この桜6度め









なんだか不規則な咲き方をしたが、春爛漫、
今年も恒例の桜といっしょに記念撮影へと行って来た。



もう6回めになるんだねえ・・・

haruranmankotosimo.jpg
前回までの模様は☞コチラ













今年も変わらずに咲いとりましたわ・・・

rokudomesakura.jpg
日本の心やねえ(*´ω`)b













6年めともなると出会いもあるが別れも多くなり、
毎年思うんだがあと何回ピポマルと元気に来られるだろうか・・・

aikawarazusouiukotoitte.jpg
また元気なのにそーゆーこといって











そーはいってもいいお顔強要するくせに・・・

kuropomeraniantosakura.jpg
画ヅラは大事でしょー画ヅラはo( ̄▽ ̄メ )






今年もキレイに咲いていました・・・

また来年も見にこようね(* ̄▽ ̄)ノ












春はいいけど花粉がさあ(T ▽ T)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
桜をバックのボクとても花見の皆さんに好評です・・・
ロン毛をファサーッとなびかせるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

季節外れの雪










ひょんなことからこないだ宮城県は仙台へ行ってきた
我々くまポメ!隊であるが、前日の天気予報は晴れにも関わらず、



トンネルを抜けるとそこは雪国であった・・・

ooyukinosendai.jpg
誰よー雨男(女)誰よー(T ▽ T)





積雪なんてもんじゃないもうイメージ的には・・・

寒風吹きすさぶまさに吹雪(* ̄▽ ̄)ノ
でも、さすがにさらさらのパウダースノー









別にウィンタースポーツに来たわけじゃないのに・・・

nanndekaharikiruyukimamire.jpg
なんでかはりきる雪まみれΣ(´∀`;)









仙台くらいの距離になるとガキンチョのとき東北を巡った以来であるので
なんも覚えがなくてメジャーどころの観光をする気満々だったのだが、
歴女じゃないのであまり興味はないのが正直なところだが なんもない城
伊達政宗の像は見に行ったものの、寒いのがきらいな雪にテンション
だださがる(足下ぬかっていてピッポ君たち抱っこだし)飼い主であった(T ▽ T)



アナタは独眼竜正宗のケツを見た事がありますか・・・

masamunenoketu.jpg
ぞんざいに逆光だし










こらこら飼い主、益荒男になんてことを・・・

saikinnkannpomeninattapipo.jpg
最近くまどころか完ポメなピッポ君










なんかコイツ寒いってすさんでんのよお〜!・・・

syoukosyasintottasi.jpg
でも大丈夫、証拠写真撮ったし






仙台言うたら牛たんとずんだもち・・・

食いに行くべ行くべ(* ̄▽ ̄)ノ
マツコデラックスおススメずんだシェイクちょーうまーい!♥










あと、わざわざ高台に城や町を築いた河岸段丘にちょー萌え( *´艸`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ええっと、ボクたちの見せ場の観光は?・・・
どうなってんの?と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

くまポメ!のロードムービー<うどん県編>









さて、今度はキタキューから東京へ戻る東行き旅で、
瀬戸内海を渡り四国は香川県の高松へと向かったわたくしたちであるが、


四国それも讃岐ゆうたら・・・

sanukitoiebaaredesuga.jpg
さすが塩分のないわんこ用も売っとりましたわ





好きじゃないけど要潤が観光大使でくどいほど言っておる・・・

YES!うどん県(* ̄▽ ̄)ノ
鼻からはみでそうなほど喰らってやったわ








土地のヒトしか行かなそうな、でも50年続くという小さなうどんやさんから・・・

udonkenmoriya.jpg
:ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった〜♪





NHKプロフェッショナルでも取り上げられたちょー有名店・・・

もり屋にも行ってみました(* ̄▽ ̄)ノ THE観光客だから
すべて手打ちのうどんでうまいと評判
















てか、うどん県たとえ有名店でもびっくりするほどお安くね?・・・

moriyanoudonnedan.jpg
東京の讃岐うどんはお家賃代なんか?(。-∀-)














こんなときほぼ飼い主のオーダーは天ぷらうどん・・・

tenpuraudon.jpg
なぜなら車でお留守番中の怪獣におみやげに海老のシッポなどを献上するため








魚の効いた出汁ともちもちのうどん・・・

まずい理由がありますか?!(* ̄▽ ̄)ノ うまいですー











たまにはシッポでなくて身も持って来てほしいのね・・・

tamanihasippodenakutemi.jpg
白身魚とか持って帰ってきとるやろo( ̄▽ ̄メ )










