肩乗りポメラニアン





ラン、ラ~ララ、ラン、ラン、ラ~ン♪
ラン、ラ~ララ、ラ~♪


『その者、 青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。
 伝説は本当じゃったあ・・・』







ちょっとぉ、無理がな~い?

chottomuri.jpg
だって、ちょうど青い服着てたからさあ~
あと、ジブリは写真の二次使用にうるさそうだからさあ





宮崎アニメに諸手を挙げては賛同しない飼い主も
やっぱり風の谷のナウシカはグッと来るし、
同性に厳しい女子だとて、あの子を嫌いな子は
おるまいと思うくらいカッコいいナウシカ気分に~



飼い主、今日もなってます♥








何でかと言いますと~、




マルね~、高いとこが好きなのね♥

takaitokorogasuki.jpg


マルが肩乗り犬なんですぅ~。

ナウシカのお友達、テトっぽいわけですね・・・。






車に乗せれば、飼い主のうしろあたまとヘッドレストの間に自ら上り、
首の間を利用して肩に上半身を乗せて外を見るのが好きらしい。



遠い目。

tooimenomaru.jpg
飼い主のまよこにマルの顔。



普段からソファーの背もたれが指定席だったり、
高いところが好きなマルではあるが、
外に出ると遠くを見渡せるからか、
すぐにスリングから出て肩に乗りたがるのである。

もしかしたら、時たま街でみかける自転車肩乗り猫みたいに
いずれマルが自転車肩乗り犬になれるかもしれない・・・
いや、丈が足りないか・・・



何か飼い主、気分は
道具箱を肩のせしている大工さんのようです・・・

当たり前ですが写真は撮れませんのでお許しを(笑






本編で、警戒するテトが思わずナウシカの指を
がぶりと血が出るほど噛み、痛みに顔をしかめつつ

『大丈夫、痛くない』

ナウシカが話しかけてテトと信頼関係を結ぶシーンは
飼い主的名シーンのひとつですが、


あと、巨神兵が崩れながらも光線を出すシーンが
おかあちゃ~んがんばるう~って言ってるみたいで、スキ・・・






まあ、それに見立てりゃ、マルのガブガブ甘噛みも

『大丈夫、痛くない』

って、



gaburinchos.jpg
かわいくね~し、二枚歯だし!


言えるわけね~だろ~が、オイ






何であんなに噛むのかなと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いいかげんナウシカごっこするトシでもないんじゃあ・・・
と思うけど言えないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

マルキョンヌ☆ダイ・ハード





マルキョンヌが実家に旅立って以来、
代わりにピッポ君が帰って来て頭数は変わっていないというのに
部屋の汚れが全然気にならなくなり、


我が家がとても静かである・・・・
と、いうことは実家がえらくうるさいということだ・・・





せいせいするわ~♪

seiseisuruwa.jpg
ドチビがいないと~。




ハラを丸出しにし、白目をむいて寝言をゆっているピッポ君を撫でながら
静寂に浸る飼い主の携帯が鳴った。はたして着信は飼い主母であった・・・


『もう、ちょっと
  あの子預かるの怖い!!!』






はあ?と続きを聞いたのを要約すると、
飼い主父の朝は母に比べてグッと早く、ゆえに床に着くのも早いのだが、
父が寝ようと階上に行くと、階段を上れるマルは付いて行くのだそうだ。

でもって布団に横たわる父の顔を妖怪アカナメのように、
ぺろぺろぺろぺろ、いつまでも舐めるので眠れないからと、
扉を閉めるそうなのだが、閉め出されるマルキョンヌは
我が通らないのが気にいらないのかとにかく上に行きたがるらしい。



その日も父を追って、トトトト・・・と階段を上がって行き、
上から迎えに来いと吠えて母を呼ばないな~と思っていたら、



なんと、ボンッと
マルが上から落ちてきたそうである。






まさかの階段落ち・・・



しかも二度目(蒲田行進曲)・・・・

kamatakousinkyoku02.jpg
ぎんちゃん・・・


ヤス ま、マルぅ~~~~~~!!!』 again.




