

おおつごもり★ボンバイエ







大晦日である。
今日で2012年も終わりかと思うと感慨深いが、
くまポメ!をご覧の皆さんにも大変お世話になった。
来年も粛々と続いて行くくまポメ!ではあるが、
皆さんにも幸多からんことを願って本年を締めたいと思う。




さて、うちの辺りも帰省した人が多いのか
まったくもって静かだが、せっかく年末の休みに入ったし、
ちょっと用事もあったしでおサンポに出かけてみた。

syowakoen.jpg




国営昭和記念公園であるヽ(・∀・ )ノ
ドッグランもあるらしいがもちろん行っていない








いや、もう清々しいまでにだだっ広く、
時期が時期なだけに人の姿もまばらなので、
お得意の人のこない空き地を見つけて

tanosimupippo.jpg
よいこに遊びますね。




放牧するデショ(* ̄▽ ̄)ノ
さいきんポメズもリード付きのまま遊ぶ術を身につけてきました







しかし、人がいなくて陽当たり良く拓けているとなれば、

nanndaomaera.jpg
トムキャットちゃん





とうぜん誰かのテリトリーなわけさヽ(;▽;)ノ







ここでニンゲンなら先客がいれば『こりゃまた失礼』と
その場を譲って立ち去るわけであるが、うちにゃ〜
そんなの関係ねえ!の縄張り争いには一家言おありになる、

koyanoketto.jpg
こんなときのためにやっぱり完全ノーリードはいけませんな。






コイツもいるわけさヽ(;▽;)ノ
年末恒例格闘技のゴングがカーン★と鳴った瞬間である。







もうマルったら、れおちゃん慣れしてるから
威嚇されてもズンズンズンズン前に行っちゃって・・・




やるのか、オイ!

yarunokaoi.jpg
一触即発な雰囲気







ブ、ブレ〜イクぅ〜( ▽|||)サー
そそくさと逃げる主にピッポ君と飼い主








あとには勝ち誇ったマル・・・

yatteyatta.jpg
今のマル、真っ白なのね・・・







ら、来年も宜しくお願いしまっすヽ(;▽;)ノ







皆さん良い元旦を!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
こんなボクたちですけど来年もよろしくです・・・
と、恐縮するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

韓流王子へようこそ。









Let me cry Let me cry,
いまはこのまま悲しみ抱いて眠らせてよ〜♪

グンちゃんです






ごきげんよう皆さん、

pippoouji.jpg
ポメラニアン界の王子ことピッポです。ライバルは俊介じゃなくて東方神起です。








この年の瀬に何なんですけど、飼い主のお父様とお母様が
クソ寒いこの時期になんであんなに長いこと行ったのか見当もつかないですけど
韓国まで旅行に行かれてまして、ボクとマルちゃんのお土産にって
韓服を買って来て下さったんです。




お土産の韓服。

kanfuku.jpg
けっこう細かい細工でカワユス








何でも韓服というのは、かつては身分によって着られる色が違ったそうで、
金がキラッキラしたりするものは王侯貴族しか身につけられなかったんですって。



さっそく着てみましたが・・・

kanfuku01.jpg
どうでしょうか。








たしかに王子たるボクに相応しいキラッキラ具合ですが、

kanfuku02.jpg
パンツ部分のゴムがおむつライクに見えないか心配なボクです。








・・・え?

同じく姫風味なマルちゃんのチマチョゴリは?って??



それがですね

kanfuku03.jpg
大きな声じゃ言えないんですけどもね・・・









マルちゃん、さいきん、ちょっとだけ、
なんつ〜んですか、グラマー?おおらか??じゃないですか・・・


budedakara.jpg
チッ。






せっかくのチマチョゴリの前がキツくて、

留まりませんでした、とヽ(;▽;)ノ
無理矢理留めようとするとキャンって鳴いたんですって








痩せたら着てみせようね、マル。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いや、生地の伸びしろもなくて着にくいですからね・・・
と、ミョ〜なフォローを入れるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

