深窓のマルキョンヌ!








ごっきげんようみなさん、マルなのね〜!(・∀・)








マルさあ、ただいま、ぜっさん女っぷりモリモリのあんぬい中じゃあない?・・・

utukusikumohakanageniannnui.jpg
オンナっていろいろとめんどくさいわよね(´-ω-`)









だからさ、マルとしてはいっぱいいっぱい外に出て、
ステキな殿方とのめくるめくような出会いを体験したいんだけども、

うちの飼い主ったらさあ、マルはすぐぬいぐるみとかに乗っちゃって、
恋の意味をプロレスかなんかと取り違えてるとかゆっちゃって、




せっかくの世界制覇のチャンスなのに・・・

おウチにいなさいとかゆうのよおヽ(`Д´)ノ







三茶までお出かけしたのにさあ・・・

sekaiseihanochancenanoni.jpg
マルだけ置いてきぼりよお〜(≧д≦)ノ*










くやしいから勝手に世田谷公園には遊びに行ってやったわ・・・

onnnapurinokuropome.jpg
飼い主父に付き添われてBFのダイちゃんには会ったようです( ̄▽ ̄)








まったくアイツら深窓のマルを置いてけぼりにして・・・

どこ行ってやがったのかしら?(○`ω´○)













マルがあんぬいなのでピッポ君と飼い主だけでお出かけして来たんですよ(*´ω`)b


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはいいこだからお出かけもラクでしょお?・・・
甘え倒していたピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

グラマーかアレかそれが問題だ。









ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)









ここんとこおやつれぎみのボクですけれど・・・

maruiformdegokigennyou.jpg
まあ何とかうまくやっております





でも、ボクやっぱりちょっとヤセちゃって、もはや・・・

マルちゃんの胴より細いかも(* ̄▽ ̄)ノ
それか着実にボクのゴハンでマルちゃんが大きくなっています












もうマルじゃなくてなんじゃないかしら・・・

moumarujanakuteen.jpg
ゴハンを献上するのは喜んでくれてるからいいですけどね(。-∀-)









ボクの好みはニンゲンの甘いかおりのするおねえたんなので
犬の世界のことはどっちでもいいっちゃいいですけども、



でも、グラマーも極まるとどうかなあとかは思いますよね・・・

mezunikasiduiteikunodesyouka.jpg
いやいやマルちゃんのことじゃないですよ?





こうやって意思とは関係なくボクらオスって・・・

女性に傅いてゆく運命なんですかね( ;∀;)








まあ、カマキリとか魚とかメスがオス食べちゃうもんねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
世の中の全てのオスに幸あらんことを・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

悪い女の涙









我が家のマルにあんぬいがやって来て、気も立っているだろうし
合宿に出されたりで置いて行かれるのもイヤなのだろう
後追いも以前に増してひどいし飼い主がちょっと動いただけで
警戒して付いて回りながらギャンコラ煩いのだが、




こういうとき悪いイメージのままのポメだなって思う・・・

waruiimagenopome.jpg
ちゃんと自分の意思があるってことなのね










こないだもただちょっと席を立っただけなのにものすごい怒り出して
ガガガガ怒りながら後を付いて来てドアの前でやっぱりか!ってカンジで
猛烈に怒ってヒトのカカトに歯を当てたので、そこは、
そんな事しちゃダメでしょと滔々と叱ったのだが、



すんごい不満げに叱られるマルキョンヌさん激写しました・・・

sunngoifumangenisikararerumaru.jpg
マルは決して悪くないのね











しかし何をもってしても噛むのはよくないとアピールしたので
マルはマルなりの理屈があってよっぽどくやしかったのだろう・・・



納得するどころかあまりにくやしくて・・・

泣いとったわ(* ̄▽ ̄)ノ





<証拠写真>

kuyasinamidanikurerumaru.jpg
顔はまったく納得していないが涙がぽろり☆









あ〜あ・・・

maruchannaichatta.jpg
マルちゃん泣いちゃったー










でも歯を当てるのはダメだから毅然と叱ったもんね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そのあとタタタッと秘密基地で泣き濡れてたからちょっとかわいかったよね・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

アンニュイな季節









最近、おとついのように銀座の嬢王まる子のシリーズを書くと、
今まで全然うちをご存じなかったであろう方がおいでになり、
犬のバカ話で大変申し訳ございませんと思う飼い主であるが、




嬢王がちょっぴり厭世的であったようにうちのマルにも・・・

あんぬいがやってきました(* ̄▽ ̄)ノ







ちなみにあんぬいとはくまポメ!語でヒートのことを指します・・・

marunoennuinokisetu.jpg
フランス語の気だるいを意味するennuiね( ̄▽ ̄)












