

等々力渓谷で夕涼み








あづい・・・( ̄ー ̄;




あまりに暑いのでバックレたいのはやまやまだが、
ピッポ君の冷たい視線に耐えられないので
どこか涼しいところはないかとさんざん考えたあげく、
飼い主はおサンポへ行こうと決断した。




ウチの近くに清流さらさらの川でもあればいいのに・・・

keiryu.jpg
あ〜、セカンドハウスほしいぃ〜






しょ〜がない、あそこへ行くか( ̄ー ̄;
あんまし気は乗らないんだけども・・・





あそこ、とは・・・

tokainokeiryu.jpg
都会の渓流




等々力渓谷である(* ̄▽ ̄)ノ
湿地なので蚊が大量発生しているからスプレー必須






等々力渓谷は飼い主の地元世田谷区の多摩川にほど近い
東京23区唯一の渓谷で、鬱蒼とした夏でも涼しい散歩道である。
ここには役行者が打たれたという不動の滝擁する等々力不動尊や
発掘された人骨を悪趣味にも展示している古墳跡があり、




今では結構有名なパワースポットなのだそうだが・・・

suzusii.jpg
格段に涼しいんだけどね




飼い主的には・・・


いろんな意味で涼しいのである(* ̄▽ ̄)ノ
夕方以降は行かないほうが無難だよ







滝と聞いて期待するヒトがいたらイカンので・・・

fudonotaki.jpg
不動の滝。滝行だからこんなもんよ( ̄∇ ̄;)






等々力不動尊

todorokifudo.jpg
言っとくけど風が強いよ





<証拠写真>

kazegatuyoi.jpg
ピッポ君のおシッポもロケットのようヽ(・∀・ )ノ






ここから階段で下ってゆく等々力渓谷は狭いところに
結構な人出もあるし苦手なのだが、
飼い主はこちらの等々力不動は好きである。
山門の道を挟んで反対側にはテラス席犬OKのカフェがあるよ。




実は何故だかいつもヒトが全く寄り付かない窪地があるので、

chottodake.jpg
犬には楽しいサンポ道に。







とても楽しかったから・・・

matakitai.jpg
また来たい






あっそう・・・



でも飼い主キミたちが無事だったぶんも含めて、
めっちゃ蚊に刺されたよヽ(;▽;)ノ






数えたら10カ所以上刺されてた・・・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主が刺されてくれるおかげでボクたち蚊に狙われなくて助かっちゃう
と、ホクホクなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

シンクロナイズドスリーピング







ごきげんよう皆さん、マルなのね〜。





最近はあづい日がつづくからあ〜、
せっかくのお休みにおでかけしたくとも地面があづいあづいで
マルのかわいいおみ足がやけどしちゃうなんつって、
昼間はお外におでかけできないから



優雅におひるねなんか愉しみなよって飼い主は言うんだけども・・・

aduikdogokigenyo.jpg
本当は掃除にうるさいからベッドにあげとくだけですけどね☆飼い主与利







でもさあ〜・・・・




マル・・・

otomedasi.jpg
うるわしくもいたいけなおとめだし・・・




ひとりじゃあ眠れないじゃあない?
なんでかしんないけど韓流ドラマのヒロインはそ〜なってんのねっ








・・・え?
うしろのドンくさ男と寝ればイイじゃないって??





しょ〜がない・・・

syoganainone.jpg
どうせならおーちゃんと添い寝したかったんだけども








かえすがえすも・・・

syoganai.jpg
しょ〜がないから、なのね。










・・・・・。





ま、これはこれで・・・

sleeping.jpg
THEシンクロナイズドスリーピング







悪く・・ない・・・・かもね・・

makorehakorede.jpg
ぐ〜・・・





ぷっ(^m^)クリソツ








昼間出られないから実家で韓流ドラマ(ラブレイン)2本も観 させら た。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
どんくさいとか失礼しちゃう!と後から憤慨する
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やっぱり金が好き。








皆様ごきげんよう、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ




バッカみたいに暑いのもありますけど、
やっぱりオリンピックが始まると釘付けになってしまうもので、
あんなにO.A.がないとムキ〜ッとなっていた自転車ロードレースですけど、



な、なんと・・・

ライブストリーミングがヽ(;▽;)ノ
いい時代になったものだと思いました






アホか・・・

hinemosnotari.jpg
ひねもすのたりのたりかな







おかげでアレクサンドル・ヴィノクロフ感動の金メダルシーンと・・・
ザンネンな柔道福見の準決勝進出をかけた試合が重なっちゃって、




も〜お飼い主タイヘン(* ̄▽ ̄)ノ
つ〜か、寝不足大決定





あっそ・・・

kudarananone.jpg
くだらないのね





昨日の記事で真夏にオリンピックはやらなくてもと言った飼い主ですが、
視聴者(観客)が暑っつい思いをしないで思いっきりスポーツ観戦にいそしむため
お休みにあわせていただいたと思えば・・・