しとしとぴっちゃん王子







このクソ寒いのに韓国へ旅行に行っていた両親を
新しいカートのお披露目をかねて迎えに行っていたくまポメ!家だが、
残念なことに成田空港は犬禁であった。



国際空港だかららしいけど・・・

zannnennne.jpg
ざんねんね。






ところで、このおNEWのカートであるが、
片手で畳めて、自立するコンパクトなやつということで、
ピッコロカーネpocoというのを購入した。
フツウより小さなサイズだそうだが、あわせて5kgほどの
うちのポメズがフタリ寝てもじゅうぶんな広さがある。


ピンクのパイピングはちょっとアレかなと思うが、
何より他のカートに比べてぐんとお安かったし、
使い勝手は自分でカスタマイズすればいいかなと思って
初号機はこれで良しとした。

まあ、正直なところ、まだちょっとカートの使用がこっぱずかしいし、
何よりカートにちょこんとおさまったポメズを見て、飼い主はもとより
家族みんなの頭の中に・・・







しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、
し〜〜とおぴ〜っちゃん♪


冥府魔道に生きる我らは常人にあらず・・・




ちゃん?

daigoro.jpg
やるときゃやる仔だかんな、大五郎




だ、大五郎ぉ〜( ;∀;)
子連れ狼を知らないよいこはパパとママに聞いてみよう









ちなみに 両親 サンタからの韓国土産・・・

kanfuku.jpg
韓服(*´∀`*)カワウィ〜








じゃあピッポ君、(ヨン)様になってみようか。()内はグンでもユンでも誰でもいい。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
韓服って色や柄で身分がわかっちゃうんですってね・・・
と、鼻をふくらますピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

夜の成田空港でお披露目♪








いやいや皆さん、御用納めですな(* ̄▽ ̄)ノ
あてくし、まだ何も完了したものがありませんの、一体どうしたら







さて、そんな年末の忙しさはさておき、
マルのサンタさんを迎えに成田空港まで出かけたわたくしたちである。




ホントにサンタさん遅れてくるのお〜?

tanosimine.jpg
待ちどおしいのね。






ああ、来るさ、

きっとたくさんの食べ物やおやつにおヨフク、
全世界の黒ポメ、いやさ人気者のポメラニアン俊介や
BOOを差し置いてでもマルには来る。


なんなら、そのサンタさんたち・・・

オマエに傅いているかんな(* ̄▽ ̄)ノ
*かしずく=人に仕えて大事に世話をする。大切に養い育てる。







ところで、以前の話になるが、飼い主は出会ったポメ飼いの皆さんが
ドッグカートを持っていらっさるのを見て、うちにも買おうかなと思い
その節はありがとうございましたでどこの何がいいのさ?とご意見を伺ったが、
いろいろ教えていただき悩んだあげく、個人的にはカートの使用がなんとなくではあるが
まだ、こっぱすかしいのと、車もあるしであまり使う回数がないかなと思い、


あんまりおサレで凝ったものではなくお試し用として・・・


こんなん買いましたヽ(・∀・ )ノ





またピンク?

matapink.jpg
いや、サイズ感とかねだんで選んだらこれしかなかった( ̄∇ ̄;)






なので、せっかくなのでヒトの集まるターミナルで
お試し初乗車してみたのであるが・・・

narita.jpg
夜の成田空港。








寒いから営業にオカンのポンチョ着せて、と・・・

tanosimine02.jpg
以外とおとなしく乗るフタリ






ま、皆さんお気づきの通り、このクソ寒いのに韓国まで
お出かけしていた両親を迎えに来たわけであるが、
平日だったので迎えに行くとは一言もゆっておらず、
ゲートから出て来ておシッポぶんぶんのポメズのお出迎えに
感動のひとコマをお届けしようと思っていたのに、


な、な、なんと・・・

空港内犬禁だったよヽ(;▽;)ノ

カートのご利用まったくもって意味なし・・・









長くなっちゃったのでサンタのお土産編はまたつづく(・ω<)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ガイジンさんはデッカイわんこふつ〜に歩かせてましたけど・・・
と、セキュリティに首をかしげるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

