

働かざるもの食うべからず。








ごきげんよう皆さん、ピッポです。
GWも前半戦が終わりましたけどいかがお過ごし?





何でか知らないけど、皆さんが楽しくお出かけしているときには
都内で逼塞生活を送っているボクたちですが、



それでもね、

ohananojuutann.jpg
こんなステキなところもありますよ(^m^)








まあ、ゆうても日々のおサンポとその辺のお出かけしかないものだから、
ボクたちもポカポカ陽を浴びてお昼ねくらいしかすることがないのですけど、

konaseikatu.jpg
こんな生活も長く続けていますとね、









それもまた良しです。

soremomatayosi.jpg
ぐ〜。。。。










な〜んか、もう、さあ・・・

konnnaonemu.jpg
おねむなのね。









それでは、皆さんGWの後半まであとちょっと、

kouhanmade.jpg
お昼ねして待ってますからね





がんばってくださいね(*´ω`)b
ボクたちゴハンも大事ですから








あっ、そう( -_- ;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だって、食べるものは食べとかないとねえ?・・・
と、以外とクールに突き放すピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

舌チロ兄妹。









ある日のこと、何気にピッポ君を見ていて
最近妙な違和感を覚えていたところ・・・




いつものピッポ君


itumonokuma.jpg
あなたの好きなくま出来てますけど?






なんかチガウ〜( ̄∇ ̄;)
そう思うようになったの最近なんだけどね








う〜ん、う〜ん、なんだろう・・・

sitachiro.jpg
ああん?







あっ・・・舌チロだ!!(* ̄▽ ̄)ノ
舌が出ずっぱでしまえないさま









そうなのである。最近ふと気付くとピッポ君の舌が出ていることがあって、
いつもの表情と違うからなんか違和感があるのだ。



前に歯が一本なくなっちゃったから、まさかそのせいで・・・( ;∀;)?

nemuikedone.jpg
ど〜でもいいけどこちとら眠いんですけどもね




ピッ・・・、ピッポ君、

カワイソウ〜っ。・゚・(>ω<、) ・゚・。
抜けた歯の間から舌チロしちゃうのかしらっ







・・・あれ?

rippanaha.jpg
あん?






ずいぶんと立派な歯をお持ちのマルキョンヌさんまで・・・

・・・舌チロ?( ̄∇ ̄;)
なんでしまいませんの??






よくよく見たら結構な頻度で舌チロしてますけんど・・・

sitachirohenn.jpg
なんかヘン?





なんでしまいませんの?ってゆ〜か・・・

アンタら舌チロ兄妹?!( ̄∇ ̄;)









あんな出しっぱにしてて乾いたりしないのかしら(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんなボ〜ッとしてるときのことほっといてほしい・・・
と、つくづくと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

PORTERとFLAVORとSTUSSYてんこもり。








さて、やっと時計の針を現在に戻して、みごと
くまに戻ったピッポ君であるので、moco家のみなさん
つくっていただいたくまon熊をパリィーのリセっ子のように
着こなしておでかけしたりしているわたくしたちであるが、

春めいてくるとおヨフクなど新調したくなるのも必然、
飼い主も新しいバッグなどが欲しいな〜と思っていた。





ごきげんよう、皆さん。

oyofukukite.jpg
春らしくボクのマリンボーダー、似合います?







しかし、これ以上クローゼットを溢れかえらせないためにも
カバンは春夏、秋冬と年に2個までと自分ルールを定めているので、
少なくとも今年の秋まで使うくらいは気に入ったもの・・・

あとデイリーにもお出かけにも対応出来るヤツ。






また買うの?

matakauno.jpg
ニンゲンって手は2本しかないんじゃ??