安心して引きこもりできますっ(* ̄▽ ̄)ノ
こないだ熱中症気味でアタマガンガンしちゃったしさあ






つ〜か、おサンポいけっつの。

okottebakari.jpg
何か最近のボクご機嫌ななめです






でも何か初日を終えて・・・

前評判で金メダル確実!と言われてたヒトたちが
若干沈みがちな気がするんだけど、プレッシャーに負けないで


がんばって、ニッポン(* ̄▽ ̄)ノ








銀メダルは負けなんだなと思う勝負の世界。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
誰だってイチバンがいいんだもんね・・・
みんなガンバレと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

こちらも差し上げます








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





昨日はさっさと先に休ませていただいちゃってアレなんですけど、
いよいよオリンピックも始まっちゃいますねっ(・∀・)ノ




オリンピックは競技数も多いから仕方ないのかもしれないけど、
たとえば自転車競技とか観たいのにTVでOAされないものもたくさんあって、
(開会式のアタマに鐘をついたのはウィギンスだったよっ(`Д´)o



日本人も出てるのにさ〜o( ̄▽ ̄メ )
日本は豊かな国なんだと実感する瞬間である





他人のような気がしないので・・・

gannbatteyoshidasan.jpg
ガンバって☆吉田選手(アルソック









開会式を見ていると、いまだに初めて知る国があり、
色とりどりの国旗や民族衣装があり、

肌の色、人種が違えどみんな同じニンゲンで・・・

オリンピックの意味は
ここにあるんだな〜(^▽^)

どうしてもメダルの色とか勝ち負けにこだわっちゃうけども






あと、遅くなり申したが、ピッポ君も泣いて喜ぶ
デスクトップ壁紙欲しいよの声をいただきましたので、
欲しい方はご自由にダウンロードしておくんなさいまし。





       *くまポメ!アクセス10万達成記念壁紙プレゼント*

kum_dstp_mihon.jpg
              サイズ1280×800



*ピッポ君の台詞入りは⇒コチラ



*台詞なしは⇒コチラ



欲しいほうのコチラ(青字部分)をクリックして
別ウインドウに表れた画像を右クリックでデスクトップとかにに保存して使おう!







この壁紙はピッポ君の良さが出ていないと家族には不評(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
イギリスのポメちゃんもオリンピック観てるかしら・・・
と、思いを馳せるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

風が吹いている。








か〜ぜが吹いているうぅ〜♪






やっぱテーマソングはいきものがかりが群を抜いてるよねっ

kazegafuiteiru.jpg
ガンバレ、ニッポン!





ウチではおとうちゃんがサッカーの五輪代表試合を見ながら
会場になっておるグラスゴー(スコットランド)は
 
『ロンドンじゃないやんけ!』



と、毎回ツッコんでいてうるさいのですが、
もうすぐロンドンオリンピックも幕を開けますわね。




言うたらイングランドでもないのね・・・

iutarachigau.jpg
最近おヨフク着てないとピッポ君にクリソツなマルキョンヌ









飼い主はいつも思うんだけど・・・

冬期オリンピックはスキーとかスケートとか種目が
ウインタースポーツだから分かるんだけど、
いくら水泳とかがあるからっつっても、


こんな真夏にさあ、
やんなくてもいいんじゃね?( ̄∇ ̄;)

暑すぎるとポテンシャルも低いのでは?







エアコンで快適温度調整も大事だけど・・・


明るい時間のおサンポプリーズ

osanpoplease.jpg
ムリムリ!ヽ(;▽;)ノ






今日なんか都心は息苦しいほど暑かったけど、
飼い主ったら、我ながら何を頑張っちゃったのか、
陽に照らされながらひと駅ぶん歩いたら、


頭ガンガンになっちゃって(* ̄▽ ̄)ノ
なので本日はお先に休ませていただき〼







プレゼント用のピッポ君の壁紙、鋭意作成中でございます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
今日のサッカー五輪代表はスペインが全然でヨカッタネ!
と、辛口なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

欲しい方に差し上げます。








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ
まいんち、まいんち暑っついですねっ





ここんとこ何人かの方から、
『もうすぐキリ番99999ですね』とか『100000ですね』とか
まあ、言うたら99999と100000は1番しか変わんないけど、




いつもボクのブログを・・・

goaikoarigato.jpg
ご愛顧ありがとうございます。





また何かやらないんですか』と(* ̄▽ ̄)ノ






やっぱしというか、前回でだいぶん飽きがきていた飼い主は
うん、そうね〜と画面に向かって一方通行に思っておいたのだが、


何か考える前に・・・



きちゃってた、100000ヽ(;▽;)ノ
誰か踏んだ記憶あるヒト、いる?!






