

八咫烏は微笑まない。








ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ





今日はさ、ピッポ君とマルと行った京都の模様をお届け予定だったんだけども・・・

daruiyokangasuru.jpg
なんかダルい予感がするのね




マルも朝からお腹の調子が悪いし、なんとなくご想像はおつきでしょうけど、
今さっき終わったサッカー日本代表のアジアカップの試合観て・・・

もう、やんなっちゃって(* ̄▽ ̄)ノ
誰を戦犯扱い出来ない内容って余計にやんなっちゃうよね









てか、さすがおマルの名を冠するだけあるUAEの10番・・・

annnaafurojanainone.jpg
マルはあんなアフロじゃないのね(´-ω-`)








飼い主は裁判の行方はともかく今回の大会を見る限り
ザックみたいに情に流されてないっぽいアギーレ采配は支持するけどさ・・・



ぬかってたぬかってたよ・・・

bakananndesuimasenn.jpg
もうオーストラリアにも勝って韓国と決勝する気でいたよ(T ▽ T)






なんだよ、本田・・・

金髪に戻せよ。・゚・(>ω<、) ・゚・。
過去例は☞コチラ







そんなわけでまた明日です。ごめんちゃい。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
うちのヒトたちサッカーバカなんですいませんね・・・
と代わりに謝るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

日本代表の代わりにね。








ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)ノ







ニュースなどから漏れ伝えるところによりますと、
ブラジルで開催ちゅうのワールドカップで後がない日本代表が、
練習をオフにして夜はみんなでシュラスコをいただいて
気持ちをひとつにする決起集会をしたそうですが、
まあ、こうなっちゃった以上は残り一試合がんばっていただいて、



ボクも気持ちあらたに残り全力で応援したいと思いまして・・・

sukkirisitadesu.jpg
(・ω<)




ここはひとつ代表の皆さんに代わって丸刈り〜たで・・・

くまになりました(* ̄▽ ̄)ノ
あ、いつものサロンが30%オフだったので焦ってカットしたわけじゃないそうです










え?じゃあ、マルちゃんは??って思われました?

gosinpainaku_20140623161833a4e.jpg
シャンプーイングだけお願いしたのでまたもやむだ毛がいっぱい取れたそうです(-ω-` )









こちとら応援スタイルもバッチリですので・・・

ohirunemobacchirisumasete.jpg
お昼ねもばっちりでばっちこいですよ






次こそはもやもやっとしないっつ〜か、恥ずかしくない・・・

オトシマエお願いしますよ(* ̄▽ ̄)ノ
負けるにしたってオーストラリアとかイランとかがんばってたよ!








他の国の試合観てるとホントもやもやっとした感情になるのよね、日本には。




そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ってか、ボクの応援ルックかわいいでしょお〜?・・・
ナゼそこに触れてくれないと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

くまポメ!のガマンが大事。








さて、飼い主がワールドカップ観戦に勤しんでいるあいだ、
ブラジル時間との格差に一緒とはいえ家でおとなしくしているしかない
ピッポ君とマルだが、それはそれは退屈であったようだ。




王子らしく個室にペルシャじゅうたんを敷いてあげたのに
ぜっさん、おむつかりなピッポ君・・・

odekakehasuruyo.jpg
お外は雨じゃないのにぃ〜(`Д´)o









ストレッチに余念のないマルキョンヌさん・・・

yonennnonaimaru.jpg
ヒザのための仕草だが、お腹が痛いときにもやるそうなので連発する時は気をつけよう。








ちなみにこの後なんでだか積まれたクッションに挟まって寝てました・・・

taikutuapeal.jpg
なんで?退屈だから??(;´∀`)








まあまあまあ、ずっと家にいると、れおちゃんのごキゲンも心配だから
夕方になって涼しい風が吹いて来たらお出かけするからさ、



本当の本当に?!

sippofurupippo.jpg
本当におシッポ2〜3回振りました(笑








マルはさあ〜・・・

maruhadocchidemo.jpg
どうでもいいのね。






そんな、こちとら眠いだけの・・・

なんの変哲もない一日でしたとさ(* ̄▽ ̄)ノ
くやしくて見返しちゃったよ日本戦









月曜日ですけど今週もがんばりましょうね。眠いけど。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まったく、サッカーのせいでボクのスケジュールまで狂っちゃう・・・
と、おかんむりなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Paint it SAMURAI Blue !








ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)ノ
やっと晴れの休日ですね、あちいけど





今日もうちの飼い主ったら朝も早よからサッカー観戦、
お地蔵さまのような目でTVを観ていましたけども、
まあ、イングランドがイタリアに負けちゃったのは残念ですけど、
てか、イタリアはボクの心の祖国なので勝ったのも嬉しいんですけど、


満を持しての日本代表戦でしたけども・・・

samuraiburu-nomake.jpg
ボクもがんばって応援したんですけどもね





日本が負けちゃって家の中がブルーですっ(。-∀-)
これね、いちおうサムライブルーにかけてみたんですよ?









うちの飼い主なんて、めちゃくそカッコ悪い負け方しやがってと、
あのウルグアイだって負けたんだし、とか、世界的に見たらば
コートジボワールのほうが断然レベルが上なんだからとか、
けっきょくサッカーはミスが多い方が負けるんだとか、
半べそかきながら負け惜しみゆってましたけども、



今回の代表はもしかしたら勝てるんじゃないかって・・・

siaizannnenndesita.jpg
心の底でどこかたっぷり期待していたみたいで






ボク、試合が終わったんだしお天気もいいよって、
くさくさしないでお出かけしようと誘いましたのに、


いちんち4試合はやっぱムリとかゆって・・・

ふて寝しやがりました(* ̄▽ ̄)ノ
今晩に向けて夕方まで寝たいそうです








どうせあちいからピッポ君は外歩けないよとかゆって・・・

kitaichigatakai.jpg
なんかだまされている気がするんですよね







そんなわけで今日はお天気でもボクたちもシエスタな日なので・・・

また明日です(・∀・)ノ
皆さんはボクの分も楽しいお出かけいっぱいしてくださいね






<おまけ>

hasamaretenerumaru.jpg
なぜかクッションにはさまれまくって寝るマルキョンヌさん







カガワーホンダーなにやってんだよおおヽ(;▽;)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
今までの代表の中でザックJAPANにいちばん期待してたらしいんですよ・・・
と、胸中を解説するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

生温くよろしく。








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






わたくしごとなんだけども、今月はお客様が来たりもあって、
たぶん今年いちばんの繁忙期なんだけども、それでもって、
宿題もお待たせしていて心苦しいばかりなうえに、



ホントうちの飼い主が至らぬばかりに・・・

itaranukainuside.jpg
スイマセン。







そのうえさあ、今朝から待ちに待ったブラジルのワールドカップが・・・

はじまったじゃんよ(* ̄▽ ̄)ノ
開会式でジェニファーロペスの衣装が股に食い込み過ぎで目が離せなかったのアタシだけ?









でもって、飼い主は出来れば日本代表以外のすべての試合も
ぜんぶ観たいわけだけど、なんせ地球の裏側でのできごと、
日本での試合のO.A.時間がおおよそ、1:00〜、4:00〜、07:00〜て、



OMG(オーマイゴッド)・・・

OMG.jpg
それよりボクのおサンポ時間の確保はどうなってんの





今朝のブラジルvsクロアチアも4:30〜だったけども・・・

いったい、いつ寝るのよヽ(;▽;)ノ
あまりに眠くて今朝Yahoo!の天気予報見ようとして路線案内開いちゃったわよ











そんなわけで、このくまポメ!Cafe★ワールドカップ期間ちうは
前にも増して生温く、更新時間も“えっ?今みたいな時間???”に
いきなり上がっているかもしれないので、ピッポ君、マルにれおちゃん、
そして飼い主ともども元気(?)には暮らしておりますんで、



