幻の財宝のありかを示す地図








いきなしの尾籠な話題で恐縮であるが、
うるさいかわりに清く正しく美しいシモを誇るマルとちがって、
我が家のカワイイ王子ピッポ君たらウンチョスのとき、
ぐ〜るぐる回転しながらいたすので、せっかくシートの上でスタートしても
フィニッシュは必ず外にはみだしているはみだしチャンピオンでもある。





いくら愛くるしいボクだって昔のアイドルじゃあるまいし、

ikurabokudemo.jpg
出すときは出します。






うんまあ、
そういうことじゃないんだけど( ̄∇ ̄;)

健康のために出すのは出していいんだけどね









オッサンたら、いや〜なのね。

gabikonokuseni.jpg
なにを〜?ガビ子のくせにっ(`Д´)o










今朝など、あまりの広範囲にわたってはみだしていたため、
まるでスケール感あふれる五大陸の地図のようになっており・・・




オサ〜ン、オッサン♪

nandayou.jpg
オッサンとはみだしはまるで関係アリマセン






よ〜く見て、読み解けば・・・

幻のお宝が示された
地図なんじゃないかしら(* ̄▽ ̄)ノ

大判小判がザックザク








やっぱりボク、アイドルだから・・・

idoldakara.jpg
ウンチョスしません。それか生むのはお花。








マルはなぜかいつも川の字。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ものごっついお宝が眠っているかもしれないじゃない!
と、開き直るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

そのオッサンが変だ!








黙ってオレの背後に立つな、
間違ってお前を殺したくはないんでな。





ちゅ〜のは、かの有名なゴルゴ13の名セリフであるが、
飼い主とてぴたっと背後に付かれるのは好まない。


人混みキライだしさあ〜

soune.jpg
そうねえ。だからボクおねえたんと出会う確率が低いのかしら。










今朝は仕事に向かうのに荷物がたくさんあったので
タクシーを利用したのだが、幹線道路でタクシーを待つ
飼い主の背後に・・・


国語の金田一先生みたいな風貌の
オッサンがぴったりこo( ̄▽ ̄メ )

シャツの胸ポケットに現ナマささってました








風貌のせいで差別してはイカンと思い、
これが向井理だったらどうかと考えたが、それでもイヤだった(笑



いや〜ん

uepossan.jpg
珍しく2ショットが撮れたけど、この後マルはれおちゃんを襲いました






タクシー乗り場でもないんだし、小さく前へならえ状態でつかれるなんて、
パーソナルスペースっつちゅう言葉を知らんのかと、
あまりに近いので振りかえったら、



『タクシーに並んでるだけだから!』
そんなの知っとるわもっと離れて立て言うてんねん(心の中の声)







う〜らら〜

sodesuriaumo.jpg
日本では袖摺合うも多少の縁とか言いますけどもね>いやいや、真後ろだからo( ̄▽ ̄メ )







あんのじょう、タクシーに乗り込んだら、お連れ様は宜しいのですか的に
しばらくドアが閉まらない程度には近かったので、
飼い主の自意識過剰では決してなく、


そのオッサンが変だ!
声を大にして言いたいです







【追記】

やっとこさタクシーに乗り込み、は〜やれやれと一息ついたら
今度はタクシーの運転手さんが明らかに70オーバーの、



仙人ソックリなおじいちゃん(* ̄▽ ̄)ノ
いや、優しいカンジの人でしたけども、ブルータスよお前もかと思いました







そのおじ〜ちゃんドライバーさんたら、座席はMAX前によせ
カオがハンドルの真上つうか、おそらく視界が見えづらいんだろうけど
もうフロントガラスにぶつかりませんかくらいの距離で、
左手はハンドルとサイドブレーキをものっそい速度で往復、


乗っているこちらが
恐怖に襲われる運転でごわしたo( ̄▽ ̄メ )




ganbareojichan.jpg
がんばって






いやいや今日はヘンな人にいっぱい会ったな。タクシーは面白かったけども。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんな風変わりな一日もあるよね、と
うんうんうなづくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ナゾのプレゼント








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





今日も朝も早よから働きに出たのに今さっき帰ってきて、
いいかげん朦朧としているのに、こうしてPCに向かうブロガーの鑑のような
飼い主ですが、しかし、会社にはまだけっこうな人が残っていたという事実・・・





