

れおちゃんの初七日









拝啓れおちゃん様






れおちゃん、あの世の具合はいかがでしょうか。

anoyohadousuka.jpg
まあまあね。









れおちゃんが行っちゃってから、一週間が経ちました。
飼い主には早いんだか遅いんだか分からないけど、

たとえば以前はうちのダークな床にれおちゃんの白い毛や猫の砂が
掃除機をかけてもかけても落ちていて、なんだよババアと
毎回毒づいていたものですが、今では猫砂はひとつぶも落ちておらず、


なんだよ猫砂落ちてねーじゃんかよ、と・・・

とってもとっても悲しいですヽ(;▽;)ノ
同様に床に落ちた白っぽいぬいぐるみを見るたびドキッとします










あんまし飼い主がグズグズしていると、れおちゃんに叱られると思って、
飼い主は一生懸命お出かけしたり、そりゃ行ったら行ったで楽しいんですけど、


日々の生活までグズグズするのはさすがにピッポ君たちも許してくれないし・・・

kawaranaimarcho.jpg
こんなときはマルたちが残っていてとてもよかったです





どうしてもヒトリになって、何をするにもれおちゃんを思い出して、
アタシこんなに弱かったっけ?と自問自答するほど、

もうホントれおちゃんのことを考えるだけで・・・

メソメソしちゃうじゃん(´;ω;`)
なんかさ反動が大きい気がするのよね









おかげさまでれおちゃんについてはコメントも沢山頂戴して、
お花までいただいたりなんかして、飼い主は果報者だなと思いますが、


もう、まるでモノがおけなくて(笑)お花畑のよう・・・

leochanohanabatake.jpg
金=さる銀=れおちゃんでほんにめでたいカラー(*´▽`*)苦手な方スイマセン





できれば、くまポメ!Cafe★はいつものテイストでいきたいので・・・

しめっぽいのは似合わないんだよ(* ̄▽ ̄)ノ
てか、そんなワタシが湿っぽくてスマセン










やっと書き出したと思ったらこのていたらく・・・

bokutachidattesamisiinoni.jpg
ボクたちだってさみしいのに毎日やさしくしてあげてるのに









そんなわけで、時々はペットロス日記みたいになっちゃうかもしれないけど、
ちょっとずついつものワタシたちに戻って行きますんで、


うん、たぶん・・・

今週末ぐらいから(* ̄▽ ̄)ノ 大丈夫、やめないから











皆さん、心配して下さって本当にありがとう。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さん、本当に本当にありがとう・・・
れおちゃんのぶんも感謝したいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

グッドバイ、れおちゃん。








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






本日11月5日(水)我が家の姐さん猫れおちゃんが亡くなりました。
16歳でした。






仔猫のときから病気ひとつせず、死に際も本当にあっさりと、
飼い主の目の前で旅立って行くペットの鑑のような猫でした。

まだ、れおちゃんについて何か語るどころか真っ白で、
何かしなければという気持ちだけで追いつかない状態です。
なので、このくまポメ!Cafe★もしばらく書けないかもしれないし、
書かずにいられなくなって急に書き散らすことになるのか
自分でもどうなることか想像出来ません。



本当にいい猫だったよ、れおちゃん・・・

leochanforever.jpg
皆さん、バハハーイ












飼い主はれおちゃんはもっともっと長生きしてギネス更新すると思ってたよ。




そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクたちはみんな元気ですので皆さんご心配なく・・・
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

鵺の鳴く夜は恐ろしい・・・










キタキューでは愛するおコタでぬくぬくと、心なしかおカオも
ふっくらハッピーに暮らしていたれおちゃんだが、
東京へ戻ってふつうの生活に戻って来て、

おカオもふつうに戻ってしまった(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱ日本の猫はオーセンティックな日本家屋か




ここんちはさぶい・・・

iehasamuiwa.jpg
ホントはアタシのいるとこじゃないのよ









そうはゆうたとて、我が家に戻れば床暖房があって
ソファーの下に潜れば擬似オコタのようになるので
暑くならないかぎりそこから出てきやがらないのだが、


夜、寝るときになると寒くなってフトンに入ろうとするやいなや、






as soon as possoble,ってがっこうでならいました?

