

自然には到底かなわないのよ。








潮来の伊太郎〜♪ちょっと見なればぁ〜






薄情そうな渡り鳥〜っとお。♪

itakonoitaro.jpg
橋幸夫の大ヒット曲『潮来笠』です(ΦωΦ)








そういうわけで皆さん、台風でクソ雨の中・・・
飼い主たちがお出かけしたのは、


潮来でしたヽ(;▽;)ノ茨城県の南っかわ千葉県との境目にある
正しい答:飼い主父が鹿島アントラーズの試合観たいとかゆうから











鹿島スタジアムにもほど近いこの潮来市は飼い主も生まれて初めて行ったのだが、
でっけえ利根川や霞ヶ浦に面している景観が自慢の水郷都市で、サッパ舟とよばれる小舟で
十二もの橋を巡ったり、春には満開のあやめを観賞出来る観光地だそうで、
ハイシーズンには観光客でいっぱいになるのだそうだが、



せっかくのおサンポによさげな風景なのに・・・

amedekeburutonegawa.jpg
雨で煙る利根川(;´∀`)









飼い主もまったくもって頑張れない大雨ですので、
おとうちゃんたちが鹿島の試合を見に行っているあいだ、
ただのお留守番になってしまい、




このクソ雨にサッカー観戦とはどんだけバカなんだと思うが・・・

oyadodeorusuban.jpg
お分かりでしょうかこのたいくつ光線Σ(´∀`;)









仕方がないので憂いを含んだぼくのおカオでもおたのしみください・・・

ureiwofukumukao.jpg
はあ〜・・・(´-ω-`)








最近は距離などの不便さを呑めばワンワンOKのお宿が多くなってきて、
うれしい限りではあるが、



今回は潮来富士屋ホテルにお世話になり申した・・・

ozabugaochituku.jpg
座布団さえあれば落ち着くマルキョンヌさん






自然を満喫する旅で大雨だと・・・

どこも行くとこがねえ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
どうしたらいいの、この一泊二日







あ〜あ・・・

zuttokonnakao.jpg
ずっとこんなおカオのピッポ君







あれ、ゴメン続いちゃった( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
あとでお父様が小雨の中おサンポに行ってくださいましたけどもね・・・
と、めっちゃ退屈だったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

水曜どうでしょう?









ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)ノ







昨日はボクたちのくまお楽しみいただけたようで何よりですけど、
これまた、うちの飼い主がボケナスなものでいっつも時空を超えちゃって
読まれる皆さんにはご不便で申し訳ないのですが、




こないだの台風に見舞われた週末・・・

tabinidemasita.jpg
最近やたらお出かけしてるのはオトナの事情なのでお察しください






雨だとボクたちまったくお出かけの意味がないのですけどもね・・・

旅にでました(* ̄▽ ̄)ノ
そしてあんのじょうお留守番ばかりで退屈でした







もちろん飼い主のことですから、こんなとこや・・・

konnnatoko.jpg
まさかこれで場所の特定出来る人いるかしら(;´∀`)









こんなとこにも行ったそうですけど・・・

konnnatoko02.jpg
ガルパン(^m^)








もちろんお泊まりもしましたよ・・・

otomarimosimasitayo.jpg
雨でほとんどお外には行けませんでしたけどもね(´-ω-`)










さあ〜て、皆さんボクたち・・・

syuumatudoudesyou.jpg
どこへ行ったでしょ〜か?!






水曜どうでしょう?いやいや・・・

週末どうでしょう(* ̄▽ ̄)ノ









いや、ほんとすっげえ雨でネタなかったからチャッチャと仕上げますから(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ほんと雨だと車でお留守番ばっかり・・・
と、ウンザリなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

涙やけも出ないのよ。










気付けばあっちゅ〜まに10月も終わりで、そりゃあ寒くもなるわけだが、





もう、そんな?!

mousonnna.jpg
したらあっちゅ〜まにキタキューじゃん(・∀・)










