くまポメ!のステマ。










ごきげんよう、皆さんピッポです(* ̄▽ ̄)ノ




昨日の愛犬の友の掲載写真に関しましては、
一部の方が熱烈に喜んで下さったみたいで、




ボクとしても向井理にはりあって・・・

ganbattakaiga.jpg
ananのヌーディ写真ばりにもうほんとギリギリまで、





頑張った甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ
ま、ボクの細マッチョ日々鍛えていますけども







これで少しは・・・
今やにゃんにゃ〜んじゃら〜ん♪の猫の領域まで進出していった、
ポメラニアン俊介やFaceBookで全世界を席巻しているアイドル、
BOOに張り合うことができたでしょうか。


今までボクのカワイさが5,00,000,000分の1も伝わらなかったのは、
飼い主のウデが単に悪かったのだということ判りましたし、

そろそろ・・・

oyobigakakattemo.jpg
プロの方に撮っていただけば黒いハンデは気になりませんしね。






ボクのカレンダーか写真集くらい出しても・・・
最近ね、関係ないダイエットとかでそろそろメシ代くらい自分で稼がないとひもじくて








それか・・・
ベロア素材かなんかでシッポだけフサフサの・・・

kuropippokourin.jpg
ロイヤリティはあとでご相談させていただくとして




CMがらみでお着替え出来るおヨフクも同時に発売かなんかで
おねえたんが抱いてちょうどよいサイズの・・・

ぬいぐるみの作成・・・とか。
どうでしょう、電通さん。









そんな小ロットすぎな売れないの出来ません。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いや、宝くじ買うよりは建設的なお話なんじゃ・・・
と、まだあきらめないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

くまポメ!トレードマークになる。








さて、晴れて読モデビューを果たしたピッポ君であるが、



編集さんがどんどんブログに載せちゃって下さいとゆうていたので・・・

aikennnotomo.jpg
ど〜ん。






晴れ姿をご披露しちゃうよ(* ̄▽ ̄)ノ
いつ見てもヘタレたカオしてるけど気にすんな









カットスタイルが特集扱いになっていたので、
大きく扱ってもらってうれしいっちゃうれしいが、
他のポメちゃんが満面の笑みで写っている中、
うちなんか笑顔ふりまくどころか、


よってみましょう。




後ろのトイプーちゃん(ぬいぐるみ)にバカにされるほどの・・・

themajime.jpg
緊張極まって真面目すぎるほど正面を見据えるピッポ君(笑






アンタは・・・
そっつぎょお〜写真のあのひとは〜♪ユーミン

ドキンチョ〜のチューボーかっo( ̄▽ ̄メ )
まあ、ピッポ君お写真ゆうたら正面向いて視線よこすしか知らんよって









まあ、飼い主的にはあと丸見えのティンティンを修正したかったが、
ヌーディなカンジも雰囲気といえばいえるかも・・・


ananみたいで世のおねえたんが喜ぶでしょお〜

hazukasiipippokun.jpg
頑張ったのに色んなとこあげつらってえ〜(ヤケクソ)







そんなこんなでいい記念となった今回の撮影であるが、
飼い主的にチョ〜嬉しかったのが、ピッポ君のトリミングスタイルに・・・


くまポメ!カットが採用されたヽ(*´∀`)ノ
みんなくまポメって言うんですよと刷り込んどいてよかった






ちょっと、もぐは?もぐポメ!はどおなってんの??

moguhadounattennno.jpg
いや、だって、マルは通り名いっぱいあるし〜( ̄∇ ̄;)









くまポメ!っちゅうのは飼い主がブログを始めるときにつくった
造語であるが、これで全国津々浦々広まって飼い主のフトコロに・・・


ロイヤリティがガッポガポ(^m^)
注:はいりません








おとうちゃんが記念に金は出すから3冊くらい買っておけって、
どっちかというと持ち出し大な予感( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクのロン毛もご披露したので良い記念になりました・・・
と、もうやけくそのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お誕生日の余韻と読モデビュー。







ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





昨日のマルのお誕生日には、いつもの方も初めましての方も
たくさんたくさんコメントいただきまして・・・

komearigato.jpg
ありがとうなのね





アリガトウゴザイマス(´▽`*)
飼い主ったら燃え尽きたみたいでソファで寝ちゃって朝さぶくて目が覚めました








うちったらマニアな地味ブログなのに、
思いがけずたくさんの方に読んでいただいて、

飼い主も眠い目をこすりながら夜なべした甲斐がありました(*´ω`)b

s_shot13225.jpg
夜なべ写真。地味に細けえ花模様が目に痛い( ̄∇ ̄;)









あ〜、そう・・・よかったですね・・・

sunerupip.jpg
どうせボクの誕生日は盛り上がらないんだと大人げなく拗ねるピッポ君5歳、メンズ。








なに拗ねてんのさ、ピッポ君。
マルの祭りは終わったけんじょ、ピッポ君の本祭は来月、
その前に読モデビューもあるでしょ〜(・ω<)




なによ、コレ・・・

naniyokonohon.jpg
マルはお誕生日の余韻にひたっていたいのね







もう、チラホラ見たよのお言葉いただいてますけんど・・・

掲載誌、キターーーーーー━(゚∀゚)━!!!
ポメ特集だからオトモダチけっこう載ってるよ






ま、そんなわけで引っ張りますけど、皆さんホントウにアリガトーヽ(*´∀`)ノ!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主ったらボクのお写真みてプッと吹くんです・・・どうして・・・
と、不安になるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お誕生日、ですよ★








さて、とうとうマルの誕生日である。


tanjoubidesu.jpg
おったんじょうび〜♪








毎年この日はもぐポメ!の看板を掲げたお誕生日仕様にしているが、
祭りの儚さ、本日限りのことであるので飼い主の夜なべのぶん、
お楽しみいただければ幸いである(*´ω`)b

マルも今日で三歳、ニンゲンで言うたら二十代後半のお年頃であるが、
ギャンコラギャンコラうるさいせいか存在感がハンパないので
なんかずっと一緒にいる気がして、まだ三歳だっけか?と思う反面、


もう、三歳なんだな〜(´・ω・`)
ほら、飼い主ペシミストですけん





マルの誕生日に縁起でもない・・・

engidemonai_20130225031516.jpg
こちとらまだまだピチピチだっつ〜の







マルはギャンコラうるさいかわりに人一倍さびしんぼうの甘ったれで、
飼い主がキッチンや洗面所に立っていると心配になるのか所在確認にやってくるが、
そこはそれ確認するだけなので、視線が合えばいつもの大きな目で
クリッと小首を傾げるとすぐにリビングへ戻って行く。


なので、飼い主が気配を感じてマルのいたであろう場所を見ると
もうそこにはいないことがよくあるのだが、そんなとき飼い主は、
もし、いずれマルがいなくなっちゃって、ふと何かで振り返り、
誰もイナイその場所にクリッと小首をかしげたマルの姿を想像して
思わず泣けてきちゃうんだろうなあ、と思う。





だ〜か〜らぁ〜・・・

喧嘩売っとんか、ワレヽ(≧Д≦)ノ






いくらマルがふだん温厚でかよわき乙女だからっつっても、

kenkauttonka.jpg
いいかげんにするのね




だいたいさあ〜、さいきんマルがふくよかになったからって
内蔵脂肪に効くってえのきとか高野豆腐ばっか食べさせてさあ、
誕生日ったら生クリームたっぷり真っ白んこなケーキでしょお!
っつ〜か、犬だからとかゆうんなら、それこそ美しくも白い布にくるまれた
ブランド牛の赤身でも持ってこいってゆうのよ、レ・ア!でね

しかも、めでたい誕生日だってゆうのにしんみりした話しちゃってさあ、

マルの、マルの・・・(以下略)