なぜならちょくちょくカバンを変えると、すぐ忘れ物をするから

ひとつのバッグで通すからだ(ll-ω-)
ドレッシーなシチュエーション以外ではホントにひとつだけなのよ









なので、今回セレクトしたのはこれ・・・

tukudukusukine.jpg
STUSSYとPORTERとFlavorのコラボでしかもオーダーというクドいまでの一品(;´∀`)









これさ、なにがオーダーって・・・

omotemenpip.jpg
こっち表面のピッポ君(^m^)





名前が入れられるわけさ(* ̄▽ ̄)ノ
しかもご丁寧にSTUSSYフォントで










こっち裏面マル

uramenmar.jpg
カワイー(*´ω`)b







この“HELLO MY NAME IS”のシリーズは以前ピッポ君がヒトリのときに
購入して大失敗したPORTERコラボのドッグキャリー(ピッポ君にはデカすぎ)を
扱っているFlavorで前から目にして知っていたんだけど、自分で持つには
ちょっとロゴやデザインがカワイらしすぎかなと思ってたのよね。
カワイイほうのHELLO...バッグが手に入る実店舗は代官山にもあるよ。





なので今回は色とかで失敗しないためにもわざわざ東北沢の
Flavorショップに行って文字色とか決めて来た飼い主・・・

kotosinonatuha.jpg
せっかくのオンリーワンバッグですしね





今年の夏はこれで行くよ(* ̄▽ ̄)ノ
奇しくもピッポ君のおヨフクと同じくボーダーで









で、会う人ごとにうちの犬の名前ですっつって呆れられるんだろうなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクのお名前のバッグならもっとお高い(ダニエル&ボブ)のありますけどね・・・
と、ささやくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

ブラピッポ<八端十字編>








さて、おとついの記事に引き続き、まだロン毛だった
ピッポ君たちと石造りの聖橋をわたってやって来ましたは・・・



迷える小羊たちよ・・・

kamiwojinjimasu.jpg
アナタは ピッポを信じますか?







ど〜ん。

nicolas.jpg
日本建築の礎ジョアサイア・コンドルがつくった(設計はロシア人シチュールポフ)





東京復活大聖堂である(* ̄▽ ̄)ノ
ロシア人の聖ニコライが建てたから通称ニコライ堂






ビルの谷間にあってアレだけど美しい造形であるよ

nico01.jpgnico02.jpg
nico04.jpgnico03.jpg
ビザンチン様式建築で国の重文(1962指定)









東京復活大聖堂ここからはニコライ堂は明治17年から24年の
7年をかけて造られた、八端十字を掲げるキリスト正教の協会である。
飼い主のように根っこは仏教もしくは神道でも特定の宗教を持たない
多くの日本人にとって、カトリックやプロテスタント、正教とは
なんじゃらほいの世界であるが、乱暴に言えば仏教の浄土宗や真言宗と同じ
旧約聖書の時代をを経て元はキリストの復活以降、初代教会の教えを
忠実に護って来た教会である。(なのでえいごでは“Orthodox”Church)



とおくエルサレムからギリシャ、ロシアを経て
日本に伝えられたのでロシア正教ともいうね・・・




へえ〜

ichioukiku.jpg
伺ってもお腹はふくれないですけどもね






ロシア正教のとくちょうとしてはスラブ系の正教会で使用される八端十字、
(ふだんわたしたちが十字架として認識しているのはラテン十字。
ちなみにギリシャ正教では赤十字と同じ+の十字である)と、
イコン(肖像画)などがあげられるが、



こないだボクもになったばかりですし・・・


やっぱね・・・

seinarusonnzai.jpg
聖なる存在はどこか違いますよね・・・





いやいやいや・・・ピッポ君、

そんな神への冒涜を(* ̄▽ ̄)ノ
世界中の宗教ではだいたい犬は畜生ですぞ





bakajanai.jpg









犬連れだから入ってないけど内部もステキですよ(^m^)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
描かれないマルちゃんはカワイソウですね・・・
と、チョ〜上からのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

くまポメ!またもや絵になる。








くまポメ!Cafeをご覧の皆さん、
ブラピッポの番組とちゅうではありますが・・・



石造りの聖橋を・・・

hijiribasi.jpg
ほほいのほいとね(^m^)