幸い、またしてもマルはケロリ~ン☆と何ともなかったようであるが、
マミーは口から心臓が飛び出るぐらいびっくらこいたそうだ。

そりゃそ~だ・・・




不死身だな~、マルちゃん。。。

unbelivable.jpg
あんびり~ばぼ~。



『あなた、マルは階段を
 下りられないって言ったじゃない!』




と、ただでさえ心配性なマミーに怒らりた飼い主ですが、
不死身なマルでよかった、よかった。

階段を下りられないとは言ったけど、落ちないとは言ってませんよ、ママン・・・




そんなマルは今日も天下泰平♥

tenkataihei.jpg
ぐ~。。。





まあ何はともあれ可愛がってもらっていてヨカッタ♥と思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぜったいボクだったら怪我してるかも・・・と、思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。




犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

くまポメ!乙男(オトメン)になる。






ピッポ君が実家へ託されているあいだ、
飼い主はちと常軌を逸していたかもしれない。


足もとに黒いものがあればピッポと見間違え、
果てには “ピッポがかえってきたら・・・”
などと、様々に夢想するようになった。

みなさん、ひかないでくさい・・・




今はれおちゃんが階段をトトトトト・・・上がって行くと
“マル?!” って思います(笑




そんなわけで、ピッポ君が帰って来たら、と
ついつい買い物にも力が入ってしまい、


買い物はぁ~、いつもじゃろ!

kaimonohaitumo.jpg
ボクがいない寂しさにかこつけて~




そんな風にネットの海に溺れている中、
飼い主の目を釘付けにしたアイテムがあった。
いやさ、即ポチしたものがある。


その名も、
乙男(オトメン)Tシャツ~♥

otomentsyatu.jpg
JRT小力の爆走上等のキャメリーナさんのところでつくってます。




キャメリーナさんのショップでは、
食いだおれ的って書いてあったけど、
そこに若干の不安がないわけではないけど、
お帰り♥ピッポ君の今こそ、





じゃあ~、ピッポ君
さっそく岡田将生になってみようかぁ~♥



どうかな?飼い主~、


kuidaoreteki.jpg
イケてる?岡田将生みたい??




う、うん、
大阪名物くいだおれみたい♥それかヨン





おっかし~な~、本家の小力くんはちゃんと乙男だったのになあ?と思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
みなさ~ん、今このヒトったらマルちゃんのモノとか物色してるんですよ~!と
チクるかわいいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

平成とりかえばや物語






『さ、さ、さぶいッ

と、思わずムカついてしまうほど、
北風ぴーぷーふいているくまポメ!地方であるが、
寒いのが大キライな飼い主の心には春風が吹いている。



だって、昨日の日記でも書いたけど、
ピッポ君が帰ってきたんだもぉ~ん♥






飼い主とピッポ君との蜜月はラブラブだが、
そのしわよせは各方面に表れている。

今まで何でも一番だったれおちゃんなどは最たる被害者といえよう。


pippoyusen.jpg
ひざの上にれおちゃんがいても、のけてピッポ君を抱くくらいえこひいき中です。







ああ、ピッポ、
かわゆすぎるのは罪・・・。


飼い主はなぢがでそうです・・・

kawayusugirupippo.jpg
フレーズもろとも気に入っているので使い回し







でもって、とちおとめマルキョンヌはどうなったかといえば、
ご想像にかたくない、


ただいま飼い主実家におります。エへ



gofumannnamaru.jpg
ど~いうことよ?




