

ライバルの芽は早いうちに摘め!








9月だっちゅうのにここんとこ毎日毎日暑くて、夜に励行しているおサンポも
いつもの2/3くらいの距離なのにマルがウンチョスをいたしたあとは、
もはや帰る帰るアピールで、なだめすかして歩かせるのが大変だが、




オレはどんな困難をも乗り越えて行くぜ・・・

osanpohaomakaseare.jpg
オ、オレ?( ゚∀゚)





いまだそんな陽気であるので出かけるにも昼間は
堂々と留守番させられるのに味をしめた飼い主は、


犬以外のお友達を誘って・・・

羽海野チカの世界展行って来ちゃってた(* ̄▽ ̄)ノ
ごめんもう終わったネタやった








あやうく何万もする原画(複製)買いそうになっちゃったんだってえ・・・

fukuseigengamokawaii.jpg
かわいいものに魅かれちゃうのは仕方のないことよねっ










さすがにポン!と衝動買いなんて出来やしなかったけど、
でも、そーいうとこはたいてい限定でグッズとか売ってるじゃん・・・

kochitoraakinaidesukara.jpg
こちとら商いですから











似てる、似すぎてるウミノグマ・・・

niteruuminoguma.jpg
舌の出し具合まで吟味してきたでよ










そんなに似ていますかねえ・・・?

uminogumaniniteiru.jpg
カワイイくまポメはひとりいれば充分でしょお














邪魔者の目は早いうちに摘んどかないと・・・

jamamonohakese.jpg
そーっとね・・・





コラ!確かめるフリして・・・

噛んで来るなあぁー(* ̄▽ ̄)ノ
新しもの好きめ!すぐブンブンしょうとしやがって











ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひび割れにはメンターム








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







ただいま絶賛西行き旅に出ているわたくしたちですけども、
長くホテル住まい(って書くとなんかカッコイイね)を続けておりますと、
悩ましいのが空調などで加速する乾燥というのがあります。



バスタブにお湯ためたりしてるんですけどね・・・

kansougakomarukeniha.jpg
心なしかピポマルの毛もボサッてるし(´-ω-`)











実はわたくし、ふだんあんまり肌が乾燥して困るみたいな
お悩みってなかったんですけど年末から暖かくて
雨が少ないっていうのもあるだろうし、いちおう掃除もしたので
手の指の先がひび割れて親指の爪のところがぱっくり、
血がにじむくらいけっこう痛くて深いキズが出来ていまして、

年末から一ヶ月ちかくもハンドクリーム塗ろうが、オロナイン塗って
絆創膏貼ろうが一向に治らなくて、マッサーをねだるピッポ君の身体を撫でるたび
毛が指のキズにこすれてキャーッと悲鳴をあげるくらいだったのですが、



そんなホテルや車での移動で乾燥が進みリップクリームを使う段になって、

tabinotochuudemonademasu.jpg
ちなみにどんなに浮気しても戻るやっぱりメンターム派です"ヽ(`・ω・´)ノ"








近江兄弟社のメンタームリップクリームぬりぬり唇に塗りたくっていたところ、ふと、
そういやリップクリームの主成分もワセリンだしやけどの治療とかにも使うよな、
荒れたリップがこんだけ治るんだから指のひび割れにも効くかもとか思いまして、
ついでにひびわれた指のキズにもたっぷり塗っておいたところ、


気がつけばあら不思議ベタつくこともなく、たった2日で・・・

すっかり治りました(* ̄▽ ̄)ノ
ベタつくのは最初だけで日常生活にも支障なし








そういや、ピッポ君たちに作るにくきゅうクリームにも
たっぷり白色ワセリン入れてあるもんな、効くわけだよ・・・


感動したんだそうですよ・・・

nikukyuucremenimotappuri.jpg
皆さんも指先やかかとのひび割れにお試しあれ










今年の年末はにくきゅうクリーム復活させようかなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そうそう、ボクたちのにくきゅうは飼い主の100倍デリケートですからね・・・
シレッとdisるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

オトナだって人形遊びするのよ。










ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







ここんとこ飼い主さあ、ブライスってお人形にハマっていて、
ピッポ君やマルはもちろん皆さんに生温い目で見られているわけだけども、



違いますよ、飼い主・・・

sorehamatukonosiranaisekaichigaimasu.jpg
留守番ばっかで生温いじゃなくて氷のような冷たさですよ












そうなの、おかげさまでドール友達も出来てさあ、キャッキャ言いながら
作家さんが作ってくれたお洋服を仕上げる(だけ)ワークショップとか
行っちゃっているわけなんだけども・・・・