まあ、我が家のマルの場合ニンゲンなら憂鬱なアノ季節も
うちではぬいぐるみにウォリャー!!!ってカンジでマウントして、
なんならピッポ君に乗ろうとして勘違いも甚だしいが、


メンズとして正しくかいがいしくマルの顔舐めてあげたり
自分のぶんのゴハンを献上したりなにくれとなく面倒を見ているのに・・・

komarihaterunorareruniha.jpg
逆に乗られそうで逃げ惑い困り果てるピッポ君(笑








しかし、マルのボーイハウンティング臭も極まれると・・・

ピッポ君も宇宙に行っちゃうかんな(* ̄▽ ̄)ノ
ああ、飼い主のかわいいかわいいピッポ君はどこへ行っちゃうのかしら










すてきな殿方捜しにチョーおサンポはりきるマルキョンヌさん・・・

boyhuntniisosimumaru.jpg
だから何なら身近にイケメンいてますけど(;´∀`)








ヒメママさん、いつでもジョイントゥーブログワールドw


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そのうちマルちゃんに押し倒されそうで怖い・・・
本気で逃げ惑うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

かしずく飼い主








マルにあんぬいが来てピッポ君がやたらおチリのニオイを嗅ぎたがる
エロ犬エッサエムエコエコアザラクに変身したピッポ君を
両手でリードを持つ手綱捌きに日々磨きがかかっている飼い主だが、




時たまピーン!と張ってグエッとなります・・・

sizennnoseturinanoni.jpg
滾るのは自然の摂理ですのに












そんなマルははりきってマーキングで自らの存在感を示し・・・

maruhakokoniiamasu.jpg
古式ゆかしくラブレター方式らしいです(;´∀`)











最近はあったかいから、いきおいおサンポ時間も長くなって、
ああ、喉かわいたなあ冷たいものが飲みたいなあとか思い
自販機の前でど・れ・に・し・よ・う・か・なと逡巡するが


すんごくジュースとか炭酸飲みたい気分・・・

だけど買うのはただの水(* ̄▽ ̄)ノ
ピッポ君とマルも冷たい水が飲みたいだろうと思ってさ







まあね・・・

soregainukaidesuyo.jpg
それが犬飼いってもんですよ









まあ、そのほうがカロリーも取らなくて飼い主的にもいいのかもしれないが。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そうだよ、それも飼い主のためでしょお・・・
と、言ってやるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

春爛漫恋爛漫








ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






春ですね・・・

harutoiebakoiyo.jpg
春といえば恋よお〜( *´艸`)









春で桜が一斉に咲き始めたからかどうか知んないけど・・・

マルにあんぬいが来ましたヽ(;▽;)ノ
そうなると約一名宇宙に旅立つヤツが出てきます






今日も洗濯機にマーキングしてやりました・・・

kyoumosentakukini.jpg
か、かわいこぶるなあああo( ̄▽ ̄メ )





・・・・以上! お察しください









もう、ホントいろいろ大変ですー(´;ω;`)



ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんなの自然の摂理だから仕方ないじゃん・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

だって、あんぬいだもん、分かって。








さて、昨日のお休み宣言に驚かれた方も少なからずおられるようだが、
くまポメ!Cafe★じたいは意地の毎日更新であるからして、
もちろん粛々と続いていくのである。








まあ、旅行とか行ったらちょっと休んでもいいのかなとは思うのだが・・・



お休みはマルちゃんだけですよって、

bokugaimasu.jpg
ちゃんと最後まで読んでくれました?







しかし、あの体で書いたのでご心配いただいた方や、
アイツらムカつくから休めばいいのにと思っておられる方がいらしたら、
それはそれで申し訳ないとは思うのだが、こういうことで、
お返事もしないうちのブログへ律儀にコメント下さっていたのが
最近ではロム専門となっておられ、元気なのかなと思っていたりした
もぐたんみたいなコメンタリスト陣が出て来てくださったので、


こちらの勝手な思い込みで恐縮ではあるが・・・

みんな元気でよかったよ(* ̄▽ ̄)ノ
別にね、コメが欲しいんじゃないの元気に過ごしてくれていればそれでいいの










なんでも、あのクソ豆はさんざっぱらオヤツなどをせしめ、
今までにないウエイトを叩き出しているようなので、
帰って来たらが心配ではあるが、今日も元気に夜の世田谷公園で
ボーイフレンドのダイちゃんを追っかけ回しているらしいし、



