしようか・・・

kigaippaide.jpg
木がいっぱいであぢあぢでなくていい(〃∇〃)









はしゃぐ豆・・・

kabochafukkatu.jpg
毛が伸びて来たのでかぼちゃが復活して来て嬉しい(T ▽ T)






この日も暑かったけど、やっぱ緑がたくさんだと
木陰も出来て過ごしやすいから・・・・

じゃあ、おサンポからね(* ̄▽ ̄)ノ ヒトもいないしっ










いくらうちが場末たスナックみたいなブログだからってスナック着かんでもよかろーもん。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
Google Mapさんも正直ですよね・・・
と、ため息つくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

土用のくまポメ!








今日は土用の丑の日であるからして、江戸っ子たるもの
いっぱつ鰻でも食べて精をつけこのくそ暑っちい夏を乗り越えるか、



鰻ってさあ、おいしいの?

oisiinounagi.jpg
はじめての美しい響きに期待大な豆





うん、世の中のヒトは泣いて喜ぶらしいよって、



実は飼い主さあ・・・

鰻が嫌いなんだけど(* ̄▽ ̄)ノ
そもそもこれ平賀源内が鰻屋に頼まれて広告したステマだしネ









毎日自分でそのごはんの分の鰹節を削るほど美食家だった祖父が
これはおいしいのだからと自信満々に食べさせた上野の鰻も、

長じて刺身や寿司が食べられるようになってこれは食わず嫌いかも
と、何度かは名店といわれるところで自分で試してみた白焼きに山葵とかも
すべて徒労に終わるほど、まあ、食べられなくはないのだが、





ええ〜、精をつけるのはメンズには大事なのにぃ・・・

mensnihadaiji.jpg
うん、じゃっかん趣旨が違ってますが?ピッポ君( ̄▽ ̄)





あえて、わざわざ長時間待ってまで・・・

別に食べなくてもいい(* ̄▽ ̄)ノ
そうなんですよ、以外と安上がりに出来てるんですよ、アタシ








そういや、穴子も夏の風物詩泣く子もだまる鱧も嫌いだしな・・・




ええ〜、マルは平気なのにぃ〜・・・

maruhaheikinanoni.jpg
どんなに骨切りしたって舌に残るザラッと感がイヤなの!(T ▽ T)







まあ、これもいわば夏の風物詩、ピッポ君とマルたちに
鰻ぐらいおごってあげてもいいけども、ピッポ君の精はまだしも


これ以上マルがツヤッツヤのテリッテリになってもさあ・・・

Gみたいだからイヤだ(* ̄▽ ̄)ノ
あと精がつきすぎて更にれおちゃんを襲っても困るし









そんなわけで皆さんはどうぞエンジョイ土用の丑の日。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは美容のためにも食べていいんじゃないかなあ・・・
と、まだあきらめきれないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みんなでガンバリマシタ★2014夏








しかし、皆さん・・・

あっついですね(* ̄▽ ̄)ノ サマー♪
まあ、飼い主寒いよりは暑い方がいいんですけども








そんなダレダレなわりに何だかバタバタしているわな
毎日を送っているわたくしたちですが、その中でもちょっぴり夜なべして、


まったく宿題はなんでサッサとやらないんですかね・・・

atogaturainoni.jpg
うっさいわo( ̄▽ ̄メ )








過年の宿題であったご応募いただいた皆さんのアレ、
何だかしらないけどいつのまにか恒例になってるTOP画像つくります・・・

やっと順番に出来てます(* ̄▽ ̄)ノ
お待たせしてすいませんのぉ〜







そんな今回の一品はこれ・・・

anzchan.jpg
トイプーあんずとのHappyLife♪のあんずちゃん










あんずちゃんはご存知オシャレ番長トイプードルちゃんなうえに、
このTOP画像のためにわざわざ写真を撮りに行ってくださったそうで、
お写真をいただいたときには既に写真が完成されており・・・



いただいたお写真はこれ・・・

motoanzuchan.jpg
もうこのままでいいじゃない的な(笑







なので、出来るだけこのまま活かす方向で、でも実際に
画像を貼ってみたことがあるヒトにはわかると思うけど、
普通に写真を入れても縦横比が違うからどうしても横に広がって
横幅びろーんなことになっちゃうのでそこはちゃんとやってますよの
わたくしの小技を使いつつ、横幅の余りが出ないように整え、