ほらー、ブライスのチマチョゴリー( *´艸`)・・・

blythenochima.jpg
アンニョーン♪











こないださあ、TV『マツコの知らない世界』で日本橋にある
リカちゃんキャッスルの小さなお店の店長さんが出演なさって、
ちょっぴり今やオトナもハマるリカちゃんの世界が紹介されてたけども、



ご想像に難くないでしょうけど・・・

もう、行っちゃってたわけ(* ̄▽ ̄)ノ
てか、オンエアとか全然知らなくて後でびっくらこいたわけ




話せば長くなるんですけどブライスってリカちゃんの服着れるわけー・・・

konnnichihawatasiblythe.jpg
こんにちは、わたしブライス♪←違います













靴いっぱい買っちゃったよ・・・

rikachannnokutu.jpg
下段の右端とかマノロブラニクみたいじゃんね( *´艸`)












いいトシしてはしゃいじゃって・・・

hasyaijattekatechigai.jpg
カテ違いも甚だしいのね(´-ω-`)







そういや、お人形ライバルHanaさんちもTV出てらしたけど・・・


そろそろ皆さんもどうかしら?(o≧▽゚)o
いやーもう人気者になっちゃってうちなんかつき合ってもくれないのかしら








楽しくてよ、オトナのお人形遊び。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いやだから今日はボクよりお人形が目立ってるって・・・
ちょー気に入らないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

男は新しいものを敬遠するという話









ただいま北陸路のわたくしたちをお届けしている最中であるが、
息抜きというかちょっぴり聞いてもらいたいことがあるので
箸休めと思ってお届けしたいネタがある。





それは、先日モモッチさんとあーさん地元で遊んでもらったとき、
衝動買いしたベッドがあったのであるが、


<証拠写真>

atarasiibedomadekounyuusichatta.jpg
モモッチさん、あーさんその節はお世話になりました











ご披露しましょう・・・

pippokunnonewbed.jpg
ゴブラン織のアーリーアメリカンなくま柄( *´艸`)











現在活躍中のおサレベッドがマル専用になってしまい、
あはれピッポ君は自室のペルシャ絨毯かソファからそのへんに放り出された
クッションの上で寝るしかないので即効購入を決意したのだが、
悲しいかな日本家屋の間取りでは新たにベッドを置くスペースが確保出来ず、
これから寒くなるしピッポハウスの中に設置してみたものの、



うちの神経質なぼっちゃん新しいニオイに警戒するのか・・・

寝やしねえ(* ̄▽ ̄)ノ 避けて寝ています
白亜のハウスにペルシャ絨毯そしてゴブラン織のベッドでベルサイユ宮殿みたいじゃんよ







だって何か落ち着かないし・・・

atarasiitonegokochiwarui.jpg
新しいと硬くて寝心地わるいんだもん








こちとらもムッとしたので慣れたら寝るだろとそのままハウスの中に
ベッドを放置しておいたらば、はじめはベッドを避けて寝ていたピッポ君、
やはり寝心地がよくないのだろう寝る場所を探してうろうろしたので
どうするのかなーと思って見ていたらば、だいぶんくたくたになったため
笑点みたいに重ねて置いてあるお気に入りの御座布をホリホリ、



くるくると寝位置を確かめて・・・

ため息付いて寝やがった(* ̄▽ ̄)ノ
そんなに環境が変わるのがイヤか?神経質男め




ピッポ君のへたったお気にお座布・・・

okiniozabu.jpg
オサレ度まったくナッシング(T ▽ T)










なんだよ、おねえたんとおもちゃは新しければ新しいほどいいくせに(`Δ´)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だって日本の犬だものお座布でいいじゃないねえ・・・
環境が変わるのがキライなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ヨーグルトはお口にいいかもというお話









もはや東京も熱帯夜、とうとう我が家でもエアコンのお世話になるくらい
あっちあちであるのでふだんあまり水を飲まないピッポ君のため、
おサンポ終わりには無糖のプロバイオティクスヨーグルトを
水に溶いてドリンク状にしたものを与えているのだが、




前はヤギミルクをあげてたんですけどねカロリー高いから・・・

bokuhamilkdeiinoni.jpg
ボクはミルクのほうが好きなのに(´-ω-`)












乳酸菌っていろんな面で有用だから今注目を浴びているけども、
もしや歯周病にも効くのでは?って話もあって、気休めでも
歯みがきがわりになればいいなってのが飼い主的にはあったのだが、


