梅雨のあいまの空に。









梅雨のあいまの曇り空、蒸し暑いがいちおうは風も吹き、
本格的な夏がやって来るまえのほんのひとときではあるが、
昼間のおサンポを楽しめるピッポ君とマルである。





んねっ♪

tuyunoaima.jpg
はりきるマルキョンヌさん(豊満ボデー)






わたしたちの暮らす日本という国には四季があり、
今の梅雨の時期は木々がうつくしく雨に濡れ、紫陽花が色を変え、と
春夏秋冬それぞれに心の琴線に触れるものはあるが、





んねっ♪

midorikagiwake.jpg
緑嗅ぎ分けマーキングにいそしむピッポ君(メンズ)








わかっちゃいるけど・・・


あっちい夏が来るのはイヤだなあ(* ̄▽ ̄)ノ
いや、寒い冬のほうがもっとイヤなんだが先にあっちいのが来るから










そりゃ冷たいそうめんとかスイカとかいろんなおいしい食べ物があって、
夜空には花火、水遊びとか楽しいこともいっぱい・・・




えっ?!Σ(゚▽゚ノ)ノ

mizuasobing.jpg
ボク水遊びはノーサンキュウです(´-ω-`)








・・・なのは学生時代までじゃん(* ̄▽ ̄)ノ
学生さんはおベンキョ大変で退屈かもだけどそれも堪能しといたほうがいいよ









本格的な夏が来たらば夜中のおサンポになっちゃうねえ・・・






前から言おうと思ってたんですけどもね、

maekaraiouto.jpg
ボク、いい提案がありますよ







飼い主が頑張って日の出前に早起きしてさ・・・

朝に行けばいいんじゃないの?
そのほうが蚊も出ないんじゃないの








・・・・・・ええっΣ(゚▽゚ノ)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主ったらボクの提案にソッコ〜『ムリ!!!』って・・・
どうなの?と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

国の名前を抱く犬。








ルイヴィトンのモノグラムのもととなった日本が誇る家紋や
英国王室みたいな各国の紋章から世界のサッカーチームに至るまで
エンブレムを見るのは楽しいが、こないだ南米の大陸選手権
コパ・リベルタドーレス杯を見ていたら、メキシコのチーム、
クラブ・ティファナのエンブレムがミョ〜に気になった飼い主である。





どうせドウブツか何かじゃろ・・・

dousedoubutu.jpg
動物モチーフにすぐ飛びつくんだから









で、これが実際のデザインなんだけど、
カワイイっつ〜か、キモカワイイっつうか・・・

tijuana.jpg
犬よね、コレ・・・( ̄∇ ̄;)





ドゴアルヘンティーノ?(* ̄▽ ̄)ノ
飼い主の頭にポッと浮かんだ犬単語









ドゴアルヘンティーノっちゅうのは、実在する真っ白なマスチフの闘犬で
(調べたらいまだに口輪が必要な獰猛性が遺ってしまっているらしい)
世界の犬と猫図鑑を所有愛読している飼い主の頭にとっさに浮かんだ単語だが、


メキシコ原産ゆ〜たらスムースチワワよね・・・





チワワ?マルがよく間違えられるやつ??

chiwawadehagozaimasenn.jpg
うむ、よく肥えておるから生贄にはふさわしかろう(一部チワワは死者への生贄にされた)






気になって調べたらば、他にもメキシコ原産の犬として、
メキシカン・へアレス・ドッグちゅうのがおり・・・


ああ〜・・・君か(* ̄▽ ̄)ノ
ツンツン耳で毛が無いもんネ!








なんでも、このメキシカン・ヘアレス・ドッグは文字通り毛が無いため、
風邪や筋肉痛、頭痛、不眠症、喘息に対応する、抱くととても温かくハライタにも
効くという看護士さんつ〜か医療犬として重用されるそうだが・・・






マルもいっぱい舐めてあげるかんごしさん犬なのね・・・

ippainameteageru.jpg
ああ〜、そうだね、いらないけどネ!( ̄∇ ̄;)








しかし、そんな偉いワンワン、いくらサッカーチームだからって・・・

こんな怖い顔にしなくても(* ̄▽ ̄)ノ
もう、ドゴ・アルヘンティーノやん










アルヘンティーノはアルゼンチンから。国の名前を冠する犬ってけっこういるね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
じゃあ、いつも飼い主に添い寝しているボクも医療犬として・・・
と、目論むピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

直せるもの直せないもの。








飼い主とて女子だものアクセサリー類はいずれも大好きで、
とくに華奢なデザインのものを選んでよく着けているが、





キラキラしたものはマルもコレクションするのね・・・

kirakirasitamonoha.jpg
この泥棒 犬め!o( ̄▽ ̄メ )









最近ではマイi Phoneのストラップも
yukarisaのよろずやさん♪』の仁子姐さん特製・・・

jikoanesann.jpg
このファーは人工毛だと思いたいがもしモノホンであればそのぶん大事にしたい







あれ?なんか秋っぽくね??と思われたアナタ・・・

そうなのである。
これは昨年秋にいただいたものを再度付け直しているのである。







実は春夏用に新しいのをいただいてたのね・・・

sokotujanai.jpg
でも、うちの飼い主ったら粗忽じゃなぁい?







