

くまポメ!秋の遠足だより









ごきげんようみなさーん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ
生きてますよ、生きてまーす






あっというまに秋めいてきましたね・・・

itunomanikaakimeite.jpg
ボクたちも元気に過ごしています










変わりなく日々過ごしているわたくしたちですが、
とおく広島の地より“カラダの弱いワタシがわざわざ新横浜まで
ショコラに会いに行くんだからもちろんアンタも来るよね?”と、



声には出さずとも言われましたらば・・・

行かずにはおられまい?(* ̄▽ ̄)ノ






今回事情がございましてモモッチさんに手伝ってもらって電車で行きました・・・

yobidasaretaraikuyone.jpg
マルがだいぶこじらせているのでほとんどピッポ君はモモッチさんの犬(笑











ショコラときんたりおん双子にはまだちーんまい小龍包のころ、広島まで会いに行ったけど・・・

ookikunattacho.jpg
まあー立派なおサル期になってえー( *´艸`)








飼い主は見てないけど乳母やが家に連れ帰るぐらいの勢いで、
駆け寄って行ったらば、再会にうち震えるどころか、


グルルル・・・と母ちゃん譲りの声で・・・

威嚇してくれたそうだ(* ̄▽ ̄)ノ
きゃーあたちさらわれるーと思ったのでしょうな









ショコラたんのおうちは姐とは昔からのお友達で、
口ではどんなに悪く言っても信頼しあっている雰囲気があって、
そんなおうちで可愛がられて幸せよね



おいしいごはんのレストラン予約などなどあざーした・・・

marumoiuruwayo.jpg
マルもちゃんといるわよお〜!








現場では(いつものw)ヒメママとDolceさん、まりほた母さん、
ペッツ母さんと姐の友達にしては皆様お優しい方ばかりで、




お土産もたくさん頂戴しましてありがとうございます・・・

ippaikawaigattearigato.jpg
たくさん可愛がっていただいてゴキゲンピッポ君





なんだかんだ行ったらたのしい・・・

また遊んでちょーせ(* ̄▽ ̄)ノ







ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
季節の変わり目なので皆さんお身体おいといあそばせ・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ほ〜ら、ポメの仔犬だよ〜!









多くの方は知っておろう、とおく広島の地に今、
ちっこいのとおおきくなるのが期待されるフタリのパピーが
ぜっさんおばあちゃん(笑)にブログでカワイイ喧伝されていることを。


でもって、残難ながらパピーの賞味期限はとても短く、すくすくと成長して
先日まで小龍包だったのにもはや犬の体を成しているのに
辛抱たまらんくなった東京のモモッチさんと浜松のbenchanが、
休みの合う一日に日帰り強行軍で広島まで合いに行く!というので、
もちろん一緒に行きますよね?!オーラに耐えきれず、ピッポ君とマルを
置いて行くのはとても気が引けたのだが、後ろ向きに、そう、
とっても後ろ向きに行って来た。




留守番させてかわいそうとか後ろ向きとかウソばっかり・・・

usiromukitokausobakkari.jpg
後ろ向きがあるとしたら始発の新幹線だけだったくせに(´-ω-`)















お久しぶりっていうか半年に満たないぶりだね、極ママ・・・

tukareterunodegokumama.jpg
育児でやつれてんのよ





そう、後ろ向きとか全然ウソで遠足気分でるんたらったらーんと行ったのだが・・・

こないだも来たばっかじゃんね(* ̄▽ ̄)ノ
いつも食うばっかですいませんね、姐











いやーん、もう小龍包から・・・

pomeraniankoinu.jpg
蒸しパンになってるぅー( *´艸`)






堂々とdisるのだがどう見ても極道一家にしおんだのりおんだの
いかにもポメっぽいお名前はどうかと思うので、女の子のショコラは良しとして、
大きくなーれの呪いをこめて、男子の方は勝手に・・・


命名:ポンタリオン(o≧▽゚)o 5kg超えたら改名
ピグマリオンみたいでカッコよくね?










この名がつくと大きくなるんだよって・・・

noroinoyoudesuimasen.jpg
アンタ、人様んち押し掛けといてそんな呪いのばしなごとΣ(´∀`;)








まだまだ極ママもばあや(笑)も大変だと思うけど、
おにいちゃんたち家族一丸で元気に大きくなってもらって、
またいつか会いたいよね・・・



てか、縦には小せえと思っていたが・・・

chiisanapomeranian.jpg
ああん?