あ〜、ハイハイハイ・・・(;´∀`)
マルは元気でうるさいくらいがいいっとぉ〜






くすっ・・・

rasikugaichiban.jpg
マルちゃんはマルちゃんらしいのが一番ですよ♪






何はともあれ・・・

お誕生日おめでとう、マルヽ(*´∀`)ノ
今日はお肉買ったげるよ







シピピピしたって元気がイチバンさね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でも、もう三歳なんだからガガガガ怒るのはやめてほしい・・・
と、チラッと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

よりぬきマルコさん★3rd








さて、明日我が家のマルの誕生日祭りを迎えるにあたり、
今年も誕生日イブは恒例のよりぬきマルコさんをお届けしたいと思う。

よりぬきマルコさんっちゅうのは、マルが来て一年目、つまりは
初めての一歳の誕生日だからと、飼い主が軽い気持ちで祭りだ〜!と
勢い込んだはいいが、はて、何をするんだ?と困り果て、
永遠のホームドラマ『サザエさん』から ちょっぱって インスパイアで
マルの過去記事から飼い主がよりぬいたものである。


いちお〜、前のも見ときたいという奇特な方のために・・・

★よりぬきマルコさん1の記事は→コチラ
★よりぬきマルコさん2の記事は→コチラ





マルにも歴史アリってね・・・

marunimorekisiga.jpg
いろいろあったのね。







が、当初から記事を読み返すのに飼い主ホンニンが疲れ果て(;´∀`)
だいたい一度に三ヶ月ぶんしかピックアップ出来なかったので、
昨年の2ndが終わった時点で2010年の秋までしか読み込めなかった。


今や2013年を迎えたのだから、せめて2012年までと今回は頑張ったが、
やはしの2011年の春までで飼い主の根性は尽きた。

考えてみれば、2011年の春は東日大震災があり、マルの病気があり、
飼い主の書いているトーンも暗くて、ちょっとツライ時期であった。
あえて、そんな中からも選んではいるが、明日はめでたい三歳、
これからもみんなで楽しく元気に生きていきたいものだ。




前置きが長くなっちゃったけど・・・

soredehadozo.jpg
それでは、よりぬきマルコさん、ドゾ~。






★よりぬきマルコさん3★





マルキョンヌ祭り A Go Go !
 記念すべきマルの一歳の誕生日。
 この祭り開催はいまだに飼い主の首を真綿のように絞め続けている(;´∀`)




黒ポメにも雪は降り積む
 今でこそ、ただ冷たいだけの雪らしいが、生まれて初めての雪にマルったら
 大コーフンで勢いよく外へ走り出し、飼い主を慌てさせた・・・




ユニバーサルデザインの瞳
 読めばわかるさ、読まずに行けよ(アレ?)




Mの悲劇
 飼い主のせいでマルが毛刈られたお話。あのときはホント〜に申し訳なかった( ̄∇ ̄;)




東京タワーと時々くまポメ!
 東日本大震災を受けて東京タワーに灯ったメッセージを見に行ったお話。
 ノスタルジーも手伝って、いまだにスカイツリーより東京タワーが好きだ。




タキシード de オトコマエ
 実はこのときのカットを飼い主はものすごく気に入っているのだが、
 なぜかその後再現出来たことがない・・・




思い出ぽろぽろ
 まだ、くまポメ!には書いていなかったが、実はマルをとうとう病院へ連れて行って、
 病気が判ったばかりだったので、このときの満開の桜は本当に泣けた。




ちょっとだけブレイク
 東日本大震災、いまだに続く原発の問題、結局は原因不明のマルの病気でえらいこと
 ナーバスになっていた飼い主にマルったら息苦しくなって咳き込んでも、後ろ足がもつれて
 よろめいても、いつもにぱっと笑顔でいたなあ。 




セクシービーム炸裂!!
 マルの手足の先がちょこんと白いのはチャームポインツなんだけど、
 胸にも白い毛があるわけよ・・・




オトコの存在意義
 これはピッポ君のせつない?話なんだけど、でも、やっぱマルも元気だよ!
 という意味をこめて(^m^)




