

夏が終わっちゃうまえに








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







いろいろあった24時間テレビも終わっちゃいましたけどお元気ですか・・・

natunoowariogenkidesuka.jpg
ボクたちは相変わらずですよ









世の中的に飼い主ったらブログに飽きただの、人形の世界に行っちゃっただの
いろいろウワサされているようですが、ちがうの、


たまに(笑)今日は書こうかなって思うんだけど・・・

うちのmacちゃんがゴキゲンまよこなの(* ̄▽ ̄)ノ
おとうちゃんが新しいの買ってくれるっていったけどいつになるのかしら









もうさあ、バッテリーがダメになってるから暑い時期はやってらんねーよ!って
フアンアフアンいうし、なんなら日本語が打てなくて英語しかムリ!とか言い出す始末、


あと、飼い主も膨大なデータとかバックアップすんのめんどいとか・・・

onakawonadetehosii.jpg
こいつらはお腹撫で時間が増えてどーでもいいみたいだけどね(;´∀`)










おもろネタがあるときは書きたいんだけど、当面の物理的な問題が山積しているだけで、
ワンコソサエティに飽きたとかそういうことでなくて、




ちゃんとワタシたち・・・

元気ですからー(* ̄▽ ̄)ノ 心配しないでねん









ふう・・・

kentaikinofuufumitai.jpg
なんか倦怠期の夫婦みたいなかんじ?









しばらくはジジイmacだましだましで行くかんじ?


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥






ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で早め早めに準備しとかないんですかねえ・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

これまたにゃんにゃん速報









先日お届けした大阪のパー子姉さんのおうちの保護猫ちゃんだが、
けったいな柄のロビン(仮)は何と新しいおうちにもらわれていって、



ねこ屋敷にならなくてよかったですね・・・

onajipometositedoujou.jpg
かつて激しい猫と暮らして苦労した経験を物語るピッポ君メンズ









ロビンがぱんちゃんとして新しい暮らしにまだまだ馴染めず
頑張っているので皆さんにはますます応援をお願いしたいが、


しかし、その一方で・・・

ワカメでございまーす(* ̄▽ ̄)ノ まだいます





前よかずいぶん美人さんになった気がする・・・

wakamedegozaimasu01.jpg
ピンクのにくきゅう( *´艸`)












まったくねこったらかわいいなーσ(^_^;)・・・

wakamedegozaimasu02.jpg
マルなんか地獄の番仔犬だったころお世辞にもかわいくなかったもんね(;´∀`)









犬も猫も大きくなったら大きくなったの飼い主との関係や
ポメなんかはサル期があるぶん、とくに完成されたかわいさがあるけども、
仔猫のかわいさったら何者にも代え難いものがあるし、



あと、おもろな毛並みはオトナになってもいいネタになるよ・・・

wakamedegozaimasu03.jpg
例/コーヒーをこぼしたあとを拭いた雑巾の柄(うちのれおちゃん)とか( ̄▽ ̄)






ねこ欲しいなーって言ってるヒトがもし周りにいたら・・・

猛プッシュでよろしくねん(* ̄▽ ̄)ノ


★ねこちゃんにご興味ある方はコチラ
パー子姉さんの☞ブログIG









最近うちのPCが不調のためご無沙汰気味ですまんこってす。


ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
全てをインストールし直すのがめんどくさいとか言うんですよ・・・
新しいパソ買ったら?のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

緊急にゃんにゃん速報









イマドキは猫がブーム(この言い方いやぁね)だそうで
新しく迎えられるドウブツも犬が猫に抜かれたそうだが、




今うちには猫がいないからだいぶん乗り遅れている・・・?

atasinoarigatami.jpg
アタシのありがたみようやっと分かったかしら










まあ、我が家にはエアーで猫がいるからいいとして、
とかく世の中なぜだか猫が集ってしまうおうちというのものがあるようだ。




うちなんか、初代猫さるが亡くなったとき捨て猫を探して
真夜中に彷徨いまくっても見つからなかったというのに

ポケストのように集って来る好例・・・

2016-7-28-1.jpg
きんた←べんちゃんいい加減あきらめれ(笑






気がつくといつも里親探しをしているピンクのあのヒトへ・・・

今年も来ているようだ(* ̄▽ ̄)ノ
ここんちのポケストには常にルアーモジュールが発動している










そんなわけでただいまぜっさん里親募集中だそうです・・・

satoyanyan01.jpg
三ヶ月くらいの女子ー









まだ不安そうなカオしてるけど・・・

satonyan02.jpg
病院チェックでウイルスなんかは無問題だそうだ( *´艸`)









飼い主はこういう不安げにやせ細った子が可愛がられて
ふくふく丸く甘えっ子になっていくのが何より嬉しい事だが、


あと、小さいときは猫のが断然カワイイ気がする・・・

satonyan03.jpg
こちらもう一方の男子・・・おや?