ヨーグルトに換えて約一ヶ月・・・

houjunnnakappaebisennokaori.jpg
ご存知ピッポ君のおくちは芳醇なかっぱえびせんのカホリ






なんとなくなんだけど、ピッポ君とマルのお口のニオイが・・・

マイルドになった気がする〜(* ̄▽ ̄)ノ









世の中いまや色んな種類の乳酸菌入りヨーグルトがあるので
ローテーションしながら様子を見てみたいと思っているのだが、


少なくともお口のネバネバは少なくなったと思うのよね・・・

maayogurthasukidesukedo.jpg
まあ、ヨーグルトは好きだからいいですけど










ちょっとしばらくつづけてみようーっと。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

おシャレなドッグベッドなんだけど・・・









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ








わたくし的な最大の関心事のひとつにピッポ君とマルのベッドを
どうするかというのがあるのであります。

自分でも洋服なんかにくらべてインテリアってのは
いつも目に入るし長く使うものなので、出来るだけ好きな、
気に入ったものを揃えたいというのがあるのですが、



中のクッション材を換えたりして永らく愛用してきましたどピンク・・・

sexydynamitemaru.jpg
セクシーダイナマイトなマルでお送りします( ̄▽ ̄)












しかしながら、ベッドは折に触れて洗濯もしたい消耗品であるので
気に入っていてもいつまでも使えるわけでないし、そろそろ
暑くなるので今のは仕舞って夏仕様なベッドが欲しいなとか
心の隅にとどめていたわけなんですけども、先日オサレショップの
JOURNAL STANDARDで誰が買うんだ定価¥12,000もする
ド派手なカゴが大幅ダンピングされて売られていたのを見つけまして、




手編みではあるそうですがこんなんですわ・・・

teaminokagodesuwa.jpg
あと無駄にデカイので日本家屋では使い方が難しいと思われ













ここにさあ、どデカイクッションを置いたらさあ・・・

dodekaikussyonnwookebabed.jpg
ほらー( *´艸`)




なんかシャレオツショップで売っていそうな・・・

ドッグベッドいっちょあがりっと(o≧▽゚)o
そしてお値段は1/3程度











さっそくだからピッポ君寝てみてよお〜・・・

atarasiibednonegokochi.jpg
あれ?フタリ余裕でいけるサイズのつもりだったんだけど(;´∀`)












フタリもなにも飼い主・・・

konobedanteiwarui.jpg
このベッドなんか寝心地よくないんだけど枕になる角っこないし








そんなわけで本日いまだ現在・・・

誰も寝てくんないんだけど(* ̄▽ ̄)ノ
オシャレはガマンだって後輩が言ってたよ!








根くらべだけどいちおう前のピンクも洗って保管してある・・・(T ▽ T)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ベッドなんだから気持ちいいがいちばんに決まってるじゃない・・・
存在がオシャレなんだからさ!のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

だから、優しくしてよ。








ごきげんよう皆さん、ピッポです(* ̄▽ ̄)ノ







昨日はうちの いかれポンチ 飼い主がやっちゃいまして・・・

ukareponchigainstall.jpg
大変失礼を致しました<(_ _)>












あのあと、朝までかかってなにやらぱそこんを
ギーコンギーコンと・・・ヘンな音させてましたけどね(-ω-` )

hennnaotodenamurenaino.jpg
繊細なマルは眠れなかったのよお←大ウソ










なんでもうちの飼い主ったらぱ社会人なのに学校に行かせてもらって、
そんとき学生の肩書きもあったからアドビさんちのソフトを買うにも
とってもお高いデザインプレミアムっていうセットがとってもお安く
買えたので清水の舞台から飛び降りきって手に入れたそうなんですけど、



なんせ元が何十万もするだけに新しくするのには怯えているそうで・・・

pasokonntteiroirotaihen.jpg
しかも一台にしか使えない縛りもあるとかでめんどいんだそうです









そこまでしてボクたちのブログの更新をがんばっているのだから・・・

もっと優しくしてよ(* ̄▽ ̄)ノ







と、言われましても・・・・

sonnnariyuusiranngana.jpg
デザイナーでもないのに過分なもの手に入れたアナタがいけないのでは?








ああ、もうパソコンとかってなんで長いこと使えないんだろう高いくせに。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だから使いこなせないのにイキッちゃってもねえ・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

くまポメ!のサマーウェア支度








さて、うちのブライスにピッポ君&マル仕様のお洋服を誂えたのだから
まもなく暑くて蒸し蒸しの季節がやってくるのだから、ここはひとつ、
生身のケダモノにも用意せねば贔屓になってしまうかと、





そうですよ、もっと大事にしてもらわないと・・・

mottodaijinisite.jpg
ごんごん落としても壊れない人形じゃないんだから←( ;∀;)











したら、飼い主がヘビロテしている703.dogさんが
ちょうどHPのリニューアルセールをなさっておられたので、つい・・・

coolkijinonatufuku.jpg
まあクール素材と蚊除け素材の夏用だから、いっか(・▽・)