この冒頭のピッポ君にアレ?と違和感を覚えたアナタはくまポメ!通・・・






今、現在はこうなっちょりますピッポ君Σ(´∀`;)

tennnenguma.jpg
森から飛び出て来たら即座に撃たれそうな天然熊









ピッポ君はいくら伸びるのが早いゆうても・・・

伸びんの早すぎね?!(* ̄▽ ̄)ノ
たしか前にくまにしたのは9月のはじめであったと記憶する










毛が細かくてやわらかく伸びるのに時間がかかるマルでさえ・・・

marunosiyouzen.jpg
使用前








使用後

bosakokiwamareri.jpg
マルの変態>オポッサム⇒ボサ子⇒ガビ子







ピッポ君と同時期に切ったというのに・・・

天然ボサ子極まれり(* ̄▽ ̄)ノ
ああ、もうすぐおそろしいガビ子(ゴミ付)の時代がやってくる









なんとなくだけど毛質も艶っぽく、良い毛が生えている気がするし、
ニンゲンでも髪とか皮膚はイチバンに症状が顕われるというから、
半信半疑ではあったけど、やっぱり日々与えておるサーモンオイルのおかげかのお・・・





まあ、良質な油分はボクたちのキューティクルにも大事ですけどもね・・・

onemudesu_201310291144443b2.jpg
ドッグフードをほとんどやめたのも効いているのでは?あとおサンポ。








う〜ん、それならうれしいけど、でもさ・・・

おツムには効いてないけどな(* ̄▽ ̄)ノ
さっき外の声にコーフンしてゴミ箱にお粗相したのダレ?!












ドッグフードが続くと涙も茶色くなるから効いてるんだろうなほぼ手作りゴハンの毎日。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主のゴハンはお母様にくらべてずいぶんと雑ですけどもね・・・
と、親子なのにと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

だって、くまポメ!だから・・・









ごきげんよう皆さん、ピッポです(o´ω`o)







昨日からボクたち雨でおねむなのに、せっかくのお昼ねタイムを
飼い主ったらネタがないからとかゆうて、楽天セールでポチッたおヨフクを
むりくり着せるんですけども、ただでさえ、





ふだんからくまクマゆわれているボクですのに・・・

tadadesaekuma.jpg
このおヨフクRADICAで買いました・・・






このテディベア狙いの茶色がよくないかと思うんですけども・・・

このボクにくま、クドくないですか(´・ω・`)
ああ、ピッポ君が被り物イケないなんて飼い主大ショック











笑いをとる予定が以外にもお似合いだったマル・・・

igainimoniatta.jpg
やっぱ白が勝因か?(;´∀`)










だいたいにおいてボクったら、存在そのものが愛らしいのだから
こんなくまの小細工なんて要りませんのに・・・

irimasennnoni.jpg
フードがすぐ脱げちゃうからすっぽり被せたい飼い主との攻防にごキゲンななめなピッポ君







もうさあ、いいかげん・・・

くま推しやめてくんない?飼い主(`Д´)o
だって、すっぽり被った方が全然カワイイのよぉ〜









たしかにあ〜だこ〜だポーズつけてきてしつこいのね・・・

situkoinone.jpg
しつこいようですがピッポ君よりお似合いですマルキョンヌさん(;´∀`)









さんざっぱら2ショットを強要されてうんざりです・・・

unzari2shot.jpg
ねむいのに・・・








あ〜、はいはいと・・・

kawaiiposedeiidesyo.jpg
ほ〜ら、カワイイポーズでしょお







ほ〜んと、ボクたちおねむなのに・・・

人気ものはツライなあ(o´Д`)=з
もう、このへんでよろしいでしょうかね











ホント協力的じゃございませんの、うちの子たち(泣)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だって、すぐ脱げちゃうのに何度も何度も被せてくるからさあ・・・
と、ホントうんざりだったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

楽天イーグルスの優勝とくま。









いまや巷は楽天×巨人の日本シリーズでアツイらしいが、
とんと野球に興味のナイ飼い主は、あ、そうですかとヌルく見守っているが、




むかしから上司に仕事で野球チームの話はするなって言われたし・・・

atuifun.jpg
ファンがアツイからまとまるもんもまとまらなくなっちゃうからネ(;´∀`)







まあ、そんな野球に引いている飼い主であるからして、
前回の楽天が優勝した当時の買い回りセールにしても、
これまでのセールも熱くなったらいらんものまで買うてしまう・・・と、
冷静を保ってきたものの、やはし初優勝ともなれば気になって、



まんまとお安くなってたからとかゆうて・・・

ポチッてしまったわけよ(* ̄▽ ̄)ノ
しかも皆さんご想像にかたくないでしょうが犬グッズ









買うたんはこんなんですわ・・・

kumafuku.jpgkuidaoreherness.jpg
くま服とくいだおれハーネス








まあ、そんなんですからここんとこ雨続きでネタも枯れぎみなんで・・・



おねむなところ申し訳ないですけどピッポ君とマル、

カラダを張ってお願いしま〜す(* ̄▽ ̄)ノ









ええええ〜・・・ねむいのにぃ〜(´-ω-`)

nemuinonimurini.jpg
だいたいボクがこれ以上くまになってもクドいだけでしょお









うっさい、うっさい!