そうなのだ。アクセサリーも華奢なのが好きなぶん・・・

すぐぶった切るのだヽ(;▽;)ノ
そりゃもう、ブッツブツと・・・






あはれブチ切られたキラキラマカロンちゃん・・・

macaronchan.jpg
仁子姐さんスイマセン( ;∀;)







しかもブッキーで自分じゃ直せないらしくて・・・

jibunnjanaosenai.jpg
アクセサリーBOXには切れたまんまが死屍累々ですよ・・・






こ〜ゆうのってさあ・・・

どうしたら直せるの?!(* ̄▽ ̄)ノ
ユザワヤとか行っても凍って立ち尽くす飼い主








切れたチェーンとかは直せないのかなあ。ショップ持ってくのがめんどい・・・


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

くまポメ!戦隊創世記。








ピッポ君とマルをトリミングサロン風に言うたら柴犬サマーカットして、
考えてみたらフタリ同時に同じカットにするのはマルの地獄の番仔犬時代
マルコメ坊やになった以来のことであるなあと、つくづく思い返す飼い主。





あのときはさすがにボクもかわいそうだなと思いました・・・

kawaisoudesita.jpg
マルにおシッポ毟られて泣いてたくせによく言うよ( ̄∇ ̄;)








そんな3年ぶりのことであるからして、おおきく・・・はならなかったが、
横にはじゅうぶんに成長したマルとピッポ君を見比べると、



うちには同じ犬がいる(* ̄▽ ̄)ノ
マルが登場以来飼い主の胸に初めて沸き起こる感想であります









同じ犬・・・?

onajiinugaimasu.jpg
マルちゃんとボクって同じ黒のポメラニアンだったんだっけ??









後ろアタマなんてそっくりで、ちょっと浦安のねずみ的とはいえ、
フタリ並ぶ姿に激萌えな飼い主なのだが、 





やっとこれでくまポメ!1号2号の完成が・・・

marunidakenazonosen.jpg
あれ?






でも、良く見たらピッポ君にはなくてマルにだけ、
ナゾの線ちゅ〜かたてがみライク的なものが・・・・






・・・・・。






ハ・・・

hakubisin.jpg
フロム台湾(らしい)




ハクビシン?!( ̄∇ ̄;)
さいきんタヌキといっしょに都心に棲息してるってゆ〜し・・・









くまポメ!戦隊の結成は遠いらしい。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクのくまに比べてマルちゃんはいろいろで大忙しだね・・・
と、肩をすくめるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

川に流されると困るから。









ごきげんようみなさ〜ん、マルなのね〜







きょうはマルんちのほう、ず〜っと雨んこでえ、
ただでさえ留守番もたいくつなのにおサンポもないとか
飼い主がおふざけたこといいやがるからあ〜、




このマルの扱いいったいどおなってんのお〜

donattennno.jpg
ゆるされないのね








でもね・・・




おとうちゃんが、こんなにちいちゃくて、
かわいいかわいいマルだからぁ〜

maruhachiisaikara.jpg
うふっ(^m^)






こんな雨の日におサンポに出かけてこんなちいさなマルが、

蛇崩川に流されたらたいへんでしょおってぇ(≧∇≦)
蛇崩川は暗渠なのでそんな心配ございません







じゃあ、しょうがないわよね・・・

aikawarazuohasitanai.jpg
あいかわらずのTHEおはしたない姿again






また明日ね〜(* ̄▽ ̄)ノ
あ〜、サンポ行かなくて済んでヨカッタヨカッタ









ピッポ君はおはしたない寝かたしないんですけどねえ(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
やっぱり梅雨ですよねえ・・・
と、ため息をつくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ブラックダイヤモンドの価値。









さいきんサイズの大小はあれど、フォルムが同じで目立つのか、
老若男女道行く人々にやたらカワイイゆわれて嬉しい限りだが、




かわいいですか、そうですか。

kawaiidesukasoudesuka.jpg
撫でます?(ただし女性に限ります)