サンタもロストバゲージ






さぶいけど、おだやかに晴れ、
れおちゃんも朝陽を浴びてすこやかに眠る朝、

leochannenkoron.jpg
こ〜ゆうのが小さな幸せって言うのよねえ





やはしの・・・

マルの怒号が飛びました(T ▽ T)







ああ、もう朝からギャンギャンと・・・

santakonai.jpg
ちょっとお〜





ど・お・なって・ん・のよお〜(`Д´)o
マルは激怒るとスタッカート






マル、毎日のぎゃくたいにも耐えて
こんなにいいこにしてんのに
ピッポに比べたらゴハンの量もてんですくないしさあ
最近はオヤツの回数もぐんと減ったし
ウチ破産寸前なんじゃないのお
そしたら今度はおかねもちの家に行けるかしら、ウフッ





ともかくも・・・

bufuwoo.jpg
お分かりでしょうかこのブーフーウー( ;∀;)





マルくつした4こもはいてんのにどうなってんの



どうなってんのよ・・・

サンタがこな〜いっ(`Д´)o
埋もれて泳ぐくらいの金銀財宝の山はっ









あ、あ〜・・・

ホラ、サンタさんもクリスマスは全世界のよいこに配るから
たまには間違えたり遅配しちゃったりするんじゃないの?
あのヒトお年召してるし・・・





相変わらずの口八丁ですね・・・

yoyayruyo.jpg
ようやるよ








え〜・・・

ロストバゲージちゅうなわけえ?
お年寄りは大切にしなきゃだわだからそれじゃあ怒れないけど、


マルの貢ぎ物はいずこに???

izukoni.jpg
(この写真さあ、後に撮ったものなんだけどだいぶ戻って来たでしょ〜^^;)






あ〜・・・あのヒトは北欧出身だから、
うちらがスウェーデンとフィンランドのヒトの見分けがつかないみたいに
サンタさんも極東のニンゲンの区別がうまくつかないかもよ




だから、たとえば・・・

韓国・・・とか?ヽ(・∀・ )ノ
しょ〜がないから迎えにいきますか









次回韓服編をまて。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
サンタうんぬんよりもそもそもくつしたの数で中身は決まらないと教えてあげたら?
と、思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

海辺のクリスマス







クリスマスの連休最後、イブの休日だしクリスマスっぽい
お出かけをしようと思い立ったが、



えらいこと寒かった(*▽*)
ホラ飼い主寒いの嫌いよって・・・





なんで出かけるまでにグズグズしてしまい・・・

machibouke.jpg
ちょ〜イラッとするピッポ君5歳メンズ。








何ならマルこのままお昼寝でサンタさんを待ってもいいけども・・・

konomamade.jpg
すっかり飽きるマル






まあまあまあ・・・


せっかくのイブなんで夜景でも楽しみましょうよ。
そもそもクリスマスなんて毛唐(スイマセン)の国のお話、
日本で気軽に異国情緒が味わえる長崎?函館??

もしくは神戸?いやさ、


横浜があるさ〜(* ̄▽ ̄)ノ
海ぞいだからぜったいさぶいと思ってさ






夜の山下公園よりホテルニューグランドとタワーをのぞむ・・・

yamasitakoen.jpg
やっぱり、じゃっかん節電モードかな?







余談だが、まだ知恵の付いていない飼い主のコドモ時代、
ホテルでディナーのあと宿泊っていうのが誕生日プレゼントで
(とうぜん知恵が付いてからは異議を申し立ててブツになった)
このニューグランドにも着せ替えられて泊まった甘酸っぱい記憶があるが、



イマドキの横浜は遊歩道なども整備されて、
すっかり様変わり、おサンポには良い街である。


yokohama02.jpg
みなとみらいの夜景





ゆうても港町だから・・・

えらいことさぶかったけどな(* ̄▽ ̄)ノ
あと時期が時期だけにえらいこと混んでました







あまりに寒いので・・・
カワイ〜ゆうてもらっても一目散に帰ろうとするマル

chusyajonite.jpg
なんなら駐車場での足取りがいちばん軽かったかも( ̄∇ ̄;)







