ディナーからの~







ごきげんよう、みなさ~んマルなのね。





お祝いムードまんてんのマルのお誕生日には
たくさんのコメントなどなど、どうもありがとうなのね。

domone.jpg
ガビ子★与利










でもねえ・・・












・・・・・・。












マル、今・・・・

annnuinano.jpg
あんぬいなの・・・・





なぜ?今??
このタイミングで?!(*▽*)

※飼い主心の声







と、いうことは・・・・

toyukotoha.jpg
まさかの





イタリアンディナーからの~
ピッポ君、合宿決定でっす(* ̄▽ ̄)ノ







いや、ちょっと心の準備が(飼い主の)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんなわけで、ボクお父様とお母様のいる実家にお泊まりしてきます・・・
と、合宿に臨んでいるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

くまポメ!と行くイタリアン。







マルのお誕生日だからと両親が見つけて来た
犬もいっしょに行けるイタリアンのお店、
ARTOIS(アルトワ)へ行って来た。




どうでもいい話だけど・・・

artois.jpg
東急東横線の祐天寺が最寄り駅らしいけど歩きはキツイかも






ARTOISってフランス語じゃね?( ̄∇ ̄;)
て、ことはフレンチじゃね??







でも、一階はアイリッシュパブ風味

artois02.jpg
ま、いっか( ̄∇ ̄;)





こちらの2Fでお食事をいただいたのであるが、
3Fにここんちのワンワン(チワちゃんらしい)がいて、
うちのポメズの気配を察したのか



ギャワワンギャン鳴きのお出迎え(* ̄▽ ̄)ノ
なので、うちのワンワンも臨戦態勢








マルお誕生日ディナーの波乱を予感させる幕開けであった・・・


syuhinnoyaruki.jpg
本日の主賓、淑やかどころかやる気満々で最後まで落ち着かず(*▽*)






コースでいただいた食事じたいは肉々しいラインナップ。
1.スモークサーモン
2.牛肉のカルパッチョ
3.ハム&ソーセージ、ザワークラウト添え
4.ミネストローネ
5.豚肉の香草焼き




お味はちょっぴり塩が利いていたもののおいしかったけど、
コールドミールばっかりで途中飽きる・・・

ham.jpg
ニンゲンは炭水化物を欲するのだとつくづく思いました。






でもって、この頃からおとうちゃん、


体調絶不調(* ̄▽ ̄)ノ
明らかに風邪をこじらせた模様






メインは豚肉の香草焼き・・・

main_artois.jpg
店内がとにかく暗いので色味は勘弁してちょ






ワンワン、ジタバタ(なので両親がかわるがわる抱いて社交ダンスのようにさまよう)
ニンゲン青ざめ、このときばかりはお部屋が貸切状態で


マジでよかったと思いました・・・(* ̄▽ ̄)ノ
いや、もうこちらの都合でネガティブな晩餐となって、お店には申し訳ない









しかも波乱はこれだけではなかった・・・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でも、お店の名誉にかけてお肉類はおいしかったらしいですよ・・・
と、代弁するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

よりぬきマルコさん★リターンズ







さて、昨日の記事でマルの誕生日にお招ばれして、
両親と行ったイタリアンのお店でのできごとがレポされている・・・

と、思ったアナタ、


フッ、甘いわね(* ̄▽ ̄)ノ
誰に張り合っているのかと聞かれれば飼い主にもワカリマセン







いや、その模様はいずれお伝えしたいと思うが・・・



今回はちゃんと写真も撮ったしね。

zensai.jpg
前菜のスモークサーモン。





しかし、なにぶんにもあんなことやこんなこと、
波乱含みの予想通りな展開になり、落ち着いて臨みたいのと、
実はマルの誕生日ネタに困った飼い主、前回の誕生日イブに行った
永遠のホームドラマ、サザエさんインスパイアの
よりぬきマルコさん』を復活、何ならシリーズ化してもいいんじゃない?
くらいの勢いで、以前の記事を見返したので、