好きなように育てたのがいけなかったのでしょうか・・・

大きくなってましたうちの子ヽ(;▽;)ノ
いやいやよく育ったもんだマル












リオンとショコラに幸多からんことを祈る


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは毛が伸びただけですけどね・・・
デブとは差別化したいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

ひなまつりも人まかせ









灯りをつけましょぼんぼりに〜♪

今日ったら雛祭りですね(* ̄▽ ̄)ノ






ひなまつりったらさあ女子のお祭りでしょお〜

kitaidainomarumon.jpg
期待大のマルモン













いや、ひなまつりだからといってハマグリやちらし食べたりしないし、
飼い主のおひな様も物置で首がもげてるんちゃうか?というぐらい
並べられたことがないのでいいのを誂えてくれたじーちゃんには申し訳ないが、



だから女子としてザンネンなのか・・・

jositositefubinnnaokatoomou.jpg
かわいそうに←ああん?o( ̄▽ ̄メ )











そんな彩りのない生活を送る飼い主 マルを不憫に思ってか、
とおく広島の地よりお手製のひな人形が送られて来たのだが、


かわいい猫の男びなと女びな・・・

hinaningyo.jpg
最近飼い主の猫切れ具合がダダ漏れているのじゃろうか(・∀・)













へえ、また、マルちゃんにだけ?・・・

matamaruchannnidake.jpg
もういいから撫でてよ(´-ω-`)






いやいや、アンタこないだbenchanから送ってもらったいちご・・・

バッツバツ食べたでしょお(* ̄▽ ̄)ノ
とても大きくて甘いのだがそんなんしか食べないピッポ君












ボクにはそのような高級品がお似合いですから・・・

oisiiichigoarigatou.jpg
とてもおいしゅうございました(・∀・)




そんな相変わらず我が家ったら皆さんに・・・

養っていただいております(* ̄▽ ̄)ノ













もうすっかり春模様ですわね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクには高級品がお似合いなんですよ・・・
近う寄れなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

銀座の嬢王まる子の九州上陸








ごきげんよう皆さん、まる子です(・∀・)







銀座で伝説の嬢王と謳われるアタシもつかのまの休息で
気の向くまま西への旅に出ているわけだけど、

zenkokuseihagaisogasii.jpg
やっと九州へたどり着いたわ













それでもいろいろお約束があったりしてね、旅の途中でも寄り道したけど
アタシったらほんとーに人気者じゃない?キタキューに着いても
これまたお付きが勝手にアポ入れたりなんかして、お約束が入ってたわけよ。

まあ、去年もお会いしたレディーにも再会出来るっていうし、
アタシ自分にもちろん自信があって卑下するところなんかないから
嫉妬どころか美人さんは大好物なのよね( *´艸`)



<特別出演>

aikawarazunobijinsanrarychan.jpg
相変わらずの美人さん( *´艸`)ラルちゃん










それから、相変わらずの黒いのとチビッコの男子達ね?

あら?ちょっとぉ!(≧д≦)ノ*
このアタシと久しぶりのご対面だっつうのにおネムってどういうことよ・・・

anochibikyonenmoattenai.jpg
しかもなんかこのドチビちょっと大きくなってない?(KIng&Jママさんスマソ)





まったく、どこ行ってもドチビってのはさあ・・・

遠慮がないわよね(* ̄▽ ̄)ノ
飼い主はお前こそがそのドチビだと声を大にしていいたい













え?今回は新しいお客さんもいらしてるって??・・・

newtomochan.jpg
まといちゃん(*´▽`*)










あらー、そう、まといちゃんって仰るのぉ、パパさんとママさんといらしたのね?

oniitanmosaikinnok.jpg
まとちゃんパパに抱っこされてにっこりピッポ君











まああ、そおー、パパさんお仕事で東京にいらしたときには
サービスさせていただきますからあ〜・・・

eigyouhamarukonosaga.jpg
ぜひ銀座にもいらしてね(*´∀`*)





また 博多 キタキューにも遊びに来ますから・・・

皆さんまたよろしくね(* ̄▽ ̄)ノ
別にシマを荒らしにきたわけじゃないのよ、おちかづきのしるしよ










つい営業してしまうのはまる子の性なのであった。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは最近やさしいおにいさんも好きなんです・・・
守備範囲を広げたピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

くまポメ!一家の宅急便♪








くまポメ!一家の〜♪ たっきゅうびん♪ っとお〜





さて、広島の極道一家へ立ち寄ったわたくしたちだが、
いつでもどこでもよく言や物怖じしないピッポ君とマルのおかげで
ホームであるはずのおウチの子たちが遠慮する光景をいつも見て来た。


こんにちは〜!・・・

kumapometakkyuubin.jpg
ここもウチらのシマにしまーす(o≧▽゚)o















折しもマルの西日本最大のライバル極姫ことドビーが、
あんぬい中であったので(たぶん)いつもよりはおとなしくて、
ギャンコラ文句を言うだけであったのでマルがシメるという事態も起きず、
また、おムツが効を奏したのかピッポ君が枯れたのかあんぬい中の
ドビーを前にしても宇宙へ行ってしまう事もなかったので、
件のソファーで全員集合写真を撮りたいとは思ったのだが、