THEスクープ!
 くまポメ!初の動画『くまポメラニアンがあきらめるその時』が収録されています(・ω<)









ど〜だ!今日は読み応えがあるじょ(*´ω`)b


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そういや何でボクのよりぬきバージョンはないんだろう?・・・
と、首をひねるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

マルキョンヌ祭り、ですよ★








昨日の記事で怒濤の仁子姐さんに言われたのだが、
うちのピッポ君がモデル掲載されるのは『愛犬の友』3月号で
2/25つまりは今度の月曜日発売であるのだが・・・


みなしゃん・・・

飼い主もどんなふうにどんなサイズで載るかとか全然知らないので、
めっちゃ小ちゃいスペースだとかピッポ君が緊張のあまり
どんな涙目でヘン顔していたとしても、

笑っちゃや〜よ(´;ω;`)







だって、ボク、あのときすごくキンチョ〜しちゃって・・・

kinchosichatte.jpg
飼い主は刈りたて中ボウズより今くらいのほうが好きなんだけど皆さんいかがじゃろか







ま、そんなこんなでピッポ君の晴れ?姿が待たれるが、
お気づきの皆さんもおられるかもしれないけど、その発売日、

2/25は、うちのマルの・・・

誕生日でもあった(* ̄▽ ̄)ノ
あっちゅうまに3歳、シンジラレナイ





ンフ〜ン♪アブラの乗ったお年頃なのねっ

marumosansai.jpg
ホントになヽ(;▽;)ノ!=脂






うちに来てから、階段落ちたり、わけわからない病気にさせて
ハンディキャップが残ってしまう目にあわせてしまったが、今日もマルは
ギャンコラギャンコラうるさく怒って大はしゃぎ、はりきって元気に過ごしている。





そんなおマルちゃん・・・


毎年恒例の誕生日イブと誕生日の当日、
誕生日イブイブの本日より、

マルキョンヌ祭りの開催でっすヽ(^▽^)ノ
そろそろマル祭り、もぐポメのごとく知らんヒトのが増えたかな・・・





いっちゃあなんですけど・・・


ボクの方が主人公(のハズ)なのに・・・
毎回マルちゃんのほうがハデな気がするのは気のせいですか?

bokunowasureta.jpg
つ〜か、アンタ去年のボクの誕生日仕事でスルーしたじゃろ(`Д´)o






あ〜・・・、飼い主なんでも

2度目は飽きるから(;´∀`)








つ〜か、去年からなんでこんなことやってるんだと後悔するのよね、楽しいけど。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
今年こそボクの生誕祭はマルちゃんよりもゴージャスに!・・・
と、今からゆっとくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

明日の乙女ニット







さいきん、ブログで実際に着ている姿を見られるせいか、
本やら毛糸などを飼い主が支給した、というのはあるが、
うちのマミイの犬服編みにも熱が入って来たようだ。


まあ、ちっちゃいのがニット着てるのはカワイイし・・・

poncho.jpg
過去例>オリジナル犬ポンチョ










そんな母が、いつも飼い主が可愛くない可愛くないと、
女の子らしいおヨフクとか全然似合わないと喧伝するマルを
そんなことないわよ、マルは可愛いわよとぶつけてきましたは・・・

otomeknit.jpg
おピンクに赤いバラときたもんだ




乙女ニット、キターーーーー━(゚∀゚)━!!!
でも、これ0号機でこないだ色違いの初号機編んでた









たしかにおヨフクって全般的に男の子より女の子服の方が
カワイイにバリエーションがあって見ていて楽しいけどさ・・・


こんなバレエの女の子が着るみたいなの、マ、マルにはどうだろう〜(;´∀`)