お相手が昭和初期のおねえたんであった場合、
自分に余裕があれば敬意を表してすこしお話をお聞きするのだが、
『何の犬?』『親子?』『本当にかわいいわねえ』などの
決まりきったやりとりのあと、その日のおばあさまは
ピッポ君たちの出自やカットの云々、そしておねだんにまで言及なさり、
カワイイを連発して下さったのでそんなにお気に召していただけたならと、
飼い主がピッポ君を抱えてはいどうぞと撫でていただいたところ、





まあ〜、本当にカワイイ・・・

生きるダイヤモンドねっ
さぞかし高価で希少だと言う意味で仰って下さったようだ






いや、そんな、いかな褒められ慣れているボクでも・・・

iyasonnnasokomadeha.jpg
そこまでは







飼い主もさすがにそこまで言っていただくと、いくらお世辞でも
リアクションに困って、つい、よそいき笑顔を浮かべてしまうのだが、
あと、こいつら、余りもんの成長後はやさぐれ犬なので
非常にお求めやすい価格だったんですよ、と暴露したくなるが、


そこはそれ、大人の対応でお別れしたのだが・・・









ぷっ、すごいね、ダイヤモンドだって・・・




そ〜いや、ちょっと前に福山雅治とか木村拓哉とかが着けてるっつって、
ちょっと話題になったよね、黒いダイヤモンド・・・

Blackdiamand.jpg
ドヤ顔するブラックダイヤモンド







あれ?でもさ、何か記憶の片隅にあるんだけど、
ブラックダイヤモンドって黒ダイヤでさ、







・・・黒ダイヤ?








そ〜いや黒ダイヤってば・・・

石炭のことやんけ(* ̄▽ ̄)ノ
そんなん筑豊行ったらゴマンとあるわっ










最近話題のブラックダイヤはアクセサリーのダイヤの含有カーボン率が高いもの。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ダイヤだって石炭だってしょせん成分は同じですよ・・・
と、輝いているらしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

猫とは崇高な生き物である。









ごきげんよう皆さん、れおちゃんです(・∀・)
また、こんな黒いブログに出るはめになっちゃったけど仕方ないわね







ようやっとコンフェデの予選が終わって静かになるかと思いきや、

matakonnnakuroi.jpg
急に雨が降ったりして黒いケモノが外行かないからうっとおしいたらないわ。








ここんとこ露出NGで静かに暮らしていたからアレだけど、
アタシの神々しくも美しい姿は以前と何ら変わらないし、
相変わらずのご高貴な生活を送っているわけだけども、




たまにドチビが絡んでくるけどさ・・・

okasiiwayone.jpg
ニンゲンの美魔女とか笑っちゃうわよね






うちの飼い主がアタシの切れたカリカリを買いに
使いっぱに出たんだけど、いつもとは違う店に行ったらしいのよ。


で、アタシは昔っからロイヤルカナンっていう、
おフランスのカリカリしか食べないんだけど、飼い主がず〜っと

『ロイヤルカナンはウォルサムに買収されちゃってパッケージだけで
 中身は変わっちゃったから、新しいのにしようよ』

とかゆって、何かあるたびに新しいフードを買ってくるんだけど、





アタシ、ねこ中のねこっていうか、もう崇高な生き物じゃない?



気に入らなければ・・・

ひと口も食べないわけよ(o≧▽゚)o
高かろうが何だろうが知らないわよ





ねこフードはおいしいのかれおちゃんが食べないならと・・・

muragaruhaiena.jpg
群がるハイエナ(ピッポ君含む)(;´∀`)







で、もちろん今回買って来たフードも全く気に入らないから、
まる無視してやったんだけど、やっぱり生きている以上はさ・・・

お腹はすくじゃない?(・ω<)






まったく使えないったら・・・

tukaenaitatra.jpg
やんなっちゃう







っていうか、とっとと・・・

新しいの開けなさいよヽ(`Д´)ノ
言っとくけどどんなになだめすかしてもそれ食べないわよ









あああああ〜( ;∀;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
もったいなからその食べないのボクがいただきましょうか?・・・って言うと
何で怒るんだろう???のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お出かけのその前に








コンフェデの日本代表は結局全敗で終わったが、開催前
全敗なんじゃね?とか軽口を叩いていた飼い主も実際にそうなってみれば、
めっちゃくやしいものである。




なんかこのヒト終わったあと今までふて寝してました・・・

futenedesita.jpg
せっかくの梅雨のあいまの晴れですのに。






敗戦の弁で本田圭祐が『勝ち方がわからない』という
ニュアンスのことを言ったそうで、ふだん彼を好意的に見ていはいるが、

それは言っちゃなんねえだろ(* ̄▽ ̄)ノ
気持ちはよ〜く分かりますが







まあ、飼い主はシロートなので采配も遅くて悪いとか云々の私見は述べないが、



こんな負け方、日本人として・・・

くやし〜い。・゚・(>ω<、) ・゚・。
感動をアリガトウ的なマスコミはいいかげん一般人と乖離してると気づけ





くすっ。

odekakesuruno.jpg
くやしがっちゃって。








それではお出かけして参ります。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
やっぱ何かもっているネイマールはスターなんですね・・・
と、ライバル視するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ポメラニアンのくまカット