前にマレーシアに行ったときナイトマーケットで鮮やかな
色とりどりのちょうちんが並んでいたのがキレイだったのを思い出し・・・

そんなカンジで仕上げてみました(* ̄▽ ̄)ノ
お写真が真っ昼間やんけという話はおいといて






この前のもんたんのときもそうだけど、実際にブログのTOPに使っていただいて、
ブログテンプレのイメージ通りに収まるとこちらも作った甲斐があって嬉しい・・・(〃∇〃)



んじゃあ、残りちゃっちゃとがんばって・・・

chacchato_20140728132700234.jpg
いや、そこはスローペースでがんばって(;´∀`)






おいおい、でもキチンと片付けていきますので・・・

今年もヨロシク(* ̄▽ ̄)ノ








だって、大家族とかこれから大家族になる一家控えてるんだもんよ・・・(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
なんかいざ始めるとあーでもないこーでもないってしちゃうんだってさ・・・
と、あきれ気味なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

自然と生きる。







さて、わたくしたちが訪れた宮ヶ瀬湖のあたりは、広場の他に
バーベキューや遊覧船の運行など、たくさんの遊べる場所があって、
休日ともなればいっぱいヒトでにぎわうそうだが、




だ〜れもいないけど・・・?

daremiinaikedo.jpg
うん、まあそれを狙ってきてるからネ(・∀・)ノ







あっちいなか園内ではSL仕様のロードトレインが運行しているが、
空しくもお客さんはヒトリもおらず、車掌さんがうちらに満面の笑顔で


手を振ってくれながら・・・

あっちに鹿がいますよ(・∀・)ノ








ええっΣ(゚▽゚ノ)ノつってそちらに向かったらば、果たして
親子と思しき野生の鹿が湖畔の斜面をゆうゆうと歩いていっていた。



まあ、園内にはトビ注意の看板もあったし・・・

ennnaikanban.jpg
イノシシだの色々と出るようなので作物にネットも張ってあったし・・・





まあ、なんなら今日にいたっては・・・

熊も出るからね(* ̄▽ ̄)ノ






おい・・・

utaretaradousunnno.jpg
マジで撃たれたらどうすんの(`Д´)o








だってさ・・・


さっき食事をしたあたりの軒先にはイノシシがヽ(;▽;)ノ

nokisakiniinosisi.jpg
今、巷で評判の熟成肉だねリアルだけど(-ω-;)








うん、まあ、生きるってこういうことだよね・・・

turibasimo.jpg
勇気をもって吊り橋も渡ってみました







あのさピッポ君たち、飼い主高所恐怖症だからさ・・・

ひ、引っ張らないでえ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
揺れるし下見えるしで超こえええ




あっちいから早く〜♪

achiikarahayaku.jpg
すたこらさっさとな。








自然について多々思うところもあったし堪能したしで、
そろそろ東京砂漠(って誰が付けたんだこのフレーズ)に帰ろうか・・・



ってか、ここ登らないと帰れないんだけどさ・・・

ikihayoiyoi_2014072713091757f.jpg
行きはよいよい帰りはこわい♪




でもさ、飼い主さ・・・

あの階段はイヤだなあ(* ̄▽ ̄)ノ いいかげん疲れたし










帰りの道の駅が定休日で大ショックヽ(;▽;)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
もちろんボクはスタスタと上って待っていてあげましたよ・・・
スポーツマンなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

くまポメ!ちょっとの男気








昨日の宮ヶ瀬湖へのお出かけで、姐さんから
食事の写真はないんかいとお叱りを受けたわたくしであるが、




ちゃんと撮ってあるもんね〜だ・・・(ΦωΦ)

chantotottearu.jpg
正しい田舎料理でおいしかったYO!