骨折り損のくたびれ儲けに
なりたくないのである(* ̄▽ ̄)ノ

自分で書いたとはいえ、それはそれで骨が折れるのさ






はあ、そうですか・・・

dadasagaripippo.jpg
おサンポかと勢い込んだものの行った先がホームセンターでダダ下がりのピッポ君。







そんなワケで、本日はマル誕後夜祭として、
よりぬきマルコさんを復活させたいが、しかし、やっぱり
頑張っても3ヶ月分しか見返せなかったので、
2010年の秋、マル6ヶ月から9ヶ月くらいの頃をよりぬきました。
(今、2012年の冬、道のりは遠い・・・)





soredehadozo.jpg
それでは、よりぬきマルコさん、ドゾ~。







★よりぬきマルコさん2★




もぐポメ!秘話ヒストリア
 自分の中では慣用句になっていた“もぐポメ!”が世間様的には
 はて、何のことですか?であると判って書いた一話。
 ちなみにもぐポメとは“もぐらみたいなポメラニアン”の略である。




賢い子は体育もお得意の法則
 この頃のマルはコドモらしく、飼い主が驚くのが楽しいのか
 階段やベッドを得意げに上り下りしていた。
 おかげで今もベッドやソファ下にはマルが飛び降りたとき
 怪我しないようクッションや使わない布団が積まれている
 ・・・さようならおサレ生活。




マルキョンヌ☆ダイ・ハード
 マルに初めてのヒートが来て、託児された実家でも階段落ちした話。
 この頃の両親はピッポ贔屓で現在のマル最上級が信じられない(笑




猫、黒ポメシッターをする。
 ヒート中、ピッポとマルを交互に実家へ託児するようになり、
 ピッポが実家にいるあいだ、あんなに距離をとっていたれおちゃんが
 マルにちょっぴり優しくしてくれたハートウォーミングなお話。




シブヤ発109最新ファッションに挑戦!
 まだマルが仔犬の域を出ていなかったからか、
 よくからかって遊んだなあ。




若きマルキョンヌの悩み
 いまだにマルは『かわい~い』ではなく、
 『ちっちゃ~い』と言われ続けている・・・




家なき子
 初ヒートを終えてうちに帰って来たマルだったけど、
 借金のカタに売られて来た設定が妙にはまって自分でも面白かった。
 とくに『売られてゆきます』の写真はいまだに見るたび、
 自分でもクスッとしてしまう飼い主的逸品。







マルが来て、まだ2年足らずだなんてホント信じられないなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクの出番がなさすぎる・・・と、
いじけるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

お誕生日を過ぎても







皆様、ごきげんよう飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ
昨日のマルの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございまっす♥





またまた今年も頑張って夜なべして・・・

tanjoubitop.jpg
TOP画像換えたの見てくれた?以外と時間かかるんスよ( ̄∇ ̄;)








いちおう誕生日なので、ケーキと・・・
ゴハンもラムステーキなどを用意したりして、

birthdinner.jpg
ケーキはニンゲンが食べ〼








Happy Birthday to you~♪

birthdaycake.jpg
自分でローソク吹き消すのもちょっと空しい作業であるが( ̄∇ ̄;)







あとはフツ~に・・・

iwattekuretearigato.jpg
皆さん、お祝いどうもありがとうなのね。






まっ、いっか(* ̄▽ ̄)ノ
何ならケーキも飼い主が食べたけどっ







今晩はマルのために両親がイタリアンへ連れてってくれるそうなので行って参ります。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でも何か色々波乱が起きそうな気がする・・・ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

もぐポメ!Cafe★スペシャル










我が家のマルは汚い(-_-)



女の子ですのに・・・

gomidarake.jpg
いっつもどこかにゴミついてるし・・・






マルはガサツで、




女子ですのに・・・

gasatumaru.jpg
宅のピッポ君なんか楚々としていますのに








めっちゃ自分がイチバンじゃないとイヤなうえに、

怒りんぼうでうるさいし・・・(ll-ω-)