なまぬる〜く、なまぬる〜く・・・

namanurukuyorosiku.jpg
いつもの生温い3ショットでよろしくなのね。






さいきん記事がアップされないと調子悪いの?って言ってもらうからさあ・・・

そこんとこヨロシク(* ̄▽ ̄)ノ あー眠い
仁子姐さん、今そーいう意味では元気ですからぁ









ワールドカップでイケメン探しもそれはそれで楽しくてよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
あっ、今日13日の金曜日じゃない?!・・・
と、おサンポへの不安が募るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

世の中の不合理









わたくしごとだが、うちのおとうちゃんが高いところから落っこちて、
足と指の骨を折って松葉杖生活になり、掃除機とか金属製の長いものが
大キライなマルから日々吠え立てられ、ドヤしつけられて、
『マル、ごめん、ごめんね』と激怒ぷんぷん丸にしおたれてるのが
もののあはれを誘うのだが、しかし、そんなケガ人であっても



昨日の東京えらいこと寒風吹きすさぶ雨でしたけど・・・

日本代表のサッカー観に行ってた(* ̄▽ ̄)ノ
しかも、あんなつまんない試合








サッカーバカって飼い主に言われてました・・・

soccerbaka.jpg
もちろんボクはその間お母様にお股パッカーですけどもね






しかし、飼い主の実家においてはマルは体重がアレなので
あんまり食べ物を与えてはいけない暗黙のルールが出来ているが、

それでも飼い主父などがこっそり大胆にやろうとするのでいつも怒るのだが、




なんかここんち最近もらいが少ないのね・・・

iyoiyotachiyukanakunattano.jpg
消費税も増税するからいよいよ立ちゆかなくなったのかしら









そのぶん、アスリート体型のピッポ君はマルにつきあって
おやつとかがもらえなくてかわいそうと、何なら
どんだけあげてもいいことになっているので(?)



マルがイビキかいて寝ている間とか見つからないよう大胆に・・・

マルのぶんまでせしめている(* ̄▽ ̄)ノ
これまたピッポがカワイイ目線でねだるのだ






はあ?ボクは正当にいただいているだけですけど??

bokuseitouniitadaiteiru.jpg
その態度がこすいわ!o( ̄▽ ̄メ )








そんなピッポ君、尾籠なお話で恐縮だが、
今日の朝キレイに産み落としたウンチョスったら・・・


手にずっしりと感じる重さ(* ̄▽ ̄)ノちょっとした仔猫くらい
どんだけ食ったんだっていう話ですよ





なんか不合理なことが行われてる気がするのね・・・

marunokanhaitumotadasii.jpg
マルの勘はいつも正しい(笑









まあ、いいウンチョスだったからいいんだけどさ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
カワイイ子にはいっぱいあげたくなっちゃいますもんねえ?・・・
と、シラを切るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

中途半端は要らないの。










賢明なくまポメ!をご覧の皆様は覚えておいでじゃろか?





あのときはすんごい台風で苦労もしましたけど・・・

hidatanosikatta.jpg
とっても楽しかったです







飛騨旅行でのドッグランランでピッポ君がとってもボール投げを楽しんだので
行きたくはないのだがたまにはうちの近くのランランでも楽しませてあげようと、
黒ポメ娘ちゃんとこのフーさんからのいただきものではあるが、おニューの、
おもちゃのサッカーボールで飼い主がはりきって大きく振りかぶって投げたのに、




いくよ〜、ピッポぐらいは言ってたかもしんないのに・・・

見向きもされなかったことを(ll-ω-)






そんな飼い主の心象風景バッチリなものかなしいボール・・・

samisiiball.jpg
ふだんのピッポ君おニューのおもちゃへの食いつきはハンパないのに(´;ω;`)








