

怪獣ネコゲラーあらわる。









くまポメ!地方も梅雨が始まって、まもなく暑い夏がやって来るが
どうやら今年の夏はクッソ暑いようだ。



ええ〜・・・

noblenikuroi.jpg
ボク、ノーブルに黒いから暑いのキライなんですけども








なぜ、クソ暑くなるかというと・・・

れお毛が大量に抜けるからだヽ(;▽;)ノ
そりゃもう例年になく大量に







おひさしぶり。

ryuukounibinkann.jpg
アタシ流行にビンカンだからそろそろ着替えとかないとね









ねこ飼いの皆さんはよくご存知と思うが、春と秋、換毛期のねこの
毛の抜けっぷりたらハンパ無く、犬のそれを凌駕していると思うのだが、
加えてうちのれおちゃんは純駒沢公園産のそれはそれは高貴な雑種なので
どうやらシャムの血が入っているようで、南国の猫らしく、




この時期ちょっとファーミネイトすると・・・

マル一匹ぶんは抜ける(* ̄▽ ̄)ノ
もう、れおちゃんが寝たあとは鳥の巣のように白い







ええ〜っ、マルぐらい抜けちゃったら・・・

maruippikibunn.jpg
ババアがなくなっちゃうんじゃないのお









いや、もう、ホント相変わらず寝てばっかりではあるものの、
元気ではあるからいいんだけど、こんなに抜けたら
身がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい抜けるんですけど・・・



あら、それは・・・

leochannogomennne.jpg
ごめんなさい寝。






それにウチ、床がダークなチョコレート色だから
れおちゃんの白い毛は目立ちまくるし、



何より飼い主ったら・・・

ねこ毛アレルギーだっつの(* ̄▽ ̄)ノ
掃除するから世の中ってうまくできてるなと思いました。








コロコロマンと怪獣ネコゲラーの闘いはまだまだつづく。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
最近コロコロマンの目が血走っててちょっとコワイ・・・
と、思っているピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

忍の浮城はのぼうの城。










皆様は野村萬斎主演で映画化もされた小説『のぼうの城』はご存知か?






また時代劇の話なの?

jidaigeki.jpg
マルは恋愛映画のイケメンのほうがいいのね。









この物語は豊臣秀吉が天下統一を成し遂げようとしていた時代、
関東最大の勢力を誇る北条氏配下であった成田氏の城で、
豊臣方の石田三成によって利根川を利用した水攻めに遭っても
落城せず、『忍の浮き城』と名を馳せた現在の埼玉県行田市にある
忍城での史実がベースになっている。





三成は石田堤と呼ばれる28kmにもわたる堤防をつくったそうですが・・・

scalegachigau.jpg
ところでこの石段は?









そう、野村萬斎演じる成田長親と家臣、領民あわせて3,000もの
ヒトが籠城し、秀吉の水攻めにも屈しなかった忍城が・・・

osijou.jpg
ど〜ん。御三階櫓。






一部復元されている(* ̄▽ ̄)ノ
元本丸跡に博物館があってそこから中に入る事もできるよ










周囲は雰囲気ある小体な公園になっちょります・・・

funikiarukouen.jpg
市民の憩いの場になってごわした。









キレイな噴水があったりね・・・

kireinafunsui.jpg
いきなり水を飲もうとして飼い主に押しとどめられる黒い生き物。










水攻めのとき城主の娘甲斐姫が勇猛果敢に戦ったとの伝説があるそうだが・・・

yuumoukakann.jpg
姫にはシンパシーを感じるもぐポメ!姫。









博物館の入り口には映画のポスターがね・・・

hakubutukan.jpg
石田三成が上地勇輔では御本人も浮かばれんじゃろと思う飼い主。






実は行ったこの日・・・

休館日じゃった(* ̄▽ ̄)ノ
まあ、どうせ犬がいるから入れないんだけども









のぼう様はでくのぼうののぼう・・・

dekunobou.jpg
ボクをのぼう様って言っちゃいや〜ん。










老舗の店構えに魅かれて蕎麦屋と思って入ったお店が苦手の鰻屋で泣けた飼い主。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おいしい鰻って食べてみたかった・・・と、
留守番で歯噛みしたピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

