

くまポメ!のドヤ顔正月撮影会参加








さて、昨日は臣ちゃんセンセイのところでの
ニンゲンの施術についてお話したが、その後の
お楽しみが飼い主たちにはあった。



そして故あって、その日の同伴はあえてのピッポ君であった・・・

oitekaregekido.jpg
置いてかれて激怒るマルキョンヌさん、レデー。







それは整体の次にゆくanea cafeでかわいいかわいいリヨンちゃんと
待ち合わせていることもさることながら、






二度めましてのRiyon's Roomのリーちゃん・・・

nidomemasitenorichan.jpg
カワイイカワイイあーカワイイヾ(>▽<)






先だって雑誌の読者モデルデビューもご披露したが、
元々おとなしく良く言うことを聞いてくれるから何なら
笑顔のみならずポーズくらい取りましょうかくらいは
取材撮影に慣れているというのが理由だが、



この日はお客様サービスで・・・

お正月写真の撮影会があったのだ(* ̄▽ ̄)ノ
その場で写真焼いてくれるし、後でデータもくれて太っ腹だネanea cafe







すーさん飼い主さんとリーちゃんママさんは
このようなセッティングされた撮影が初めてらしく、
じゃっかん自分たちがキンチョーしているようだが、

makkurosu-san.jpg
やんわり包まれた緊張感にビビるすーさん







いうても飼い主だって撮影などの取材はプロフェッショナリー、
今日のモデルさんはマルよりだんぜん御しやすいしで、




おすわりしていいお顔するだけなら楽勝ですよ・・・

yoyusyakusyaku.jpg
余裕ぶっこいてるピッポ君







ピッポ君のみならず飼い主だって余裕の・・・

よっちゃんイカですよ(・∀・)ノ









これまた撮影もいつもピッポ君を可愛がってくれるおねえたんなので・・・

kainusisatueiver.jpg
飼い主撮影バージョンよ、コレ








いただいたちゃんとセットされたお写真がコレ・・・

itadaitaosyain.jpg
どうなの、ピッポ君のドヤ顔( ̄∇ ̄;)







あらあら、こういうセッティングされたお写真もいいじゃない、
クイーンアリスに詰めかける親御さんのお気持ちが判らないでもないわねと、
今年の年賀状に使ってもいいんじゃないとか思ったけど、



そういや、飼い主ったらさあ〜・・・

ばーちゃんの喪中じゃん?(;´∀`)
あまりに大往生過ぎて悲愴感ナッシングでばーちゃんゴメンネ










いや、もう明日から12月ですよ・・・


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
こんなんでボクだけがお出かけできるのならちょろい・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

整体なの?エステなの??








ここんところうちのピッポ君とマルがかわりばんこで通っている
さわやかでない錦織圭こと臣ちゃんセンセイの筋引き整体であるが、


このくまポメ!見ましたとゆって来院してくださる方も・・・

100%ニンゲンの患者さんだそうだ(* ̄▽ ̄)ノ
いや、まあ何にしろ増えるのはいいことよネ!




イヤイヤ、い〜んじゃないですか・・・

otukaredesyo.jpg
ニンゲンのほうがお疲れでしょお?






いや〜、shimicciさんが紹介してくれてからニンゲンの予約が増えてねえ・・・

犬はゼロなんだけどね┓(´_`)┏ センセイのお言葉
チッと思うが飼い主もオトナなので口には出しません、書くけど(笑





と、臣ちゃんセンセイに言われるたび(チッ

飼い主がそうであったように、アータ、うちのカワイイカワイイわんちゃんを
そんないきなりアヤシイ錦織圭パナウェーブ研究所で触らせるなんて怖くてできませんわ
(物言いにトゲがあるのではと問われればトゲがありますwww)
まずは自分の身をもって判断しなければ不審に思われる方もあろうから、




なによお臣ちゃんセンセイたらぁ、このマルの訪問だけじゃあ不足なのお?

fusokunawake.jpg
ねーっ(`Д´)o






まあ、冗談はさておき、あとホントに痛いの?とよく聞かれるので
飼い主が受ける施術の感想を申し述べれば、



イタイところは・・・

本当にマジで痛いですヽ(;▽;)ノ
一回あまりに痛いので蹴り飛ばしてやろうかと殺意が湧いたことがあります






ボクなんかは気持ちいいだけなんですけどもね・・・

bokuhakimochiinoni.jpg
犬にだけめっちゃ優しいんだよヽ(;▽;)ノ










というほどに痛いときはあるが、それでも施術をしていただいたあとは
飼い主的には鍼治療を受けた時の感覚と似て自律神経の緊張が弛んで
身体がだる〜く眠くなるのでとても効いているのだと思う。
実際、病院に見放されたシニアの方でここに通ってよくなったというお話も聞くし、