あめま。

pippoamema.jpg
以外とすぐ来ちゃったのですか









なので、キリ番を踏んだヒトを探すよりかはせっかくの節目な数字だし、
欲しい人がいたら全員にもらってもらうのがいいかなと思って、


ホントに欲しい人がいるかどうかはアレだけど・・・

くまポメ!壁紙をつくったよ(* ̄▽ ̄)ノ
セリフ有る無しの2パターン作ったから欲しいほうをダウンロードしてねっ







        *くまポメ!アクセス100000達成記念プレゼント*

    mog_dstp_.jpg
              サイズ1280×880



*マルの台詞入りは⇒コチラ

*台詞なしは⇒コチラ


欲しいほうのコチラ(青字部分)をクリックして
別ウインドウに表れた画像を右クリックでデスクトップとかにに保存して使おう!









ちなみに欲しい人なんているかなと思ったのでマルだけ作ったんだけど、
ピッポ君も作るべきだった?( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
しゅっ、主人公は誰なのさ〜!と涙目のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

男のたしなみ








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ
毎日毎日あづいですわねっ





あづくてイヤになっちゃいますね・・・

aduidesune2012.jpg
おサンポが深夜になるのでおねえたんと会えません>夏休みだからいないよ!





あまりに暑いので、うちもいっちょ夏らしくと
おウチのラグをイグサのものに変えたんですけど、


なんか、やったら・・・

ピッポ君がカラダをこすりつけます( ̄∇ ̄;)
お食事あとのお口拭き以外でも何くれとなく





イヤだあ〜

ossankusai.jpg
オッサンくさいのね〜





もちろん、こすりつけたあとはイグサの香りがして
いつもの沼臭いピッポ君ではなく、少し爽やかなカンジがするのですが、


まさかの・・・
オッサンのニオイ消し?!━(゚∀゚)━!








ちがいます(`Д´)o

chigaimasu_20120725120427.jpg
ボクのイメージ悪くなるようなことばかしゆって!(怒








もちろんマルもステキな魚の干物臭がプンプン。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何か香水でもつけた方がいいのかしら・・・
と、密かに鏡をのぞきこむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

イヤな予感ほど当たる★








犬や猫といったドウブツには、人には判別出来ない世界のことを
見たり、感じたりできると言う・・・





飼い主はおサンポの体でお出かけしたけど・・・

iyanayokan.jpg
なんかイヤな予感がする・・・







ピンポ〜ン♪ヽ(・∀・ )ノ
病院へ行きま〜す






何人かの方にはご心配いただき有り難いことであるが、
実はピッポ君がおとうちゃんに抱っこされているとき
焦って身体のバランスを崩してしまい、
おカオから落ちて流血するという事件があった。



そのとき飼い主はマルを連れてお店に入っていたので
落ちた状況は分からないのだが、血染めのシャツで焦る
おとうちゃんの話を総合するに鼻血か、もしくは歯茎からの出血で、
ピッポ君じたいは元気で食欲もあったのでとりあえずは安静に様子を見たが、
やはり病院でちゃんと診ておいてもらおうと思った次第である。





ついでにマルのシピピピもちゃんと相談しとこうと思ってね・・・


いちおう、おカネおろしておいたよ( ;∀;)
急に何があるかわかんないからさ





えええ〜、おサンポじゃないのお?

osanpojanaino.jpg
病院行きでもコイツはTHE天真爛漫







でもって、いつものセンセイにかくかくしかじか診ていただいて、
特定したのはやっぱしお口の中の前から緩んでいた前歯が一本、
これを機にスッコ〜ンといっちゃった( ;∀;)ので、
後の処置とか化膿止め的なおクスリはとか、何なら歯石を取ったりとかはと
食い下がって発言してみるも相変わらずの・・・



『とりあえず様子見でいいです』
んも〜、センセ無駄なおクスリ嫌いなんだから〜(T_T)




歯石取りにいたっては、まだ充分キレイだし
歯茎も後退してないからやんなくていいって、
ただでさえピッポ君は堅いものを噛んだかして
前歯が緩んでるところがあるのだから、歯石取ったら、



もっと抜けやすくなっちゃうよと(ll-ω-)
ええ、まあ歯ブラシは頑張ってますけども






あぶなかった・・・

abunakatta_20120724011412.jpg
あやうく飼い主におクスリ漬けにされてしまうとこだった






一方のマルはといえば、さすがにセンセイも
いちおうレントゲン撮っとく?と、飼い主に気圧されて
またもやマルの被曝量を積んでしまったが、やはりの・・・


骨、関節には何の異常もなし(* ̄▽ ̄)ノ
ええ、いいんですよ何もないほうが







な〜にがシピピピと前脚の神経に障るんかのお〜

sirangana_20120724012037.jpg
しらんがな





別にさあ、飼い主だって
悪いとこ見つけたいわけじゃないからさあ・・・



痛くないならいいよ、痛くないならヽ(≧Д≦)ノ
痛いのは飼い主のおサイフだっつの






悔しいから?ワクチンと残りのフィラリア薬もらってきた。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何でイヤな予感てのは当たるんだろね〜と行かなくてもよかったかもしれない
病院へ行かされてダウナーなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