そんなさみしい 熱帯魚 状況であったサッカーボールだが、
無造作におもちゃ入れに放り込んでおいたところ、



くわえられるサイズ感がよかったのか、このほど・・・

マルのお気にへ昇格したヽ(;▽;)ノ
ピープーピープーうるさいったらないのだが






捨てる神あれば拾う神あり・・・

tenseinosainou.jpg
マルは天性のドリブラーだからね







ところで、ご存知の方も多いと思うが我が家は生粋のフットボールバカであるので
日本代表のみならずJリーグから南米、ヨーロッパサッカーまで衛星放送を駆使して
たいていの試合をフォローしているが、家族がサッカーを観ているから、と
いうのでもなかろうが、こちらのテンションが上がっているのかマルもボールを
くわえて来てピープー邪魔というか、参戦するようになったのだが、



こないだおとうちゃんがそんなマルはなでしこの・・・

マルほまれだもんな(*´ω`)b
澤穂希と言いたかったようだ







マル穂希の隠された意味に気付いていない無邪気なマル・・・

nadesikonanoo.jpg
なでしこなのお〜♪








飼い主がイヤイヤそれはちょっとかわいそうでしょ、
せめて川澄マルコじゃないの?と水を向けたらば、マルを抱き上げ、




諭すように追い打ちで・・・

イヤ、そんな中途半端はいっそ要らないよな〜?
あくまでもマルほまれで行きたいようだ






なでしこの皆さんもマルちゃんもカワイソ・・・

nadesikokawaiso.jpg
あのヒトたちもエステとか行ってがんばってんのに











おとうちゃんの発言はけっこう女子にはキビシイことが判明。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんなボクは毎日カワイイカワイイゆわれるから困っちゃう〜・・・
と、揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

湘南に野生の熊あらわる。









ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)ノ
やっと晴れた日曜の東京地方、いかがおすごし?









ボク、きのうは雨だっちゅうのにスポンサー席を戴いちゃったから行かなくちゃ
なんつって、平塚くんだりまで連れていかれたうえに長時間車の中でお留守番で
どうなのよ、だったんですけども、





湘南ベルマーレVS名古屋グランパス

syonannagoya.jpg
結果1-1で湘南がんばった。






飼い主的には試合の内容うんぬんよりも、今や
アウェーの名古屋の監督であるピクシーことストイコビッチが
とちゅうで飲んでいる水をぶちまけたり、げってん出しまくっている
アッツイ姿がとても楽しかったそうです。









まあ、ボクも試合観戦中とその後の公園をおサンポ時だけ
雨が一時的にやむという奇蹟を起こしてあげましたしね・・・



まあまあよかったです

maamaayokatta.jpg
飼い主ったら自分の食事の時もお留守番させやがりましたけど









そんな、てっきり静岡県だと思っていたら神奈川県だった
平塚あたりにいたボクですけど、おサンポしているあいだ地元平塚と
名古屋のサポーターの方に大勢お会いしたわけですけど、


いつもの、あ〜、わんちゃんくまみたい〜じゃなくて、



お久しぶりにダイレクトに・・・

何あれ、クマ?!Σ(゚▽゚ノ)ノ









と、驚かれたので、いやいや、サザンとビーチのおサレタウンに
野生の熊はおりませんでしょお?と湘南ナンバーの皆様には申し上げたいですが、





ある日のボクの近影・・・

magoukotonakikumanoko.jpg
まごうことなき熊の仔いっちょあがり







すいません、湘南の皆さん・・・

クマでした(;´∀`)でも正式名称はくまポメ!です









同様に町田って神奈川じゃなくて東京都だったんですね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
リアルなくまでも何でもカワイイからいいか・・・
と、アンタそこまでな自信?!を問いたいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