何より世の中のすべての女子に朗報だと思うのだが、
顔の筋引き(これは気持ちよくて全く痛くない)をしてもらうと・・・

肌にツヤが出るのだ(* ̄▽ ̄)ノ ただし飼い主比
あと一時期ではあるが口角も上がる気がする





ああ、それ・・・

josinihataisetu.jpg
女子にはえらい大切ですよねえ







飼い主はそのあとのanea cafeがあるので(笑
ご近所さんのすーさん飼い主さんと一緒にワンワンマッサージ教室に行くことが多いのだが、
すーさん飼い主さん曰く・・・

『ほうれい線も小ジワも消える!』


若いから効果も絶大だそうで、何なら顔だけやってほしいと
まったくもって本末転倒なことをゆっているくらいである。

当の臣ちゃんセンセイはこの老いも若いもの女子たちが
こぞってエステ感覚で顔、顔言うのがどうも腑に落ちないというか
感覚的によくわからんそうで、こちらが積極的にどの部位の時間を削ってでもw
顔をやってくれ!と言わない限りはスルーするかもなので、
ぜひ女子は『顔!』と心に留めておいていただきたい。






あと、これもすーさん飼い主さんのときに起きた事態だが、
自分の施術中痛いとこを説明しているときにすずらんちゃんが来ると


患者そっちのけでセンセイがすーさんと会話し始めるので・・・

『ヒトの話聞いてんのか、くら
と、やさしく嗜めたそうである。





★アヤシイ錦織圭の顔を見たいヒトはそら太朗くんのブログに行こう⇒コチラ





そんな臣ちゃんセンセイの筋引き整体院行ってみたらいかがかしら?ぜひワンコ(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ニンゲン女子はシワだのツヤだのに一喜一憂で大変ですね・・・
と、センセイにすぐツボ押しをねだるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お届け!ママンニット★1







チャ〜チャチャチャチャッラララ〜♪




チリ〜ン♪(ベルの音)

オーダー・・・ママンニット〜!!!




Oui, monsieur !

ouimonsiour.jpg
ビストロSMAP風にお読みください







さて、来年のバレンタインくらいまで鋭意オーダーを
お受けしている飼い主母謹製ママンニットであるが、
このほど記念すべき第一号が出来上がったのでご紹介したい。


いち早く手を挙げて下さったのは同じポメ村の二頭飼いなのに
なぜかウチとは印象が全く異なる(´-ω-`)可憐なおフタリ、


FUGA&MiToちゃんのブログ・・・

クロとか チビとか』さんである(* ̄▽ ̄)ノ
正確にはクロとか チビとかのとと・かかさんである







オーダーのご希望はどれもボーダーでFUGAくんに赤を入れたポンチョ、
MiToちゃんに女の子色のポンチョとフリル無しの腹巻ということであったので、



MiToちゃんはまだ小さいしピンク系でまとめて、
FUGAくんは黒ポメで男の子なので今や飼い主愛するネイマールも所属する
FCバルサっぽくスペインのカタルーニャカラーでイエロー地に赤の差し色が
いいんじゃない?とおとうちゃんまで巻き込んで決めてきたのだが、



これねFUGAくんのポンチョ・・・

poncho_f.jpg
ママンはりきって、めっさ早く編んでくれるのはいいのだが




だって赤がいいって言ってたからあって・・・

赤ベースになっとるやんけ(* ̄▽ ̄)ノ
皆さん、うちのママンこーいうヒトです







まあ、とと・かかさんが赤でもぜんぜんいいですよ〜と言って下さったので
事なきを得たからいいのだが・・・(;´∀`)




MiToちゃんのポンチョはピンクでまとめて・・・

poncho_m.jpgharamaki_m.jpg
腹巻きはピンクのグラデにしてありマス






ご存知の方も多いと思うが、飼い主カワイイラッピングとかは出来んよって
個別包装にてぺろっとお送りしたのであるが、無事に届いて、
とりあえずはカワイイとお気に召していただいたようでヨカッタヨカッタヽ(*´∀`)ノ




どうりで・・・

bokutachinokonai.jpg
ボクたちの新作がこないと思ったら





そんなわけで引き続きママンニット出来たらご紹介しちゃうので・・・

がんばっちゃうからよろしくネ(・ω<)