gakkodenaraimasita.jpg
ボクね、まだ全快とはいえないですけど元気ですよ







地獄の番犬ケルベロスのみならずピッポ君までもが
ギャングのように徒党を組んで追い払うので、
あはれ、れおちゃんはヒトリで寝るはめになるのである。




そんなれおちゃんだが、最近朝方になると寒いのがしんぼうたまらんのか、


鵺の鳴く夜は恐ろしい・・・

妖怪のような大声で哭くのである(* ̄▽ ̄)ノ
ホゲエエエってカンジの鳴き声です






それは皆に混じることの出来ないさびしさからであればカワイソウだとは思うが、

boketokasirannwa.jpg
れおちゃんもだいぶんなお達者倶楽部の年代だし( ̄∇ ̄;)







おぬし、まさか・・・

シニアの徘徊ではあるまいな(* ̄▽ ̄)ノ








ホント、おフトンにあげてもらえないでれおちゃんたらカワイソウ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いや、ボクじゃないですよ?マルちゃんですよ??・・・
と、シラを切るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

日本の猫










いつもは曇りがちで何なら小雪がちらつき、
さすが日本海気候と思わされるキタキューであるが、
今年は温かくて太陽がカオをのぞかせる日が多く、


ピッポ君もバラエティに富んだおサンポができてご機嫌だが、

kitakyumankitupip.jpg
アスリート体型に磨きがかかりました






何よりも都会の悲哀、縦に長い我が家と違って、
平屋のキタキューのおウチは縁側で走り回ったり、

寒いぶん暖房完備でおコタもあるせいか・・・

れおちゃんが太った(。-∀-)
つ〜か、元が激やせババアだからふっくらした







マッサージチェアを陣地にしたり、ほとんどをおコタで過ごし、
それはそれはキタキューを満喫しているので、唯一撮れたれおちゃん・・・

yuiitunoleochan.jpg
ゆっとくけどここからは出ないわよ







やっぱり日本の猫だから・・・

日本家屋が性に合うのかしら(* ̄▽ ̄)ノ
まさか、一生ここから出ない気では?







まあ、もうだいぶんなお達者倶楽部なのだから、
自由に生活して長生きしていただきたいものだが、

ogenkihaiikotoyo.jpg
24時間いっしょのマルも心なしかテリッテリ( ̄∇ ̄;)







ふっくら元気になったからか知らんけど、恒例マルとの大ゲンカまで・・・

復活せんでもよかろ〜もん?(* ̄▽ ̄)ノ
そしてピッポ君は高みの見物








昨日の博物館のおまけ・・・

kyosinhei_201401121203071d4.jpg
どっからどう見ても巨神兵( ̄∇ ̄;)









ついミュージアムショップではハニワのぬいぐるみを衝動買いした飼い主であった。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
オンナ同士の喧嘩はコワイからさあ・・・
と、しれっとするピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

猫とは崇高な生き物である。









ごきげんよう皆さん、れおちゃんです(・∀・)
また、こんな黒いブログに出るはめになっちゃったけど仕方ないわね







ようやっとコンフェデの予選が終わって静かになるかと思いきや、

matakonnnakuroi.jpg
急に雨が降ったりして黒いケモノが外行かないからうっとおしいたらないわ。








ここんとこ露出NGで静かに暮らしていたからアレだけど、
アタシの神々しくも美しい姿は以前と何ら変わらないし、
相変わらずのご高貴な生活を送っているわけだけども、




たまにドチビが絡んでくるけどさ・・・

okasiiwayone.jpg
ニンゲンの美魔女とか笑っちゃうわよね






うちの飼い主がアタシの切れたカリカリを買いに
使いっぱに出たんだけど、いつもとは違う店に行ったらしいのよ。


で、アタシは昔っからロイヤルカナンっていう、
おフランスのカリカリしか食べないんだけど、飼い主がず〜っと

『ロイヤルカナンはウォルサムに買収されちゃってパッケージだけで
 中身は変わっちゃったから、新しいのにしようよ』

とかゆって、何かあるたびに新しいフードを買ってくるんだけど、





アタシ、ねこ中のねこっていうか、もう崇高な生き物じゃない?