もちろん、ピッポチャージ切れというのも理由のひとつではあるが、
飼い主にはもうひとつ目論見があった。


というのは、仔犬時代から日帰りとはいえ託児経験があり、
よいこで比較的手のかからないピッポ君があまりに光り過ぎているため、
自己主張が激しく、ずずずいっと前に出てくるマルに
両親がかなり引いているのが飼い主的には気がかりであった。




ヒートは長ければ一ヶ月ほど続くことを考えれば、
ここらでひとつマルとも一つ屋根の下で過ごしてもらい、
ワンギャン五月蝿いマルとて可愛いところもあるのだと、




んな小細工せんでも・・・

マル、じゅ~ぶんモグってるのに!

mogutterunoni.jpg
いや、それが “じゅ~ぶん” 伝わってなんじゃないかと



マルにも以外とかわいいところがあるんだよと、
実体験してほしかったのある。
もちろん何かあればマルだけでも預かってもらえるようになりたい、
というのが本音ではある(笑





さてさて、密命を帯びて飼い主実家に放たれたマルキョンヌであるが、
預けた夜、ちょっと心配になって電話してみたところ、


『も~、うるさい来週も預かるならピッポと交代して』


などと早々と飼い主母からNGを出され、
かな~り不憫なことになっているが、
はてさて、うまくやってゆくことができるかどうか、




さあ、皆様~
お立ちあ~い~ チョン!




ninnkimonohaturai.jpg
人気者はつらいのだ~♥





しかもマルったら、まだパピーには人見知り中だという・・・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ホントにボクのカワイさったら罪だよね・・・と
飼い主をムカつかせるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

帰ってきたくまポメ!





皆様ごきげんよう、飼い主です。


今、えいごで言ったらright now、
飼い主ったら、ストーカーに遭ってるんです。






stork01.jpg
じ~っ。








このストーカーったら、
ちょっと部屋の中を移動するだけでもじーっと見てるし、


stork02.jpg
じ~っ・・・






飼い主がお風呂に入っても・・・


stork03.jpg
ジー・・・





自分が眠くても・・・


stork04.jpg
じ。。。。



とにかく、いつもこっちを見ているし、どこにでもついてくるんです。







それに、飼い主が別の階に行けばクッフンクッフン鳴いてるし、
飼い主が寝ていても見張っています。


stork05.jpg
そして隙あらば撫でを要求してきます。






どこへ行くにも見張られているけど、
飼い主とっても幸せなんです。



帰ってきたよ~♪

stork06.jpg


おかえり~♥ピッポ君。

そしてとちおとめの運命やいかに?!









いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もっは~んさえ愛しく思えるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。




犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あみプレミアムアウトレットGoGo★






皆さ~ん、ごきげんよう。マルなのね♥



mogupomenoodekake.jpg
あんぬいだけど絶好調なのね。




飼い主がね~、

『マルにせっかくおパンツをあつらえたんだから、お出かけしよっか』

って言うから~、
モグったマルをお披露目しといてもいいかな~、
なんて思ったわけ~。エスケートゥなわけ~。

カタカナで表記するとエステー科学に似ていますね。くすっ。






飼い主ったら、お寝坊だから~
いつもお出かけのスタートが遅いんだけどぉ、
ワンピも着ておめかししていくんなら仕方ないわねって
高速乗ってビューンって着いたのは~



あみプレミアムアウトレットなのぉ。


amioutret.jpg
ハロウィーン仕様でございました。





マル、せっかくだから~
おパンツを皆さんにおひろめしたかったんだけどお、
着いたのが夕方だったから~
お友達が誰もいなくてザンネン~。


モテモテだと思ったのにさ~


daremoinai.jpg
いや、逆に誰もいないほうがいいんですよ。





ところで、ここだけカリフォルニアみたいな
アウトレットの夕暮れに浮かぶアレはなに?


daibutu01.jpg


よってみましょう。







ああ、マルあれはね~

usikudaibutu.jpg


『 牛 久 大 仏 だ よ。』
高さ120mで世界一大きいそうです・・・自由の女神でさえ40mだってさ。






はあ?!だいぶつぅ?

このカリフォルニアの空の下にぃ~???


daibutu-!.jpg
いや、ここ茨城県ですけん





ami03.jpg

ami02.jpg ami01.jpg
まあ、たしかに外国的風景ではありますな。





ふう~ん、ヘンなのぉ~?


マル、もう帰ろっと♪

moukaerotto.jpg
スタコラサッサとな。



えっ、もう?
飼い主まだ買い物してないんですけど?!







