

くまポメ!季節のお便り









ごきげんよう皆さん、ピッポです(* ̄▽ ̄)ノ







うちの飼い主がウカウカしてる間にですね・・・

attoiumanimofurimasita.jpg
あっちゅーまにモフりました( ̄▽ ̄)












え?なに??そこまで毛深くなくていいんじゃないかって?




はああ〜〜〜〜?ボンッとまあるく・・・

毛が立つのが正しいポメでしょおヽ(`Д´)ノ
なんかピッポ君毛が伸びるとデカイデカイ








ちびデブ マルちゃんも元気で怪獣しています・・・

osanpokowaikana.jpg
毎日踏んだり噛むのはいいかげんやめてほしいです










ボクたちはといえば変わらずお出かけしたりお股をパッカーンと
甘え倒したり忙しく日々すごしているわけですが、ネタが貯まりすぎて、
あと写真撮ってなかったりでどっから書けばいいやらとか飼い主が言いやがりますので、



まあ、そのへんは相変わらず生暖かい目で見守っていただけたら幸いです・・・

kossorisunpujo.jpg
こっそり駿府城行ったりした( *´艸`)











また季節のお便りお届けします・・・

kudosannnofutari.jpg
皆様風邪など召しませぬよう














ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でもボクもうすぐくまに戻るのかな・・・
と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

熊歩目屋2016年乃御挨拶









てんてけてけてん♪てんてけてけてん、ちゃらーん♪

皆様あけましておめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ






ボクたち旅の途中ですけれど・・・

tokonameyakinomanekineko.jpg
常滑焼の巨大招き猫ヽ(*´∀`)ノ













あ、賑々しいから間違っちゃった・・・

akeome2016.jpg
旧年は大変お世話になりましたm( _ _ )m











昨年はいろいろあったようななかったような一年でごわしたが、
変わらぬ日常を今年も綴ってゆく所存でございます。


もう今年はピッポ君も9歳でマルも6歳いつまでも若いピッチピチではなくなって、
同様に古くからのお友だちも同じように年を経て、昔に比べると
ちょっとずつ変化というか、おそらく、それぞれの飼い主さん横並びで
無理がきかなくなってきているとは思いますが、


うちの飼い主なんてねえ、いっつも腰とか痛いのよお〜!

kosigaitaikainuitomaru.jpg
オマエもな!(´-ω-`)









うちの子同様お友だちも元気でいてねの一年で・・・

今年もよろしくー(* ̄▽ ̄)ノ









まだまだ新しいことにチャレンジしたい2016年元旦


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆様今年もボクをごひいきに・・・
あけおめのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

くまポメ!のメリクリ☆










ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)






今日はクリスマスですね・・・

piposantadesu.jpg
こんにちはピポサンタです












やっぱり主人公なんだからコスプレよねとか飼い主がいいくさって、
いいカンジの男らしいボクがサンタタコスなんかさせられて、
もうこれは屈辱以外の何ものでもないんですけども、

kutujokunosantakosu.jpg
カワイイのにねえ(・▽・)












でも、時節柄愛らしいボクがこんな格好をしたらば、
街のおねえたんに大ウケだよ?とか飼い主がいうので、


そこは、まあ、全世界のおねえたんの恋人を自負しているボクですから?

miwoteisiteganbarimasu.jpg
一歩も歩かないマルちゃんも説き伏せました








で、ボク頑張って街を闊歩して昔のおねえたんにはたくさんお会いしたり、
夜になってイルミネーションをたくさん見に行ったりしたから、
それは後で飼い主がレポすると思いますけれど、


はりきって流したわりには・・・

もう大学とか休みなんですけど(* ̄▽ ̄)ノ
おねえたん全然いなくてただの恥辱プレイなんですけど










夜のおでかけは黒いからほとんど気付かれないピッポ君であった(・∀・)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
なんのためにサンタコスしたのかほんと訳わからない・・・
納得のいかないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