こちとらネタないんじゃヽ(≧Д≦)ノ
なので次回までひっぱっちゃうからゴメンネ









<次回予告>

fukigennnakuma.jpg
不機嫌なくま。










被り物って以外と楽しい・・・と思った飼い主。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
もう眠いッて言ってんのに飼い主がさあ・・・
と、真打ち登場を待て!のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

次が来るその日まで。









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ
もうこんなまいんち雨だと黴びて腐っちゃいそうですよね








こんな雨続きだと宣言通りうちはおサンポに行きませんので、
飼い主的にはごろごろとラク出来ていいのですが、



そんなんだからアンタも横に広がるんでしょお〜と不満げなピッポ君

sonnanndakra.jpg
しかし当人もダルいのが遊びもせず寝っぱなし(^m^)








ダルダルにくまポメ!の画面見てたらさあ〜・・・

scrnshtacss.jpg
あら?( ̄∇ ̄;)









何気にさあ、222222のキリ番・・・

超えちゃってたわけ(* ̄▽ ̄)ノ
なにかやるとか高らかに宣言してなくてよかったと思いました









相変わらずぬかってるぅ〜

amedeonemu.jpg
雨なのでおねむです









いや、別に、ああそういやもうすぐだなあくらいにしか思ってなくて、
今回は最近ぽんさんとかイヤにおとなしくてらっしゃるから(笑
キリ番やらんのかというお声もありませんでしたので(なかったよね?!)
まあ、これからも粛々と続いていくわけではありますが・・・




次は333333かあ・・・

kiribantooiyone.jpg
遠い日の出来事よねえ(´・ω・`)







うちみたいな地味ブログ、次のキリ番がやってくるその日まで・・・

続いているかしら(;´∀`)








そしてどんだけピッポ君の白いとこ増えてんのかしら。イヤあねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いつも皆さんおいでくださってどうもありがとうございます・・・
と、折り目正しいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お休みが雨ならば・・・









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






やっとこさの週末ですけどまたもや台風がやってくるとか、
大雨の備えはじゅうぶんになさってくださいね。


洗濯とかどうすんじゃと心配する前に・・・

bokutachinoosannpoha.jpg
ボクたちのおサンポの心配とかしたらどうかしら?









まあ、うちのバヤイ雨が降ったらおサンポはナシが慣例で、
我が家のポメズったらはなっからあきらめているので、
おウチでごろごろする気まんまんなんですけど、




たいくつだわあ〜(´-ω-`)

oyatukurenaikasira.jpg
おやつもらえないかしら










まあ、でもそんな休日も天啓と思し召して・・・

dekakenainaramassa.jpg
時間タップリあるんだからマッサーしてよ






うんまあ、ご要望ならマッサーはするけども、
いくなんでも2時間は長過ぎるじゃろ・・・


ゆっくり過ごしましょうよ(* ̄▽ ̄)ノ
最近ピッポ君が終わるのを許してくれなくて











読みたい本とかいっぱいたまっているのにい。・゚・(>ω<、) ・゚・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
寝るよりはボクのマッサーをしてたほうが有意義だと思うんだよね・・・
と、悪びれないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

身体の悪いがわかるのよ。









何かしらの病気や症状を抱えている子と暮らしていて、
どんなに病院のセンセイを信頼しているとしても、
わかっちゃあいるが向こうはプロだから機械的と言えば
聞こえは悪いが、おそらく〜でしょうと診断されて、
いや、でも、うちの子の場合はちょっとちがう・・・(気がする)
とも言えず、しょんぼりうなだれてしまうことがあるのだが、
飼い主と同じ気持ちになったことがある方もおありにあろう。