似合うにきまってるのね・・・

okaachannarigato.jpg
おかあちゃん、いつもマルにだけありがとう〜。










・・・そ、そうお?じゃあさっそくお披露目してみようか・・・
せっかく後ろにバラのポイントがあるからさ、



じゃあ、マル、カメラ目線で見返り〜の、

sorehamendoi.jpg
そんなのメンドイのね。







み、みかえり〜の!o( ̄▽ ̄メ )
こちとらカメラ女子としての沽券にかかわるでしょおっ




もう、それ、めんどいし・・・

moumendoisi.jpg
おかあちゃんの愛はしかと受け止めたからもういいのね。







だからぁ〜!見返っててば、

見返るんだ、ジョー!!!( ;∀;)
あしたのジョー、マルキョンヌバージョン






あの、それ余計なお世話かもですけど・・・

yokeinaowasekamo.jpg
せっかくのバレリーナファッションですのに





もうスポ根になってますよ?(´-ω-`)
ピッポ与利







なんで、マルったらあ〜ゆうとこ頑ななんだろう(-ω-` )


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ま、カワイイはボクの専売特許ですからね・・・
と余裕をかますピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

黒ポメラニアン犬猫カメラ女子。








こないだの深夜の番組アメトーーク!のトークテーマが
『カメラかじってる芸人』というので、ミラーレスでも宝の持ち腐れ、
にわかカメラに興味だけ持ってる女子の飼い主は楽しく拝見したのだが、


トークリーダーの小籔千豊さんが、清々しいまでに他の芸人さんを
金にあかせて良いカメラだけ持ってるとばかりボロクソに言っていて、
興味はあるけど技術力もなんもない飼い主は、それはそれで楽しませていただいたが、


とちゅうで、(別に自分がカメラ女子だとは思ってないけど)



『カメラ女子?あいつら猫とか犬とかのペットと空、あとブログ用に
 カプチーノを上から撮るだけなんですよ。あと小さいサボテン!』






かわいいですよ

kawaiidesuyo.jpg
さすがにミニサボテンとかラテアートは撮んないけど腹かかえて笑いました(・ω<)





うちの写真ったら・・・

90%黒いポメラニアン犬(* ̄▽ ̄)ノ
のこり9%は白い猫で99.9%犬猫オンパレード







かえすがえすも・・・



カワイイっつってんだろヽ(≧Д≦)ノ

kawaiikuropomeranian.jpg
わああ〜、強要風味ぃ〜( ̄∇ ̄;)







犬がいるから、ほっこり^^カフェ巡りwは出来ないけど、
言うたらこのOLYMPUS PENだってブログのために買ったんだもんね(;´∀`)・・・



そのわりに技術に全く上達が見られない気がしますけども

kuropomeranian.jpg
慈愛の目で見つめる 関口宏 黒いやさ熊ポメラニアン。






じゃ、じゃあ、飼い主・・・

今日からカメラ女子を名乗りますっ(・∀・)
女子っちゅ〜トシなんかはおいといて








いや、もうホントうちのアルバム真っ黒(ポメラニアン)に指し色が白(猫)で笑える。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主のウデだとボクのカワイさが伝わらなくて困っちゃう・・・
と、にくたらしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

いつまでもお元気で。







ピノかあちゃんと世良さん命さんにもコメントいただいたが、
こないだ飼い主はこのくまポメ!Cafe★でかんだ薮蕎麦へ行って、
あそこはおいしいけどレギュレーションがど〜のこ〜のと
文句をたれたが、果たして昨日の晩、火事に遭われてしまった。

当時営業中だったらしいのでけが人とか出なくて良かったけど、
味のある、い〜い建てものだったのに・・・





うちったら、もしかして・・・

deathblog.jpg
まさかの?!