ダダダダダダダダダダ♪・・・・バットマーン♪ のロビン










おもろ顔は男子でようございました(笑・・・

satonyan04.jpg
まあ、ある意味一回見たら忘れない個性的な顔よねー(・▽・)







そんなわけでまだ捕まえれてない子もいるみたいだけど・・・

里親C'monでヨロシクー!(* ̄▽ ̄)ノ


★ねこちゃんにご興味ある方はコチラ
パー子姉さんの☞ブログIG












それからぽーちゃんなんもなくてヨカッタネ!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥





ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
今回ボクの話題が1wもありませんが・・・
主人公なのにと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

くまポメ!の遠吠え









実はちょこっと長い間ピッポ君とマルは実家に託児して、
飼い主ったら北海道まで出かけていて、さすが北の台地
東京とは全然ちがうなあと思ったりしていたのだが、
そんな旅のもようはいずれご紹介するかもしんないけど、




牛乳とアスパラがめちゃくそおいしかったそうですよ・・・

hokkaidohaoisikatta.jpg
カニなんか食べきれないぐらい出たそうですよヽ(`Д´)ノ




ヒトリずつよりはフタリいっぺんに預けられた方が
ピッポ君とマルのショックも軽いようだが、あんのじょう
ぼっちゃんのほうは初日飼い主のお迎えを待って寝なかったらしく、
夜中にふと目覚めると枕の横で律儀におすわりしているピッポ君のシルエットが、


かわいそう・・・というよりは・・・

ちょっぴり怖かったそうである(* ̄▽ ̄)ノ
粘着ここに極まれりの感












とはいえ、慣れてみれば意のままに動くじいやとばあやに囲まれて
行きたいときにサンポへ何度でも行き、おこぼれをいただき、
何なら飼い主より凝った手づくりごはんを食べ、昼寝の合間に
いつまでもいつまでも撫でさせる王侯貴族のような生活をしていても、
やっぱりどっかさみしかったらしくマルなどはご近所さんに
来ていたの気がつかなかった(吠えないからw)と言わしめるほど
飼い主の帰りをシッポぶんぶんひたむきなまでに喜んだが、



でも、晩ご飯食べて来るからまたちょっと待っててよ・・・

konogonioyonderusuban.jpg
この期に及んでまた留守番なのお?!






半狂乱になって後追いしようとするピッポ君を置いて
冷たくも晩ご飯を食べに出た飼い主だが、ポメズといっしょに
留守番していた飼い主父の弁によると、ふだんは下りない
玄関のたたきでうろうろ、焦ってくふくふ鳴いていたと思ったら


そのうちホンモノの狼のように哀切なメロディーで・・・

オオーンと遠吠えしたそうだ(* ̄▽ ̄)ノ
マルもマネしてフタリで遠吠えしてたらしい








アンタたち、ちゃんと犬だったんだねえ・・・

tukaoitekunaitumo.jpg
つーか、置いてくな(ー'`ー;)














残念ながら遠吠えする姿を飼い主は一生見られないんだろうなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
しばらくは不定期更新でーす!




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
辛抱たまらんから遠吠えしちゃうんでしょうが・・・
おかんむりなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

くまポメ!和風総本家









犬飼いの皆さんはTV東京系で放映されている柴の仔犬
豆助で有名な和風総本家はよくご存知であろうと推察するが、

かねてより長年猫派であった飼い主が飼いたい犬第二位(笑)
(第一位は虎犬と呼ばれる甲斐犬)が柴犬であるので、
つまりは和犬好き、フォルムは甲斐も柴も似たようなもんだし
番組がOAされているとつい観てしまうのが常であるのだが、





当時ポメなんて昭和の座敷犬ぜんぜん眼中なかった・・・

pomemanianokuseni.jpg
それがまさかこんなポメマニアになるとは人生って不思議





だからというのでもないのだろうが、うちのおマルちゃん・・・

マル助♪( ̄▽ ̄) むっちむちな柴の仔犬クリソツ










名は体を表すとはよく言ったもんだよ・・・

wafusohonke.jpg
ねえ?マル助??←サザエさんのフネさんの声でお読み下されば幸いです











あれ?と思った賢明なる諸兄・・・

kumacutnopomeranian.jpg
くまになったのー(*´ω`)b











そう、ピッポ君は暑いし無事くまポメ!に戻ったけれど、
マルったらもぐを通り越して、お背なが力士、

nettumarusuke.jpg
ピッポは毛刈って体重が減ったのにねえ(;´∀`)






もしくはむっちむちの黒柴仔犬で・・・

ねっ、マル助?(* ̄▽ ̄)ノ
これ以上大きくならんから(縦には)半永久的に第15代豆助になるか?