同じFC2ブログ『七味唐辛子』のsiopopさんが、
ポメに黒い子もいるんだ!とうちのピッポ君に興味をもってくださって、



なんと・・・

pippono_e.jpg
リアルなピッポ君





マウス絵に描いて下さったのじゃあヽ(*´∀`)ノ
しかもくまでなくロン毛バージョン







siopopさんも仰っておられたが、絵にしろ写真にしろ黒い子は
ホント〜に表情や質感を表現するのが難しいもので、
飼い主などは忍犬やら日々使えない写真を量産してしまっているが・・・



それでも続けるあくなき逆光写真への挑戦例

kuraimaru.jpg
いろんな意味で暗いのね・・・







そんなめんどっちいうちの犬をカワイイ(〃∇〃) からと
描いてくださったsiopopさんには本当にアリガトウゴザイマスだが・・・



まあ〜ね・・・

sizennnoseturi.jpg
それが自然の摂理っちゅうかね






やっぱマルじゃないんだヽ(;▽;)ノ
マルの豆カワイイは画面じゃわかんないもんねえ・・・








siopopさん本当にありがとうございました!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だってニンゲンだって可愛い可愛くないは歴然とねえ?・・・
と、めっちゃ憎たらしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

ブラピッポ【くもんいくもん編】









みごとくまに戻ったピッポ君ではあるが、まだロン毛のときに
お出かけしたネタがあるので、ここはひとつ目をつぶっていただきたい。





ボクのロン毛だって・・・

sokosokodesyo.jpg
そこそこでしょ(・ω<)








そんなお出かけした先はといえば・・・

江戸時代のくもんいくもん♪

昌平坂学問所(湯島聖堂)である(* ̄▽ ̄)ノ
犬公方で悪名高いけど飼い主的には憎めない綱吉がつくったんだよ





昌平坂学問所は元々上野忍岡に開かれた林羅山の儒学の私塾を
五代将軍綱吉が現在の地に移設させたもので、現在の筑波大学や
お茶の水大学のもととなった幕府の直轄校である。


儒教の祖、孔子はとおく中国の人であるので・・・

kousibyou.jpg
この日は太極拳が行われていたよ




正しくは昌平坂学問所の成立は1797年とされているが、
いわゆる学校としての整備がなされるまでは毎日儒学の講義を
ひろく庶民にまで開放していたそうだ。

儒学ゆうたら論語でアレよね・・・



子曰、学而時習之、不亦説乎、有朋自遠方来、不亦楽乎、人不知而不慍、不亦君子乎。

rongo.jpg
子曰く、学びて時にこれを習う、また説ばしからずや。








もちろん幕末期から明治の黎明にかけては様々なゴタゴタがあって、
この昌平坂学問所にも波及したわけだが、




しかし、何がビックリって、明治の初めの頃はこの学問所があった
湯島聖堂の中には学校の他に今の文部省、なぜか国立博物館があって、
明治5(1872)年には日本初の博覧会が開催されている。

場内にはガラスケースが所狭しと並べられ、書画に骨董、珍しい動物の剥製や
植物の標本などが見られたそうで、15万人もの人が訪れた大人気博覧会だったらしい。





平成のご時世となったので・・・

kumamoguchinretu.jpg
くまにもぐも陳列致しまっす(^m^)








現在も往時の面影が・・・

oujinoomokage.jpg
壁面にちょっとだけ残っているよ







さ〜て、ではお江戸の気分も満喫したことですし、
今度は西洋の伊吹を感じに行こうかあ・・・



西洋?!

seiyoyuutara.jpg
・・・ゆうたらケーキ的な???