DEATHブログ入り?!ヽ(;▽;)ノ
冗談はおいといて、無事元のように戻ってもらいたいものです







まあ、それはおいといて、昨日まであったものが、
もう今日はなくなっているなんてことはさみしいものだ。

駅前の再開発でチェーンのパン屋が出来て大打撃だったらしい
うちの近くのパン屋さんをはじめとする商店たちとか・・・




ピッポやマルがいるからお店の前までパン持ってきてくれたのにねえ・・・

samisiine.jpg
さみしいね〜。






こちらとしては『今日は何にします?』とか、近所のお店で
買う気もなかったのに切迫営業されるのもチトつらいが(;´∀`)
犬連れでもおサンポちゅうフレンドリーにお買い物が出来るお店が
なくなっちゃうのはさみしいことこのうえないので、あと、やっぱり、
お店のおじちゃんおばちゃんが皆お年を召しているので・・・



今日もがんばって・・・

応援しちゃうよ、地元商店(* ̄▽ ̄)ノ
魚とか出荷先もはっきりしてるしやっぱスーパーよりおいしいんだよね






こないだオヤツに買ってもらったシャケのふっとい骨、
とってもおいしいかったです・・・

matayorosiku.jpg
またよろしく。







シャケの骨あげたらピッポ君が野獣のようになって感心した飼い主。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
やっぱ生はいくらボクでも血が騒ぐんですよね・・・
と、ワイルドだぜえなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

海外旅行も行きたいの。









ごきげんよう皆さん、ピッポです。






昨日はボクをたくさん応援してくださってありがとうございます(〃∇〃)

koyominouedeha.jpg
お寒うございますね







暦のうえでは春を迎えたというのに毎日さぶくて、しかもここんとこ
2日ばかり雨やら雪やらで、ただでさえ寒いのが嫌いな飼い主ったら、
全然おサンポに連れて行ってくれない極悪非道の所業なんですけど、



しょ〜がないのでおねむ・・・

syouganainodeonemu.jpg
マルちゃんのダイエットのためにも運動したほうがいいんじゃ?とは思うんですけどもね







そんな退屈きわまりないボクに飼い主が、
そういえばバレンタインにちゃんと妙齢女子からプレゼントが届いてるんだよ、


・・・・って、

それ早くゆってくんないとお〜ヽ(;▽;)ノ







なになに?あ、これは以前ボクもランチご一緒した
黒ポメ娘とマダムFのゆかいな毎日の娘ちゃんから?


そういや、あのときボクがご挨拶するたびめっちゃ逃げられた
酸っぱい思い出が蘇りますが・・・

bokutachinichokoto.jpg
ボクってまさか犬の世界ではイケてない部類なのかしら







いやいや、そんなまさか、え〜と、なになに?



おいしそうなチョコレートとボクたちにクッキーと・・・

asigatatoereru.jpg
なになにボクたちの足型が記念にとれる?





なるほど・・・

有名人の手型ロード的なヽ(*´∀`)ノ
LAのWalk of Fameには動物も名犬ラッシーとかねずみとか日本だとガッジィラとかいますもんね







え?あとアメリカつながりだとコロラドから雪の妖精こと
すぷる〜すの庭のジャズ子姐さんからも??


チョコとか、こんなにアメリカの香りいっぱい(*´∀`*)







飼い主はボクが生まれるぜんぜん前、まだ白亜紀時代のじぶんに
ちょっこっとだけアメリカにいたことがあるそうなんですが、


え?このBIGELOWのハーブティとかめっちゃ懐かしい??
アメリカの24時間営業の巨大スーパーで1ガロンミルクに腰引けたとか
朝ご飯にチョコレートヌガー出されてNO Thankyouだったとか

金髪青い目のめっちゃカワイイ3歳児に『カノジョは英語が出来ない』って
バッサリ切られた思い出がよみがえる?



・・・何ならまたアメリカに遊びにいきたい??

hoterugurasi.jpg
今度はマルもいるからお留守番もさみしくないじゃろって?






・・・・ヲイ!o( ̄▽ ̄メ )
こっちがホテル住まいで体調崩したの思い出したわっ







フーさん、KEIKOさん、どうもアリガトウゴザイマシタ〜ヽ(*´∀`)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
え?アメリカが遠いならベトナムとか何なら韓国でもいい??・・・
まだ言うんかと怒るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...