★FUGA&MiToちゃんたちがママンニットかわゆく着こなしている姿を
ブログにアップしてくれたそんなカワユイ姿は⇒コチラ







いや、ほんと不器用でラッピングとかできないからそこはゴメン。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いっつも飼い主のお届けって素っ気ないよね・・・
どうなのと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

そして傅く私たち。









だいぶん前のことになるが、『ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ』の
すず❤ママさんのおうちで採れた栗と柿をプレゼントされていて、
もちろん飼い主ったら、ちゃっかりとその恩恵に預かった。





またもやおいしいものをいただいたのね?

matamoyaoisiimonone.jpg
そうなのよ〜、マルにもあげるからネヽ(*´∀`)ノ








くまポメ!Cafe★を初めて以来、マジで全国津々浦々
とおく外国にまでおトモダチが出来て、それがこのブログを
細々と続けるモチベーションになっているが、折に触れ
今まで知らなかったその土地ならではの食べものや
このようにおウチで出来る食べものをいただく機会が増えて、




いや、もうホントに養っていただいてスイマセンなのだが・・・

泣けるほど嬉しいっスヽ(;▽;)ノ
飼い主に食いもん与えときゃニッコニコなのがバレてるとも言うが(笑







桃栗三年柿八年〜♪っとお、

momokurisannnenn.jpg
いただいた柿は熟しきるまで待っていただきましたわ(´▽`*)









ここのところ下さるというとまったく遠慮もなくなって甚だ恐縮ではあるのだが、
採れたてを送ってくれるbenchan家のお野菜といい(いつもアリガトウ



おウチ用の食べものって、そりゃ新鮮なわけだけど・・・

なんでこんなにウマイのだ?(* ̄▽ ̄)ノ
すず❤ママさんちの柿デパートのより濃厚で甘いよ








果物あまり食べないピッポ君もバッツバッツ行っちゃう有様・・・

riyuuhaoisiikara.jpg
理由はひとつ、おいしいから。








すず❤ママさんからはご自分がなされている研究資料も同封していただいて、
古代中国における犬の役割についてとても興味深く拝見させていただいたが、

ボクはどちらかというと ウチのと違って ママさんちのこすずちゃんが
とてもカワイイレディだと伺ったので・・・

nakayokunaritaidesu.jpg
仲良くなりたいです。







まあ、言うたらこのような恩恵に与かれるのも
ピッポ君たちのおかげとも言えるわけではあるが、
うちのが、つ〜より世の中すべての・・・

犬猫の魅力ってすごいな(* ̄▽ ̄)ノ
そして傅くわたくしたち










すず❤ママさん、どうもお世話になりました(´▽`*)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そりゃあ、飼い主じゃこうはいかないよね・・・
と、こそっと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

乾燥の季節は困るのよ









飼い主はド近眼であるので日々の生活にコンタクトレンズは欠かせないが、
たまにコンタクトを入れないでボ〜ッとした朝、しみじみと自分の顔を
鏡でみたりすると、コンタクトというのは近眼のバヤイ至近距離のピントが
合いづらいので今まで見えなくてスルーしていた事実にびっくりすることがある。




えっ、アタシ・・・

こんな毛穴開いてたっけ(* ̄▽ ̄)ノ
毛穴の開ききった夏が終わって乾燥が進むとても目立ちます







なにを今さら・・・

imasarananiwo.jpg
ボクたちドウブツには最初からはっきりくっきり見えてますけど?






まあ、加齢というか時の流れはニンゲン平等に訪れるものなので
自分が歳をとる、もしくは衰えていくことに文句はないし、
若く見えることにこだわりすぎる、あのマジで気持ち悪い
美魔女なんかには心からなりたくないのでいいのだが、


だいぶん前に郊外のショッピングモールであら高校生のカッポーさん?
ほほえましいわねと追い抜いた2人連れの女子のほうが、
チェックのミニスカに紺カーデでハイソックスといういでたちで、


そしてたぶん一緒に歩いてる男子学生の・・・

かーちゃんだったのには腰が引けたがヽ(;▽;)ノ
オマエの母ちゃん若えなって友達に言われてる自慢の母ちゃんだったらスンマソン







やっぱさニンゲンも全身のバランスが大事であって、
顔だけ老いているって切ないことだと思うのよ・・・

wakadukuritaihennne.jpg
あの山口智子だって今やイタイじゃんね・・・(;´∀`)