こんな遅くまで・・・

taihendesune.jpg
皆さん大変ですね。





働きすぎじゃろ、日本人o( ̄▽ ̄メ )
ブラジルでは家に帰って来てからのメールのやり取り、電話の応対にも残業代が出るって本当ですか








それはさておき、掃除はまだしも片付けの苦手な飼い主、
大きなカゴに本とか書類とか突っ込んでカオスになっているエリアがあるのですが、
こないだ、そこから見慣れないビニール袋が発掘されて、
アタマに???を浮かべながら開けてみたらば、



まったく記憶にない・・・

嵐のビデオクリップ集のDVDを発見ヽ(・∀・ )ノ
けっこうなお値段で開封済のヤツ





なぜに嵐?

nazeniarashi.jpg
そこD☆DATEのとこでしょお〜







そりゃ〜、飼い主だって婦女子ですもの嵐はキライじゃないし、
ひみつの嵐ちゃんのマネキンシリーズなんかは
時たまキャッキャいいながら喜んで観てましたけど、

まさか自分で買うはずもなし・・・o( ̄▽ ̄メ )
そして確実にDVDは観ていません






あめま〜

pippoamema.jpg
ピッポのあめまR(リターンズ)






だ、誰がくれたんだろう?( ̄∇ ̄;)
しつこいようですけど、しかも観ていません









まったく記憶にございません。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まあ、ジャニーズさんよりボクですもんね・・・
と、ミョ〜に張り合いたくなるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

イカマルコ









我が家のピッポ君は仔犬のころからくま化させてきて、
最近ではポメらしく長いほうがカワイイという声もちらほら、
くまポメ!の地位を危うくさせている今日このごろであるが、




ボクなんか何やってもカワイイから・・・

nayamuwa.jpg
髪型ひとつも悩むわあ







翻って、うちのおマルちゃん・・・






女子だし、なんとなく長いままの方がまるっとしていて
ブーデーも目立たない気がしてカワイイということにしているが、





女子は髪が命だから長いままの方がかわいさがひきたつのね

eiennomarco.jpg
なので、永遠の0(ゼロ) ガビ子( ;∀;)











そんなフタリをおサンポで引率していると、
上から見るにピッポ君はスリム体型でしゅっとしているけど、




マルったら・・・





イカにそっくり(* ̄▽ ̄)ノ
アタリメみたいでおいしそう



探したけどあんまりイカ写真がなかった・・・

ikasokkuri.jpg
ハーネスで首が詰まって見えるから三角なんだよね〜





おシッポがゲソでほんと回遊してるみたい。それってどうなの。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
たしかにマルちゃんはおシッポのつけねが乾物クサイんだもんね・・・
と、妙に納得するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

想定外のできごと








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ








ここ連日のキリ番★ゲットプレゼント企画(?)におきましては、
一部、本当に一部で(笑)想定外の反響をいただき、
無事に昨日88888を超えることが出来ましたが、



まさかのキリ番ゲッター4名様ヽ(・∀・ )ノ
カウンターってやっぱりアテにならないわあ(笑





しかも、設置したカウンターはユニークユーザーだけをカウントする設定で
たとえばわたくしが一回見たら、そのあと何回見てもカウントは上がらないはずなんスけど、
ど〜も、そのような状態でもなかったようで(* ̄▽ ̄)ノ




あめま

pippoamema.jpg
あめま=あら、まあ(しつこい?w)








まあ、アクセス数とかランキングとか、上位になれたり
そりゃ数が多ければめっちゃウレシイけど、そこにこだわるつもりもないので、
テキトーなところもウチらしいっちゃウチらしいし、


前後賞含むってことで、今回手を挙げて下さった4名様・・・

皆様に何か送ります(・∀・)ノ
そのかわしホントつまんないもんだからね





ボクったら・・・おっとこ(漢)らしい〜


otokorasi.jpg
なんでやねん( ̄∇ ̄;)








なので・・・
非コメでお知らせくださった方をふくむ4名様、
まだご連絡先を頂戴していない方はメールフォームか鍵コメで




ご連絡お待ちしております(´▽`*)








ホントに要らんもんだったらスイマセン。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
これからもよろしくお願いしま〜す♥
と、今回の騒動を楽しんだピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いよいよ今日かも