お土産あるとやっぱりあんま怒られなくていい(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
やっぱり本場のうどんはおいしいですよねえ・・・
つるっと一本いけるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

くまポメ!のロードムービー<倉敷編>









さて、まだ西行き旅もあれば東京へ戻る東行き旅もあるからして、
さくさく旅を続けて行くわたくしたちである。






とある念を感じて焦って先に広島のお話を繰り出してしまったが、
実は広島へ行く前に倉敷にも立ち寄っていた。

まだ行くのお〜?

madaikuwadondon.jpg
おーまだまだ行くんじゃけo( ̄▽ ̄メ )











実は飼い主の叔母が広島県に住んでいることもあって、
飼い主がちんまいコドモ時代に祖母らと訪れた記憶があるのだが、
果たして降り立った倉敷のランドスケープは初めてのような雰囲気で
以外と覚えてないもんだなあと思ったんだけども、


ここにきて・・・

ちゃんと覚えとったわ(* ̄▽ ̄)ノ
あーあーこんなだったわTHE倉敷


そういや、ここでソフトクリーム食べたわ・・・

kurasikino01.jpg
なんか倉敷っていうとイメージここだけよね













最近はYokoso JAPANキャンペーンが実を結び、どこへ行っても
観光地には外国の方々がおられ、おかげさまで今や万国共通語
カワイイだの触らせてだの写真撮らせてもらっていいですかだのを頂戴して
嬉しくもあるの反面、ほぼ100%中国の方は国民性と言うべきか
いきなりのシャッター音でこちらがちょっとビビるのだが、



あんなに撮っていってどうするんだろうこんな黒いの・・・

marugakawaiiinkurasiki.jpg
見られてうつくしさに磨きがかかるのよお〜!














ひさしぶりの来訪だけどきれいな街よね倉敷・・・

kireinamachikurasiki.jpg
正直そろそろ昔の街並には飽きて来たんだが(;´∀`)












そういや岡山はデニムで有名でおとうちゃんがお店釘付けで、
その間ふたたび観光客に絡まれ続けるピッポ君とマル・・・

oyasindouzonamaru.jpg
笑顔大サービス←でも触られるのは拒否w





やっぱ旅の醍醐味はおいしいごはんと・・・

買い物だよね(* ̄▽ ̄)ノ
城とか街並とか飽きるわ












建造物は最初はふわぁーっと感動するんだけどねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
食べ物の記憶力だけはハンパないですよね飼い主・・・
呆れるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

くまポメ!はじめてのB'z以外










さて、次の目的地である広島へ行く前にくまポメ!のロードムービーだからして、





あら?寄り道??・・・

tuyamanitachiyoru.jpg
はじめてですもんね



そう、途中も岡山とか・・・

立ち寄ったりしたわけ(* ̄▽ ̄)ノ











海沿いの山陽道でなくて山陰道を通っていったので、
岡山県は城の残る津山にも行ったみたのだが、



津山ってB'zの稲葉さんの出身地で有名なんだってね・・・

tuyamajou.jpg
階段上る気ないない津山城














人様に聞くたび津山なんてB'z以外何もないよと言われていたので
どんだけ今年はないけど雪景色の里山かと思って行ったのだが、


正直、浜松よりぜんぜん都会じゃった・・・

tuyamahatokai.jpg
後ろにうっすら映り込んでいる中国人女性がモデルみたいなポーズ繰り出しとってわろた






やっぱり行ってみないとわからない・・・

旅ってたのしいです(・∀・)ノ













でも、B'z興味ないからお城横目に見ながらすぐ出かけちゃったわ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
それって津山の皆さんにも浜松の皆さんにも失礼なのでは・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ALWAYS〜常滑焼の夕日〜










飼い主はいちおう三代続いた江戸っ子であるので、招き猫ゆうたらば
諸説あるものの地元も地元世田谷は豪徳寺由来で彦根藩主井伊直孝が
鷹狩りの途中で豪徳寺の門前で猫においでおいでと招かれたので立ち寄ったところ、
今まで自分がいたところに落雷があってあやうく難を逃れて命拾いをしたため、
以後手厚く保護をしたのが招き猫の起源というのを推したいが、