腹ごしらえも済んだので大きな芝生の広場へと行ってみるものの、

あ、暑っちい・・・(* ̄▽ ̄)ノ
ほんと人っこヒトリいなくてよかったと思いました








だだっ広い芝生広場のド真ん中に大きな木があって、
ちょうどそこに大きな木陰になっていたのでそこで放牧してみるものの、



キレイな結界が出来ていてそこから出て行かないピッポ君とマル・・・

asokonokekkaiga.jpg
あそこに超えてはいけない結界が・・・








せっかくのひろ〜い場所なのに・・・

kekkainosoto.jpg
まあ、飼い主もここから出る気はしないんだが(;´∀`)










ちまちま遊んでないで走ったりしてみたらいいんじゃない?



だって、結界の外はあっちいからあ〜!

datteacchiikara.jpg
だよね(;´∀`)木陰って涼しいよね








でも、ボクちょっと頑張ってみます・・・

pipponoganbari.jpg
ああっ、ピッポ君それ以上おツムが煮えちゃったらっΣ(゚▽゚ノ)ノ









さすがに一周したら帰ってきてよかったけど・・・

arehabaka.jpg
あれはバカなの?







まあまあ、ここでいつまでもだらけてられないし、
ちょうどいい具合に曇ってちょっと風が出て来たしで、

お出かけ気分のためにも・・・

ちょっと散策してみましょうか(* ̄▽ ̄)ノ
せっかくの湖畔ですし








ボクちょっとだけガンバリました・・・









ほんと公園の職員さんたちも皆ワンコに優しかったよ(*´▽`*)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
せっかくボクがんばったのにこれ以上頭が煮えると困るとか・・・
失礼しちゃう!と憤慨するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ワンコフレンドリーは楽しいな♪








さて、ワンコフレンドリーと聞きつけて参りましたは、
神奈川県愛甲郡にある宮ヶ瀬湖であった。




都心から一番近いオアシスだってさ・・・

sorehakitaidai_2014072514405761f.jpg
それは期待大ですね(^m^)







しかし、以外と東京モンは中途半端に近けりゃ逆に来ないの
証明で飼い主じたい、この辺りに来るのは初めての体験。

なんでも元はダム建設にともない整備された公園で、
湖畔エリアとダムエリア、鳥居原エリアに別れて
それぞれ異なった楽しみ方ができるらしいのだが、





まずは、腹が減ったのでワンコOKと仰るごはんやさんへ・・・

miyagasegohan.jpg
おお〜、風情があるねえ(*´▽`*)









こちらはお値段も観光地値段ではなくてよかったし、

omisenohitoga.jpg
かき氷はじめました








よいこに待つピッポ君・・・

yoikonimatupippokun.jpg
いつもよいこですけどね。あ、足とかちゃんとキレイにしてあるよ。








なにせ写真の通り、ほとんどヒトがいないのをいいことに
お店の皆さんからカワイイ賛美のシャワーをいただいてゴキゲンな豆・・・

kaiisoo.jpg
ついには飯場から板さんまでいらしておうちのコーギーちゃんのお写真を見せていただく(笑








楽しいですね、ここ涼しいし・・・

iidesunekoko.jpg
そりゃあ、あんだけカワイイいただけば楽しかろうもん(。-∀-)









そう、この日はめっちゃ気温が高くて、犬のみならず
飼い主もお外に出るのに躊躇したが、日陰はさわやかそうなので、
がんばって散策に出てみることにする。




でも広場のとこからは冷たい水が散布されていて・・・

mizugasanpu.jpg
とても気持ちいい(*´▽`*)







すずし〜い♪

suzusikutegokigen.jpg
暑さに弱いピッポ君もごキゲン(笑





じゃあ、まあ英気も養ったことですし・・・

いっちょ行ってみますか(* ̄▽ ̄)ノ
広いね〜宮ヶ瀬湖









お出かけは楽しいよね(*´▽`*)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

くまポメ!の湖ヨーロレイヒー★








さて、世の中は連休も終わり、まもなく学生さん以外の夏休みも
始まろうとしているが、そのような時間軸で生きていない飼い主は
人様もお休みの日は出来るだけひっそりと暮らし、


平日にお休みともなれば・・・

そりゃお出かけするデショ(・∀・)ノ
どこもかしこも空いてるからネ





ピッポ君、お待ちかねのお出かけですよ・・・

kayokeon.jpg
先日手に入れた虫除け加工もトライオンOK










高速だってススイスーイだもんねで着いた先はココ・・・

yororeihi.jpg
ヨーロレイヒー♪








ええ〜っ、ここスイスなのお?(〃∇〃)

swissnano_201407240216311db.jpg
イヤイヤ、飛行機には乗っていませんでしょ(;´∀`)