やぱし、てんでばらばら・・・

osyasinnjanainokore.jpg
相変わらずヒトリでカメラ目線のピッポ君(笑













見るからにビミョーな関係のフタリ・・・

konnnatokorogamaruppoi.jpg
こういうとこドビーほんとマルっぽい(^m^)












なんとか撮れた4ショット・・・

nanntokoatoreta4ninshot.jpg
このときマルはどこにいたんだろう?(笑






次に会う時は家族が増えてるのかな・・・

また遊んでよね(* ̄▽ ̄)ノ











おいしいケーキとワンコおせちもごちそうさまでした。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おいしいおせちごちそうさまでした・・・
ぺろっとたいらげたピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

広島の極道一家じゃけん









昨日に引き続きそんなわけで今年も伺いました・・・

odekakesitekimasita.jpg
ちは〜!




は〜るばる来たぜ広島〜♪

の、姐さん今回はお宅訪問(* ̄▽ ̄)ノ








お外で遊んでいる時間がなくて寄らせていただいたんだけども・・・

hirosimanogokudouikkka.jpg
あと、飼い主が極道一家を触り倒したかった( *´艸`)












完全アウェイの人様のおうちだというのに全く物怖じしないうちの子・・・

yosoudorikuturogikiru.jpg
姐へのカメラ目線ばっちし(笑










ふだん、自分が見ているブログの風景がそこにあって、
ああ、こんなふうになってるんだと実際のインテリア配置を
目の当たりにするとおお〜!って思うんだけど、


これで、べんちゃんちと姐んちのインテリアは見切った(笑

konokuroppoikatamari.jpg
この黒っぽいカタマリどれがどれやら(;´∀`)






さあて、件のソファーで・・・

集合写真撮れるかなっと(* ̄▽ ̄)ノ













やっぱりマルが暴れまくった(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはいつだっておとなしくいいこ・・・
違いをアピールのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

お友達、だーれだ?!









いつも年末年始キタキューへ旅立つ前ピッポ君は
たいていくまになるというのがデフォルトなのだが、
今回に限ってはとおく彼の地より、熊の仔期である現在
けっしてけっして切ってはならぬ!というお触れが出ていたので、



これでいいですか?・・・

kumanokokidedoudesuka.jpg
ボクは全世界のおねえたんのアイドルですから












この中途半端に伸びた毛が後に悲劇を生むことを
このときの飼い主は知る由もなかったのだが、
とりあえず申し付けられたミッションをクリアしたし、




せーのお、たのもー!・・・

tanomouke-kimori.jpg
普通の家庭ではあまり見られないアフタヌーンティのようなケーキ盛り( *´艸`)














すっごい犬コーナー(笑)・・・

suggoiinuko-na-.jpg
影に隠れてじゃっかんうちの子も混じっている事を発見(^m^)














あれ〜?このソファ・・・

arekonosofa.jpg
マルが座る違和感たら(我が物顔だけど)







さあ、皆さんもうお分かりかな?・・・

お友達だ〜れだ?ヽ(*´∀`)ノ








なかなかおうちまで行くことないもんねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはいいこでしたよ、ボクはね・・・
胸を張るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

突撃!浜松の晩ご飯










そう、そんなわけで年末年始の恒例西への道行きで、
今回はbenchanちのあんぽん たん くりのところで
先方恒例の麺喰い祭りに参加しようと目論んだ飼い主たちだが、



ちょっともうフライング気味に・・・

家まで押し掛けたった(* ̄▽ ̄)ノ









晩ご飯に浜松餃子貪り喰っとったら案外べんちゃん家が
近いことが判明して急遽寄ってもいいよってことになったんだけども・・・

mounanigananiyaranokuromofu.jpg
もう何が何やらの黒モフ計5ケ











なんかいつもブログで拝見している背景にピッポ君とマルが
いるのって不思議な光景だよね・・・



よく言や物怖じしない普通に言えばアウェイ感0すぎのピポマルだけど・・・

pontanoketunibibiru.jpg
ぽんたのケツにビビってはいた(ΦωΦ)






しかし、サイズにはビビっていたマルもぽんたを蹴散らし、恒例行事
くりと小競り合いで唸り合ったあげく、あんこがちょっと唸ったぐらいで
シメようとしたので飼い主が嗜めたらば、そのあとあんこのケツを追いかけまわし、