そんなにカワイイって言われないのが気に入らないのかなと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうせ飼い主は買うだけ買って忘れちゃうリスみたいな性格なんだから
マルちゃんグッジョブ♥と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

友達と恋人の狭間で。







これまでにも何度か触れて来たが、
愛犬ピッポ君を飼い主実家に託して以来、
あんなにワンギャンワンギャンうるさかったマルが、



あの、くそマルちゃんが
ほんの少しだけおしとやかである。



onnanokorasiimaru.jpg
しかも若干、女の子らしく見える・・・




まあ、ニンゲン女子とおんなじで、
ヒートがくれば気だるい(あんぬい)のかもしれないが、
食欲も落ち、何よりあんなにピッポ君と大揉めしながら
取り合っていたおもちゃを独り占めできる状態であるのに
見向きもしないのである。


やっぱりピッポがいなくなって寂しいのか(飼い主の願望)
もしくは人のものがほしいだけのジャイ子なのか(おそらくは本当の理由)・・・




ennnuinakimochinomaru.jpg
あんぬいなのね・・・





しかし、そんなマルの心をなぐさめるお友達がヒトリだけいた。





このくまポメを初期から読んで下さっている方は
あれか・・・と気づかれたかもしれないが、
マルにギッタギタにされるピッポ君が不憫で
飼い主がマルにあてがった、遠くイングランドから来たお友達、
マルのはじめてのボーイフレンドリー君である。


oboetemasukaBF.jpg
ボクのコト、オボエテマスカ?



このフカフカのくまちゃんを迎えて、
やはりというか飼い主の想定通り、
マルにはBFとして釣り合ったサイズであったため、
このくまちゃんはさんざんに痛めつけられて来た。
詳しくは⇒コチラ




そういう意味では仲良しと言えなくもないが、
ここ最近でのおつきあいの仕方ったら、



あろうことか、

大マウント大会(涙)
マルちゃん、飼い主そんな子に育てた覚えはっ


maunttaikai.jpg
動画も撮ったけど、マルの気持ちwを考えて自粛しました・・・





え~っと、これは~
単に自分の優位を示したいだけなのか、

それともまさかヒートのモヤモヤを・・・・・


shikabanetomaru.jpg
すっきりしたのね♥



いやいやいやいや、
まさか、うちの子に限って~





ホントはうちの子だからこそアヤシイと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクさえギッタギタにされなければ、もうどっちでもいい・・・と
思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

甘えん坊将軍





パカラッ、パカラッパカラッ・・・(ひづめの音)


チャ~ンチャ~ン♪チャチャチャチャ~ン♪
チャララ~ララ~♪

realabarenbou.jpg


白馬に跨がり肩袖脱いで海辺を駆ける将軍吉宗・・・
映画『大奥』では柴崎コウ演じる享保の改革を断行した米将軍。






ひかえおろう~

ここにおわすお方をどなたと心得る!


amaennbousyougun.jpg
第8代将軍 徳川ピポ宗であ~る。


皆のもの!頭がたか~い!!!
想像がつくでしょうが、飼い主は時代劇マニアです。



とおく紀州から江戸へお越しになられ、
飼い主家本丸でのお暮らしにも慣れた上様の日常を
下々の皆様にもご紹介したいと存じまする。

*ここからは飼い主父のメールにより再現しております





○月○日 うえさまのいちにち。




上様は朝のおつとめで市井をご覧になられます。

mimawaribiyori.jpg
ご不浄もこのときお済ませになられます。


この日は、街道沿いの茶屋を手始めに三つの宿、
先の将軍の御馬場を経て、お戻りに。2時間弱。


奥向きにて軽くお食事をお召しになり、
骨型の木刀にて武芸の鍛錬、お勉学に励まれた後は
午後に備えてお昼寝と相成り候。



hibinotannrenn_20101024020220.jpg
よきにはからえ




夕刻ふたたび身分を隠して市井の見回りに。
夕餉の時間も迫るゆえ少し短めの、
とはいえ一時間弱ほど見聞を広められる。



疲れてはおるが、儂はいかねば~

wasihaikaneba.jpg
見初めた女子がおれば大奥へ召してもよいぞ




街中では身分の低いものたちを威嚇し、
女子の尻を追いかけるという、城内ではできない
狼藉ぶりを発揮するが、上様ゆえ咎められる事もなし。



城内へ戻り、局特製のおじやをふんだんに召し上がった後は
腰元に腹をさすってもらうなど、至福の時をお過ごしに。



yotogihadarezo.jpg
あおいか?