不定期更新『もぐポメ!Cafe★12』










ごきげんようみなさ〜ん、マルなのね〜







東京も梅雨に入っちゃうかと思う時期だけど、
皆さんおかわりないかしらぁ〜

ogennkikasira.jpg
マルはね、相変わらずよ









ところで・・・


皆さんにご心配いただいたマルのお調子なんだけどぉ〜、

zekkoochoo.jpg
見てのとおりの〜






ぜっこうちょおよ〜ヽ(*´∀`)ノ
赤ひげ獣医の言う通り1週間で出血が止まりました









これからはますます瑞々しくも艶やかにまるっとした・・・

otanosimini_20130529093506.jpg
見た目がまるっとしてるのは気のせいよ(・ω<)






さらにパワーアップしたマルをお届けしちゃうので・・・


お楽しみにねっ(*´ω`)b










皆様ご心配いただいて、どうもありがとうございました。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
これ以上パワーアップしたらボクどうなっちゃうの?・・・
と、いろいろ心配なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

くまポメ!のヨーロレイヒー。










ごきげんよう皆さん、ピッポです。








ここのところ、ちょっぴり長々とボクたちの信濃路の旅
お届けしているわけですけども、まさかとは思いますが、
昨日の根雪でやれやれ終わったと思った方がいらっしゃるかしらと、




不安になって主人公たるボクがお送りする本日のくまポメ!なんですけども・・・

madaattanndesu.jpg
何かしつこくてスイマセンスイマセン・・・





まだ残りがあったんです(* ̄▽ ̄)ノ
うちの飼い主なんかいつもネタ探してるんです










今回の旅の最後に辿り着きましたは・・・

bokujoudesu.jpg
ヨーロレイヒー









スイスなの?

swissnano.jpg
ザンネンながら日本ではありますが・・・(;´∀`)









牧場ですヽ(*´∀`)ノ
そのわりに写真が少ないんですけどね









今回摂った唯一の牧場的写真(笑

yuiitunobokujo.jpg
ポニー









ウフフ、アハハ〜ってしてもいいですか?

hiroibokujo.jpg
ひろ〜い♪








広い草原でいっぱい遊ばせていただきまして、


とても楽しませていただきましたけど、
そろそろ帰るお時間ですよね・・・

kaerimasu_20130526233042.jpg
ボクたちよいこですので






そろそろおウチへ帰ります(*´ω`)b
あそぶのはあっという間ですね









遊ぶ時間はホントにあっちゅ〜まに過ぎてゆきます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
お出かけするとおサンポの時間が格段に増えますからね・・・
と、思い出にひたるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

みんなでガンバリマシタ★7









くまポメ!Cafe★3周年記念ご応募いただいたブロガーの方に
飼い主がTOP画像などをカスタマイズさせていただきます企画も
ようやく大詰めを迎え、あらたに『黒い犬とランチボックス』が
リニューアルされたのでご紹介したい。







だいぶん前に変わっていたけどうちの信濃旅でご紹介が遅れてしまったが・・・



表題黒い犬の幸太郎くんはマルとおんなじ白いくつした(^m^)

onnajine.jpg
おんなじね♪








今回つくったTOP画像はコレ・・・

kuroinulunchi.jpg
息子さんのお弁当も載せてほしいとことでしたのでありきたりですがポラロイド風に。









出来上がったブログ画面はこんなカンジ・・・

kuroinu_scr.jpg
相変わらず飼い主にはシンプルの風が吹いていますΣ(´∀`;)








ブログの更新は大変でしょうけど・・・

kousinganbattene.jpg
がんばってくださいね。







さて、飼い主の宿題も残すところあとちょっと・・・

ガンバリマショウヽ(;▽;)ノ飼い主が








え?まだ残ってるの??とかゆっちゃや〜よ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主もいいかげんコンプリートできないものですかね・・・
と、ちょっぴり呆れるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