ちゃう、ちゃう、

じゃあ橋の向こうにね(・ω<)







てなわけでつづきます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
東京はなんでも近くていいなあ・・・
と、思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

用賀倶楽部でおセレブ気分








ピッポ君がくま刈りしているあいだ、お腹が空いたので
マルと用賀倶楽部へ行ってみた。






マルだけね

tokubetuatukai.jpg
特別扱いが好きなところも女子のマル(^m^)








用賀倶楽部は文字通り田園都市線の用賀にある自然酵母のパンなどを扱う、
飼い主の知る限りかなり早くからワンコOKだった有名なカフェレストランなのだが、
三茶〜駒沢ジモティにとって用賀っちゅうのは246から迂回しているせいか
別にあえては行かない場所だったりするので、今まで行ったことがなかった。





あと、駅から遠いから車で行かなきゃだわなのに駐車場がないし・・・

yougakurabu.jpg
店内はこんなカンジでシャレオツ







というか、飼い主はひねくれものなので、雑誌などに取り上げられる
人気店はキライというか、何かヤなのである(-ω-` )






ホント〜にこのヒトひねてるんですよ・・・



前に家のすぐ側にあって夜中までやってるから行ってたBowlyってボクも行けるお店も
何かで取り上げられて人気店になったとたん瞬殺行かなくなりました。

hinetemasu.jpg
人気店は味とか荒れるんだよ!並んでまで行くのヤだし(´-ω-`)








そもそも雑誌や芸能人がおススメする店にホントに美味い店は少ないし、
行って期待を良い方に裏切られることがまずないんだもん・・・




とか言いながら先客のデカワンコちゃんがお帰りになったので
天気がいいからテラス席に移らせてもらうイヤな客・・・

iyanakyaku.jpg
ゴメンナサイ(;´∀`)







なので今回はいつも食い意地が勝って先に食べてしまうお食事も事前に撮りました

menu01.jpgmenu02.jpg
カルボナーラとピザ。お値段相応においしゅうございました。








飼い主、これさあ〜、

kainusikoresaa.jpg
ネガティブキャンペーンなんじゃないのお〜





あっ、やっぱりぃ?( ̄∇ ̄;)
だって飼い主芸能人みたいに便宜はかってもらってないし〜








イヤイヤイヤ、フツ〜においしいですよ、フツウにね・・・

nigero.jpg
スタコラサッサとな♪









ダイジョブ!おセレブが好きな人はうちのブログなんかそもそも見ない(と思う)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で飼い主はおセレブをあんな目の敵にするのかしら・・・
と不思議がる坊ちゃん生まれのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

みんなでガンバリマシタ★5








さて、三周年記念プレゼント画像制作で飼い主的に
自転車ロードレースで言えばモンバントゥーかユイの壁、
超級山岳を乗り越えたのでご紹介したい。



その名も・・・『いちぱち家〜ICHIPACHIKE〜





同じワンニャン飼いといえど・・・

wannnyanngai.jpg
うち2ワン1ニャンの言うたら核家族





たれれん家は総勢2ワン7ニャンの・・・

激闘大家族スペシャルヽ(;▽;)ノ
TVタイトルとは何の関係もございません







POPなカンジで余すとこなくファミリー全員をということだったので・・・
最初リヒテンシュタイン風にとか考えてマジメに全員切り抜いてみたりしたものの、
飼い主の実力ではど〜うしても収まらず、結局シンプルに並べることにした。



出来上がったのがコレ・・・

ichipachike.jpg
時間がかかっちゃって申し訳なかった( ̄∇ ̄;)







でもって、実際のページはコチラ・・・

ichipachi_scrn.jpg
背景はたれれんさんがご自分でカスタマイズしたんだよ





何よりたれれんさんがご自分でカスタマイズされる気持ちになられて、
これからもコツコツと仕上げていかれるそうなので、それは楽しみであるが・・・





飼い主もブログ始めたばっかの頃は写真のリサイズも分からない、
泣き濡れた毎日だったけど、続けることでひととおり覚えられたもんね。

みんなそれぞれが自分のブログに愛着をもって、
楽しく続けられたらいいなと思って始めたこのプレゼントだけど、
飼い主じたいも学ぶことがたくさんあっていい経験をさせていただいて、



残りもうちょっと・・・

ganbarooh.jpg
マルもがんばるのね





ガンバロー、オー(* ̄▽ ̄)ノ









たれれんさん、めんどいと思うけどがんばってくださいね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主もボクのお写真もカワイク撮れるようがんばってほしい・・・
と、できばえにため息をつくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最終兵器熊出没注意








ポメラニアン俊介特設サイトがこのくまポメ!Cafe★に
偶然にもタイトルが被りがちなのを享けて、
ピッポ君は考えた。





ポメラニアン界のどアイドル俊介に張り合うとしても・・・
一部熱狂的に受けるとはいえ大局を考えれば、

ichibunekkyouteki.jpg
ボクのロン毛では弱いのでは?