・・・ここは湖?

kumatomizuumi.jpg
くまに湖似合うね(^m^)






うんうん、まんまと思惑通り人っ子ヒトリいないから・・・

いっぱい遊ぼうねえヽ(*´∀`)ノ
べっくらこくほど暑っちいけど









ワンコフレンドリーだと聞いて行った場所大ヒント・・・

rainbowtree.jpg
飼い主知らんやったけど冬にはすごい有名らしい










そんなわけで続いちゃうよ(・∀・)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いつもこうやってお出かけできるといいんですけどね・・・
ニコニコだったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ねこの宿命









忘れているわけじゃないけど、自ら涼しい場所を探して潜り
シニアなのもあって寝てばかり、ということは一日の生活の中で
お顔を拝する機会もほとんどあるわけでもないれおちゃんの、



寝る子はよく育つといいますが・・・

hotondonetebakari.jpg
まだまだ育つ気満々なんでしょうか、喜ばしいですけど(;´∀`)






やっとこさ梅雨も明けて、まいんちまいんち暑い日々が続くと・・・

存在感が目立ちます(* ̄▽ ̄)ノ
気付くといっぱい白い毛が抜けて西部劇のアレになってます







れおちゃんがたまに上がって来ようものなら速やかに撃退して・・・

sukoyakanneowaruikaonoko.jpg
すこやか寝を決め込む悪い顔の子








まあ、毛が抜けるぐらいは別名怪獣ぎゃおーすを黙らせて、
クイックルワイパーなり掃除機をかければ済むのだからいいのだが、


ねこってカラダをキレイに舐めるじゃんよ・・・

けろっこ爆弾大炸裂ヽ(;▽;)ノ
ああっ、せめてラグの上にしないでフローリングにしてえぇぇ







なんなのよ・・・

nekonosyukumei.jpg
仕方がないでしょ、それがねこの宿命なんだから









まあ、そうなんだけど、そうやってかしずいていくのも
ねこ飼いの宿命でもあるとは思うんだけど、



そうやって泣きながら掃除してると・・・

ああ、夏がきたなあ(* ̄▽ ̄)ノ
ってね、別の意味でも思うんですよ





2014 Summer☆!

2014summer.jpg
・・・をエンジョイする気まんまんの悪い顔の子( ̄∇ ̄;)









もう、よいこは夏休みエンジョイしてるのかな?(・ω<)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクにも楽しい夏休みがあるんでしょうか?・・・
ちょっとウキウキなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

暑い夏がやってきた!








そういや昨日のおーちゃんのお誕生日オメデトウ記事で、
なんでおーちゃんが勝手にマルの許嫁になったん?ってコメントをいただいたが、


元はといえばボクのオトモダチだったのに・・・

mousiwakearimasen.jpg
ほんとうに気の毒で申し訳ないと思っています(´-ω-`)







たしか、マルがまだ地獄の番仔犬だったころに書いた
おーちゃんのお誕生日ネタが発端だったなと記憶を甦らせたのだが、


そうそう、この記事で思いっきり・・・

押し掛けたんじゃった(;´∀`)
そんで、おーちゃんとこのいもッ子さんが受けてくれたから夫婦漫才的に続いたのじゃった









それを考えるとマルも今では4歳のオンナざかりとなり、
時間が経つのは早いなあと思うのだが、


基本的なところは何も変わっちゃいないが・・・

onnnazakaridakedo.jpg
少しはかわいくなったよね(笑






みんなそれぞれに年を経て、もちろんいっぱい楽しい時間を
過ごしていると思うけれど、やっぱりさ・・・


ほんと皆が元気でいてほしいよ(* ̄▽ ̄)ノ
さあて、いっぱい思い出つくっちゃうよ









東京も梅雨明けだ!夏がきたよーヽ(*´∀`)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
あっちいですけどニンゲンの皆さんも元気でいてほしいですよ?・・・
いたわりの心を持つピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...