昨日はマルの大変身に皆さんからカワイーの賛美を受けて、
よかったよかったと胸を撫で下ろす飼い主であったが、



そ〜でしょおとも!

marunodaihensin.jpg
満足気な関口宏。






本来であれば先に熊犬的スタイルをご紹介するのは、

やっぱピッポ君からよね(* ̄▽ ̄)ノ
いや、何か気分がね、そうだったのよ







そ〜でしょお・・・?

namidamenokuma.jpg
ハウスで拗ねる涙目のクマ。







それはそうなんだが、飼い主にとってピッポ君のくまはデフォルトというか、
悪く言えば新鮮味に欠けるので、つい、鮮度に勝るマルに目がいっちゃうのである。


でも、もちろん、ピッポ君だって・・・

レポートしちゃうよ(・ω<)
そうしないとネタ枯れしちゃうしネ!







さて、いつものごとくピッポ君のもは毛が気になってきていたので、
トリミングをお願いしようと思い立った飼い主だが、
なんと、6月はオープンの周年でトリミング代が30%オフになると知り、
飼い主はうう〜むと腕を抱えて悩んだ。





この手入れ出来ない寸胴のガビ子ぐあいとか・・・( ̄∇ ̄;)

teiredekinaizudo.jpg
なんスか?







なんとなく丸っと長いマルのほうがカワイイとされているのと、
仕上がりに不安がないではないが、今年もあちそうだし、
何より30%オフ(しつこい?w)は魅力的であるし・・・



まあ、いっか、

いつものおねえたんに頼めば(* ̄▽ ̄)ノ
どんなに時間がかかってもいいからフタリお願いしますと言いました







最初いつもみたいに自分だけ置いてかれるかと耳ぺったんこなピッポ君・・・

mimipettanko.jpg
の、ビフォー。










アフター。

kumadekimasita.jpg
ポメラニアンの正統派くまカットできました








マッチョとオ〜ラカのちがいはあれど・・・

futarisorouto.jpg
クリソツ(^m^)







くまポメ!ファミリー完成ですっヽ(*´∀`)ノ









このカットのときのうしろあたまに激萌え。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何でボクが先じゃないんだろう・・・
と、いまだにこだわるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

歌舞伎町の女王







JR新宿駅の東口を出たらあぁぁ〜♪

其処はあたしの庭、大遊戯場かぶきちょお〜♪♪

椎名林檎なつかしいネ






蝉の声を聴くたびに目に浮かぶ 九十九里浜 栃木・・・

marukodesu.jpg
まるであたしの半生みたいよね・・・






皆さ〜ん、ごきげんよう・・・

まる子ですぅ(・∀・)ノ
よいこはマルとまる子の違いを覚えているかな?






最近、不況なのか銀座NO.1の嬢王を誇るあたしのとこも
若干だけど上客が減っちゃって、こんなときだからこその
あたしの本領発揮だとはわかっているけども、


食わせなきゃいけないやつもたくさんいるしね・・・

takusannirusi.jpg
何か最近飽きられてきている気もしたしねで、






ここはひとつ・・・

サッパリしてみたわけよ(・∀・)ノ
あたしのショート局地的に大人気みたいだしさ







いつもの高級美容室では、マルちゃんちょっと痩せましたね〜、
引き続きダイエット頑張ってくださいね〜なんて、あたしの付き人がゆわれて
狂喜乱舞していたみたいだけど・・・





このあたしのブラックガールなみのトランジスタグラマーぶり、

wakaranainoyone.jpg
はちきれんばかりに豊満でしょお(・ω<)






そのへんのトーシロさんには・・・

わかんないのよね(´-ω-`)
わかりたくもありません★飼い主与利







ま、ともかくも書き入れ時のボーナスあたりを狙って、
皆さん大好きなベリーショートにしたわけだから・・・


pindoniretene.jpg
ピンドンくらい入れてくださるわよね?







ご来店おまちしておりま〜す(・∀・)ノ
こちとら商売だからいっぱい落としてってよね









いつものサロンが周年記念で30%オフだったんですよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
こ〜ゆう場合ボクが先じゃないの?!・・・
と、焦るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...