せっかく新調したんだからピッポ君たち着てみてよー・・・

gyarakurerunara.jpg
いいですよ、ギャラくれるなら












どうですか?似合います??

sinchousitaoyoufukuniau.jpg
これはクール素材のHAWAIIシェイプ






う、うん、キミら今すんごくもふってるから・・・

よく分かんない( ;∀;)
せっかくの鮮やかな配色なのに










えええ〜(´-ω-`)じゃあこれでいーい?顔が写らないけど・・・

jaakoredeii.jpg
あ、ありがとう(*´ω`)b






でもさ、おヨフクはカワイイけど、もふってるだけかどうか分かんないけど・・・

マル、ぱんぱん(;゜▽゜)_
丈は余っているのに胴がぱんぱんとはこれいかに









もふっているだけだということにしようそうしよう。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
毛が押さえられたらボクの方が身がしまってる気がする・・・
気のせい気のせいなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

くまポメ!コラボのドール服完成♪









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






最近の飼い主をご存知の方はファッションドールブライスに超ハマリ、
口を開けばブライスがブライスがとウンザリしていると思われますが、


真夜中とかにこにこお人形のお着替えしていてちょっと怖いんですよね・・・

kokodakenohanasidesukedotochikuru.jpg
さらっとチクるさすが白でない黒フクロウハリーポッター










ついには唇やアゴをガリガリ削ったりメイク塗り直す
カスタムという分野にまで手を染めまくっておるわたくしですが、

opinkchan.jpg
最新作おピンクちゃん←気に入らなくて前の塗り直した( ̄▽ ̄)










そんな飼い主にブライス界から愛の手が・・・

studiolittlesannoof.jpg
Studio littleさんのブライスOF(←ブライス界では服をOFっていいますよw)










カワイイパッケージから出してみましょう・・・

ofdasitemimasyou.jpg
ピッポ君&マルのモチーフ( *´艸`)





とうとうブライスの世界にも・・・

くまポメ!&もぐポメ!が進出(* ̄▽ ̄)ノ
あ、オーダーなんで何なら皆さんも作れますw









ブライスに着せてみました・・・

blythenikisemasita.jpg
ク、クッションかわいいぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。











どうでしょう皆さん、昨今はブライスに男性ファンも多いんですよ?あとゲーノー人

saizugaissyoderaibaru.jpg
サイズがほぼ一緒なせいか写真撮ってると入り込んでライバル心むき出しのマル(;´∀`)






あ、お呼びでない?お呼びでない??・・・

こりゃまた失礼しました(* ̄▽ ̄)ノ
でもまた繰り出しちゃうかもねん








かわいいピポマル服rukuhana3985さんどうもありがとう( *´艸`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクのカワイさはドールの胸でも光り輝きますよ・・・
自信満々なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 人形、おもちゃ
ジャンル : 写真

くまポメ!の沖縄土産









さて、沖縄から帰って来て向こうでさんざん楽しんだぶん、
さんちゃでエンジョイしているとはいえ、ちょっぴり
お留守番させていた良心の呵責を感じていた飼い主は、
もちろんポメズにもお土産を用意していた。




沖縄でお土産ゆうたら、東京で言えば原宿的な国際通りが有名だが・・・

omiyagearunone.jpg
お土産?










イマドキはその場で出来るTシャツとかワンコ用のお土産の
品ぞろいも豊富でびっくりしたのだが、


せっかくなので毎日のように見てはマルみたいと思っていた・・・

yodakekake.jpg
マルはじめてのビブ(よだれかけ)←ちなみにスタイと呼ぶのは日本だけ





さあ、皆さんよろしかったらご一緒に・・・

シーーーサーーーー!!!(* ̄▽ ̄)ノ いまだにブラマヨ










ママンがこんなんミシンがありゃ100円もかかんないじゃんと揶揄したが・・・

yodarekakeniau.jpg
ま、まあ、気持ちというかいちおう沖縄の紅型ですから(;´∀`)












もちろんピッポ君にも色違いで用意したんだけども・・・

marunodoyagaonikurabetekutujoku.jpg
マルのドヤ顔に比べてなんか屈辱的らしい(-ω-` )












ピッポ君はロン毛でもエプロンが汚れないからアレだけど、
これでマルもガビガビガビ子さんとはおさらば出来るかもしんないじゃんね・・・

gabihamurijanai.jpg
いや、そんなピッポ君、飼い主もそうは思うけどやってみないとさ(;´∀`)








しかし、マルはグラマーだからと選ぶときについピッポ君と同じ
サイズはSを選んじゃったんだけどビブは胴には関係ないから・・・

bibdekasugitagomen.jpg
デカすぎたゴメン( ̄ー ̄;










大は小を兼ねるっていうけどサイズ選びは難しいよねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