招き猫じたいは江戸時代に花のお江戸で生まれたらしいです・・・

osippotateteheiseinomanekiinu.jpg
ボクも自慢のおシッポぶんぶんで平成の招き犬目指したいです












招き猫の生産日本一といえば愛知県は常滑市の常滑焼が有名であるので
せっかくの西行きであるからして立ち寄ってみたわたくしたちである。


近くに新しくAEON MALLが出来ててさ・・・

tokoname7m.jpg
どおーんと7mもあるんだってさ(・▽・)さぞかし儲かりますな












もちろん招き猫のみならず常滑といえば有名な焼き物の街であるので、
やきもの散歩道なるオサレな観光スポットがあって
ちょうどピッポ君とマルのおサンポもしたかったので、相変わらずの
終了時刻まぎわギリギリ焦って歩いて参りましたよ




店も全部閉まっとる日暮れ時やないか・・・

hitomoinaiyuugureyanaika.jpg
うん、ヒトもまばらでよろしかろ?(;´∀`)












そう、だから忍犬になっちゃう前に急いで回らないとね・・・

ninkennninacchaumaeniisoidemawaranaito.jpg
急げ〜!













全体的には焼物を再利用した道や壁がシックな雰囲気を醸し出していて・・・

nazonoikimonogairu.jpg
たまにこういう謎の生きものがいます( *´艸`)












ああ、日が暮れてきちゃった・・・

tokonamenoyuuhi.jpg
こういうALWAYS〜三丁目の夕日〜みたいな風景はいいね(≧∇≦)b










今度はゆっくり見に来たいよね?マル??・・・

tokonameyakidechigauwa.jpg
こちとら由緒正しい常滑焼だわ!(たぶん)











まあまあ・・・

tabinosakiwoisogimasyou.jpg
旅の先を急ぎましょうよ






そうだね、まだまだ・・・

手ぐすねひいて待ってる人もおるけんね(* ̄▽ ̄)ノ













西行き旅をするようになってまだまだ知らないところがたくさんだなあと思うわ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そのためにボクは今回くまにならなかったんですものね・・・
述懐するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

くまポメ!のファーストクラスアップグレード









今回のくまポメ!ロードムービー旅は去年も同じように出かけて、
マルの声枯れや帰って来てからのゲーリー腐海に下血、ピッポ君のタマ腫れと
ヒト、犬ともどもさんざんな目に遭ったのは記憶に新しいが、
長距離移動のストレスもあったと思うので2度目となる今回は、



薬や吟味した食事、ヒゲのとこにこまめに通院など出来る限りの事前準備と・・・

dekirukagirinojizenjunbi.jpg
なるべく日常生活に近い状態を心がけることとしますた(・▽・)











ふだん手づくりを食べつけているのにほとんどカリカリだけだと
水分摂取量が格段に落ちてしまうので水でふやかすタイプのフード用意したり、

atarasiifoodowotamasi.jpg
ホリスティック獣医師監修ADDICTIONで揃えてみた( ̄▽ ̄)












あと、ふだんならあまりあげないオヤツをちょこちょこ食べさせたり、
移動中SAでは水の補給やちょっと歩かせる気分転換を忘れないようにして、

山道では車酔いしやすいピッポ君のため落ち着いて眠れるように・・・

後部座席にはベッドを設置(* ̄▽ ̄)ノ
しかも使い古しのニオイ落ち着くヤツ





エコノミー(飼い主のヒザ)からファーストクラスにアップグレードですよ・・・

kooubuzasekinihabedwo.jpg
まんまとホリホリして寝ています(*´ω`)b







マルもゆっくり寝ればいいのにと移動させるも頑として
シートベルトを枕に飼い主の首のうしろに挟まりながら寝るのがお好みで、


なんつーの?お育ちが知れるというか、飛行機のクラスで言うならば・・・

マルはLCC旅行派みたいです(* ̄▽ ̄)ノ







<証拠写真>

seatbeltdeiiwa.jpg
食べるのも眠るのもここが指定席












おかげさまで今んとこ体調崩すとかはなしよ食べ過ぎてっけど(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
食べ過ぎてんのはボクたちばかりでもないのでは・・・
と横目に見るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

くまポメ!のロードムービー<東海道編>









ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)









ボクただいま旅に出ています・・・

sentounofujisannmiemasuka.jpg
なんか銭湯の絵みたいですけど富士山です










今回は東名を使って、そう、昔の東海道のように西へ向かっているので、
弥次さん喜多さんみたいな珍道中になるでしょう・・・

yajisankitasanmitainatabi.jpg
どっちが弥次さんでどっちが喜多さんなのよお〜!