しかも、何か高いところがスキだし・・・

takaitokogasuki.jpg
飼い主の肩のりでご満悦♥








しかも、何か訳わかんない
お病気になっちゃって。・゚・(>ω<、) ・゚・。





ダイジョブ

ganbarumaru.jpg
マル、がんばる








でも、そんなマルが・・・
飼い主はダイスキでっす(* ̄▽ ̄)ノ

いや、大声で認めたくはないんだが・・・(*▽*)






何気にちょっぴりオトナっぽくなっちゃってさ・・・


ladydesyo.jpg
みなさん、お祝いありがとう~。






お誕生日おめでとう、マル。
本日で2歳でございます。







明日はパピーとマミーがイタリアンに連れてってくれるってさ~。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんなお誕生日のマルちゃんにボクは襲われました・・・
と、涙ぐむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

マルデレラ








マルデレラは焦っていました。







ちょっとぉ~!(`Д´)o

chotto_20120224211046.jpg
なに遅れとってんのよぉ~







仕事で遅くなったとか朝起きたら首寝違えてたとか
言い訳ばっかして、だいじなマルの舞踏会だってえのに
更新まで危うくなっちゃって、




じゅんびはどうなってんのよぉ~!(`Д´)o
マルのおべべはぁ~?!




それに・・・

ogusimo.jpg
おぐしもみだれてるし・・・>それはいつもです★魔法使い与利





それにお城でまってる・・・

大事な大事な
王子様の存在はぁ~~?!(`Д´)o








急げ!マルデレラ、カボチャの馬車が元に戻ってしまうまえに・・・!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルデレラ、舞踏会は知らんとか魔法使いが言ってますよ・・・
と、チクるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

お誕生日がやってくる★








もぉ~い~くつ寝るとぉ~♪




お正月は終わりました

zannendesuga.jpg
残念ですが。






ちゃう、ちゃう(* ̄▽ ̄)ノ
ネタはお正月ではないのだよ








気がついたらさあ~、あさって2/25(土)は・・・

picchipichi.jpg
ピッチピチやで♪





マルの誕生日じゃん( ̄ー ̄;
あっというまにもう2歳







去年ははじめてのお誕生日だったから、数日にわたって
マルキョンヌ祭りを開催してみたけど・・・
※記事中にあるBirthday TOP画像は誕生日いちにちだけのおまけでした★飼い主与利





なんか今年は今イチ盛り上がらないよね~┓(´_`)┏

marusirokuro.jpg
初★黒ポメのモノクロ撮影







う~ん、どうしよう・・・( ̄∇ ̄;)
ネタ枯れ中につき、ご意見お待ちしており〼






ここで頑張っちゃうと、3月にはピッポ君も待ってるしなあと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




<昨日のコメントへのひとこと御礼>
いま、黒ポメ界のカリスマ真熊くんのいる熊猫犬日記のコメ欄がアツいコトになっていて、
そこで常連さんの黒ぽんママさんがくまポメ!のブログが話題になってるよ!と
教えて下さったので覗かせていただいたのですが、自分ちのことが語られているのって
嬉しくも不思議なカンジ・・・。

っていうか、偶然お会いした黒ポメ飼いの方が集結していて、FaceBook並みの再会率です!
(飼い主はFaceBookに参加していませんがw)


ウチはちまっとしたブログですがこれからも宜しくお願いします・・・


>すずらんさんへ
チャリ!チャレンジャーだw
春になったらヒマができる予定です。ぜひイキマショウ。
わたしもチャリ買いますから!





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
トリミングとかは飼い主へのプレゼントになるだけでボクらには関係ないかんね!
と、念を押すピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

ポンポンマルボール









サボっていたつもりは毛頭ないが、
気付いたらピッポ君とマルの毛がだいぶん伸びていた。





毛頭なだけに・・・

saborutomorihanai.jpg
そんなに気になる?