とくにそれが治らない(にくい)とされる症状だったりするとね・・・

konoegaonoato.jpg
こんなごキゲンでいても次の瞬間シピピピ痛そうにしやがるマル








そんなとき、飼い主はもし自分が医者であったなら、
もしくは巷によくいる超能力を持っている人のような力があったなら・・・



この目の前でつらそうにしている子たちを・・・

何とかしてやれるのに(* ̄▽ ̄)ノといつも思うのだ
いっしゅん人医になろうかと思ったことがあるが致命的にさんすうができなかったw











そんなふうに思っていたので、自分でも東洋医療に興味があって
漢方を取り入れたり、これまでも犬のマッサージや鍼灸に関することを
独学ではあるがみようみまねで取り入れて来たものの、臣ちゃんセンセイの
扉を叩いたことはこれまでにも幾度か書いた





やっぱりプロはちがうわとうっとりするピッポ君・・・

prohachigauwa.jpg
くっそぅ(ー'`ー;)








臣ちゃんセンセイのお教室のすごいところはお値段が安いから通えるのもあるし、
何より自分が技術を習得することでワンワンがリラックスできるおウチで
いつでも彼らの望むように自分でできることだ、と思う。



不肖飼い主4回目のお教室を経て・・・



覚えが遅いか早いかわかんね〜けど、やっと、カンでだけど・・・

犬の腎兪の位置を習得しましたヽ(;▽;)ノ
下から6個目の骨ゆわれてももうどれがどれやら








実際に腎兪のツボが決まると、ピッポ君が『あっ・・・』って
何とも言えない表情になるのがおもろいのだが、
元々マッサー大好きなピッポ君だけでなくじっとしてたり
触られるのがキライなマルもまだ全行程は途中で飽きちゃって無理だけど、
ところどころではそれはそれはうっとりとマッサーされるようになった。




うちの犬はツボを外すとそこじゃねえ、ボケと冷たい視線を送ってきます・・・

sokojaneesiji.jpg
うわああああ〜んヽ(;▽;)ノ







たとえば鍼灸とか整体とかの文字にくらべても、マッサージって言葉では
とっても軽く感じるけれど、日々身体を触っていることで固い・柔らかい、
冷たい・あたたかいなどの触感で、もの言えぬワンワンの体調が不思議なもので
だんだんと分かるようになってくる。たぶん、その感覚はそれぞれ
飼い主さん独自のものだと思うけど、飼い主の場合はまだぜんぜんわずかで
これから会得していきたいけど、それでもそこがもやっと沈む感覚がある。






たとえばピッポ君は後ろ右足をたまにかばう仕草があって、
ひっくり返すと足が震えた状態になるんだけど、臣ちゃんセンセイが
何か言いながらちょっぴりいじってくれたと思ったら、



『ホラ見て、ワンちゃんて自分で治すんだよ、すごいよなあ』って、






ピッポ君の足がつま先方向にぴくぴくぴくぴく動いていったかと思うと・・・

シュピーン☆ってまっすぐ伸びたヽ(;▽;)ノ
そのあとピクリとも震えがでませなんだ











あら・・・?なんか不思議な感覚・・・

fusiginakannkaku.jpg
お教室でのピッポ君は誰かさんとちがってよいこ(^m^)






ピッポ君も2回目でちょっとずつその場に慣れてってるからかもしれないけど、

やっぱ、すげえな錦織圭(* ̄▽ ̄)ノ
ぜんぜんさわやかじゃないけどな








もっと飼い主も上達するかな、するといいな。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
センセイのマッサーはボクにはとても優しいんだけどニンゲンには痛いらしい・・・
と、首をひねるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

島津山でおセレブ気分。








飼い主の住む東京には古くからのオカネモティが住む
高級住宅街が点在しているが、そんなステキなおウチの立ち並ぶ
エリアを拝見しつつおサンポするのは好きである。





まあ、こちとら由緒正しい庶民ですから目の保養ですな・・・

celebnerai.jpg
おカネモティのおウチに必ず立ち寄ろうとするのでセレブ狙い確実な豆







まあ、そもそも住宅街をおサンポするのが好きなのだが、
たまたま近くに用事があったので正真正銘お江戸の頃からのおセレブの町、


島津山にやってきました(* ̄▽ ̄)ノ現在の品川区東五反田
薩摩藩の島津さんちの所有地だったのでこの名前がついた








っていうても、当時を偲ぶ姿はなんもないんだけどね・・・

kifukugaooi.jpg
山と言うぐらいだから坂ばっかだし( ̄∇ ̄;)