マルはねえ、元気よお〜!

sannzapparasesime.jpg
あ、あのね、あんぬいってヒートが来たってことなのよ( ̄▽ ̄)










今回、実家合宿に行かなかったピッポ君はといえば、
飼い主に置いていかれなかったのがめちゃくそ嬉しかったらしく、

もうマジでマンマークで・・・

のんびり甘え倒しています(* ̄▽ ̄)ノ
行き先が分かっているからお互いさみしいとかないんだろな










あ〜、もうサイコー

hitorihaochituku.jpg
ヒトリはおちつくぅ〜








そんなわけで、しばらくはここに登場するマルは思い出というかエアーなので、




静かでいいこ過ぎるがゆえにネタのないピッポ君と・・・

がんばるわ、飼い主(* ̄▽ ̄)ノ
だから、みんなも飽きちゃイヤよ










本気で心配してくれたヒト、ごめんね、ありがとう<(_ _)>


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいマセ。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ひさしぶりのヒトリなのでボクの魅力をたっぷりとね・・・
余裕綽々のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

犬が見る夢






12/25(水)までのご応募で飼い主謹製
にくきゅうくりーむプレゼント中です⇒詳しくはコチラ

あと2日だよ〜。遠慮しなくていいからどんと来いよお(マルサンタ)








前から折に触れ書いてきたが、犬もその時々で
いろいろな夢を見るようだ。

たいていは口をぺちゃぺちゃさせて何かを食べていたり、
足をトロットさせておサンポやどこかを走っていたりと
楽しい夢も多いようだが、




もちろんマルは食い意地先行型・・・

brandgyu.jpg
マルの大好きな牛ちゃんの全国ブランドを集めてみました(・∀・)ノ







うちのナイーブなぼっちゃんは金魚の水槽のアレみたいな
おなじみコポコポッという寝言のほかに、


明らかに眉間にシワをよせて・・・

うなされていることがよくある(* ̄▽ ̄)ノ
昼間どんなツライ目に遭っているのだと思うが飼い主には心当たりがありすぎる







さて、飼い主の実家に逗留中のピッポ君は何があっても
当然のように必ず飼い主母と寝るのが常だそうなのだが、
その晩マミーのふとんの上でぐっすり寝ていたかと思うと
急に飛び起きて、そのあとは階下のほうに向かって
ず〜っとクッフンクッフン甘えた声を出していたそうだ。




あまりに鳴き続けるので下ろしてやると、もうだいぶん日にちが経ち、
合宿には慣れたはずなのにずっと玄関でお迎えを待つので、
マミーはまたもやリビングで寝たそうなのだが、



次の日わざわざ飼い主に電話をかけてきて・・・

犬って夢を見るのかしら?(-ω-;) と聞いて来た
はい、見ますおかーさん







そんな飼い主のお迎えを夢にまで見るピッポ君が哀れだと、
何ならいつまでもそんなふうなピッポ君よりマルの方が早くなつくから
早く交換しなさいよ的な無言のプレッシャーを感じて、早々と
ピッポ君とマルを交換して来たわけであるが、





あんのじょう帰って来たらメス犬の匂いに滾っているので風呂の刑に処してやりました・・・

tukaretakaettakita.jpg
なんかつかれたー








あいかわらず帰ってきたピッポ君は飼い主への後追いがとてもひどく、
ちょっとの用事で別階へ移動しただけでも悲鳴を上げ、
飼い主が風呂に入ればふだんはけっして近寄りもしないのに
中へ入ってこようとするほどのマンマークぶりだが、


マルはというと初日こそ拗ね、しばらくは車の音に玄関へ行っていたそうだが
だいぶん慣れて実家ライフをエンジョイしているようで、




こないだ実家(の外)に立ち寄ったら出て来たマミーがドヤ顔で・・・

(マルはピッポみたいに)泣かないわよ




のびのびワガママ放題でクリスマス休暇を満喫しているらしい

iioyasumimannkituchuu.jpg
公園行けばおトモダチもたくさんいるしね・・・







あまりにマミイがドヤ顔でいばるので・・・

あ、アタシのマルなのにっ。・゚・(>ω<、) ・゚・。
飼い主の顔見るともう離れないから来るな光線出してるくせにっ











そんなこんなでどちらも元気です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おうちがねえやっぱいいんですよねえ・・・
と、ちょっぴり神経質なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