南米時間にやられるな。







こないだのロンドンオリンピック以来、
サッカーの話題には触れてこなかったが、陰では(?)
サッカー観戦のみならずスポーツを愉しんでいる我が家である。


いま、フレンドリーマッチではあるものの、以外とガチで
ブラジルVSアルゼンチンの試合が行われているが、





ブラジル代表ネイマール

nymar01.jpeg
カッコヨスギ(〃∇〃)








ホーム&アウェイ方式での第二戦アルゼンチンでの試合で・・・


あめま。

usiroasisoroi.jpg
後ろ足の揃いがなんとなく女の子らしいマルキョンヌ。



まさかの遅延(* ̄▽ ̄)ノ
夜なので照明が点かないという理由で30分









状況の改善が待たれるも、
結局ど〜にもならないという理由で・・・


chuusitoha.jpg
あめま。







試合がキャンセル(* ̄▽ ̄)ノ
けっこうなスター選手揃ってますのに






たしかに世界には様々な人種、考え方や価値観があり
日本などは生真面目に過ぎて世界でも稀に見る生活環境が整っているが、、


だいたい、試合を待ってる選手たちもごくごくフツーだし





さすが南米時間というべきか、

hennnakako.jpg
ヘンなかっこう( ̄∇ ̄;)







次のワールドカップはブラジルで行われるので
いろんな都市に行くけども、このまま日本が無事に出場を果たせるとして、



この日本人の気質に折り合わないラテンの国で・・・

ダイジョブ?ニッポン??ヽ(;▽;)ノ
ぜったいイラッとさせられるから早めに調整入ったほうがいいって







つ〜か、放送時間も明け方なのにこんなこと起きたら脱力必至。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でも南米のおねえたんはボンキュッボ〜ンだから・・・
と、ワケ解らないフォローをするピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

とちおとめサッカー応援をする。





またもや飼い主は栃木まで出かけることとなった。

ピッポ君も応援しています”のギラヴァンツ北九州と
地元栃木FCのサッカー観戦のためである。



しかし、皆様もご存知の通り、
ピッポ君は諸事情により飼い主の実家に託児中のため、


よって今回は、
とちおとめマルキョンヌが応援である。


tochiotome.jpg
背中のアップリケがいちごちゃん♥





しかし、よいこのピッポ君とちがって、
マルキョンヌがサッカー場でおとなしくしているとも思えず、
最悪の場合、試合が終わるまで車で待っていてもらうつもりで、
荷物チェックのおね~さんにスリングにぶち込んだマルを見せ、
正直に『犬がいるんですけど、一緒に入ってもいいですか』
と、聞いてみたところ、快諾であった。


みなさ~ん、
栃木は懐の深い良きところです~。
栃木FCも頑張って~。




あと、マルじゃなくてピッポはいいこにしていて大人しく、
トイレなんかでご迷惑をかけることもないですから~、

どこの競技場も犬解禁にして~♥







ふ~ん・・・

じゃあ、マルは栃木FCを応援するのね。

maruhatochigi.jpg
とちおとめだから~





いやいや、マルキョンヌさんたら~
我々はギラヴァンツ北九州のために
ここまでおつきあいしているのですから~、
ひとつ空気を読んで下さいネ♥サポーター席だし!






がんばれ~♪

ganbare01.jpg




がんばれぇ・・・・

ganbare02.jpg

マルね・・・

ババアじゃあるまいし、ころころボールを追っかけるのには~
*れおちゃんはTVに映るサッカーボールを追いかけるのが好きなんです。



akitamaru.jpg

あきたのね・・・
ああ・・・やっぱりぃ・・・?






あのう~、
栃木FCのサポーターや関係者のみなさ~ん、
マルを快く迎え入れてくれてありがとう~


お礼といっては何ですが~、うちのマルね~
サポーター席の芝生に邪魔して生えていた

雑草だけ食べときましたから~♥







何故か芝生には手をつけず雑草ばかりキレイに食べていて感心した飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
その頃は実家で優雅にお昼寝していたピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。




犬の総合情報 dogoo.com

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