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





昨日の記事で、このくまポメ!Cafe★のアクセスカウンターが、
まもなくキリ番88888を迎えるので、※キリ番=キリのよい番号?
わかりづらくて申し訳ないですけど、右カラムの下っ〜〜〜のほうにある
カウンターにご注目いただいて、88888だった方には記念に


counter.jpg
ココよ、ココ( ̄∇ ̄;)






何かつまらないものを差し上げます
予定してるのは本当につまらないものだから期待しちゃイヤあよ






と、書きましたら、びっくらするほどたくさんの方に来ていただきまして、
おそらく本日中にはキリ番ゲッターの方がいらっしゃると思うので




ヨロシク・・・ってなんでアタシがこのクソ犬ブログで?

nandeatasiga.jpg
いや、れおちゃん最近猫ブログ村の方も見て下さってるんスよ( ̄∇ ̄;)









たとえ通りすがりの方でも勇気をもっていただいて・・・

コメント欄にてぜひお知らせを(* ̄▽ ̄)ノ
いや、何か飼い主だったらビビってそのままスルーしそうだからさあ





ボクからも・・・

yorosikudesu_20120526115742.jpg
お待ちしております







しかし、ほぼ一方通行ですのに色々コメントも頂戴しまして、
時たま先輩ブログ熊猫犬日記のようにコメント欄の中で
コメ主同士の会話が成立していたりして、ウチを通じて
会った事もない方同士がコミュニケーションできるなんて


それって楽しいね〜(≧∇≦)








ウチは細々とやって行きますのでこれからもヨロシクお願いします。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
よろしくお願いいたします・・・と
居住まいを正すピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

皆様にお話があります








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ




本日は皆様に折り入ってお話があり〼







ええ〜?なにぃ〜??

katakurusiino.jpg
かたくるしいのはこまるのね。









ここのところ何とか毎日更新だけは死守しているものの、
不規則な更新になりがちな飼い主の乱れた生活のおかげか、
日々のアクセス数も乱高下、応援ポチもダダ下がりの
ザンネンなこの『くまポメ!Cafe★』ですが、



ま、もともとボクのカワイさだけでもってるだけのブログなので


kawaiikara.jpg
あまり順位も気にしないようにしてますけど








そうは言っても本日、この記事を書いている段階で
アクセスカウンターが88500越え・・・





カウンターってどこさ?の方

counter.jpg
ココです( ̄∇ ̄;)右カラムをスクロールしていくと下の方にあり〼






うちのブログ週末にはガクンといらっしゃる方が減るとはいえ、
あと数日で・・・




来ちゃうんじゃない?キリ番♪~( ̄ε ̄)
88888ね。77777はすっかり気付かなかったからさあ






あめま。

amema.jpg
※あめま=あら、まあ。間寛平







前回といい、これまで記念すべき数字みたいなのは
気付いたら過ぎてたばっかりの飼い主ですけど、
もし、キリ番を踏んだ方がいらしたら〜(´▽`*)




何かつまらないものを差し上げます(・∀・)ノ
もし、いらっしゃらなかったら前後イチバン違いとかにしますのでコメント欄でお知らせクダサイ






うちのは1日1ユニークユーザーしかカウントしないから結構難しいかもしれないけど、
撮れる方はスクリーンショットか、もちろん自己申告でもよいで〜す。



せっかくいただいたコメントも自分がニヤニヤ喜ぶだけで
お返事もしない不義理ブログですのに、

itumosuimasen.jpg
本当にスイマセン(飼い主が)





いつもありがとうございます(〃∇〃)






まあ、わたくしの性根的にキリ番はすぐ飽きると思うんですけど( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でも、何かくれるつってもホントつまらないものらしいですよ・・・
と、こっそり耳打ちするピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ノブレス・オブリージュの憂鬱