くまポメ!も表参道ヒルズで待っています。









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






今日はお出かけの話らしいです・・・

kyouhaodekakenohanasidesu.jpg
ボクも準備万端オッケーです(*´ω`)b











そう、世の中クリスマスに彩られて、有名な表参道のイルミネーションなんか
人で溢れかえって、こちとら遊びじゃねーんだよ通行は仕事優先にしてくれよと
飼い主なんかはめちゃくちゃやさぐれちゃうこの季節、言わずと知れた
東京屈指のおサレタウン表参道で安藤忠雄がデザインぶっこいて、中に入ると
平衡感覚がおかしくなってなんか酔ったようなような気分になり、
住居エリアも家賃ななじゅうまんえんくらいするのに某音羽エリアの編集さんが
そんなものなら住みたいなと宣わったセレブの殿堂表参道ヒルズの、




遺構として残された同潤会アパート部分のギャラリーに明日から・・・

飼い主のカスタムが並んじゃうよ(* ̄▽ ̄)ノ
※デフォルトのブライスをカスタマイズしたもの












これよ、これがブライスのカスタムってやつ(飼い主作)・・・

kumapomecustom48.jpg
作家さんの作られたお洋服着てモデルとして並ぶのよ( *´艸`)









ご存知の方も多いと思うけど、ここんとこの飼い主ったら
ブライスというお高いお人形収集にどハマっていて、
着せ替えて遊ぶばかりでなくついにはカスタムという
お人形を分解して顔を削り直し髪の毛や目の色変えたり
メイクもし直して自分好みにカスタマイズするという分野で
ついには同好の士にお譲りするということまで手を出しているんだけども、


ウェディングドレスとかお洋服をオーダーで作られている作家さんが
元はお客様のドレスをオーダーで受けるときにブライスにもお揃いで作ってと
言われた事がきっかけでブライスの世界をお知りになり、ドール用の
お洋服も作るようになったというわけで、美しい刺繍が施されたドレスたちと
いっしょにドールのお洋服も並ぶにあたって、うちのカスタム子を
モデルに採用してくださっただけで、あくまでもうちはマネキンに過ぎないけど、




れおちゃんを亡くして、なんか病的に始めたカスタムの分野だけども
一年でこのような機会に恵まれるとは、ワタシってついてるっていうか、


いやまあ、買ってくれるヒトがいるってのもすごいけどさ・・・

koregasaisinnsaku.jpg
ギャラリーには並ばないけど最新作のこの子もおかげさまで嫁入り先が決まっております( ̄▽ ̄)








そんな素敵な作家様服と画家さんの2人展に相乗らせていただくわけですけど
場所も表参道ヒルズだし入場は無料なのでへーこんなことやってんだあと
お時間あったら何かのついでにぜひ覗いてみてほしいんですけど、


じゃあ、ここで大事なお知らせがひとつ・・・

残念ながらワンコはNGでっす(* ̄▽ ̄)ノ






えええ〜?!

sokobokuganikkoriodemukae.jpg
そこボクがにっこりお出迎えのカンジじゃないのお?ヽ(`Д´)ノ





_____________________

Tyel'beri mymLan展
「今ここ、美しいもの」
2015年12月16日~21日(12:00~19:00)
表参道ヒルズ ギャラリー同潤会にて


*MAP☞コチラ
_____________________









そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まあ、でもよかったら見に行ってやってください・・・
そのへんおサンポしてればいいやのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

冷たい雨と寄る年波









ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ








いやいや昨日は急に風邪っぽくてずいぶん腰が痛いから、
ちょっと寝ようと思ったら、思いっきり朝まで寝ちゃって、


言い訳ばかりでスイマセ・・・

moukochitoratosinanode.jpg
うちの飼い主もピチピチだったのは紀元前のことなので(。-∀-)











いやー、あっけなく風邪引いちゃってほんと無理きかなくなったわ・・・

murinanntesitakotoganainone.jpg
は?アイツが無理してるとこなんて見たことないのね(´-ω-`)










一部の方が仰るようにそろそろくまポメ!飽きちゃったんじゃないの?
なんてことはなくて、かつて申しましたようにウチは小さな田舎町の
昔は若かったママがやってる場末たスナックのように細々と続いていくので、
日々の生活に疲れて生まれた町に帰って来ても、あ、まだやってる・・・
と安心してお立ち寄りいただく場所ではありますが、


お約束の毎日更新も続いてはいくけれど臨時休業もあったりするかもなので、
今回みたいに急に一日だけぽーんと休んだりした時はああ、あいつ
体調崩して寝込んでやがるんだなと、温く見守っていただけたら、