気に入らなければ・・・

ひと口も食べないわけよ(o≧▽゚)o
高かろうが何だろうが知らないわよ





ねこフードはおいしいのかれおちゃんが食べないならと・・・

muragaruhaiena.jpg
群がるハイエナ(ピッポ君含む)(;´∀`)







で、もちろん今回買って来たフードも全く気に入らないから、
まる無視してやったんだけど、やっぱり生きている以上はさ・・・

お腹はすくじゃない?(・ω<)






まったく使えないったら・・・

tukaenaitatra.jpg
やんなっちゃう







っていうか、とっとと・・・

新しいの開けなさいよヽ(`Д´)ノ
言っとくけどどんなになだめすかしてもそれ食べないわよ









あああああ〜( ;∀;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
もったいなからその食べないのボクがいただきましょうか?・・・って言うと
何で怒るんだろう???のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

怪獣ネコゲラーあらわる。









くまポメ!地方も梅雨が始まって、まもなく暑い夏がやって来るが
どうやら今年の夏はクッソ暑いようだ。



ええ〜・・・

noblenikuroi.jpg
ボク、ノーブルに黒いから暑いのキライなんですけども








なぜ、クソ暑くなるかというと・・・

れお毛が大量に抜けるからだヽ(;▽;)ノ
そりゃもう例年になく大量に







おひさしぶり。

ryuukounibinkann.jpg
アタシ流行にビンカンだからそろそろ着替えとかないとね









ねこ飼いの皆さんはよくご存知と思うが、春と秋、換毛期のねこの
毛の抜けっぷりたらハンパ無く、犬のそれを凌駕していると思うのだが、
加えてうちのれおちゃんは純駒沢公園産のそれはそれは高貴な雑種なので
どうやらシャムの血が入っているようで、南国の猫らしく、




この時期ちょっとファーミネイトすると・・・

マル一匹ぶんは抜ける(* ̄▽ ̄)ノ
もう、れおちゃんが寝たあとは鳥の巣のように白い







ええ〜っ、マルぐらい抜けちゃったら・・・

maruippikibunn.jpg
ババアがなくなっちゃうんじゃないのお









いや、もう、ホント相変わらず寝てばっかりではあるものの、
元気ではあるからいいんだけど、こんなに抜けたら
身がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい抜けるんですけど・・・



あら、それは・・・

leochannogomennne.jpg
ごめんなさい寝。






それにウチ、床がダークなチョコレート色だから
れおちゃんの白い毛は目立ちまくるし、



何より飼い主ったら・・・

ねこ毛アレルギーだっつの(* ̄▽ ̄)ノ
掃除するから世の中ってうまくできてるなと思いました。








コロコロマンと怪獣ネコゲラーの闘いはまだまだつづく。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
最近コロコロマンの目が血走っててちょっとコワイ・・・
と、思っているピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日陰の女







よく刑事ドラマなんかでお約束にも臭いメシを食う、とか
塀の中に何年とかあるけども・・・






もしくは誰かを庇って収監されているのを知っていて
アツイ弁護士が接見しているのに冷ややかな視線を送る、


女囚シリーズみたいなこの御方・・・

heinonaka.jpg
まさに塀の向こう






いや、ここんとこの寒さに負けて全床暖にシフトする前に
オイルヒーターをリビングへ移動させてみたわけだけど・・・



ちょっとそこの 女囚サソリ れおちゃん ?

sukima.jpg
壁とのすきま約15cmほど( ̄∇ ̄;)





なんでそんな狭いとこに?(* ̄▽ ̄)ノ
広い反対側もあたたかいけど??








だってアタシ日陰のオンナだから・・・

hikagenomi.jpg
狭い方が輻射熱効率いいに決まってるじゃない




アタシ寒いわけっ(`Д´)o
っていうか、アンタが床暖ケチるからっ








ババアもピッポからベッド奪ったり大変ね・・・

kedaruimofu.jpg
昼寝の合間で気だるいモフ。





れおちゃん・・・

そんなに寒かった?!ヽ(;▽;)ノ
オイルヒーターけっこうあったかいと思うけど







しょ〜がないから床暖つけたげた。あ、飼い主女囚サソリは全くワカリマセン( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
猫さんってこんなに寒がりなもんなんでしたっけ・・・
と、モフ毛で風の子なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫はツンデレ。








ごきげんよう皆さん、れおちゃんです。




ここのところドチビがいないじゃない?
ウチがさあ、めっきり静かでクリーンなわけよ。
おかげでアタシもゆっくり気ままな生活が戻って、
そんな環境は熱烈歓迎、大歓迎なんだけど、