季節外れの雪ですよ。










昨日マイナスイオンたっぷりの滝を堪能?したあと、
東京への帰り道を大きく迂回して八ヶ岳へと向かったわたくしたちである。






その名もメルヘン街道・・・

nanigameruhenn.jpg
何をもってメルヘンなのかは皆目わからなかったがΣ(´∀`;)








とちゅう山小屋風の展望台があって立ち寄ってみる・・・

yamagoyafu.jpg
誰が来るんだこんなとこってな山奥にあり〼









下が丸見えで高所恐怖症にはちみっとコワイが・・・

takaitoko.jpg
ピッポ君はぜんぜん平気のご様子。







ほ〜ら、ピッポ君たち〜、

daipanorama.jpg
大パノラマだ〜ね








とお〜くに雪山が見えるよ〜ヽ(*´∀`)ノ
何のお山かは知りません









まあ・・・

sonnnatookuni.jpg
そんな遠くを見らんでも季節外れの・・・






堪能出来ますけどね、雪(* ̄▽ ̄)ノ
こんなに陽が当たっても雪が残っちょりました









へえ〜・・・

sonnnanja.jpg
でも、そんなんじゃマルのお腹はふくれないのね。








しのごのゆわんで・・・

うまい空気を食え、空気をヽ(≧Д≦)ノ
せっかく遠くまでドライブしたんだからっ








しかしつくづくと都会っこな犬と飼い主。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは堪能しましたよ、ボクはね・・・
と、しらんぷりするピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

マイナスイオン20000








さて、昨日は忙しさに取り紛れ一日遅れになってしまったが、
信濃路の帰り道、大自然をもとめて色々と寄り道をしてきたわたくしたちである。





晴天でだいぶん暑かったので涼をもとめて・・・

akarusugiru.jpg
晴れすぎてハレーションを起こすマル( ̄∇ ̄;)







まず行ってみたのは横谷峡遊歩道・・・

tatekan.jpg
マイナスイオンたっぷりの滝があるらしい








ホテルの裏側に当たり景観のよくないこんな岩盤むき出しの砂利道を進むので・・・

ganbanarawa.jpg
うんざりしてくる(飼い主が)








もちろんワンワンは元気いっぱいで進みます

inuhagenki.jpg
湧き水を美味しそうに飲んどりました。








とちゅうから清流が見えて来たのでちょっぴりアガる(飼い主が)

seiryuugamietekita.jpg
格段に涼しくなる気がする不思議( ̄∇ ̄;)







湧き水を飲み、はしゃいでシャカシャカに突っ込む・・・

hasyagumaru.jpg
汚れまるけのマル








おお〜・・・


マイナスイオン〜ヽ(*´∀`)ノ
ああ、滝だねと思いました(飼い主が)


theseiryu.jpg
霧降の滝というそうな









ここから先、一枚岩や王滝と呼ばれる2段に落ちる滝もある
遊歩道が伸びているが・・・

けえろけえろ、まだ他もあるから(* ̄▽ ̄)ノ








雪はまだまだこれからですΣ(´∀`;)

そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ホント飼い主ったら自然を楽しめないねえ・・・
と、呆れるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

くまポメ!雪を堪能する。









ピッポ君のいらない告げ口もあったところで、
ふたたびの信濃路今度はネイチャーを求めて、編である。




帰る道すがら色んなところ巡っただけなんだけど・・・

ittadake.jpg
ものはいいようネっ









こんな光景やあんな風景・・・

konakoukei.jpg
まだ雪の残るお山










・・・をお届けしたいところですが、







ゴメンナサイ・・・(;´∀`)






現在超多忙につき・・・

今日はこれにて失礼しますですっヽ(;▽;)ノ







スイマセンスイマセンヽ(;▽;)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さん呆れずによろしくお願い致します・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