どうせ混んでるのでゴハンは地元のドッグOKカフェに行くも・・・


さすがクリスマスというべきか

kasikiri.jpg
マル縦横無尽( ̄∇ ̄;)





貸し切り状態(* ̄▽ ̄)ノ
まあ、わざわざ来るような観光地じゃないしね







なので、ゆったりと寛ぐピッポ君たち

kuturogupippo.jpg
ちゃんと足とか拭いてキレイにしてあるよ







今日はクリスマスだからとくべつワンコディナーも頼んであげるよ

wankodinner.jpg
犬バカだけど何か犬メニューって空しい気がしていつもスルーなんだけどさ







うっそマジ?!

ussomaji.jpg
あまりの僥倖に喜びをかくせないピッポ君






おいしいかったのね・・・

marumogokigenn.jpg
マルもごきげん






はいはい、じゃあおウチかえりましょ〜

い〜いクリスマスでしたっと(・ω<)
飼い主ホントさぶいのキライ







ま、本来クリスマスっておウチでぬっくぬく〜だもんね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いつも飼い主の気が向いてゴハン頼んでくれたらいいのに・・・
と、サンタさんにお願いのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

怒濤のメリークリスマス








幸運にも今年のクリスマスイブはハッピーマンデーであったので
これ幸いと午後からお出かけをした。





昼夜ともに外食および掃除や年賀状など細かいことは
すべて先送りするという僥倖(*´∀`*)


あとで地獄を見るくせに・・・

iikonisitetara.jpg
いつもいい子にしてますけどもちろんボクの分もありますよね?







そうなのだ・・・毎年毎年のことだが
クリスマスを過ぎるとあっちゅうまに年末が来ていて、


いっつも大焦りするのだ( ;∀;)
なんでこう計画的な人生を送れないのでしょうかお母様






マルもさあ〜、今晩サンタさんが来るからさあ
食べて体力つけとかないと魂とれないしぃ〜

tairyokutukenaito.jpg
うん、何か大きく全部が間違ってる気がするけど、まあいいや。






ヒトもいっぱいいるし、ボクはマルちゃんみたいに強欲じゃないし
いいかげんサンタさんとか信じてない年頃ですけど、

何かおいしそうな予感がしますねクリスマスって・・・

kitaidai.jpg
ほのかにですけど期待大です。







そうね〜、クリスマス的なことはなんもないけど・・・

怒濤のおでかけしちゃおっかな(* ̄▽ ̄)ノ
三連休だったかんね・・・






お出かけネタはところどころで続きます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主は鶏肉がキライなのでローストチキンはなかった・・・
と、涙ぐむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Smile〜失くした子によせて〜







Smile, though your heart is aching
Smile, even though it's breaking
When there are clouds in the sky
You'll get by...

If you smile,


smile01.jpg



With your fear and sorrow
Smile and maybe tomorrow
You'll find that life is still worthwhile if you'll just...




Light up your face with gladness
Hide every trace of sadness
Although a tear may be ever so near
That's the time you must keep on trying
Smile, what's the use of crying
You'll find that life is still worthwhile
If you'll just...





smile03.jpg




Smile, though your heart is aching
Smile, even though it's breaking
When there are clouds in the sky
You'll get by...







If you smile
Through your fear and sorrow
Smile and maybe tomorrow
You'll find that life is still worthwhile
If you'll just Smile...


smile04.jpg



That's the time you must keep on trying
Smile, what's the use of crying
You'll find that life is still worthwhile
If you'll just Smile...





smilesmile.jpg
Be Smile!









今年はたくさんのお友だちが虹の橋へ旅立ってしまいました。


たとえ何年経っても、失った痛みと何もしてやれなかった、
もっと何か出来たのではないかという後悔は残ります。
それはとても悲しくつらい。

でも、先に行ってしまった子たちが、
どれだけわたしたちを愛してくれていたかを考えれば、
あちらから悲しんでいるわたしたちを心配しているに違いない。

だって、わたしたちが愛したよりもずっとたくさん、
彼らはもっともっと愛してくれたと思うんです。





だから今日は・・・

Smile and Happy Christmas!