もしくは事前の予告無しにしばらく休むようなことがあったら・・・

bokutachinotokihaoosawagisiru.jpg
まあ、ボクたちに何かあれば大騒ぎすると思いますけど






あれ?アイツ生きてんのかなと・・・

ちょっとは心配してください(* ̄▽ ̄)ノ
ということで、昨日は急に休んでスンマソン












年取るってこういうことを言うんだなあとつくづく思うわけ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まあ、ボクたちも昔より疲れやすくなってますからね・・・
雨の日はよく眠るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

もう5周年なんですよ。








ごきげんよう皆さん、飼い主です。





本日3/25はくまポメ!を始めて5回目の春・・・

gosyuunennninarimasita.jpg
ちゅうことは5周年なんですよヽ(*´∀`)ノ











5年ゆうたら生まれた赤ちゃんが来年はもう小学生で、
思い起こせばあんなことやこんなことがいろいろいろいろあったわけで、


何をしていたか覚えていますか?5年前・・・

sorettearutukanndesu.jpg
飼い主は昨日何をしていたかも思い出せないとゆって、アルツでは?飼い主。










雨が降っても槍が降っても基本的には毎日更新して来て、
そりゃ大変だけど5年ぶんの思い出が綴られて来た。
5年経てばピッポ君も8歳に、マルもうちへ来た時は
小さいパピーだったのが立派な豊満ボデーになり、


これからもずっと元気でいてもらいたい・・・

itumademogenkidejumyoumade.jpg
いつか自然に寿命を迎えられるその日まで










いつも思うのは、いまこのときも世界中で戦争や飢餓が起き、
ニンゲンが、そして密猟や自然破壊で、殺処分のなくならない国々で
野生や家庭のドウブツたちが死んでいる。みんなで仲良くとか、
話し合いで解決しようとか、そんなことは簡単に言えるけれど、
今、目の前で凶器を向けられて怯えたものたちに何が伝わるのだろう。


でも、そのものたち全てに家族があり、大切なものはあるはずだ・・・

kajokuhahnryuuka.jpg
かじょく?>韓流のファンか!o( ̄▽ ̄メ )






もちろん飼い主はみんなで幸せに暮らしていきたいし、
諍いもなにもかの命を奪うなんて事態が起きない世界になればいいと
切に願うが、わたしたちが今すぐ出来ることは、


この目の前にいる大事なものたちを適切に見守っていくことが・・・

はじめの第一歩だと思うんだな(* ̄▽ ̄)ノ









そんなわけでこれからも出来るだけ続いていきますんでこれからもよろしく( *´艸`)



そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
最近夜遅い更新なのでスペシャルTOPはもう一日残しておきますね・・・
これからもよろしくねのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

おじさんなんかじゃない、のまとめ。








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






昨日は我が家のピッポ君お誕生日にたくさんのおめでとうを頂戴しまして・・・

otanjoubiniarigatou.jpg
どうもありがとうございます<(_ _)>












そんな昨日のお誕生日TOPはこんなんでしたが・・・

8sanotannjoubitop.jpg
オッサンじゃないアピールが殊の外ウケまして非常に満足です(笑












まあ、8歳とかいいますと嬉しい反面、もうこんな年になっちゃったんだなあと
ちょっとしんみりしてしまうものですが、小さな不調はあってもとくにこれまで
大きな病気をするわけでなく元気に過ごしてくれていて、これからもなんなら、


ギネスを更新するくらいの勢いとカワイさで・・・

oneetannwotorikonisiteikimasu.jpg
おねえたんを虜にしていく所存です










このガビガビガビ子ともども・・・

gabigabikotomodomo.jpg
うっきょ〜♪




まだまだ続いていきますので・・・

どうぞよろしくでーす(* ̄▽ ̄)ノ












やべ、ここでまとめちゃうとまだ周年記念が残ってた(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さん、ほんとうにお祝いありがとうございました・・・
これからもよろしくのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

ゲスの極みオトメン









ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)ノ








ボクたち日本縦断走行距離3000km超えの旅から戻ってきましたが、
帰ってくるなりうちの飼い主ったら急に熱出しちゃったりして、
急にお休みしちゃってスイマセン・・・

tabikarakaettekita.jpg
ボクが見れなくてさみしかったでしょお?