無理な若作りはしたくないけど、そ〜いう一方で
枯れたババアにもなりたくないのがオンナゴコロ、

今日も飼い主ペタペタと・・・

炭酸パックぬりたくります(* ̄▽ ̄)ノ
毛穴ケアには炭酸ジェルパックがいちばん効くと思うのだが皆さんどうじゃろか






ニンゲンの新旧おねえたん・・・

iroiroganbatte.jpg
乾燥する季節で大変みたいですけどいろいろがんばって






飼い主的おススメはこちら・・・
(別にカネもらってませんのでそこんとこよろしく)

tansanpack.jpg
相澤皮膚科の炭酸ガスパック(ニキビ用に開発されたらしいけど普通にイイ)








あ〜もう、乾燥の季節ってイヤぁね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
顔はひとつしかないのに女子の皆さんはたいへんですね・・・
と、心から思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ティーカップヌードル









飼い主がよく訪れる東京のはしっこ自由が丘という街には
30万円越えアタリマエっちゅうようなプードルちゃんだけを
陳列販売しているペットショップがあって、どんな仔を迎えるのかは
そのヒト自由であるからして飼い主がコメントする立場ではないが、

まあ、クリスマス前のこの寒くなった時期は仔犬がいちばん売れて、
数ヶ月後に要らないからぺろんちょと棄てられてしまうという
めっちゃムカつくイヤな事態がいちばん多く見られる時期であるので




せっかくの新しいおウチが見つかったら・・・

みんな大事にされますように(* ̄▽ ̄)ノ
しっかし、そんなお高い子も売れ残ったらどうすんのかね







ピッポ君も売れ残りで歳末大売り出しだったねえ(春生まれだが)・・・

nokorimononiha.jpg
残りものには福がありますな(・ω<)







さて、そんな自由が丘にこないだ家族みんなで晩ご飯を食べに行き、
レストランから駐車場へと戻る道すがら、ふと、件のペットショップの前を通って
べっくらするお値段のプーちゃんを見せてあげればよかったねと
最近犬に興味の出始めたうちのマミイに水を向けたらば・・・




あ〜、あの小さいヤツでしょ、なんだっけ、

ティーカップードル!たしかに語感は似ています



cupnoodle.jpg
ちょっとティカップーが浸かってたらカワイイかもしんないけどさあ







ひとしきり笑いを取ったあと、うちのかーちゃんたら更に
ティーカッププードルはピグミーマーモセットじゃあるまいし、
いつまでもティーカップに入る大きさだと勘違いかましていたので、

いや、あれは仔犬のときだけだよマルよりも大きくなるよっつたらさ・・・



え?マルより大きくなるの??

じゃあマルのが全然いい!かーちゃんの即答






それほどでも・・・

sorehododemo_20131125164421d62.jpg
おかあちゃんの愛はそれほどまでに深いからね(;´∀`)









マルより小さかったらどうなんだという疑問は残るが・・・(笑

chuupomedesuimasenn.jpg
どうせボクはちゅうポメでスイマセンね(`Д´)o








こんだけ我が通らないとギャンコラうるさくて、
ガサツで食い意地が張っているガビガビガビ子でも、


おセレブワンワンよりよっぽどカワイイとは・・・

母の愛は海より深いね(* ̄▽ ̄)ノ








飼い主はマルよかティーカッププードルのがカワイイと思うよ(ルックスは)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でも、おカオはピッポ君のほうがカワイイもんね〜!・・・
と、言われて溜飲が下がったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オーダー受けちゃうよママンニット










先日チラッとこのくまポメ!Cafe★で触れたのだが、
飼い主母謹製ママンニットのオーダーをど〜せそんなにあるまいと
軽い気持ちでやってみようかなと述べたところ・・・



いきなりのオーダーをいただいて・・・

マジでビビリました(* ̄▽ ̄)ノ





いつもいつものな〜も考えてない飼い主おポンチで・・・

maidosuimasenn.jpg
毎度スイマセン(´-ω-`)







正直な話、実際そろばんを弾いてみると(弾いてないが)
ねだんも値ごろ感だけ考えたので結局持ち出しになりそうでめっちゃ怖いのと
うちのママンがヒトリで編むので地味に時間がかかるので、
ショップでやられている皆さんのようにキチンとは出来ないことを
予めお知らせしておくが、せっかくお待ちいただいている方もおられるので、