タモリの番組じゃないが、東京という都市はホント坂が多くて、
わたしたちの足下にはたしかにお江戸の町が眠っているというのに
今ではその姿を想像するのに地形ぐらいしか遺っていない。



石造りのヨーロッパにくらべて、
いくら紙と木でできた家だっつってもさあ・・・

もうちょっと遺っててもよくね(* ̄▽ ̄)ノ
あとアメリカ様がだいたい焼いちゃったから










明治村へ行け、オフィーリア!

meijimuraittara.jpg
それか小金井公園の江戸東京たてもの園






明治村も江戸東京たてもの園も・・・

どっちも行ったわ(* ̄▽ ̄)ノ
つ〜か、アンタらも行ったわ中には入れなかったけど








ねえねえ、飼い主もうすぐtotoくじの一等賞金が・・・

mousugutotoga.jpg
最高6億円から15億円になるんだってえ〜








あっそう、飼い主さんすうが苦手だから、
もうそんなケタどんだけすごいのかよく分かんないんだけど、



もし、まかり間違って当たったら・・・

このへんにおウチでも買いますか(;´∀`)
それかハワイに別荘でも買って皆さんをお招きしますか










いやもう島津山ったら住宅地なんで特定出来る写真が撮れなくて(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ハワイの別荘買ったらプールサイドでビキニのおねえたんが・・・
と、妄想ふくらむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

くまポメ!の首輪








ここんとこ飼い主の密かなお楽しみ、このくまポメ!Cafe★の
検索キーワードがまんま『くまぽめ』か『くまぽめ カフェ』のように
ダイレクトにウチを目指して来て下さる方がほとんどで、
まあ3年以上も続けているのだから、地味ブログなりに
認知していただいたのだと思えばうれしいことではあるのだが、







さすが皆さん、お目が高い・・・

omegatakai.jpg
このボクのカワイさたtらまるで生けるぬいぐるみですもんね









一方で、こんなキーワードでウチを見つけたんだ!的な、
おもろワードの減少がとてもさみしい飼い主である。

*好例⇒黒ポメはかわいいの




まあ、ぶっちゃけカワイイんですけど、たまに違う生き物が混じります(;´∀`)

tamanichigauikimonoga.jpg
アグーとか・・・








そんな検索キーワードだが、こないだ見たワードで・・・


『ピッポ君の首輪』というのがありました(笑
他のワンワンの首輪とかリードとかすごく気になるよネ!









そういや、前にピッポ君とマルに首輪を探そうかなあと書いて、
いや、実際これはというのを探してもいるのだが、なかなかなくて、





・・・これのこと?

konokubiwa.jpg
ボク、スカルが似合うでしょお(〃∇〃)







スカル(骸骨)モチーフは気味悪いと嫌われる反面、
世界的に魔除けの意味があるのでピッポ君にはオトコらしくあれと(笑
よく身につけさせているのだが、ホントはこれね・・・




ニンゲン用のブレスレットなの(* ̄▽ ̄)ノ
たまたまヒカリエで安くなってて可愛かったから








マルにいたっては、ピッポ君が仔犬時代にお仕事相手の社長さんが代官山で
花屋に併設されたドッグカフェをオープンしたんだけどすぐやめちゃって、
いらない在庫品がいっぱいあるから好きなのもってっていいよとドンと差し出された
段ボールの中から、じゃあこれひとつ・・・といただいてきて、ちょっぴり
女の子っぽいかなと思って放置しといたものの再利用なので、






ごんぶとな首にギリ入ってヨカッタヨカッタ・・・

gonbutokubiwa.jpg
黒に白は映えますな





何のブランドもんなのかおねだんとかそ〜ゆうことは・・・

一切ワカリマセン(* ̄▽ ̄)ノお役に立たなくてスイマセン
つ〜か、あのときたっぷりいただいときゃよかったよ










飼い主そ〜いうのに疎いからどこでかわいくてお値ごろなのが買えるか逆におしえてえ〜。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ま、ボクなんか素材がいいから何でも似合っちゃうんですけどね・・・
と、少しは謙遜して欲しいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