何気に飼い主の愛するくるりんぱも復活してるし・・・

kururinfukkatu.jpg
もうちょっと伸びて足先のくせ毛が目立てばカンペキ♥








マルはといえば名は体を表すの言葉どおり・・・





もう、まんまる(* ̄▽ ̄)ノ
ポメラニアンのpomはチアのポンポンから?!


maruttona_20120222001843.jpg
マルのマルコはパンター二のはずなのに(ll-ω-)













まるでハンドボールくらいの手に馴染むサイズなので、
前に書いたテンちゃんじゃないけど、ワンギャンワンギャン
ほんと~にうるさくてムカつくときは、



シュートしたくなりますっ(* ̄▽ ̄)ノ
スッパーンと投げたら、さぞかしスッキリするであろう








もちろん、んなこたしませんが。そろそろカットしたいけど寒いからなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
お父様はボクは長いほうが似合うって言ってますよ・・・
と、ロン毛を促してみるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

NO NOドッグラン







昨日はサラッとスルーしたが、ポメズのおサンポに
夕方ちかくなって代々木公園へ行ってきたのである。



味わい深いのね。

ajiwaifukai.jpg
足下が土だと犬もテンションが上がる気がする。







ドッグランではポメちゃんも結構来ていて、
マルが口々に『ちっちゃ~い!』と言われるのを、
ふだんはピッポ君しか比較対象がいないので、
ポメの中でも豆タンクであるのだなあとつくづくと思うが、
生来の人見知りなうえ社交が超苦手な飼い主としては、

なぜ、ここでいっぱつ
『ブログを書いているので写真を撮らせてもらっていいですか』とか、
なんなら、前にたくさん作りすぎて、もうすぐ賞味期限の来るくまポメ!名刺を
※飼い主注:名刺にはピッポ君の年齢を入れてしまったので、もうすぐ使えなくなる
配って歩くぐらいできんのかと思うが、





ティーカッププーちゃんのおチリを追っかけ回すピッポ君やピッポ君の態度に


つい、そそくさと
ランから離れてしまうのである(* ̄▽ ̄)ノ

こういうときのマルはとてもかわいく見えます




言わんでええがな・・・

iwandeeegana.jpg
ボクのイメージが悪くなるでしょお(`Д´)o








昨日はせっかくピノちゃんも来ていたらしいのに・・・。
つい、人気のない広場的なところでポメズを遊ばせてしまう飼い主ったら、





まるで公園デビュウできなくてヒトリ遊びさせてしまう保護者のよう・・・

iikedo.jpg
ま、いいですけど。





あ~あ、ワンワン友だちが
できたらなあ~(ノд-。)






どっちかってぇと、飼い主に(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボク、シェルティーくんに転がされたけどメゲなかったのに飼い主がビビるから・・・
と、自分のことは棚に上げるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

食欲VSおサンポ







ごきげんようみなさ~ん、
マルなのね~(〃∇〃)





マルったらスリムになったからあ~

marudesu_20120219233946.jpg
お元気炸裂よ♥






いっぽう飼い主ったら、頭痛がイタイとか
訳わかんないにほんごゆっちゃってえ、
珍しくも食欲までなかったらしいんだけどお、


やっぱりいずれはお腹もすいてくるもので、
そしたら、こんどはおいしいものが食べたくなったんだってえ。





マルはいつでもおいしいものが食べたいのね。

oisiinosuki.jpg



だからデブるんだよo( ̄▽ ̄メ )
※飼い主の心の声






だから心を入れ替えてえ~、おいしいものをつくるのに
まずは素材からって・・・



おいしい椒房庵の調味料たち

oisiimonotachi.jpg
九州よりお取り寄せ♥






料理心に火をつけて、マルたちにもおいしいもの
つくってくれるっていうからあ、お昼ねして待ってなきゃだわで・・・

mattenakya.jpg
おひさまがポカポカできもちいいのね





ああ、食欲大魔王は楽でいいなあ(* ̄▽ ̄)ノ
※飼い主の心の声





ちょっとお~(`Д´)o

osanpoha_20120220000825.jpg
おサンポはあ~~~~(>ω<、)




チッ、めんどくせえなあo( ̄▽ ̄メ )
※飼い主の心の声





おサンポは代々木公園へ行ってきました。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。







ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いっぱい土の上を走れて気持ちよかったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...