とりたてて趣味のない飼い主であるが、
最近我ながらこれは趣味の域に入れてもいいのでは?と、
思うことのひとつに、


ピッポ君の歯ミガキがある(* ̄▽ ̄)ノ
すぐ手の届くとこに歯ブラシが常備されております





はああ〜。。。

hamigakikirai_20120523232347.jpg
イヤだ言うてるのに羽交い締めにするんですよ・・・







お顔のみならず全てがかわいいかわいいピッポ君ではあるが、




齢も5歳と重ね、

ニンゲンでいうたら36歳のオッサン_| ̄|○
世の中の36歳メンズの方スイマセン










宅のかわいいかわいいピッポ君が もっは〜ん 加齢臭はおろか
お口がかっぱえびせんのニオイならまだしも、
歯垢がたっぷりついてしまって歯槽膿漏(ああ、この『膿』って漢字がもうイヤ)で
ただでさえ弱い おツムに菌でもまわったらと思うと、





だからマルみたいに骨ガジガジしてくれれば歯垢の予防になるつってんのに〜




ボクは生まれがノビリティーですから・・・


yokinihakarae_20120523232831.jpg
堅いものはいただきません ※Nobility=貴族





歯磨き粉はアレなので、クマザサのエキスを綿棒でヌリヌリするか
たわしに足』のコマルさんところで紹介されていた
歯垢もカリッと取れるとウワサのKPSマウスクリーナー


kps.jpg
主成分レッドビーツ(ボルシチに入ってるアレ)の安心素材





で、歯ブラッシングしているが、
ピッポ君はただ辛そうに黙って耐えているものの、
マルはヒヅメも噛んでいて歯じたいがキレイだしガウッと怒るので
つい手をゆるめてしまうので、



くりかえしになるんだけども・・・

ピッポ君も骨かじればい〜のに(´・ω・`)
そしたら、しつこく磨かないのにさあ









それかKPS入りの水飲めばいいのに毒入りかっちゅうほど飲まないからムカつく。




【私信】熊猫犬日記米住人の皆様
今度、たのしいニュースがあるときはこちらにもおしえてくださ〜い m_ _m






そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはノブレスだから堅いものはいただかないのっ
と、エセ貴公子ぶりを発揮するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

本日はお日柄もよく








ごきげんよう、皆さぁ〜ん!
マルで〜す♥







なんでも昨日は飼い主の会社関係の豪華な結婚式でぇ、
クソ雨の中、都内のホテルに詰めてたらしいんだけどお、
まあ、雨降って地かたまるともいうしね、



たくさんのお花や氷の彫像があったりして・・・

kekkonsikika.jpg
THEホテルウェディングだったらしいのね。








ちいさな花嫁さんは真っ白のドレスに
お色直しは真っ赤なドレスでそれはそれは可愛らしくて、




ちいさいならマルも負けないのね

marumooyomeni.jpg
クロエとかでフワッフワのドレス仕立ててもらうんだあ♥






新郎新婦でスカイツリーくらいのウェディングケーキを
いっしょにデコレーションしたんですってぇ、きゃっ(≧∇≦)



マルもいいお年頃だしぃ〜、
そろそろステキなお嫁さんになって、



ゴージャスなお式をしたいわあ(≧∇≦)
荒木くんよろしく。






kawaisoune.jpg
カワイソ・・・








そもそもそんなおカネ、飼い主にはありません。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃんはいったいどこへ行く気なんだろう・・・
と、思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

ニオイ濃くなる季節







突然の雷雨に見舞われたりはしたものの、
おおむね晴天が続いているくまポメ!地方であるので、
のんべんだらりと過ごした休日も積極的におサンポに出かけた。





こいつブーデーだし・・・

uhhyomaru.jpg
ドッグランも行ったよ








遊歩道も緑がキレイで・・・


umoretemita.jpg
黒に緑が映えるので埋もれてみました








やっぱり夜遅くにおサンポ行くよりは犬のみならず
ニンゲンだって気持ちがよいもので、

midorinonioi_20120521214746.jpg
ニオイを嗅ぐにも力が入ります














おサンポにリキはいっちゃったせいか・・・





帰って来たらフタリ激しくもっは〜んとしていたが( ̄∇ ̄;)

mohannstrg.jpg
なぜにこんなにカワユイのに腐った沼のニオイを発するのか







いろんな意味で、

夏が来るねえ・・・(* ̄▽ ̄)ノ
あちいのも困りもんだし、その前に梅雨がやってくるが








濃厚なおサンポ後のもっは〜んの季節もやってくる。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
クサイ、クサイと言いながらボクたちのニオイを嗅ぎにくる
飼い主ってヘンタイだと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...