チャールズ・チャップリンの映画『ライムライト』で
ナット・キング・コールが歌い大ヒットした『Smile』。
これまでたくさんの歌手がカバーしてきましたが、
飼い主はマイケル・ジャクソンのSmileが大好きです。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
今日はいっぱいの幸せが皆さんにありますように・・・
と、祈るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

どうしよう・・・








皆さん、ごきげんよう飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






飼い主が自分のトリミングするにあたって、
あまりのガビ子ぐあいに発作的にカットした今回のマルですが・・・






初公開★飼い主トリミングにおとなしく付いて来る
見返りピッポ君をスマホで撮影。

mikaeri.jpg
どこでもいい子です。







だいたい、いつもはピッポ君とセットで置いて行かれるのに、
今回は自分だけだったのが気に入らなかったのか
迎えに行ったとき、


えらく怒っていました(* ̄▽ ̄)ノ
もちろん勇気をもっていつものおねえたんに頼んだのでキレイに出来てました







ずっとギャン鳴いて激怒るマル・・・

gekiikarumaru.jpg
どおなってんのお〜!(`Д´)o







あと、カルテにもダイエットがんばってくださいねと
書かれてしまうくらい、あま〜い実家の合宿生活がたたったのか、



ニンゲンも太ると肩周りがま〜るくなるが・・・

mattakumoo.jpg
まさに相撲取りのような首周り





ブーデーだったヽ(;▽;)ノ
帰ってから食事に気をつけてるからだいぶ元に戻って来たけど








次いでは我が家のくまポメ!ピッポ君の去就であるが、




いつもはクリスマス前後にくま化するんだけど・・・

u~nn
う〜ん・・・







今は寒いし、どうせ年始はお出かけだしで悩んでいる飼い主・・・

どうしよっかなあ〜ヽ(;▽;)ノ









ザンギリだったからキレイに伸びてないしなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはどっちもカワイイと思うんですけど皆さんどう思います?・・・
と悩めるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

伝説の嬢王







皆さ〜ん、ごきげんよう・・・

まる子です(・∀・)ノ
すっかりVIP客待ちの夜風が身に沁みるわ






アタシ、ホントは三茶の生まれ育ちじゃなくて、栃木の田舎で育ったの。
(栃木の方スンマセン)

joou01.jpg
兄弟や親戚もたくさんいたしね・・・









元々の器量がよいから慣れない東京で一旗あげようと頑張ってきたけど・・・
はじめは田舎娘だから垢抜けなくてバカにされちゃってね

jokyositate.jpg
ろくにゴハンももらえなくてよく盗んで叱られたわ










そんな逆境にもめげず、アタシ天性の才能で順調に成績を伸ばして
渋谷、六本木を制して今では銀座のトップと・・・





伝説の嬢王となったわけだけども(* ̄▽ ̄)ノ
お客さん、ピンドンたのんでくださるかしらぁ〜






伝説の嬢王の証

densetunojoou.jpg
寒いからカワイイと思って買ったのにぃ〜。・゚・(>ω<、) ・゚・。







慣れないお酒をがぶ飲み、タバコの味をおぼえ、
とちゅう大事な女の黒髪をライバルに鋏で切られちゃったりなんかして、
修羅場もたくさんかいくぐってきたわね・・・



でも、以外にもそれがきっかけで、
田舎臭いアタシの印象が払拭されたっていうか、
ショートが似合うのは美人の証っていうか、


ともかくも指名がバンバン増えたんだから皮肉なお話よね・・・

joou02.jpg
ま、それも運命かもしれないけどね








ここまで長かったわ・・・
でもアタシまだ負けない


joou03.jpg
しかもデカくてすぐ半脱ぎ肩掛けヽ(;▽;)ノ






銀座はおろかススキノや新地、中州のライバルはおろか、
ここのお店のタイトルに・・・



もぐポメ!を掲げるまでは(ゝω・)









おっかしな〜カワイイと思って買ったんだけどな〜(ll-ω-)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃんのお店なんてぼったくりすぐるのでは・・・
と、ビクビクなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