かわいいポメちゃん接近遭遇








12/25(水)までのご応募で飼い主謹製
にくきゅうくりーむプレゼント中です⇒詳しくはコチラ








マルのあんぬいにともない飼い主実家での
合宿生活 ブートキャンプを余儀なくされている
ブリリアントラグジュアリィエインジェルピッポ君だが、






くまポメ!史上初のロン毛だが見慣れればこれもカワイイと思う思い出の彼

sijouhatunoronge.jpg
くま返上で黒ポメラニアンでぇ〜す。








飼い主はピッポ君にサトゴコロがつくという理由から
三茶の実家には出入禁止、敷居をまたぐことも許されぬ身だが、
託児中の初日は飼い主のお迎えを寝ないで待っていたり、
車のドアが開閉する音を聞くたび玄関へ迎えに行ってみたりと、
不憫このうえないエピソードを聞くたび世界の中心で愛を叫びそうになるが、



そんな折、神の福音でいつもコメントを下さるモモッチさんが
わざわざピッポ君に会いにモモちゃんと世田谷公園までおいで下さるとのことで、


ママンニット着てくれているモモちゃん・・・

momochan02_20131221132308513.jpgmomochan01_201312211323075c0.jpg
かぁわい〜いね〜えヽ(*´∀`)ノ






飼い主父とモモッチさんの待ち合わせ時間もバッチリ知っている飼い主は・・・


わざわざ世田谷公園まで見に行った(* ̄▽ ̄)ノ
もちろんバレるとまずいからもんのすごく遠くから見た










は〜は〜はきましぃぃ〜たぁ〜きょぉおもき〜た〜♪ヽ(;▽;)ノ

hahahakimasita.jpg
その石原プロの社歌そもそもこのシチュエーションでは違くね?









しかしながら、飼い主はコンタクトを入れてもド近眼なので
とお〜くに見えるモモちゃんとピッポ君らしきモフ毛が垣間見えるだけでは、
父曰く、モモッチさんはとてもお美しいヒトだそうであるので
そこも気にはなるがとりあえずヒトが立っているなあくらいの、



アウトラインの認識すら覚束ないので・・・

心の目で見ました(* ̄▽ ̄)ノ
すくなくとも美人を前にしたピッポ君の輝くえがおは見えた気がしました









ところでモモッチさんには有り難くもピッポ君へのオヤツとおもちゃ、
そして両親にまでおいしいチョコレートのお土産をいただいたそうなのだが、

後日ママンニットの受け取りに実家へ立ち寄ったが
家には入れないので外でマミーからお土産も受け取ったはいいけれど、

全部開封済みだったヽ(;▽;)ノ
チョコにいたってはどんなんだったのかすらわからんかった









そんなわけで写真はありませんがモモッチさん、どうもありがとうございました。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
お母様ったらオヤツはこっちで食べるんだから置いてってよって・・・
ちょっぴり追いはぎみたい・・・と思ったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

思い出の彼








ピッポ君が飼い主実家へと旅立って、
飼い主の胸にぽか〜んと空いた虚無感のほかは
帰宅時のSECOM犬発動が和らいだのと(マルは便乗吠えするだけだから)


トイレシートの交換が・・・

すごく減ったということだ(* ̄▽ ̄)ノ
粗相の掃除にいたっては全くナッシング







マルはおトイレはきれいに使う優等生だからねえ・・・

dousejikkadeha.jpg
どうせ実家では嫌がるからと足拭きとかもぞんざいで薄汚れているであろう(´-ω-`)










そんな現在いちんち三時間にもおよぶサンポと、
今やご近所でも有名になったらしい父の抱っこ(しているだけの)サンポを
数回にどうせニンゲンごはんも貰い放題を謳歌してるらしいピッポ君だが、




合宿初日はいつ飼い主のお迎えが来るのかと・・・

寝ないで待っていたそうだ(* ̄▽ ̄)ノ
もうクッフンクッフン泣くからカワイソウでリビングで寝たわよ(母談)







お迎えこない・・・(´;ω;`)

omukaegakonai.jpg
まんざら誇張でもなく泣き濡れるピッポ君(不憫)









その後も外で車のドアが開閉する音がするたび、
玄関へ飛んで行き、しばらく待っているそうだが、
お迎えでないと悟るたびしおしおになるピッポ君が哀れらしく、


自分の実家であるにもかかわらず・・・

飼い主は出禁である(* ̄▽ ̄)ノ
たとえ行っても家に上がることも許されない








預けた初日こそ拗ねているようだが翌日からはケロッとしているらしいマル・・・

kerottojosidakara.jpg
ゲンキンな女子である(笑










もうしばらくは思い出の彼ですピッポ君。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
さみしいけど断然待遇が改善されるのでボクうれしいです・・・
と、がんばっているピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...