悲劇はある朝突然に。









ごきげんよう皆さん、ピッポです。
愛くるしいボクをお待ちの全国一千万新旧おねえたんお元気でしょうか






ただいまボクたちの信濃路の旅をお届けしている最中ですが、
諏訪神社にさしかかったあたりで・・・


akitemasennka.jpg
旅じたいは楽しいものなのですけどもね









ご覧の皆さんが『また神社巡りなのぉ〜?』と呆れておられるのではと、
飽きられてしまうのではと思うておるようなので、ここで一服の清涼剤と
申しましょうか、箸休めとでもいいますか、ボクが今、ライトなう、
ぜひとも訴えたいお話がありますので、聞いていただけますでしょうか?




気遣いのできるボクにとってたいへんな悲劇でした。

higekidesu.jpg
痛かったし・・・Σ(´∀`;)








ボクたち毎晩ニンゲンと同じベッドで寝ているわけなんですけども、
うっとうしくも寝返りをうったりの飼い主を避けてちいさくまとまっているのに、





ボクが飼い主の足下で健やかに眠っていましたところ、
何でしょう、ヘンな夢でも見たのでしょうか、


いきなり・・・

ベッドから蹴落とされましたヽ(;▽;)ノ
いかな運動神経を誇るボクでもええええ〜ってな出来事です






どうなの?

donnnasiuchi.jpg
ボクの存在ってそんな軽いもんなの??







マルちゃんのステップ用にマットが敷いてあったので、
痛いなりにも落とされても難を逃れたボクでしたけど、
熟睡してるのに急に突き落とされて、痛いやらびっくりだわで、




こ〜ゆう予測もつかない出来事が起こったとき・・・

犬も呆然としちゃうものなんですよ(* ̄▽ ̄)ノ







さすがに飼い主も飛び起きて、ボクをベッドに上げながら
ごめんねって焦ってましたけど、後から反省の色もなく、


あ〜ゆうときって、犬も鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔するんだあ、とか


言いくさりやがりまして(`Д´)o






さあ、皆さん・・・

zonbunnnitukkonde.jpg
なじるなり責めるなり






もしくは煮るなり焼くなり・・・

ご存分にどうぞ(・∀・)ノ







しかもその日の昼間誤ってピッポ君のお顔をがつんと裏拳してしまいました(-ω-;)

そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
なんでこ〜ゆう悲劇はマルちゃんにでなくボクばっかり・・・
と、納得のいかないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くまポメ!の旅は道連れ<諏訪神社上社前宮>








昨日は諏訪神社上社の本宮に伺ったことを書いたが、
本宮へ行ったのだから前宮にも行かなきゃねともちろん足を運んだ。







前宮は本宮の神様の奥しゃんである女神さまのお社なのよね〜、
・・・言うなればマル的な(^m^)

iunarebamarutekina.jpg
いやいや、マルキョンヌさん、そんな不敬なΣ(´∀`;)








女神さまったら下社の春・秋宮にもお住まいがあるので
こちらは別荘的なものなのかしら・・・

sikichinainiha.jpg
緑深く鮮やかな敷地内には小川が流れ、





飼い主もこんな別荘ほし〜いヽ(*´∀`)ノ
諏訪の神様は現人神で実際にここに住んでたらしいけど









飼い主ったら、それこそ不敬なのでは・・・?

sorekosofukei.jpg
バチはあたらないでしょうか









そんなウラヤマシスな前宮本殿・・・

maemiyahonden.jpg
とてもキレイな緑に囲まれています(^m^)








もちろん御柱もね

mochirononbasira.jpg
やっぱ東京モンはネイチャーに憧れるぅ








これで諏訪大社は4社すべてにお詣りできたわけだけど、




まだ陽も高いし・・・

もっと自然に触れちゃおうかなヽ(*´∀`)ノ
御朱印も揃ってホックホクぅ〜








そんなわけでまだまだつづくよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクも自然にあふれたピッポランがほしいなぁ〜・・・
と、夢がふくらむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