だけども季節はもう11月にもなっちゃって・・・


アタシ、さむい・・・

さむいのよ。このブログがじゃないわよ、季節がよ


samuiwa2012.jpg
なんでうちには愛するおコタがないのかしら。






せめて陽が落ちたら床暖つけなさいよ、つっても
まだ早いの一点張りで、アタシったら暖を求めて家の中を
さまようハメになるわけよ。

そんなとき、せつなくもうるわしい声で、

『どこなの、おコタ〜〜〜!』
マルほどではないけど五月蝿いです


って、哀切に満ち満ちたポルトガルのファドよろしく鳴いているのに、
飼い主ったらガン無視するわけよ。
いくらアタシがシワ一つない美しい猫だからってゆったって、
ニンゲンだったら何歳だと思ってるのって言いたいわけよ。





女どうしもつきあいが長いと馴れ合ってダメね・・・

itawarinasaiyo.jpg
もっと労ってくれてもいいのに。







そんなだから、いつもはツンと勝手にさせてもらうアタシだけども
そういや飼い主ったら、めっちゃ体温高かったじゃない・・・

うるさいドチビもいないし、ここはひとつ初心に返って
甘えてみたりしてもいいかと思ったわけよ。





か、飼い主?

アタシたまにはお膝の上で甘えてみちゃおうかな〜なんて・・・・





なんすか?

miraieigou.jpg
飼い主のおヒザは未来永劫ボクの指定席ですけども









・・・・・。





な、なによ・・・

nekohatundere.jpg
せっかくガラでもないことしちゃったのに





今のはナシ、ナシっヽ(`Д´)ノ
アタシもう他んとこさがすわっ








このほど左様に猫ったらツンデレ(^m^)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
譲れないもんは譲らないもんね・・・と、
いつまでも大人げないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

ご相伴犬








最近、ソファーの下に潜り込み、ある意味
野良猫生活を謳歌しているれおちゃんであるが・・・



noranrkoseikatu.jpg
ごきげんよう。




相変わらず・・・
えらいこと悪い(* ̄▽ ̄)ノ





れおちゃんは誇り高き猫であるがゆえ、はたまた、
我が家の年長さんであるがゆえ敬意をもって
黒いドウブツたちとは一線を画して自由に暮らしているはずである。


たとえば、ゴハンの回数が決まっているポメズとは違い、
ニャアと一声鳴けば下僕がカリカリをお皿に盛り、
階段を上り下りできるれおちゃんは自由に部屋を行き来する。





お腹がすきました・・・

onakagasukimasita.jpg
NO おやつ!





なのに、なのにである。





ヒトが出かけている隙に陶器製のおも~い
フードストッカーを横倒しして

カリカリを盗み食いするのである(* ̄▽ ̄)ノ





いつも出がけにれおちゃんにだけは好きなときに
ゴハンを食べられるようカリカリを用意しているのだから
お腹は減っていないであろうに・・・




たまに狩っとかないと・・・

kattokanaito.jpg
ウデが鈍っちゃうのよね。





横倒ししたフードストッカーから、れおちゃんが
どんだけカリカリを盗み食いしているかは分からないが、


明らかにワンワンも
ご相伴に与っているわけで(* ̄▽ ̄)ノ





ごちそうさま♥

gochisousama.jpg





なによぉ~、
せっかくダイエット成功したのにぃ~(>ω<、)







そのうち大半をダイエットに関係ないピッポ君が食べていますように。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
さあ、それはどうでしょう・・・
と、静かに微笑むピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

おコタとの決別








ごきげんよう、皆さん。
れおちゃんですヽ(・∀・ )ノ






東京に帰って来たはいいけれど・・・

kaettekitawayo.jpg
なに?この乾燥注意報ったら





飼い主のハナミズガビガビやお肌のパリパリなんて
知ったこっちゃないから良いけれど、アタシの大事なおぐしが



静電気でピリッとくるじゃない(`Д´)o
何か埃っぽいしっ






しかも、しかもよ?

sikamoyo.jpg
アタシの大事な・・・






ここにはおコタがないじゃない(`Д´)o
どうなっちゃてるわけぇ(怒








おコタも冬休みも幻。そして仕事と花粉がやってくる・・・


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

携帯はコチラ☟
女子のみなさんは大変ですね・・・
と、何事もスルーしようとするピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