マルちゃんもね、お疲れみたいですけど元気です・・・

otukaredesukedogenki.jpg
今日も大イビキでしたよ








長きにわたる旅は楽しくて、ボクもいろんな体験をして、
それはこれからウチの飼い主がいろいろご報告すると思うんですけど、

でもね、なぜかしらボクの大事な・・・

ティンティンが腫れちゃいましてヽ(;▽;)ノ
そりゃもう飼い主の熱なんて置いといて病院直行ですよ








ほら、ボクってデリコー(デリケート)だから・・・

okusuriitadaitekimasita.jpg
おクスリいただいて来ましたので大丈夫です









飼い主もボクに疲れちゃったんだねえとか、
あんまりちゃんとマッサーしてあげられなかったもんねとか、
体調を押してボクにマッサーしてくれたから、ボク、
う〜んと期待に応えて甘え倒してあげなくちゃとか思って、
ずいぶん長々とおマタをパッカー開いてあげたのに、



うちの飼い主ったら途中でなんかウンザリしやがりまして、
ボクったら苦いおクスリもガマンして飲みましたのに
ヲイヲイ、一時間以上甘え倒してるじゃんよ、



なにその緩みきった姿・・・

ゲスの極み乙女オトメンじゃん(* ̄▽ ̄)ノ





なにそれ?・・・

gesunokiwamiotomen.jpg
寛いで甘えてだげただけなのに









そんなわけでくまポメ!Cafe★2015再始動です(・∀・)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
やっぱ疲れが出ちゃったのかな・・・
と、デリコーなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

くまポメ!のあけおめことよろ。








あけましておめでとうございます、皆さん・・・

主人公のピッポです(・∀・)ノ





隣りで小ちゃいデブがなんで自分じゃないのかとぎゃおってますが・・・

2015akeome.jpg
やっぱりここは主人公のボクがね








昨日の大晦日から元旦にかけて、キタキューに逗留中の
ボクたちもごちそうをたくさんいただき、三社詣りにも行きまして、

あ、関東の皆さん、ここキタキューでは初詣は三社いっぺんにお詣りするんです・・・

kotoyoro2015.jpg
まあ、ここんとこめっさお詣りばっかしてますけどね







そんな新年を寿いでいるボクたちですが・・・

kotosimoyorosiku2015.jpg
今年もよろしくなのね♪





ただいま雪まじりの暴風警報発令中・・・

たいへんにしばれます(。-∀-)
ホラ、ボク東京生まれの都会っこだから









皆さ〜ん、今年もよろしく〜です!(年女飼い主与利)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
もうボクお外に出るとプルプル震えてしまいます・・・
寒さに弱いピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

新装開店もぐポメ!Cafe★








ごっきげんよう皆さ〜ん・・・

マルなのね〜( ´ ▽ ` )ノ
もうマルの登場お待ちかねだったでしょお








うちさあ〜、ババアが虹の橋ってとこに行っちゃったでしょお、
そりゃちょっとはマルも魂取れないからさみしいけど、
そこってさあ、すごくおいしくて楽しいところだって聞いてるのに、
なんでだかうちの飼い主ったらしおたれちゃってるからさあ〜、
満を持してマルが登場したわけだけども、



しかもアイツ、それにかこつけてなんか色々サボってるのね・・・

kakotuketesabotteru.jpg
ちゃんと見張っとかなきゃだわ(`Δ´)








いくらヘタれてるからって、このマルのお世話まで、




・・・あれ?





あれ??ねえ、飼い主なんだっけあれ〜?

そう!なおざりは許さないのねっ(`Д´)o
御座形(おざなり)ではなく等閑です








あんまりサボりすぎてランキング順位が下がりきるのもアレだし・・・

marugaitenanbo.jpg
やっぱマルは目立ってなんぼだからねヾ(>▽<)





そんなわけでこのマルが飼い主のおケツを叩いて頑張らせるからぁ、

皆さん、これからも・・・

もぐポメ!Cafe★でよろしくねっ(o≧▽゚)o







いやいや、タイトルはくまポメ!Cafe★のままです・・・

syujinkouhabokunanoni.jpg
主人公はボクなのにと思うが口には出せないピッポ君(。-∀-)









皆さ〜ん、お休み中も応援してくれててアリガトーヽ(*´∀`)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さん、お休み中も本当にありがとう・・・
主人公なのに出番が無くておかしいと思うにポメッ!と応援よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