飼い主もここはひとつ漢を見せて(オトコじゃないけど)・・・

受けちゃうよ、ママンニット(* ̄▽ ̄)ノ
なので、ぜひ優しい眼差しでひとつ






というわけで、ここからはオーダーの仕方になるので
キョーミのない方はここからスルーでいつものよろしく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いつもありがとうございます・・・
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。






★オーダー受けちゃうよ、ママンニット★




この記事にコメントいただいた順にお作りしますので
現在最短のお届けは、

来年(2014年)1月中旬以降のお届けになります(* ̄▽ ̄)ノ





<ポンチョ作品例>

ponchored.jpgponchogreen.jpg
ボーダーが基本だけど単色とか飾り付き、リードを通す穴も出来るよ


★着るとこんなカンジな⇒ポンチョ着用例




<ポンチョをご希望の場合>

・わんちゃんのサイズをお知らせ下さい。
ニットなので多少は伸びますのでだいたいでも大丈夫です。

背丈(首の付け根からシッポの付け根まで)
胴回り(脇の下一周)
首周り(首輪の辺り一周)
前丈(首の付け根から必要なところまで)

・形のご希望について
  ⇒ハーネス用のリードを通す穴をあける・あけない
  ⇒フリンジをつける・つけない(裾フリルにすることも可能です)
  ⇒ボーダーにする・しない(単色ではワンポイントでお花などを付けられます)

・色のご希望について

男の子色(ブルー、グリーン系)
女の子色(ピンク、レッド系)
白またはグレーベース単色もしくは指し色

※申し訳ありませんが毛糸の都合により細かい色指定はお受け出来ませんが
 この色好き、キライやご希望のイメージなどがあればお聞かせ下さい。

※お写真などをいただいてまるっとお任せも承ります。




<腹巻作品例>

haramaki01_2013111311154974a.jpgharamaki02_20131113111550902.jpgharamaki03.jpg
女子用には裾フリルでスカート風にもできます


★着るとこんなカンジな⇒腹巻着用例





<腹巻きをご希望の場合>

・サイズをお知らせ下さい。


胴丈(脇の下から鼠蹊部まで)
胴回り(脇の下を一周)

・形のご希望について
  ⇒ボーダーにする・しない(単色の場合ポンポンや花などを付けられます)
  ⇒裾フリルにする・しない
  
※ただし腹巻は経験上どうしても飾りが取れやすいのでご承知下さい。



・色のご希望について

男の子色(ブルー、グリーン系)
女の子色(ピンク、レッド系)
白またはグレーベース

※申し訳ありませんが毛糸の都合により細かい色指定はお受け出来ませんが
 ご希望のイメージなどがあればお聞かせ下さい。

※お写真などをいただいてまるっとお任せも承ります。


<ママンニットについて>

・完全な手編みで一枚ずつ編みますので多少の誤差が生じます。
 またお洗濯後は縮み、型崩れなどがおきやすくなりますし、
 どうしてもアップリケなどは取れやすくなります。

・おおよその仕上がり日程はお知らせ出来ますが
 仕上がりまでにお時間を頂戴します。

・申し訳ありませんが返品、返金は致しかねます。



<値段・送料について>

・ポンチョ¥2,800
・はらまき¥1,400

いずれも送料込みのお値段です。



<お支払いについて>

・上記内容にお目通しいただきご了解のうえ、
 作成する内容に同意していただきましたら
 振込先をお知らせ致しますので銀行、もしくは郵便局にて
 お振込ください。その後製作を開始します。
 申し訳ありませんが振込手数料はご負担下さいますようお願い致します。

※クレジットカードでのお支払いはお受けできません。






★ママンニットご希望の方は・・・

この記事のコメント欄もしくは右カラムにあるメールフォームより
メールアドレスのご連絡先をお知らせ下さい。
(個人情報を記載の際は必ず鍵コメにてお願いします)
追ってこちらからお届け時期などもろもろのご相談をお返事差し上げます。






こちら素人ですけどがんばりますから・・・

kochirasiroutodesumasenn.jpg
もろもろ拙いのはごめんなさいね






テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

やっぱりな予感。









気持ちよく晴れた休日・・・

iiotennkinettu.jpg
いいお天気ねっ♪








世の中は行楽日和かもしれないけど、いくら暖かくとも
風はつめたく季節はもう冬であるので・・・

yanayokan_20131123135058821.jpg
なんかヤな予感







わたくしたちは堤真一と真木よう子のおもろCMでも話題になった
今回だけ一等賞金が10億円に跳ね上がった、


BIGが当たることだけ夢見て(* ̄▽ ̄)ノ
10億とは言わないの、6億でもいいの






やっぱね・・・

sonnnayokannhasitemasita.jpg
そんな予感はしてました(´-ω-`)






おうちでおとなしく・・・

お休みいたします(* ̄▽ ̄)ノ











おサンポとマッサーはするからいいでしょ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さんはボクたちのかわりに良い週末を・・・
と、あきらめの境地なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マルナース★フルスロットル!