早朝の怪談







いきなしのわたくしごとで恐縮ですが、
本日7月23日は、マルを愛してやまない・・・

飼い主父の誕生日です(* ̄▽ ̄)ノ




お父様、おめでとうございますなんですけど・・・

kinoseikasira.jpg
最近マルちゃんへの愛のほうが重いのは気のせいでしょうか






マルはね、プレゼントにね

omedetou.jpg
おっきいケーキを食べさせてほしいのね





マルキョンヌさん・・・

それはプレゼントの意味が、
ちゃうちゃう(* ̄▽ ̄)ノ







さて、つ〜ことで本題に戻るのだが、
我が家は完全夜型生活なので朝はぐぐ〜んと遅いのだが、
近所のお寺の鐘がごご〜んと鳴る朝も7:00まえ、



おウチのチャイムがピンポ〜ン♪
とうぜん寝ていたワンワンもワンワワン





だ〜れ〜じゃああ〜

darejaa.jpg
わ〜、めっちゃホラー( ̄∇ ̄;)>マルは実際は便乗吠えするだけだけどね






この平成の世になって、こんな朝っぱらから
ピンポンダッシュするガキんちょもおるまいし、
朝の早いご近所のお達者倶楽部とて、
さすがにこの時間に我が家に用事はないであろうと
最初はシカッティングしていたものの、




10分くらい経って・・・

再びのピンポ〜ン♪
もちろんワンワンもワンワワン






んもう〜、誰さ(`Д´)o

asapparakara.jpg
こんな草木も眠る丑三つ時から〜(注:丑三つ時=深夜2:00〜3:00)









この段になって、さすがに『ええ〜?何〜??』と、
どなたか(身に覚えはないが)怒ってるとか、
よっぽどの理由があって朝からウチへいらしておるのかと
インターフォンのモニターを確認してみるものの・・・


誰もイナイ( ̄∇ ̄;)
いちおう玄関の外に出てみたけど誰もおられませなんだ







えええ〜?と首を傾げつつ、
家の外からインターフォンを確認している段で、

みたびのピンポ〜ン♪





今までこんなこと起こったことなんてなかったけど、

nemuinoni.jpg
マル、眠いのにい〜






まさかの誤作動?!(* ̄▽ ̄)ノ
それか霊障??








とりあえずリセットしたけど地震とか来たらヤダなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
しかし、こんなことは続けて起きないでほしいですよね・・・
と、願うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

女子は美しいものが好き。








またしても後追い企画なのであるが、以前うちの駄犬を
とってもステキなビーズにしてくださったちょこんとビーズクラフト
yoshie*beadsさんがご自身のブログで紹介されていた




細部まで完全に再現していただいたピッポ君とマル・・・

yoshie02.jpeg
ものがなしくもピッポ君のまでもがカンペキに(笑








Canary Glassさんのお創りになるトンボ玉にめっちゃ魅かれている飼い主ったら、
新橋でガラス作家さんが集まった作品展に参加されるとご案内をいただいたので
ホックホクと出かけてきたのであるが、






つ〜ことは当然いっぱい欲しくなっちゃうわけで・・・

canarysan.jpg
左から『キュートローズ』『アンティークガーデン』『ポピーアイランド』『アネモネガーデン』




たくさん手に入れちゃったわけさ(* ̄▽ ̄)ノ 
もちろん、お使い物もふくめてだけどね






おウチに帰って光にかざしてみたり、いろんな角度から見たりして
全部ガラスでできたお花を眺めていたらば、




うちにも女子がいるからさ・・・

arehosii.jpg
あれ、欲しいのね





狙ってきやがるわけよ(ll-ω-)
キレイなもの好き?それとも飼い主にもジャイ子かしら( ̄∇ ̄;)






マルったら、秘密基地に大事なものを貯め込むクセがあるから
いたずらに渡して持ち帰られて、腰を据えて破壊でもされたら大変なので
もちろん手の届かないところへ避難させるわけだが、




そ〜なったらそうなったで・・・

niaunoni.jpg
キラキラはマルにこそ似合うのね






おまへはカラスか?!o( ̄▽ ̄メ )
巣材にでもする気なんかい?!







爪でカシカシ引っ掻いて、襲って来るからやんなっちゃう。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃんはヒトの大事なものを取るのがダイスキだからね〜
と、ため息をつくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