最近むちむちがちょっとかわいく見えて来たヤバス。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
なんで同じものをいただいているのにマルちゃんばかり豊満に・・・
首をかしげるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

マルのおかげでサンタがもうやって来た









ハァーイ!・・・

よい子のみんな、元気かな〜(* ̄▽ ̄)ノ







もうすぐクリスマスがやって来るけどさ、
もちろん皆はもうサンタさんにプレゼントのお願いしたよね?!



マルはね、ブランド牛一頭買いでお願いね♪・・・

marunosantasahenegai.jpg
色気より食い気先行型らしい( ̄▽ ̄)












飼い主はさ、いいオトナだからサンタさんは来てくれないからさ、
てか、よいこの時代からお正月と1月に誕生日があってプレゼントの
スパンが短すぎてどうもオトナにおざなりにされていてさ、今さら
夢も見れないから仕方なくプレゼントは自分で自分に買うんだけどもさ、



それがさあ〜、聞いてよ皆・・・

うちにもサンタさんが来たのよお〜(* ̄▽ ̄)ノ
信じるって大切だよね!




信じる者は救われます・・・

sinjirumonohasukuwaremasu.jpg
ボクは全世界のおねえたんとクリパしたいです( *´艸`)











え?なになに??サンタさんが来るのは12月24日の真夜中で、
いくらジジイだからって時差ぼけにも程があるって?


まあねえ、フィンランドから日本に来る時間調整間違っちゃったのかな
とは思うけど、そのへんはお達者倶楽部だから、たまにはそういうことも
あるかもしれないし、スターウォーズだってフォースの目覚めで
いったい最初はどこから見直したらいいのさ!ってなカンジで
もうジョージ・ルーカスじゃなければしかもディズニー製作なんて
そもそもスターウォーズでもないんじゃね?ってとこだけど、



きっとソリもちょースピードとか進歩しちゃってるんだろうね・・・

dousimasitakainusikowaregimo.jpg
どうしました?飼い主??












で?プレゼントは何をもらったの??って、よくぞ聞いてくれました!
サンタさんたらねえ、いま、飼い主が昨日段階で必要不可欠、



いっちばん欲しいモノをくれたのお〜( *´艸`)・・・

marusantanodouyo.jpg
マルサンタ与利






それは何かっていうとね・・・

Macの電源アダプターなのお〜(* ̄▽ ̄)ノ
お隣の赤い国から買うと激安だけど純正品だからえらいことお高いのお








年末に向けて物入りだってのに本当ショックだったらないわ(´-ω-`)



そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
これで飼い主のクリスマスも終わりかと思うとカワイソ・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

サーバーダウンでまた明日








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





今日からシルバーウィークですね・・・

silverweekikagaosugosi.jpg
皆様、いかがお過ごし?







このくまポメ!Cafe★は長いことFC2という
ブログサービスを利用させていただいておりますけんど、
世間様が長いお休みに入ったからというのでもないでしょうが、



えっと、もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜♪

サーバーダウンしちゃってんじゃないの?(* ̄▽ ̄)ノ
なのでこの記事が反映されているかどうかは飼い主にもワカリマセン








なので、これ幸いと・・・

marunokatuyakugazannnennne.jpg
マルのかつやくは後日にもちこしなのね










本日はこのへんでおひらきということでごきげんよう


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
こればっかりは飼い主のせいじゃないとかゆっちゃって・・・
どうなってんの?なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

くまポメ!アジテート?!