皆さ〜ん、ごきげんよう・・・

マル改めぇ〜、マルナースでえす(*´ω`)b






もうさあ、忙しいったらないのね・・・

isogasittaranainone.jpg
大ハリキリでターボ全開よお











マルナースのお仕事は清楚ではかなげなマルにぴったりこん、
文字通り病人を看護しなけりゃならないんだけどお、


まずは病室の清潔第一っと・・・







ちょっとそこのデカいバイキン!

黒いんだから出て行きなさいよお!ヽ(`Д´)ノ
お前もなと思いましたが飼い主は口に出しませんでした





えええ〜・・・

seiketudaiichi.jpg
ボクだって添い寝マンなのにと思う黒いバイキンその1







お次は病人の体温と脈計ってと、清拭も必要よね・・・


めろめろめろめろ・・・




















は、鼻の中まで舐めるなあっヽ(;▽;)ノ
飼い主の魂を込めた叫びです






いや、だって舐めても舐めても沁み出してくるのね・・・

nametokanaito.jpg
マルの舌は裏から眼球まで届くのでは?とビビるくらい伸びます(;´∀`)








やることいっぱいね・・・

marunursedakarane.jpg
でも、やりがいがある仕事だから






たいへんだけどもがんばんなきゃね・・・

だってマルナースだから(≧∇≦)










まったくさあ、ようやるよ・・・・

mattakuyouyaruyo.jpg
飼い主に近づかせてもらえないのでおかんむりなピッポ君










鼻の中舐められ過ぎで腫れて鼻血出たわ、マルナース!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まったく何でボクがバイキン扱いなのか納得いかないよ・・・
と、ずっと見はられてるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

おいしい世界基準







昨日の記事で近所の唐揚げ屋さんに近づくと
マルがこっそり匍匐前進する、という話を書いたが、
その後よ〜く観察していると実際にお宝をゲットした唐揚げ屋さんほどではないが
焼き鳥屋さんの前でも地面のチェックはかかさないようにしているらしい。




それほどまでに・・・

鶏肉は香ばしい、と(* ̄▽ ̄)ノ
繰り返しになりますが飼い主はささみと皮のナイ胸肉しか食べれんよって





だって肉はウマイから〜

nikuhaumaikara.jpg
うんうん、そうだね肉はうまいネ(・∀・)








まあ、大昔の野生の犬も群れで暮らしていたとはいえ、いきなりの
牛ちゃんとかはなかなか食べられなかったであろうから、
鶏肉などはいちばん身体に合っているウマイ食べ物なのかもしれないが。



食べ物といえばうちではポメズのごはんはニンゲンと同じ食材だが、
イギリスはサセックスで食事やアロマと包括的なクリニックを主宰しておられるという
アニマルヒーラーのエリザベスさんという方の御本を拝読しているのだが、

そこでもワンワンの健康のためにニンニクやアボカドなどのレシピがあり、



日本ではニンニクなどのネギ類はあげちゃダメとされているが・・・

どうなってんの世界基準(* ̄▽ ̄)ノ
鶏とか魚の骨はどんどんあげなさいとかいう説もあるでよ






だからというわけではないが、うちでは近所の魚屋さんで捌いた残りの
生シャケのあらを売っているとたまに買ってきてまんまピッポ君たちにあげているが、
あまりに喜びうなり声をあげながらがっついているのを見ると、



だって日本の犬だから〜、

sakenoaragasuki.jpg
お魚もダイスキだもんね






いつものジャニーズみたいにカワイイピッポ君はどこへやら・・・

ああ〜、犬だなと思いマス(´-ω-`)
食べるとこちゃんと見てるしそのあとい〜いウンチョスするからダイジョブだよ





しかし野性味溢れるマルは想定内

yaseimihasouteinai.jpg
なんでやねんヽ(≧Д≦)ノ









ちょっと体調崩しておりますので本日はこのへんで。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そう言われるとシャケもらってないなあ・・・
と、石狩川でざっぱ〜んなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