ずーっと後ろからごもごもごもごもと・・・

文句垂れとったわ(* ̄▽ ̄)ノ
いったい誰がそのように育てたかと言えばたぶん飼い主です













もうヤダで涙目のあんこ・・・

oikakemawasareruannko.jpg
ゴメンよ(* ̄▽ ̄)ノ





その間ずーっと君子危うきに近寄らずで旦那様にマッサーさせてたピッポ君・・・


ほんとどっちもどっちだわ(* ̄▽ ̄)ノ
てか、遠慮するとかいう文字は我が家にはないようだ









いつもお世話になってありがとうね、べんちゃん家。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはやさしいヒトならおにいたんもスキかも・・・
宗旨替えも甚だしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

サンタの季節がやってくる♪








シャランラシャランラヘイヘイヘイヘイシャランラー・・・

お化粧なんかはしなくてーも
アナタはわたしにもう夢中♪
真珠の涙をうかーべたーら
オトコのコなんてイチコロよー♪






ごきげんようなのね、皆さん・・・

syarannra-.jpg
さあ、ご一緒に!魔女っ子マルはー♫





魔女っ子マールはぁ(コブシ)ー♪

アナタの心に忍び込む♫(o≧▽゚)o シャランラー











マルさあ、こないだブログでなくてインスタでなんだけども、
今年もサンタさん来るかしら・・・なあんて可憐にもつぶやいたのよね、


そしたらさあ、サンタさんも枯れてるけどニンゲンのオスじゃなぁい?・・・

santamoningennnoosu.jpg
ちょろいものよね、さっそく来たわ(≧∇≦)b












広島から 魔女の 宅急便・・・

majonotakkyuubin.jpg
いつもありがとう!











やっぱさ、マルのみりきは全世界グローバルスタンダードで
光の速さで届いてるってことよね、ううん!もはやスターウォーズにだってまけないわっ


これはフォースよ・・・

starwarsnimomakenai.jpg
後ろではシレッとピッポ君がプレゼント検分中( ̄▽ ̄)










あれ?でもさ、クリスマスったら12/25でさ、まだちょっと早いんじゃないかしら・・・

bokechattennnokasira.jpg
だいぶんお年だからボケちゃってんのかしら?










え?なに??これはちょっと早いクリスマスプレゼントで
本番にはケーキもいただける予定ですって?

早くゆってよぉー( *´艸`)もう・・・

gontochiristmas.jpg
ジジイ間違っていっぱい誤配してくんないかしら←悪w






あっという間に12月になっちゃうけども・・・

とても楽しみねっヽ(*´∀`)ノ
いっぱいプレゼントもらえるのかしらあ








ほーんと一年って早いですなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
あの、プレゼントはボクのぶんもあるんですよね?・・・
不安になったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

ホームへようこそ。










むかーしピッポ君ヒトリのころはスリングに放り込んで
おとなしいのをいいことにニンゲンだけが遊ぶ空間にもよく連れて行ったなあと
述懐しつつ、今回はマルのあんぬいのせいでピッポ君だけと、
モモちゃん&モモッチさん、そしてポメチワMIXまっ黒ぽーちゃんと一緒
あーさんと飼い主の地元も地元、三宿で遊んでもらった話の続きなのだが、





同じころ三茶を飼い主父に付き添われブイブイ言わせていた豆・・・

konkaihabetukoudounomaru.jpg
今回はあんぬいのため別行動(時間差で世田谷公園も行ってたが)








お魚のおいしいイタリアンを堪能したあと、場所換えで、
まずはおサンポがてら定番中の定番、場所が不便で何も無いので、

ほとんど地元民しか行かない(はず)・・・

世田谷公園に行きました(* ̄▽ ̄)ノ










ここはねえ、飼い主がコドモの時からよく来てた公園です・・・・

bokunojimoonikyouminasi.jpg
モモちゃんまったく興味無し(笑











まあ、正しくはピッポ君の地元は駒沢なのでここは飼い主の地元ですけどね・・・

ohisamapokapokadenemuimomochan.jpg
だから、どうでもよくて日だまりで眠くなるモモちゃん












ピッポ君はニンゲンのおねえたんいはウケがいいのにワンコ女子にはウケないねえ・・・

sorenaretemasukaragosinpainaku.jpg
あ、ボクそれには慣れてますからご心配なく










地元過ぎでこれまた緩んでベッドまで買っちゃった・・・

atarasiibedomadekounyuusichatta.jpg
これまた別途ご紹介いたしとうございます(。-∀-)







このあと、またカフェに移動して、おしゃべり三昧で楽しかった・・・・

皆さん、また来てね(* ̄▽ ̄)ノ
今度はマルだけかもしれませんがwww














あーさん、モモッチさんうちの近くまで来てくれてありがとう。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さんもお気軽に遊びに来て下さいね何もないですけど・・・
楽しかったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