道すがら色んなところに立ち寄ったり、わきゃわきゃと
楽しいこともありそうなので・・・

みなさんお楽しみにヽ(*´∀`)ノ




<近日予告>

jikaiyokokukuroidoubutuenn.jpg
黒い動物園( *´艸`)










年末だってのに静岡は暖かいわー。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはどこに行ってもマッサーが好きです・・・
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

くまポメ!のロードムービー<ふたたび編>










ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







クリスマスも終わっていよいよ今年も終わりに近づくころ、
去年は亡きれおちゃんを偲んでお遍路の旅に出ましたが、
ことのほか様々な出会いもあり貴重な体験でありましたので、



ババアのおかげかもしんないわよね・・・

joteininattamossarijennnu.jpg
女帝のようになりましたうちのモッサリジェンヌ





すっかり味をしめまして・・・

今年も旅に出ます(* ̄▽ ̄)ノ
明日の今ごろは静岡のどこかにいます











だから、わりかしリアルタイムで出会ったものごとを
記録して行くふうになると思うんですけども前回同様に
いつも通りだったりちょっと簡単更新だったり
変わった趣向になっているかもしんない・・・



まあ、また神社とかばっか行ってると思いますけどね・・・

dousejinjatokabakari.jpg
24時間いっしょにいるからいいじゃろヽ(≧Д≦)ノ








各地の暮らしを知るにつけ、まだまだ世界どころか日本の中でも
行ったことのないところはたくさんで、ピッポ君とマルといっしょに、


いっぱい思い出作ってきます(* ̄▽ ̄)ノ

もちろん終着はキタキューね









前回ピッポ君たち疲れちゃったからゴハンとかいっぱい持ってく。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
またカワイイって言われてこまっちゃう〜・・・
身だしなみに余念のないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

TOKYO☆イルミネーションツアー2









もうクリスマスは終わっちゃったけども、がんばって
名だたる東京のイルミネーションツアーに出たので
しれっと続ける所存のわたくしたちである。




昨日は表参道から丸の内へ向かったから〜・・・

marunouchinopiposanta.jpg
バカラのショーウィンドーがいいレフ版になって忍犬にならずに済んだピポサンタ











 
次はギロッポンに向かうもミッドタウンはヒトだらけで
おまけに雨もぱらついてきたので断念して、ここはやっぱし・・・

yabasogenimierugajinnnoropponngi.jpg
ヤバそ気なガイジンとパーリーピーポーだらけの六本木です











さっさと通り抜けての・・・

christmastokyotower.jpg
やっぱさスカイツリーよりこっちよこっち




クリスマスカラーに彩られた・・・

東京タワーです(* ̄▽ ̄)ノ
もちろんカッポーばかりであるので車からのぞくのみ











方向的には戻るけど六本木ヒルズの裏手にあるけやき坂のイルミネーションを通ってみる・・・

keyakizakaillmi.jpg
ハート( *´艸`)














ここってばテレビ朝日の裏にも当たるので、よく天気予報なんかの
O.A.でこの青い世界は目にしているのだが実際に行ってみると時間差で・・・

akanihenkasuruillmi.jpg
赤にも変化するのじゃった(*´▽`*)キレー














あと思いつくと言えば恵比寿ガーデンプレイスだけど帰り道ついでに寄ってみる・・・

ebisuillmi.jpg
やっぱ丸の内&六本木に比べると年齢層が若いのかセルカ棒だらけ(。-∀-)











バカラのシャンデリアも健在です・・・

bacaratmokenzai.jpg
キレイだけどもさ、組み立てんの大変だろうなといつも思う(* ̄▽ ̄)ノ












だいぶん連れ回したのでおむつかりのマルキョンヌさん・・・

daibunturemawasiteomutukari.jpg
もう寝てる時間だもんね(;´∀`)





ハイハイ、おうち帰りましょー・・・

おつかれさまでした(* ̄▽ ̄)ノ












もうあとは正月気分だねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いろいろ準備が大変ですもんね・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...