と、まあ、このように毎日
腹を出して甘え倒しているそうです








家に帰って来たら元の生活に戻れるかしらと不安になる飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
実家のエンジョイっぷりが小憎たらしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。




犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

くまポメ!愛のアテレコ劇場





くまポメ!愛のアテレコ劇場
提供 花王(ウソ)











やだ~、今日ずっと雨でブーツはいてたからかしら~


nannkaniou.jpg

何かにおう~。





バ、ババア・・・


kaseifuhamita.jpg

とうとうババアからもっは~んが!?
ねこのくせにっ







ああん?(怒)



miraretakaraniha.jpg

見られたからには・・・・


殺るしかないわね。キラ~ン☆
でも何か松茸くさいのよね・・・





あっ!わかった!!


anntagayorisoukara.jpg
松茸臭いのは・・・


アンタが寄り添って寝てるから~!

ニオイがアタシに移ったんじゃな~い!!!




ぬかったわ・・・

nukattawa.jpg
そうよ、アタシはチラともにおうはずがないのよ。ねこだもの。




みなさ~ん、マルのもっは~ん
けっこうキテま~す♥




ヒート中にお風呂にいれてよいものかどうか非常に悩む飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクのもっは~ん度を飼い主が確認できなくてヨカッタ・・・
と胸をなでおろすピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。




犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

おパンツで元気ですかぁ~っ!






飼い主はおパンツを買わねば、と思った。



もちろん、飼い主のパンツではない、
聞いてないですか?そ~ですか・・・



マルキョンヌのおパンツである。

opantu.jpg
二子玉のJOKERで閉店間際に試着までして買いました。



初ヒートが来たとはいえ、あまりマルに変化はないが、
どっちかというと飼い主の色眼鏡で女の子らしくというか
マルがカワイらしく見えて目をこする毎日であるが、
どこかへ連れて行ったときなどに人様の迷惑に
ならないようにという配慮からである。


どうせならパンツパンツしていないものをと吟味し、
飼い主母に『黒とピンクとどっちが似合うと思う?!』と食い下がり、
どっちだっていいわよアンタってカンジの冷たい視線を無視して購入した。





さあ~、マル~♥ いっぱつモグっちゃおうかあ~




おパンツ~、そうちゃ~く!

souchaku!.jpg
まっとうな写真撮れやしなかったよ・・・

・・・・・・・。






マ、マルキョンヌさん?そのカワユイおパンツ・・・
プッ、プロレスラー?!



キャアアアア~~~!









デンデゲデ~ン、デンデゲデ~ン♪デンデゲデ~ン・・・

ア~アア~ア!移民の歌 by Led Zeppelinです。

brody.jpg
ブロディ~♥今となっては毛皮がオシャレ。







ぷらねたりうむ ぷろぴあ、ぷろれあ?ぷろれすら??

prowres.jpg
それともいちにっさんしアルソック




か、飼い主???


はい・・・。


何か、あたち今ものっそいダメージ受けたんだけども~



マ、マル!きっとハダカにおパンツだけがいけなかったんだよ!
せっかくスカートっぽいおパンツにしたんだから、
上着も着てみようよ!そしたらお洋服っぽくなるよっ。



そ、そうだね!かいぬち~。着てみる、着てみるう。





デンデゲデ~ン、デンデゲデ~ン♪デンデゲデ~ン・・・(間奏)






ど、どうかな?かいぬち~・・・。

shindesi.jpg
ぜーはー。





うん・・・。

新日本プロレス入りたての 新弟子みたい(涙
に、似合うよ。マルぅ









だから女装はピッポ君のほうが似合うってあれほど言ったのに~。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
マルちゃんは毒霧を吐くグレートムタが似合うな♥と思う
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...