そうなのである。ロン毛のピッポ君も通りすがりカワイイの
お言葉はいただけるものの、だいぶん豆のマルにかき消され、
やはりトレードマークのくまに比べれば、お顔がカワイイといえど
ワーキャーのパワーダウンは否めない(とくにおねえたん)。


ここはひとつ、俊介目指してウチへ間違えていらした
新規ポメファンをくまポメ!に取り込むにしても、


やっぱさあ〜、ここはひとつ・・・





どうすか。

morinokumasan.jpg
森のくまさん。





いやさ、ひさかたぶりの・・・

ピッポ君熊出没注意(* ̄▽ ̄)ノ
飼い主はこっちのほうが何か落ち着くぅ







しっかし、ピッポ君たら、こないだの読者モデル以来の
カットだけども、マジ伸びるの早いよね・・・



マルなんか去年の12月に刈ったのにも関わらずまだこれくらいなのに( ̄∇ ̄;)

madakonnna.jpg
換毛が重なってたのか今はポメに戻って来たけど危うくチワワになるとこだったよ









ボクがんばって、くまを整えたことですし・・・

koredenanntoka.jpg
これで何とか張り合うことができるでしょうか







う、う〜ん・・・言うても・・・

愛らしいかんな、俊介(* ̄▽ ̄)ノ
うちの犬やさぐれ感満載だかんな











あの、初めて読まれてる皆さんシャレですんで張り合ってなんかいませんので( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
それじゃあボクなんのためにガマンしてくま化したのかわからないじゃない・・・
と、チッと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

くまポメ!どアイドルと間違われる。







前にも書いたが、この『くまポメ!Cafe★』には
アクセス解析という機能がついていて、たとえば
どんな検索ワードでここへ辿り着いたかが解るのだが、





たま〜に超おもろいワードでいらっしゃる方がいて、
飼い主的にクスッとすることがよくあるそうです・・・

tokuniboku.jpg
好例【黒ポメはかわいいの?





そんなウチへ誘われた検索ワードで最近やたら多いのが、

『俊介 まるっとCafe 』( ̄∇ ̄;)
ポメラニアン俊介ゆうたら、あ〜た








たしかにウチもくまポメ!Cafe★で・・・



なんならマルもぉ〜・・・

nannnaramarumo.jpg
いますけど?







たしか俊介はtwitter発信の人気ポメラニアンのはずだし、
なんじゃらほいと興味をひかれて件のまるっとCafeで検索したらば、



あったよ・・・

ポメラニアン俊介くん☆まるっとCafe(^_^;)
わんわん用サプリの特設サイトでしたとさ







・・・・・。

pachimonn.jpg
ボク争うじゅんびは出来ておりますのに(ウソ)







ポメラニアン俊介を期待しておいでになられた皆さん・・・

ウチもポメっちゃあポメではありますが、ついこないだも
『ピッポってポメじゃないよね!』と言われたばっかの
くま仕様ア〜ンドもぐポメ、もしくはオポッサム仕様ですんで・・・




もぐは黒ポメ界で最上級カワイイって意味なのね♪

mogusaijokyu.jpg
ちげ〜よ、もぐらに似てるって意味だよ( ̄∇ ̄;)





パチもんでスイマセンっヽ(;▽;)ノ
でもCafeとか付けたのは3年も前でウチが先なんですう。









そういうわけでくまポメ!Cafe★もどうぞヨロシクご贔屓に(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクだってくまのぬいぐるみみたいって言われてかわいいのに・・・
と、ハンケチを噛みしめるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