今や日本中どこの街でもそうかもしれないが、
ご多分に漏れず我が家の近所もお子様よりシニアが多いが、
こないだピッポ君とマルを連れておサンポしていたときのこと、



東京って以外と坂が多いんだけどさ・・・

kaidanoborigatokuidesu.jpg
だからってわけでもないけど階段は得意ですマル












とちゅう坂を下っていたとき、大きな声で『ダメだ!』という声がして、
びっくらこいて振り返ったらば、うしろからメガネをかけたおじいちゃんが
買い物帰りらしい荷物満載のママチャリでスピードを上げながら下って来て、



なにがダメなのか自分に言われてるのかとびっくりしたわけだが・・・

nanikagoyoudesyouka.jpg
あれだね、こういうとき犬も振り返るね( ̄▽ ̄)





けっこうなスピードで下って行きながら・・・

『安倍はダメだ!ダメだ!○○○』 アジテート
最後のほう聞き取れんやったけど何かステキな節がついていました












観衆ニンゲンひとり犬ふたりにかい・・・

nanianoagitate.jpg
残念ながらマルに選挙権はないのね







いや、まあ、飼い主も安保問題とか色々思うところはありますけど・・・


永田町行ってやって下さい(* ̄▽ ̄)ノ
それかせめても駅前か人の多いところで









いきなり後ろから来られるとべっくらこくからさあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

飼い犬に手を噛まれる









飼い犬に手を噛まれる、ということわざがある。

よくヤクザ映画なんかでかわいがっていた部下に裏切られて
魂取られちゃったときなんかのセリフに使われたりするが、



不肖この飼い主ことわたくし生まれて初めて文字通り・・・

飼い犬に手を噛まれました(* ̄▽ ̄)ノ








現行犯逮捕された今回のヤマのホシ(犯人)・・・

konkainoyamanohosi.jpg
てへっ(・ω<)








事の顛末はこうだ。

最近のマルはやきもち著しく、とにかく自分が中心でいたいのに
たとえば自分が飼い主に腹をぴろーんと出しているときは
両手でもって視線もマルにロックオン、あふれんばかりのカワイイを
浴びていたいのに、あ、甘えてんの?じゃあボクも・・・と、
デカイのが参入して邪魔されるのが何より腹が立つらしく、
マジの威嚇ひどいときは立ち向かって撃退するのだが、




ピッポ君もいつもしおしおと譲って引き下がるだけじゃなく
なんでだよ!とちょームカつくときがあるらしく、お互いが
歯を剥き出し合っての大ゲンカに発展するときがある・・・

taiteihanamidameninattesumikkode.jpg
たいていはダイニングテーブルの脇で涙浮かべて前脚舐めてるんだけどね(;´∀`)










今回も大騒ぎしながら取っ組み合いの大ゲンカに発展したので、
やめなさいと飼い主が止めに入ったところ、ご想像に難くないであろう
興奮冷めやらぬマルの歯が飼い主の手のひらにヒットしたというわけだ。


もちろんピッポ君相手でも本気じゃないんだろうけどさ、
牙のあとがうっすら残るぐらい、そこそこ痛かったんだけどね、



飼い主が手を出して来るから悪いのよお〜!

tewodasitekurukainusigawarui.jpg
しかもこのヒトやっちまった感の反省ナッシング( ̄∇ ̄;)







うん、まあ、わざとじゃないんだからそりゃ怒っちゃいないけどさ、
飼い主がショックだったのは噛まれたことじゃなくてさ、


そこそこ痛かったってのはマルったらふだんからピッポ君を・・・

けっこうマジ噛みしてるんだね(* ̄▽ ̄)ノ
もうちょっと手加減してると思ったよ








そうだよ!

itumokamareteitaindakara.jpg
いっつも痛いのガマンしてるんだから。・゚・(*ノД`*)・゚・。











そりゃピッポ君もそのあと涙ぐみながら前脚舐めるわと思いました(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だーかーらー痛いのガマンしてるって言ってるでしょお!・・・
涙目のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

この先どうしたものか








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







まあ、正味な話昨日のぶんの更新に間に合わなかったんですけどね・・・

dounatennoyosonosiuchi.jpg
どうなってんのよ










まあ、書くことがなかったというよりは、なんでかといいますと、
いつも使っているPhotoshopという、気難しい度NO.1の
Adobe社の画像加工ソフトを使っているんですが、


ボーッとしてまかり間違って・・・

ゴミ箱に捨てちゃって(* ̄▽ ̄)ノ




あ〜あ・・・

sutechaunanteaa.jpg
おポンチなことを(ll-ω-)






アメリカの会社だけあって著作権にはチョーうるさいAdobe社なので、
必死に目を凝らして.appを救出したはいいけれど、今度は、


<要約>なんか使い方がアヤシイから・・・

インストールし直しな、と(* ̄▽ ̄)ノ
すんげーメンドクサイんですよ








そんなわけで泣き濡れているそうです・・・

korekaradousurukikasira.jpg
ちなみにこれは古いVer.で加工しているそうです








ホントにこれからどうしたらいいかしら。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
これだからネット社会はってキレられてもねえ・・・
と呆れるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
